キーワード Shape が含まれる動画 : 1564 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】小悪魔はエロ本が読みたい
補足説明:パチュリーは薬を作って販売しています。紅魔館1の収入源だとかなんとか。
初モーション東方MMDです。出来は悪いです。幼稚園生が作ったとでも思ってご覧ください。
今まで作った動画→mylist/53829708
twitter稼働中@ryouta711shapeぜひ、フォローしてください!
よければお気に入り登録よろしくお願いします!
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNQ4XgxzVnaZuTa0lO4ttpw
この動画は以下の内容が含まれます。
・東方projectの二次創作物
1・動かない紙芝居風 MMD
・キャラ崩壊
・ベタすぎるネタ
以上の内容に抵抗がある方はブラウザバックを推奨します。この動画に何か問題がありましたら削除いたしますのでコメントにてご報告ください。タグの編集は自由に変えていただいて結構です。
Slipknot - Wait and Bleed - guitar cover by Z-iN
https://twitter.com/zinc7hell
Wait and Bleed - Slipknot - guitar cover by Z-iN
Schecter diamond series HELLRAISER C-7 FR
Drop B tuning : B-F#(Gb)-B-E-G#(Ab)-C#(Db)-x(F#) 7 strings guitar
String Gauges:62-52-42-30-17-13-10(ERNIE BALL strings)
pick : Fender 351 Shape Picks (EXTRA HEAVY)
Cable : Monster cable (Monster Rock™ Instrument Cable)
&
ZOOM G9.2tt
【Shape of Dreams】ミストでベルフォメット2分討伐するやつ【ゆっくり実況】
Steamページの9月26日投稿のニュースのとこで公式がギフトコード貼っつけてくれてるから受け取り忘れんようにね。
期限10月12日までやからね。
Sense of Shape / With your lies (PV)
ビデオからなので画質音質は勘弁してください(K∀助;) まとめmylist/22001287
【MAD】 聲の形 「Deeply sounds」
マイリスト保存してね
コメント書いてね
ブロマガも見てね
ツイッターもフォローしてね
FANBOXもフォローしてね
そんなことより、「聲の形」を観てね♡
*Source : 聲の形 (The Shape of Voice)
*Editor : Grim=Heartfilmz
「第9回ANIMAAAD祭」⇒ar1868218
イベント参加作品:mylist/67621759
「依羅グルーヴ事変」⇒ar1857897
こちらでは支援作品として参加しています
ブロマガ⇒ar1883810
マイリスト⇒mylist/58568980
Twitter⇒https://twitter.com/Grim_Heartfilmz
FANBOX⇒http://ur0.work/bYVO
※他サイトへの無断転載禁止
The Unnamed (feat. 雪解)
*** Credits ***
Vocals: Uge (雪解)
Written and Produced by: herajica102
*** Uge(雪解) ***
https://www.vocaloid.com/products/show/v6vb_uge
*** Lyrics ***
Words come late, they hesitate
Hover round what we don’t say
Truth just trails me, thin and grey
Like a shadow that won’t decay
“&#$%*#…”
Don’t touch it, don’t break the frame
Let it breathe, let it stay unnamed
Once you name it, it’s never the same
It slips away, it shifts its shape
I walk lines I never choose
Tie my hopes in worn-out shoes
Every step’s a subtle bruise
Still I move with nothing to lose
Not the strong
Not the weak
Just the days
That we keep
Don’t touch it, don’t let it fade
Hold this night in quiet shades
When the morning cracks the grey
I might walk…
I might stay…
*** ボカコレ2026冬ルーキー参加曲 ***
https://vocaloid-collection.jp/
シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット
http://www.rocketcompany.co.jp/shape2/index.html CMとプロモを一緒にして投稿してみる。あまり足を動かさないようなのでマンション住まいの方も楽しめるかも?
映画『The Shape of Water/ザ・シェイプ・オブ・ウォーター』予告編
冷戦時代のアメリカを舞台に、政府の研究所で働く孤独な女性と実験体である半魚人の純愛を描く
【監督/脚本】ギレルモ・デル・トロ
【音楽】アレクサンドル・デスプラ
【公開日】2017年12月8日 【日本】未定
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』インターナショナル版予告(字幕)
【監督/脚本】ギレルモ・デル・トロ
【音楽】アレクサンドル・デスプラ
【公開日】2017年12月8日 【日本】2018年3月1日
FLASH(Perfume) in SecondLife (ひとりver.)
