キーワード Shake が含まれる動画 : 7116 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バル】「shake it !」を歌ってみた。
2012年最後の歌ってみた投稿です~!
ちょっと名残惜しいけど楽しい一年だた!
来年も!アゲ↑てきなーーーーっ(・ω・)ノシ
□原曲サマ ⇒sm17608134
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒kenjiさん(user/21879525)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【初めての恋が終わる時】⇒sm19549069 次作【非公開日誌】⇒sm19962823
【MMD】ザック再テスト:Shake it!【WA:F】
ガタイ良く調整したザックさんにブレイクダンスを躍らせてみたかったんだ…。でも貫通は避けられなかったです。あと何気なく二人のヒザ位置を調整しています。【モーション:sm18669204】【ステージ:ブライアン成田様】【雪エフェクト:sm13124029】
shake it! 歌ってみた //とと子
emon(Tes.)様のshake it!を楽しく歌わせて頂きました〚sm17608134〛
さよなら2012
2013も あげ↑てきな
コーラス、ミックス、エンコード✩ちょめ @sige0707
マスタリング✩def_house studio様
Special thanks!!✩アネモネさん、樹寺さん、オレンジぽんかんさん、がりさん、がるーんちゃん、キャッチさん、G3さん、ふぃるあ、ryusay、れッド、ゆうなぎさん
うた✩とと子
ただのナトリウムさん、夏水航稀さん宣伝ありがとうございます!
【ぽていと】 shake it ! 【踊ってみた】
2度目まして、ぽていとです。
1ヶ月で6キロ太りました悲劇。
動けるデブ目指しましょうか。
2013年はダイエットしますはい。
よいお年を!
振付本家様*sm17617284/sm4814632
楽曲本家様*sm17608134
れいるさん宣伝ありがとうございます(^^)!
新作!⇒sm19936556
マイリス* mylist/34892310
Twitter始めました*@potatotoo
Shake it - Nesta
Bonjour tout le monde ! Désolé pour le son..!
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その54【21国】
疾風陣烈火射撃vsゼノ長鬼柴田
明日からコミケとか日が経つの早すぎやしませんかね……。
1日目2日目は雨が降るとの予報ですが晴れてくれるのを願います。
1日目は家で仕事しつつ色紙でも描いてまったりしてる予定です。
それでは3日目お待ちしております。良いお年を!
家宝 自:珠光文琳 統/兵/速 復活命気
敵:九十九髪茄子 武/兵/兵
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
戦友パス 8361 会員名 ShAKe 会員名は全角です。
Nell Bryden - Buildings And Treetops
ニューヨーク、ブルックリンのシンガー・ソングライター、ネオ・ブライデン(発音)の2012年アルバム『 Shake The Tree 』収録のリード・シングル曲。ジャズからフォーク・ロックまで音楽の引き出しの多い才女。チェロも弾くそうな・・・。
Nell Bryden - Sirens
ニューヨーク、ブルックリンのシンガー・ソングライター、ネオ・ブライデン(発音)の2012年アルバム『 Shake The Tree 』収録のシングル曲。資金不足で父親が所有する絵を売ってアルバムを完成させたこともあったり・・・自身のレーベルゆえにストレスも多いでしょう、この新作今のところ本国では発売されていません。洗練されたメロディーと思いが伝わる歌唱が◎の良曲。
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その53【21国】
利家九鬼vs槍千代葛西
槍撃がマウント難しい……。
弁当3つ食ってから戦国やればきっと出来るようになるはず……!
残ってた宴本庄が出て人心地付きました。
ようやく家宝が叩けそうです。
その51のコメ返信
Q.エロ漫画描いてるの?
