キーワード Shake が含まれる動画 : 7116 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shake Well Before - Goliath -Audio-
Goliath EP
Bear, Gimme My Steak Back
Insomnia
When Anger Meets Rage
Same Shit Different Day
We're Melting Away
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その87【43国】
鬼若子vs2色国崩し
元親「肉持ってこーい」
計略は鬼若子3回+士気4計略2種を使うことが多いです。
コメント頂いた戦兵ですが、戦兵に切り替えるのは最後の攻めでカウンター貰わないのを条件に鬼若子と刀とフルコンで使うくらいで、基本は民兵で士気6合戦に付き合わせる形に。
元親の復活が早いので比較的ラインを上げた状態で鬼若子狙えるのが復活盛りの強みかなと。
家宝 自:童子切安綱+ 兵/復/復+ 復活命気
敵:北越軍談 統/復/兵
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その86【43国】
鬼若子vs2色鶴翼
前回から登場した童子切+ですが、次回の動画から副効果が復復+になります。
それというのも直前に叩いていた松風+反射鉄城の城塞効果が3回連続反射鉄城になったせいで大判が……。
鍛冶屋の親父許すまじ
家宝 自:童子切安綱+ 兵/兵/復+ 復活命気
敵:天羽々斬 武/速/速
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その85【43国】
鬼若子vs4枚西国無双
お久しぶりです。お仕事原稿放り投げすぎて修羅場ってました。
昇格戦に入ったので色んなデッキを試していたら昇格戦3回失敗したのは内緒です。
さてそろそろノータッチな夏コミ原稿をやらなければ……。
家宝 自:童子切安綱+ 兵/兵/復+ 復活命気
敵:琵琶弁天 速/復/速
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
【Da-little】Promise & Guarantee を歌ってみた【sat】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者sat氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
全英語詞の自分にとってチャレンジ曲です。ぜひ!
※Rap部はサンプリングネタだそうです(本家参照)
■妖艶な本家:sm13358065
■Lyrics:さはら様→mylist/9713208
■Music&Arrangement:sat(頑なP)様→mylist/12552275
■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063
■Encode&Movie (Add a caption):ロッカ様→mylist/18166267
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
shake it!(sm20189529)<< now playing >> kaleidoscope(sm21542966)
【MMD】 shake it! 【習作-修正版】
スクリーンを使った演出の実験、の修正版です。
水没ステージを直しました。
習作シリーズ→ mylist/35531761
[StepMania]I WANNA TAKE YOU UP[手]
今回はこの曲で作りました 本当にSHAKE ME UPです 有り難うございました まあ、アンサーソングの様な物なので気にしない気にしない 難易度16 ロール ハンド使用 bga バナー無し(音、映像がブツりますが気にしないで下さい) dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/710b3c905559d8ba4e7883cfb2d431fb0f859caa mylist/35333476←[Crystal World (teranoid Remix)エラー回避、激追加]
SHAKE を歌ってみた
お久しぶりですギョライです。
今回はSMAPのSHAKEを歌ってみました
最初の巻き舌シャウトがやりたくて歌ったワケなんですが・・・楽しい曲だったので歌いきってしまいました
【Mille crêpeS】 「shake it!」 を踊ってみた。
アゲてきな↑↑!!
どうもー。「Mille crêpeS(みるくれーぷす)」でーす。(低音)
メンバー初期位置左から
かしこ、浅香、アクセラ、天の道、千世、小梅ぃ
●振付参考 - sm18669959、sm18669204
●使用音源 - sm17608134
「Mille crêpeS」が参加したイベントの動画リスト↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PL73bW7o7aPJZLRdTdJwPtlqeWRhZvH_yh
【もっちゃん】shake it !【踊ってみた】
もっちゃんです。shake it!投稿ですー!
これからも頑張ります(・ω・)
振付本家【sm17617284】
使用音源【sm17608134】
マイリス【mylist/37673015】
【ポケモンBW2実況】初代ポケモン言えるかな?順にPT組んでみた W- 1
ぽんぽこ
使用PT:バタフリー ダグトリオ にどきんぐ オムスター パルシェン ニョロモ
パート1⇒sm15956286 次⇒sm21392250 マイリスト⇒ mylist/26222500
ポケモン育成など⇒co588092
メール → [email protected](イラストください!)
ツイッター → http://twitter.com/shake_imon
時折音声、画面に乱れが生じますがご了承くだしあ、
【初投稿】誕生日にshake it!踊ってみた【しゃれこうべ】
はじめまして!