音楽情報♬=「FLASH」歌=Perfume / 作詞・作曲=中田ヤスタカ ●音源・モーション= http://www.nicovideo.jp/watch/sm28759424?playlist_type=deflist&group_id=deflist&mylist_sort=1&ref=my_deflist_s1_p1_n36 ●ロケーション= http://maps.secondlife.com/secondlife/Shape/18/100/2001 ●コスチューム=(トップス)https://marketplace.secondlife.com/p/Quintessencia-Luly-Top-Gift/2612919 (ボトムス)https://marketplace.secondlife.com/p/2Chez-Bronte-Ruffled-Mesh-Shirt-Jeans-SLink-HIGH-Sandals-New-with-OmegaBelleza-Slink-Physique-Jeans-Appliers/6179433 (チューインガム)https://marketplace.secondlife.com/p/chewing-bubblegum/4192948 ♥関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
hun-hun-hun(星川サラ音MAD)
"So crazy"
星川サラ氏のチャンネル↓
https://m.youtube.com/channel/UC9V3Y3_uzU5e-usObb6IE1w
Ed Sheeran氏のチャンネル↓
https://m.youtube.com/channel/UC0C-w0YjGpqDXGB8IHb662A
Murderdolls - Dead In Hollywood - guitar cover by Z-iN
I got a lot of excitement and encounters from him.
He was a great drummer, and a great guitarist at Murderdolls.
I want to keep his play in mind and continue to play the songs he left behind.
Rest in peace Joey.
Dead In Hollywood - Murderdolls - guitar cover by Z-iN
GEAR
‣maison guitar : Drop Db Tuning (Db-Ab-Db-Gb-Bb-Eb)
‣Effects : ZOOM GUITAR EFFECTS CONSOLE G9.2tt
‣String Gauges : 11-14-18-28-38-48 (ERNIEBALL Power Slinky 2220)
‣Pick : Fender 351 Shape Picks (Extra heavy)
‣Cable : MONSTER M ROCK
Streaming Link : https://linkco.re/GSS9VVpH
Subscribe : https://bit.ly/Z-iN
Twitter : https://twitter.com/zinc7hell
#GuitarCover #Murderdolls #JoeyJordison
I do not own any rights on this song or lyrics.
スティングのshape of my heart をソロギターで弾いてみた。
映画レオンで有名なこの曲をソロギター用にアレンジしてみました。メロディーラインは複雑だったので自分の好きな部分だけを抽出しました。ギターはES330です。ノイズが多くてすいません。mylist/11382814
二年位前の撮り貯めFPSクリップ動画
動画を作る動画を撮るために作った動画です。スティングはいいゾ。
bgm=Shape of My Heart
【歌ってみたかった】Shape_Of_You instrumental【Vtuber】
はじめまして。Vtuberで人形術師の斑お兄さんです。
他のVtuberの皆さんみたいに、素敵な歌ってみた動画を投稿するのが夢でね。カッコいい曲をチョイスしてみたんだけど、録音を通して英語どころか歌そのものが得意とはいえないことに気づいたんだ。いやぁ、この歳になっても新たな発見があるってのは、良いことだね。
Twitter ⇒ twitter.com/madara58971
【花】 Shape Of You 踊ってみた 【オリジナル振付】
お久しぶりです、花です!
今回は初のオリジナル振付の投稿です!
