キーワード Sharing が含まれる動画 : 23020 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルーインドキューピッド / 重音テトSV & 宮舞モカ【悲劇のヒロイン気取ってるけど】
「えっ、さすがにそれは予想外」
すみびと申します。見つけてくださってありがとうございます。
いいね、コメント、マイリストたくさんよろしくお願いいたします!
【どんなコメントが良いか迷っているあなたへ】
ぜひ赤系や紫系の絵文字で動画を彩っていただけると嬉しいです❤️❤️💜💜
二次創作・歌詞・歌ってみた素材(inst)【利用規約は必ずお読みください】:https://drive.google.com/drive/folders/1bHyhJtfFhKMdCzpO3XBRj04eBP8lkZYm?usp=sharing
サブスク配信:https://linkco.re/m2BrvUZ7
Credit
Vocal:重音テト(Synthesizer V)
宮舞モカ(Synthesizer V 2)
作詞作編曲・イラスト・映像:すみび
X(Twitter):https://x.com/sumibi_pachi8
YouTube: https://www.youtube.com/@sumibi_pachi8
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/130042014
その他・ご連絡など:https://lit.link/sumibi
月が綺麗ねと言われたい!/初音ミク
センチメンタル ホスピタル♩(開盟学園高校校歌)
※カササギは柿崎ユウタのボカロ名義です、紛らわしくてすみません、、
selfcover : https://youtu.be/jorNAdLoRGg
music & movie: カササギ
Streaming / DL : https://linkco.re/Cy2dxsVc
offvocal etc... : https://drive.google.com/drive/folders/1SDgJAnb5Op2JkRwmf_smlYIWv25_I1nh?usp=sharing
r-906 ft.ルウル - ユメミ (Wipecore Remix)【Liquid DrumAndBass】
FreeDownload(BuyLink) https://soundcloud.com/wipecore-wipecore/r-906-ft-wipecore-remix?si=0eedca064ea04feab644cda99792369d&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
r-906 https://www.nicovideo.jp/user/79470667
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44843304
Wipecore
Youtube:https://www.youtube.com/@Wipecore
X : https://x.com/wipecore175180?s=21
Spotify : https://open.spotify.com/artist/3rOpruzueg8v960jTql68o?si=BhhS-GJuSz-Cw2pG3MuwkQ
Soundcloud : https://on.soundcloud.com/afDcOnNQBcF0Sb64lJ
Instagram : https://www.instagram.com/wipecore?igsh=MWQ0ZGZqN251dWlhMQ%3D%3D&utm_source=qn
urotas - 時の詩
information
1st ep「薄明」収録曲
通信販売:
booth https://kougen.booth.pm/items/6785869
bandcamp https://urotas.bandcamp.com/album/--3
credit
movie::elli mia https://x.com/e11laa
illustration::ねこ最高 https://x.com/nekosaikou_neko
vocal::hatsune miku
poem::ナースロボ_タイプT(VOICEVOX)
compose::urotas https://x.com/urotas2000
lyric
瞬間の煌めきが明滅する
ひとつひとつの意識の循環
知覚範囲外の現象
形作られ崩れていく
目に見える 聞こえる
美しさは何と比べた
ただ現象があるだけなのに
感じ、思い、形作る
投げた言葉は伝わり
響き混じり合い
時の彼方へ
朽ちていく景色
動植物による連鎖、分解 循環する
概念はなく
ただ過ぎ去り
やがて無に帰す
今あるこの意識、思ったこと
目に見えるもの、聞こえる音は
巡る循環の一部だ
発生した事実は消えることなく
彷徨うのだろうか
再生する色彩
物事は影響し合い伝わる
無に帰ったあと
また始まる詩
instrumental(準備中)
https://drive.google.com/drive/folders/1dDUfqs6MddYEdk1cxxgtsWtRG2N-wzKX?usp=sharing
【UTAU カバー】ミルククラウン·オン·ソーネチカ【歌登豹也】
music
sm23404002
UST
けしずみ
Singer
Utanobori Hyouya -Life-, -Sick-
Gender -30
Standing illust DL
https://drive.google.com/file/d/16tAQqbdMnFH2ZaLt79f9ZXWH-WhjOviO/view?usp=sharing
月面旅行(Moonwalking) / 小夜/SAYO, 櫻歌ミコ, Ryo【VOICEVOX&Synthesizer Vカバー】
VOICEVOXの小夜/SAYOちゃんと櫻歌ミコちゃん、Synthesizer VのRyoに2997さんの『月面旅行(Moonwalking)』を歌ってもらいました。
ご本家様
sm42667443
ust配布
https://drive.google.com/drive/folders/18XsVB7Hd3rrF6rL50CXyfvWaDLtu6JME?usp=sharing