しゃれこうべと申します
初だったのでカメラ見れてません
ただ、無表情ですが楽しんでます
※左手はぱっちん鳴ってません
emonさんの原曲:sm17608134
めろちんさんの振付、使用音源:sm17617284
しゃれこうべ co2090627 ←生意気にも作ったコミュ
twitter @skull0909
【APヘタリアMMD】中立兄妹でshake it!【リヒ誕】
リヒ、誕生日おめでとう!
この動画は以下の要素を含んでいます。
演出上、モーションの8割以上がミクモーションのみです。
学ヘタメインです。
お兄様の表情抑えましたが、いつもよりにこやかなのは、妹の誕生日をお祝いする為とご理解ください。
粗の多いがっかりクオリティで、すみません。
それでも見てくださるお心の広い方、ありがとうございます!
お借りしたものは動画の最後に。
mylist/36087753
7/18ご視聴、コメント、マイリス、タグもありがとうございます!皆様が素敵な季節を過されますように!
【ニコカラ】優しい音色-off vocal-(+4)
原曲:http://bit.ly/1ab9Ser(Link to PIAPRO)
アレンジ:sm7346615 ニコカラ動画:sm14251118 mylist/20907584
※オケは本家様からお借りしたものをキー変更しています。
※動画作製者は自分ではありません。
ニコカラの投稿はニコレポに反映していません。
オケ、動画をお借りした原曲作製者様とニコカラ動画作製者様にこの場で感謝申し上げます。
問題あるようでしたらコメントで言っていただけたら、場合によっては対処しようと思います。
映像180kbps 音声256kbps 512×384
検索用:鏡音レン/☆彩☆/DixieFlatline/Shake Sphere/#4/カラオケ/男性キー
【ニコカラ】優しい音色-off vocal-(+2)
原曲:http://bit.ly/1ab9Ser(Link to PIAPRO)
アレンジ:sm7346615 ニコカラ動画:sm14251118 mylist/20907584
※オケは本家様からお借りしたものをキー変更しています。
※動画作製者は自分ではありません。
ニコカラの投稿はニコレポに反映していません。
オケ、動画をお借りした原曲作製者様とニコカラ動画作製者様にこの場で感謝申し上げます。
問題あるようでしたらコメントで言っていただけたら、場合によっては対処しようと思います。
映像180kbps 音声256kbps 512×384
検索用:鏡音レン/☆彩☆/DixieFlatline/Shake Sphere/#2/カラオケ/男性キー
【マロン】Shake it!【まつざか君→まつざかマロン】
今回は7/20にあるODOROOM夏祭りというイベントで共演させていただくことになった、
「まつざか君」のお二人と一緒に踊らせていただきましたっ!
三人合わせて「まつざかマロン」です!笑
とにかく暑かったです…!笑
使用させていただいた音源(Full):sm17608134様
振り付け:めろちん様 sm17617284
素敵撮影&編集:文七様 mylist/13298562 @bunshichi7
ピンク:マロン mylist/22178057 co543757
twitter→maloooooooon
blog→http://s.ameblo.jp/maloooon
黄色:英哲 mylist/36096421
twitter→@eitetsuwitter
青:RYO mylist/36096421
twitter→@ryo19820925
ODOROOM夏祭りの詳細はこちら!→http://odoroom.jp/event/
香港国際空港15週年のお祝いダンス
Flash mob by airport and airline staff at Hong Kong International Airport on July 6th, 2013 at 10am. They staged a fake arrival by a Pop Boy Band, arriving to screaming fans, once they crossed the arrival lobby they started a group dance flash mob in the center area. Additional workers started dancing around the periphery for bonus effect. The bridge we were standing on started to shake quite a bit during the Gangnam Style dance, worrying some people on it.
❤ shake it! 歌ってみた / RIL
s h a k e i t !
✿ 本家様 : sm17608134
✿ 作詞・作曲 : emon
✿ イラスト : 大沼もん
✿ 動画 : STEP
✿ Mix / Encord / thankyou : StyleP mylist/20408492
✿ Voice : RIL mylist/36009492 (コミュ:co432666) (twitter:http://twitter.com/ril_hakutou)
前 Thank you* sm20975491
【糸-ito-】ポラリスを歌ってみた(初投稿)
こんにちは、初めまして、糸-ito-です.。.:*・
選んだ曲はShake Sphere様の「ポラリス」
とでも素敵な曲です、星空を見えないけど、この曲聞けば感じてる☆.。.:*
MIXとかまだ初心者なのて、ごめん
--------------------------------------------------------
本家様:sm5520743
Vocal/Mix :糸-ito-(mylist/37712883)
shake it! 歌ってみました☁ もくし
(・ω・ノノ゙ハイ!☆(・ω・ノノ゙ハイ!☆(・ω・ノノ゙ハイ!☆(^ω^ノノ゙ハイハイ!☆
もっ・w・)つ お久しぶりの投稿です!
emon様の shake it!を歌わせていただきました。
一応自分の誕生日投稿ということで...
twitterでのおめでとうリプ、メール、それからおめでとう動画まで、
本当にありがとうございます!