自分で作っておいて踊ってみたらめっちゃ疲れるやつでした…後半疲れが見えてますね。
センターズレててお見苦しいかと思います、ごめんなさい><
使用楽曲:https://www.youtube.com/watch?v=JGwWNGJdvx8
振付、踊り、編集:花(@87__Haaaaaaana)
前作→WAVE(sm32666825)
花マイリス→mylist/58707397
【重音テト】パーパーキャット【オリジナル】/【KASANE TETO】Purr Purr Cat【original】
曲:YAKUMI(https://twitter.com/YAKUMIseasoning)
歌:UTAU重音テト
絵・動画:田中太郎(娘)
■歌詞
「きっとこれは彼女のせいさ」頭抱えるパパ
部屋中の本棚に 爪研いであったから
今は屋根でのんきに あくびなんか
どうしたってそのうち見つかってしまうだろう
「きっとこれは彼女のしわざ」見つけようとするママ
家中のカーペット 重体だったから
今は屋根でのんきに昼寝なんか
どうしたってそのうち捕まってしまうだろう
パーパーキャット 顔洗って
パーパーキャット 降りておいで
パーパーキャット 匿ってあげてもいいよ
ゴルフクラブを磨く まだ怒ってるパパ
本棚にカレンダー 貼ったってごまかせない
今は屋根で夢見てる 幸せそうな顔
僕の夢見てるなら許してやる
パーパーキャット 今のうちに
パーパーキャット 降りておいで
パーパーキャット 謝ってあげてもいいよ
身の危険も知らずに 昼寝なんか
どうしたって そのうち見つかってしまうだろう
パーパーキャット 顔洗って
パーパーキャット 降りておいで
パーパーキャット 匿ってあげてもいいよ
パーパーキャット too funny funny face
パーパーキャット too funny funny shape
パーパーキャット too funny funny cry
パーパーキャット too funny funny friend
パーパーキャット ラララララララ
パーパーキャット ラララララララ
ぼくも屋根にのぼって夢見よう
二曲詰め【ぐだ子+アルキャス/オベロン】
どちらも一番まで。自分が眺める用なのでタグ付けいりません
#0:00 No title【ぐだ子+アルキャス】
わちゃわちゃしてるとこの表情をつけたかっただけの流し込み動画
楽曲:sm24661197 れをる様
振付:sm29197382 ゆくまる様
ダンス:sm29197382 鷹文様 ゆくまる様
モーション:sm30352346 ロココ調の右様
----------------------------------------------------------------------------------------
#1:12 HAPPY SHAPE【オベロン】
歌詞がオベロンに合いそうと思って(※個人の感想です)
楽曲:sm31786371 栗山夕璃 (蜂屋ななし)様
歌唱:sm31855559 いすぼくろ様
振付・ダンス:sm32923023 TENMA様
モーション:sm36125804 mare様
----------------------------------------------------------------------------------------
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告
【監督/脚本】ギレルモ・デル・トロ
【音楽】アレクサンドル・デスプラ
【公開日】2017年12月8日 【日本】2018年3月1日
シェイプ・オブ・ウォーター 日本版予告編
【監督、脚本、原案、製作】
ギレルモ・デル・トロ
【キャスト】
サリー・ホーキンス
マイケル・シャノン
リチャード・ジェンキンス
ダグ・ジョーンズ
マイケル・スタールバーグ
オクタヴィア・スペンサー
【公開日】
アメリカ:2017年12月08日
日本:2018年03月01日
映画予告編マイリスト1→mylist/35760971 2→mylist/37288614 3→mylist/37288569
【フリ銀cover?】『Shape of My Heart』【Vocoflex 銀芽】【SynthesizerV フリモメン】
原曲
Sting / Shape of My Heart
お借りしたオフボ
https://www.youtube.com/watch?v=CVdRr-6Ol7Y
【MCバトル用ビート】Stevie Wonder - Sir Duke [8小節×4ターン] 【アコギ多重録音アレンジ】
hiro’です。スティービーワンダーのキメが有名な「Sir Duke」AGアレンジビート!8小節4ターン分 [BPM=104]
[Original] https://www.youtube.com/watch?v=EnNgASBdCeo
BPMは104~110くらいだと思うんですが、始めに合わせ104で!
曲の内容上4小節ずつにしようかとも思ったんですけど、
フリースタイルは基本8か16で回してると思うので、この形に!
4小節ずつラップするのもアリです!!
久々のバトルビート投稿です。アコギ弾いて動画つくりました。
感想などコメント気軽によろしくです!
[他のビート]
Eminem「Lose Yourself」 sm34475288
Eminem「The Real Slim Shady」 sm38785476
Ed Sheeran「Shape of You」 sm36239002
Billie Eilish「bad guy」 sm36305821
*hiro’*
■喋りと歌のコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/fx0gwCBcOsg
【Kinect】 Michael Jackson The Experience
マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス
同社のKinect用タイトルとして発売されたYour Shapeと同じく、
画面上にプレイヤーの3Dイメージが表示、自分自身がマイケルになれる!