今まで投稿した動画
mylist/57201706
【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part159】
どうも、こんばんは。仮名:歴史好きな人です。
新規パック実装の告知が来ましたが、関係なく今回からフュージョン×シンクロ+フェスで遊んでいきます。
ちょっと長くなるかも。
いいねには、前回の広告者の皆様の動画から独断と偏見で選んだおすすめを載せておきます。
説明回→sm41666608
part1→sm41668956
次回→平日20時半or土日祝10時半公開
↓入手カードたち(最新回のネタバレあり)↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JauzXAGIj_APmtMmVbAGmiJwqGr8PvR9gf_4NLbCwNA/edit?usp=sharing
レギュレーション
・初期デッキで対人戦に潜る。
・1勝するごとにマスターパック1枚開封
→そこから入れ替え可能。
なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」(sm41539256)に影響された動画です。
分割可動ろこ姉貴BB.zero
im10791528 こちらを分割して動かしてみました(脚をやや大きくして安定感を出しました)
======
分割透過png(組立済aupファイルつき・一応ボーン制御スクリプト前提)
→https://drive.google.com/drive/folders/10697WsS3GS7SDESAEfJtClWbEmFtSBAE?usp=sharing
満たされない! / ゲキヤク
「私はいつも何か足りない」
Agateです。
何卒よろしくお願い致します。
❒ CREDIT
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⋄Vocal: ゲキヤク(UTAU) | ゲキヤク(VOCALOID)
⋄Music:Agate
https://x.com/Agate_saba
⋄Illustration:食卓
https://x.com/MGMGokusuri3
⋄Movie:0bit
https://x.com/____eeea
⋄Instrumental & Lyrics
https://drive.google.com/drive/folders/1rMI7VaLsnvegzS0t5mRqOQROfv1MQlbd?usp=sharing
DAM DADI DOO(Kerwy Hardcore bootleg)
DAM DADI DOO
※画像はChatGPTにて生成されたものとなります
[Note] This image was generated by ChatGPT
[Download]
サウンドクラウドにダウンロードリンクを置いてます!
Download links are available on SoundCloud!
[SoundCloud]
https://soundcloud.com/kerwy_maker/dam-dadi-doo-kerwy-hardcore?si=6cece35d726540108041403f7ff4b168&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
音MAD-mix ブラック/ホワイト
理想と真実
2025/10/21 に京都大学吉田寮食堂で行われた音MADDJで上映した音MAD-mixです。
使用した動画はこちら→https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FnTikE6xem2_VBnBNen9L1PArlKpkhYFehi1mZqpQSc/edit?usp=sharing
音MADDJの情報はこちら→https://x.com/OTOMADDJ?s=20
PC98神社.M2
正式名称はPMD神社.M2です
配布先↓
https://drive.google.com/file/d/1EeTPd7c-tqKS1EmbRj6tCm-T9uTLbuNz/view?usp=sharing
この.M2ファイルを再生するには、PMDDotNetや、FMPMD2000などが必要です
そこらへんは自分で調べて
あのRIMといちゃいちゃ!? PC9800シリーズ用、クッキー☆恋愛ゲーム、今、始まる!! 税抜き¥1200円、フロッピー二枚組セット
HWAAStyle x Fregibot - SAY IT ft. 重音テト, 鏡音リン・レン 【Synthesizer V オリジナル】
「Say it, come on, why don't you say it?」
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
HWAAStyle's comment: "Through my life, I've had a few relationships that left me with feelings of pent-up anger and rage. I wanted to channel these feelings into a song, and when Fregibot reached out to me to collaborate, I knew exactly what I wanted to say."
Fregibot's comment: "Knowing the games we play in love, at some point there comes a tension so great that it can no longer be ignored, despite how hard we might try to push and hide the truth. So for me, this song is about someone reaching their breaking point and finally confronting these deceptions and lies that I myself had constructed in secret."