A.Yes
家宝 自:九十九髪茄子 武/槍/槍
敵:------------ 兵/計/兵
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
戦友パス 8361 会員名 ShAKe 会員名は全角です。
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その52【20国】
疾風陣烈火射撃vs三矢采配
三矢久々に見ました。
弓のダメージもう少し上方してくれないと、三矢の冬はまだ長そうです……。
突撃後にカード引くのが遅すぎてセルフ迎撃多発中。
そういえば結局ぷちキャラのフィギュア見れずに終わっちゃったなぁ……。
家宝 自:珠光文琳 統/兵/速 復活命気
敵:--------- 兵/槍/槍
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
戦友パス 8361 会員名 ShAKe 会員名は全角です。
【桜ねこ】shake it!を踊ってみた【二作目】
皆さんこんにちは~また会いしましたね~
今回は元気満点愉快満点の「SHAKE IT」で皆さんにHAPPY NEW YEAR~
桜喵の撮影地はだいたいこの幼稚園です~
なんだか幼稚園でダンスするとHAPPYになる気分です~
この気持ちを皆さんに伝えるといいなぁ~
ご視聴ありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますね~
(1:26からは会社の忘年会の模様です。つまり最新の映像です~)
原曲様:emon(Tes.)sm17608134
振付本家:めろちん様 sm17617284
編集協力・うp協力:がんドムさん
桜ねこのマイリスト:mylist/35920110 ツイッター:@catdy9527
【ツールすげぇ】初音ミクのshake it!をNostalogicで踊れる?【実験】
エンディングでのターンは偶然です。映像+音楽が生み出す魅力ですね♪
モーションの特徴的な部分を残したため冒頭に違和感ありますが30秒過ぎからは自然な感じでしょうか?
カメラワーク工夫でシンクロ感は高まる?更にリップ&フェイスと曲の力を借りればモデルの魅力をひき出せそうですね。
※盗賊つばきさんが似た実験をしているのは偶然ではないのかも?(「つながり」として親作品指定)
VMDMixerでモーションの一部削除と曲のテンポ(BPM)を変えています。
前に手がけた(sm19509880,sm19155277,sm19260242)コピペより効率いいですね。
お借りしたものを動画内に記載しました。ありがとうございます。
Youtube版→【http://youtu.be/OBMqi05ZcBI】マイ動画:mylist/35087285
【MMD】銀獅式ローミクX’masVerでshake it!【モデル配布】
Merry Christmas!!
良いこの皆に銀獅さんからプレゼントだよヒャッハーーーーーー!!!
銀獅式ローミク X’masVer!!!!
企画~モデル完成・動画出力まで約24時間でした。ゴフッ!
☆☆☆銀獅さんからのコメント☆☆☆
メリークリスマスです銀獅です(´∀`)
今日はときやさんが不在のようですので、動画を作成して下さった黒ドロワPさんに動画を上げていただきました。
24日の夜に思い立って勢いで作ったら黒ドロワPさんまで1日でこのクオリティの動画を上げてくださいました!しかも仕事あったというのに…
それでは結構ギリギリですが…クリスマスプレゼントということで、ヨロシクです!
DL先
銀獅式ローミク X’masVer
http://bowlroll.net/up/dl12277
制作者様諸氏に激熱!感謝!!
【APヘタリアMMD】俺得3人で『shake it!』踊っていただいた。
ご注意
今回は、ギャグ的な要素はありませんw
日本娘可愛いよ!!日本娘!!
素敵なマイリストw mylist/35004540
【MMD】クラウン痛車「ルカ・クリスマス仕様」
かわいい、ルカさんでクリスマス仕様の
クラウン痛車をつくってみました^^
テクスチャ配布中(2013.12.23まで)>>>im3622543
マイリスト mylist/32007493
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その51【20国】
疾風陣烈火射撃vs庵原ワラ
24日のこの時間に何で投稿してるのかって……?
|-')……フッ
前回のを踏まえた上でデッキ構築しなおしてみました。
2コス槍で城を取るかスペックを取るか計略を取るかが悩みどころですねぇ。
前回動画の日輪消費云々はお察しの通りうっかりです。
計略叩く→隣でやってた友人の画面見る→あれ、日輪使ってなくね?→('д')
家宝 自:九十九髪茄子 武/槍/槍
敵:--------- 武/兵/速
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
戦友パス 8361 会員名 ShAKe 会員名は全角です。
【まひる】shake it!【踊れてない】
クリスマスだからってなんだよ!!