Xbox360(kinect)版は他機種(Wiiなど)と違い音声認識によるカラオケあり!?
暫定ですが収録曲は以下のとおり、- Bad- Beat It- Billie Jean- Black Or White- Dirty Diana- Don't Stop Till You Get Enough- Earth Song- Ghosts- Heal The World- In The Closet- Leave Me Alone- Money- Remember The Time- Rock With You- Smooth Criminal- Speed Demon- Streetwalker- Sunset Driver- The Girl Is Mine- The Way You Make Me Feel- They Don't Care About Us- Thriller- Wanna Be Startin' Something- Who Is It- Will You Be There- Workin' Day And Night
Wii版はこちら>sm12781044
System Of A Down - War_ - guitar cover by Z-iN
War? - System Of A Down - guitar cover by Z-iN
Schecter diamond series HELLRAISER C-7 FR
Drop C tuning : C-G-C-F-A-D-x(E) 7 strings guitar
String Gauges:62-52-42-30-17-13-10(ERNIE BALL strings)
pick : Fender 351 Shape Picks (HEAVY)
Cable : Monster cable (Monster Rock™ Instrument Cable)
&
ZOOM G9.2tt patch : b2-3 Rectify (MOD/EFX2:off REVERB:off)
#GuitarCover #SOAD
[MMD]shape of you
Dear friend, it is my first time to upload the video.I don't know any Japanese at all.Sorry.So if there is some mistake,please forgive me.BGM: shape of youMMDmotion: https://www.deviantart.com/art/MMD-Shape-of-you-motion-DL-685711745camera: https://www.deviantart.com/art/MMD-Shape-of-you-motion-DL-685711745modle: https://crystallyna.deviantart.com/art/Appearance-Costume-Miku-s-300-Watchers-Gibackground: https://bowlroll.net/file/89442MME: walking floor,diffuls......
【MCバトル用ビート】Eminem - The Real Slim Shady [8小節×4ターン]【アコギ多重録音アレンジ】
hiro’です。ラップゴット!エミネム「ザ・リアルスリム・シェイディ」AGアレンジビート!8小節4ターン分 [BPM=104]
[Official Video] https://www.youtube.com/watch?v=eJO5HU_7_1w
久々のバトルビート投稿です。アコギ弾いて動画つくりました。
感想などコメント気軽によろしくです!
[他のビート]
Eminem「Lose Yourself」 sm34475288
Ed Sheeran「Shape of You」 sm36239002
Billie Eilish「bad guy」 sm36305821
□ニコカラ(フル) sm39112653
*hiro’*
■喋りと歌のコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/Hw_UaCGuBEM
【MMD十二国記】Shape/of/you【アニメ版】
原作には無いエピソード(アニメ版のファンフィクション)を含み、死を連想させる場面があります
歌詞に関するコメントをされる場合は厚さ10cm以上のオブラートに包んで下さい。お願いします
※モデルに合わせてモーションの修正と改変をしています。カクつく箇所は私の力不足です。申し訳ありません
※水寓刀の刀身の影を出すために透明度を1にするモーフを追加しています
※新虎鉄(虎)にスウグという騎獣役(スケールの拡大と手綱を足す改変をしています)を、
佐々木琥珀に杉本優香(老婆)を演じて頂いています
※この動画は自作モデル(アニメ版楽俊、杉本優香、壁先生の小学)を使用しています
ゆったりとした二人用のダンスモーション、素敵なモデルやステージ、小道具、魔法のエフェクトをお借りしました
沢山のキャラクターモデルを配布してくださったmochi様のおかげで、アニメの再現風っぽいものを作ることができました。動かしていてすごく楽しかったです
楽俊は半獣(ライカンスロープ)で妖怪ではないけれど、一瞬じゃこ様のこの美しいステージで、ひんやりとして澄んだ森の空気を胸いっぱいに吸えたと思います
お借りしたもの全てのおかげで(特に小道具のおかげで現代の日本家屋風景や墓参りを)表現出来ました。配布してくださって本当にありがとうございます
ところで…妖怪だと楽俊はネズミ男になるのかしら?あ、なんかヤダw
ニコニコ動画専用・転載禁止。[ mylist/58827194 ]
mi様(モーションの配布ありがとうございます!)、景麒様(蝕お疲れ様です!)
mochi様(素敵なモデル配布ありがとうございます!新刊楽しみですね)
浅野様(一緒に帰りたかったよー浅野くんーw)、guilt様、
一瞬じゃこ様(いつか必ず動画にしたいと思っていた大好きなステージです。配布ありがとうございます)
竹村安八様、蒼猿様(さ、鞘復活!?w)広告ありがとうございます!