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
❀✿ 歌 / 歌詞 / 調教: Fregibot
❀✿ 歌詞 / 調教 / MV: HWAAStyle
❀✿ イラスト: zontik2404
❀✿ 使用音声ライブラリ
重音テト SVAI
鏡音リン V4X
鏡音レン V4X
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
❀✿ ストリーミング ✿❀
Spotify: https://open.spotify.com/track/3CUpKwxxRiXxQW5rDGfkbC?si=32edcde4ce3f41a7
Apple Music: https://music.apple.com/us/album/say-it-single/1872943375
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
インスト・SVP配布: https://drive.google.com/drive/folders/1o39kuLctVcsQbMV5hZAFKWxiOvYGiqSO?usp=sharing
【DQ7】ドロップアイテム全回収の旅 Part31【回収映像10倍速】
この動画は「【DQ7】ドロップアイテム全回収の旅」で
ドロップアイテムや仲間モンスターを回収している様子を10倍速にした動画です。
回収シーンだけを抜粋し、きちんと編集している本編も是非ご覧くださいませ。
《本編はこちらから》
★【DQ7】ドロップ全回収の旅 → series/499240
★たたかいのきろく(グーグルスプレッドシート) ⇒ https://docs.google.com/spreadsheets/d/13eeGsMkaPege_DYTGmhsEecUlZPj7gj8gHwpyV3l9rw/edit?usp=sharing
〔これまでの旅路〕
series/157970【DQ8】ドロップ全回収の旅
series/219762【DQ11S】ドロップ全回収の旅
series/270457【DQ6】ドロップ全回収の旅
series/310502【DQ9】ドロップ全回収の旅
series/376517【DQ3】ドロップ全回収の旅
series/415422【DQ4】ドロップ全回収の旅
series/454291【DQ5】ドロップ&仲間モンスター全回収の旅
◇これまでのPart1 mylist/58236866
◇Twitter @mashima_2525
◆https://www.youtube.com/c/ましまMashima
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物
及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2000 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
IRIS -新人合作2024-
これからの音MADを彩る26人で合作しました!!
Youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=0-X1zvM3b3k
パート表:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1LqLMfGah0I3Ca1debWoPQUvG6p32x1BmKXIORY_WQIk/edit?usp=sharing
主催後記:https://note.com/namanamanamazun/n/n7d13cf2836a1
使用メドレー:sm44132835
オーソドキシー / 無來
mopiといいます。
mopiといいます。 配信・サブスク Music : mopi (https://twitter.com/mopibokaro )
Illustration : よういち (https://twitter.com/wowo_oe_aiyiy_)
Movie : Kyomu (https://twitter.com/Kyomu_Kou )
guitar : マドロミ (https://twitter.com/mado63_)
Mastering : inariinori ( https://twitter.com/inariinori_e9 )
inst bpm190
https://drive.google.com/drive/folders/1ngv407JMLkAfSXZP6db4d-yaz2pTdEVc?usp=sharing
じゃんけんぽいっぽい! / 重音テト【MV】
12ヶ月連続投稿挑戦中
一言:
好きなことを好きなように選べたらいいのに🐝
_________________________________
【Credit】
Vocal:重音テト
Music & Lyrics:YASUBee https://x.com/YASUBee_gig
Illust:缶底上段左
Movie:kotose https://x.com/ro_kotose
inst→https://drive.google.com/drive/folders/1ACjX55PiaGdGR6ly_js3Q5TTa2fdQhkG?usp=sharing
#yasubee
#ヤスビー
#vocaloid
#重音テト
#originalvocaloidsong
#歌ってみたOK
【#part5】#PS2 #ドラッグオンドラグーン【もっさりな鬱ゲー!?】
#PS2 #ドラッグオンドラグーン
エンディングまで目指しますが、無理そうなら諦め、後日やるかもしれません
私の機械音痴を発症してしまうので映像や音声、マイク等に関することをコメントしてください
あとコメントないと喋んないこと多いのでコメントよろしく!
クリアタイトル、積みゲーのまとめサイト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GQEkV1yDfE-pNB3lqqYsecB7L-EzSOtatmQ7WyWDE30/edit?usp=sharing
X(旧Twitter)のフォローよろしくお願いします!