ぼっちだから?リア充だから?
そんなん関係なしにみんなで
あげ↑てきな!!!
おはこんにちばんわ!
まひると申します(*´ω`*
安定ののんびり投稿です( ・´ー・`)
自分でサムネ画像選んでて思ったことが1つ…
サムネが盆踊り踊ってるみたいですね!!←
※まひる精一杯のボケです笑ってあげてください。
✿楽曲本家様(full)→sm17608134
✿振付本家様→sm17617284
✿撮影・編集→くるりさん mylist/26775596
ありがとうございました!
✿まひる
マイリスト→mylist/32024709
コミュ→co1592628
twitter→mahiru13
そこにあるかもしれない…
そこにあるかもしれない…ないかも…ないことのが多い。飲み屋で代理うpシリーズwwほぼ初心者。相変わらず全部借り物選手権。そしてほぼお借りしたまま、無修正wwお借りしました。ありがとうございました~。初めてアイマスに手を出した。model→sm19478031motion→sm18387881 cameramotion(同)元ダンス→sm17617284 【shake it!】effect:sm16318857 まぁ、意味もなく発光させてみたかったじゃよ。
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その50【20国】
利家九鬼vs庵原ワラ
庵原いいカードですね。
環境的にワントップ型が合ってるのでSR瀬名がなかなかに厄介です。
利家動画というより九鬼動画に。
家宝 自:天羽々斬 武/槍/槍
敵:--------- 武/兵/速
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
戦友パス 8361 会員名 ShAKe 会員名は全角です。
【MMD】サンタモブ子さんのshake it!【TIGER&BUNNY】
巻き込まれ少女サンタver.がとてもキュートだったので。
ほんの少し早いけどMerry Christmas!
途中でMMDタイバニ動画を作ってるってこと忘れそうになったくらいには、
まきこかわいいよまきこ
お借りしたものはコンテンツツリーにて、本当にありがとうございます。
モデル:ひげにんじん様
mylist/31708719
【Project DIVA f EDIT】shake it!【譜面+PV】
◆emon(Tes.)さんの「shake it!」(初音ミク・鏡音リン・レン)(本家様→sm17608134)をエディットしてみました。(50作目)
□キャプチャはたっこるかさん(user/4569785)にお願いしました。ありがとうございました!
■f1作目です。
■BPMは130ぐらいで作りました。
■エディットデータアップロードID:30736 オンラインID:time_thfl
□F用にエディットデータDL対応しました:http://goo.gl/Fod0O
□F2nd公式ロダで再配布開始しました。time_thbd,41
■投稿履歴→mylist/25771600
【クロネコかぶり】shake it !【あげてきな】
ソロ第2弾!!
あげ↑てきな
振りとんでますが
あげ↑てきな!
顔こわばってますが
あげ↑てきな!!
emonさんのあげ↑あげ↑な原曲「sm17608134」
めろちんさんのあげ↑あげ↑な振り付け「sm17617284」
ついったー/kuronekokaburi
まいりす/mylist/32171300
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その49【20国】
蒲生名人vs直江鍾馗
21Cの疑惑の判定。
4戦分見返して思ったのは、修羅場後すぐに遊びたくても寝てから行きましょう!
ぐっさぐさやでぇ……。
家宝 自:天羽々斬 武/槍/槍
敵:--------- 武/鉄/鉄
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
戦友パス 8361 会員名 ShAKe 会員名は全角です。
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その48【20国】
蒲生名人vs甲越同盟火門
城防衛で散らかりすぎて余計に食らいすぎたのが痛かったです。
0.2%差だったので最後大筒乗りに行ってれば……と動画見返してて気づく。
家宝 自:天羽々斬 武/槍/槍
敵:--------- 兵/兵/計
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
戦友パス 8361 会員名 ShAKe 会員名は全角です。
【表情すげぇ】初音ミクの横浜イルミネーションツアー・shake it!