これからも是非是非、みんなで、Let's dancing!
◆本家様 【sm17608134】動画もお借りしました!
◆MIX 水紀様 【mylist/37473530】
◆ENC きゆなつひ様 【twitterID KIYU1220】
◆SIN もくし 【mylist/23207258】
【ポケモンBW2実況】初代ポケモン言えるかな?順にPT組んでみた V- 2
風邪をひいても動画を投稿する実況者の鑑
使用PT:ペルシアン ハクリュー (ミュウツー) キュウコン スピアー ベロリンガ
パート1⇒sm15956286 次⇒sm21337825 マイリスト⇒ mylist/26222500
ポケモン育成など⇒co588092
メール → [email protected](イラストください!)
ツイッター → http://twitter.com/shake_imon
時折音声、画面に乱れが生じますがご了承くだしあ、
ポラリス を歌ってみた。シロたん
お久しぶりですシロたんです
今回はShake Sphere様の『ポラリス』を歌わせていただきました
すごく素敵な曲なので、どう表現するか大変でしたが
皆さんが夜空を思い浮かべれるように頑張って歌いました!
ゆっくり聞いて頂ければ幸いです。
※キーは+2に変更しています
※アレンジが加わっているので、苦手な方はご注意ください
Shake Sphere様の素敵な本家様(sm5520743)
Mixing&chorus direction:りょーくん
Encode:rfdn(らふどん)様(mylist/20286607)
Vocal:シロたん(mylist/26124610)Twitter→momimomi46
前→純情スカート(sm20909402)
【MMD】 ポリ preview "Shake It!"
モデルDL: http://bowlroll.net/up/dl21011
Stage: Duekko
Motion: tweekcrystal
DeviantArt: nightflarer.deviantart.com
Twitter: twitter.com/nightFlarer
【歌ってみた】ChinaTown【あきお】
超素敵な本家様 【UmiNeko × Shake Sphere】ChinaTown【オリジナル曲】【sm8696002】
すっきりシンプルに歌いました ろくんろーる!
あきお【mylist/21930248】twitter@akio14085
Angel Alanis - Do・You Like The Way You Feel When You Shake (Trevor Rockcliffe Mix)
Angel Alanis - Do・You Like The Way You Feel When You Shake (Trevor Rockcliffe Mix)
Angel Alanis - Do You Like The Way You Feel When You Shake?
Angel Alanis - Do You Like The Way You Feel When You Shake?
【MMDPV(?)】 shake it! 【キュティ・松田っぽいよ・ラピス】
★HDアップロード: http://youtu.be/ScoG6OdATO0 | ★作詞・作曲: emon | ★UST: kapi | ★モーション: わかちん | ★カメラモーション: doramata | ★MIX&動画: KEIRA (私) | ★MMDモデル: MMD_MCL(キュティ),さぼてん(青木ラピス),keyl39(松田っぽいよ) |
【第2回NKDS】shake it!【和歌山】
勝手ながら、和歌山で第2回NKDSの"shake it!"を踊りました。
急な呼びかけにも関わらず、集まっていただき感謝です。
[参加者一覧]
完ちゃん
いっちー
なしこ
Jピニャータ
やまねこ
少ない時間の中皆頑張ってくれました!
これからも成長していきたいと思います。
shake it!踊れてなかったあやちゃむ
ちょっと四次元に旅してくる♡
使用音源:sm17608134
振付本家:sm17617284
撮影編集:にんにくさん mylist/27586604
いつもありがとうございます(๑•ω-๑)♥
あやちゃむ:mylist/34682263
ついった:______aya96
_(アンダーバー)は6こ!!
【ニコカラ】shake it! +4【on vocal】
素晴らしい本家様【sm17608134】
お借りした動画様【sm17623170】
Emon(Tes.)様の「shake it!」のキー+4練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-4 on【sm21195390】off【sm21195281】
-3 on【sm21195205】off【sm21195133】
-2 on【sm21195044】off【sm21194983】
+4 on【sm21252777】off【sm21252705】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