2019/07/08/セン様、広告ありがとうございます!
Aero Classics 1/200 VC-121A(L-749)Constellation “Columbine” アエロクラシックス ロッキード・コンステレーション「コロンバイン」
Unboxing
Aero Classics 1/200
Lockheed VC-121A(L-749)Constellation
48-614(8614)“Columbine”
personal transport of Dwight D. Eisenhower
アエロクラシックス
ロッキード・コンステレーション
「コロンバイン」(ドワイト・D・アイゼンハワー専用機)
アイゼンハワー大統領専用機と記載しようかと思いましたが、8614号機の経歴には大統領時代の搭乗記録に当たれなかったので、敬称略としました(【SHAPE:欧州連合軍最高司令部】最高司令官としてのアイゼンハワー将軍専用機としての記載はこちらのサイトで閲覧しましたLockheed Constellation Survivors)
VC-121AコロンバインII、VC-121EコロンバインIIIなどでアイゼンハワー大統領は搭乗されていたようです
コロンバイン(ソライロオダマキ)ファーストレディーのマミー・アイゼンハワーの育ったコロラド州花の名前に由来するそうです
使用BGM:Morning
制作:しゃろうさん
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play2452.html
STTTTEP
I was in near the new south exit at the Shinjuku station.At the time, I've taken some pictures of that people's walking, focused on their steps. I don't know why, but it was came up with by my feeling.Then, I just checked those pictures and realised that it was really interesting than I expected.Because, though I realised it after taken those pictures, people's feet as seen in these several pictures definitely express themselves; what they like in terms of colour, shape or design of their shoes; their personality that inevitably (or unintentionally) appear; rhythm that they have when they walk(quickly or slowly); atmosphere that they make (easygoing, serious, fashionable and so on), and so on.... we can feel that it in a sense express such features rather than their face or looking, encouraging our imagination.
描けるから! feat.宮舞モカ / あおちゃん
こんにちは、あおちゃんです。
今回はお絵描きの楽しさを曲にしてみました!
調子が良いときも悪いときも、楽しいを忘れずマイペースに続けていきたいですね。
X https://x.com/aotyan0315
Shape Shape この手で夢を描くよ
後悔なんてしたくない
ならこの手とペンで
未来を描くよ
朝昼夜また朝が来て
時も線も心もつなげて
端のレイヤーから
届いてほしい僕のこだわり
言い訳を考えるより
やりたい理由を口にするんだ
止まらない好きを形にしよう
やりたくない時だって
また筆を動かしてるなら
その好きは本物なんだ
描けるから!
Shape Shape この手で夢を描くよ
できないじゃないやりたい
笑われたとしても
好きは嘘をつけない
後ろなんて見なくていい
けど歩み続けなくてもいい
休んだところで
どうせ筆は動くから
電池切れの休日だって
アイデア探しの旅に出よう
窓を開け夕暮れ
これだ!描こう
踏み出すのは怖くなるけど
「できた!」で楽しいあの感触を
あの日の好きを忘れないように
白紙のキャンパスを塗り替えて
描けるから!
Shape Shape この手で夢を描くよ
できないじゃないやりたい
この思いも好きも
こんなもんじゃないよ
僕ならできるってそうだ
僕が僕を信じないと
誰が描くんだ未来
自分の道なんだろ
見ててよ
僕の好きを今この世界に描くから
【寿司が】はきだす【歌ってみた】
16貫目。
じんべゑずし の はきだす !!
(°□°) ゴホゴホオェェェェェ
----(寿司 を)全然、食べきれないな。
本家様:sm31972214
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401) @A_JZ_
感情を押し殺しながら歌わせていただきました。伝わるといいな。
《前作》HAPPY SHAPE(sm31969733)
Shape of You - TRiECHOES (Ed Sheeran Cover) Traditional Japanese Harp 箏 KOTO
youtube転載
https://www.youtube.com/watch?v=yr3f5FCIFMI