ライトアップされている初音ミクにイルミネーションがマッチしますね。
イルミネーションツアー第2段は横浜です。
ステキな曲やモーション、モデルなどなど素晴らしい作品・素材をありがとうございます。
お借りしたものを動画内に記載しました。
Youtube版は画面が大きいHD版です→【http://youtu.be/-Wufd7mxcYE】
マイ動画:mylist/35087285
【グレラビ】shake it! 踊ってみた【みずーん】
グレラビのバースデー特別企画の第1弾!まずは今日誕生日を迎えたリーダーのみずーん。「今日で14才になりました!!みずーんです。今回はソロ動画にしました。生暖かい目で最後まで見てやって下さい。これからも頑張りますので、グレラビを宜しくお願いします。」
【ポケモンBW2実況】初代ポケモン言えるかな?順にPT組んでみた N- 1
このぱーていつおい
NNつけるの忘れてた
使用PT:サンダー リザード ナッシー ベトベトン ポッポ ウツボット
パート1⇒sm15956286 次⇒sm19800312 マイリスト⇒ mylist/26222500
ポケモン育成など⇒co588092
メール → [email protected](イラストください!)
ツイッター → http://twitter.com/shake_imon
時折音声、画面に乱れが生じますがご了承くだしあ、
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その47【20国】
鬼柴田vs火門甲越同盟
この日何度か火門同盟デッキに当たりました。
火門継承の後釜的なデッキになりそうですね。
冬コミグッズのICカードステッカーが届いたので早速貼ってみましたのでサムネに。
その45のコメ返信
まずは沢山の戦友登録ありがとうございます!
全国対戦はver1.1から始めましたが、三国の時から槍撃出すのが好きだったので、ver2.0からプレイするのが楽しくて、遊びに行くとついついやり過ぎちゃいます。
家宝 自:九十九髪茄子 武/槍/槍
敵:------------ 武/兵/計
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
戦友パス 8361 会員名 ShAKe 会員名は全角です。
【戦国大戦】漫画原稿を放り投げて戦場を駆ける!その46【20国】
疾風陣烈火射撃vs剛毅果断揃目采配
疾風の陣強化と聞いて……!!
年内の原稿を全て脱稿した記念に久々に戦国しに行ったら手元散らかりすぎ笑えないの図。
今日はかなり負け越しましたけど、やっぱり戦国大戦は面白いぜ……。
効果時間の検証用がてらどうぞ。
結構長くなったのでちゃんと運用出来れば強そうです。
そして相変わらず24枚引いて新カードの光物がでないという……泣きたい。
冬コミのお品書きを動画の最後に入れました。(宣伝乙
家宝 自:天羽々斬 武/速/速
敵:--------- 武/速/速
mylist/26670731
blog : http://shakestyle19.blog84.fc2.com/
twitter : shake_st
戦友パス 8361 会員名 ShAKe 会員名は全角です。
KOGと参謀がおうさまペンギンを迎えてshake it!
これでやっと三人のモーションが使えるぜ
【曲】emon様 sm17608134
【モーション】わかちん様 sm18669204
【モデル】さくさくさぼてん様 源田&佐久間 sm16040423&sm16144416 gale様 おうさまペンギン sm8096635
【ステージ】カブッP様 sm16765919
【MME】データP様 mqdl様 そぼろ様 おたもん様 ビームマンP様 針金P様【アクセサリ】朔夜様
【super junior】Shake It Up【MIX】
一番好きな曲なので・・fancamで作ってみました♪
cr:動画内
上手く編集出来てない所もありますが。。大目にみてくださいっヽ(´ー`)ノ
途中の兄さんとトゥギさんが可愛すぎてやばいでーす!w