X(旧Twitter):@majifate_2012
YouTubeにてアーカイブ残してます。
YouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCYbubqqtGkBaJhiRDrRZY2Q
KAWAII100% / めろくる feat. 初音ミク&重音テト
Music:めろくる/Mellowcle
https://x.com/Mellowcle
Illustration:khee chuu
https://x.com/cactuskhee
Video:レーナ
https://x.com/LEHNA_0_7
Logo:mill!on
https://x.com/douganomilli
ギター:長谷川潤一
ベース:むろみ
https://x.com/PnBsummertime
Mix&Mastering:林可奈子(canalabo)
https://x.com/kakakakakary
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/track/6JXDumCYpmkYyqO3g1tzdO?si=56448014c6fc41dc
歌ってみた用素材
https://drive.google.com/drive/folders/1S81fnm-AYr5usZpcuc0O2FI-FZGZqAwp?usp=sharing
SNS&Contact
https://potofu.me/mellowcle
【1.20.1】テトラビット! #4
テトさんとゆかりさんによるMinecraft実況プレイになります。
導入modはこちら:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JUYLMJpVLx9eiiNYQayniPEIIpDbJ0kP5fSLmEpGOjk/edit?usp=sharing
前回:sm45871144
休日日記#31 アストラムライン
アストラムラインに乗った日のお話です。
~お知らせ~
2026年6月12日~6月18日 「栃木旅行祭」開催します!!
詳しくは → sm45655835
このシリーズで紹介した場所をまとめたMAP → https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1Z2yMVTqTweoJVtSQz6LjPuHqVFPm4E4&usp=sharing
お出かけ中に忘れがちな X → https://x.com/syurikuma_
メロウインザコテージ / MEIKO
第32回プロセカNEXT応募楽曲
こんにちはSparkyです!!!
本気のPluggnbをMEIKOさんに歌ってもらいました!!!もっと詳しく言うとPluggnbの中のDiary Pluggというサブジャンルです!
皆様も素敵な一夜をお過ごしください。
歌:MEIKO V3
曲、動画:Sparky
X:https://x.com/Sparky_raiden
mail:electricshining@gmail.com
イラスト:迪迪
X:https://x.com/h_raj_
歌詞:https://piapro.jp/t/npz4
inst:https://drive.google.com/drive/folders/1Gw804st6pbq2dIL8B1l2q7F0N-lm6zs9?usp=sharing
生成AI不使用、Pluggnbで鳴りがちなchant含めたMEIKO以外のボイスも不使用です。
【DQ7】ドロップアイテム全回収の旅 Part31
ついにDISC2に突入!!
さらなるドロップ回収へ。神様の復活もあるよ。
★たたかいのきろく(グーグルスプレッドシート) ⇒ https://docs.google.com/spreadsheets/d/13eeGsMkaPege_DYTGmhsEecUlZPj7gj8gHwpyV3l9rw/edit?usp=sharing
《回収中の様子 → sm45873329》
〔これまでの旅路〕
series/157970【DQ8】ドロップ全回収の旅
series/219762【DQ11S】ドロップ全回収の旅
series/270457【DQ6】ドロップ全回収の旅
series/310502【DQ9】ドロップ全回収の旅
series/376517【DQ3】ドロップ全回収の旅
series/415422【DQ4】ドロップ全回収の旅
series/454291【DQ5】ドロップ&仲間モンスター全回収の旅
◇これまでのPart1 mylist/58236866
◇Twitter @mashima_2525
◆https://www.youtube.com/c/ましまMashima
《立ち絵 akihiyo 様》
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物
及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2000 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
ワード・エイト / 初音ミク
第32回プロセカNEXT応募楽曲
off : https://drive.google.com/drive/folders/1APCm_u6hOLcqQmmc9wpW5-On5VZDQC5I?usp=sharing
■絵 動画:かじぼうろ https://twitter.com/kjmr0805mt
■音楽:Rulmry. https://twitter.com/rurirurimaru19
選ばなかった道のことを責めなくなった朝
カレンダーをめくる音が
少しだけ静かになったんだ
急がなくてもいいことを
ようやく覚えただけ
誰かの答えを借りなくても
揺れない場所ができて
強がりじゃない沈黙が
部屋に馴染んでいく
選ばなかった道のことを
責めなくなった朝
手放した分だけ
両手が軽いまま
全部わかるふりは
もうしなくていい
すべて引き受けたまま
静かに笑える
遠回りだったとしても
今は悪くない
選ばなかった道のことを
責めなくなった朝
失くしたものも
選んだ結果も
声を張らなくても
届く距離がある
積み重ねたものの行方 feat.GUMI【Synthesizer V】【オリジナル曲】
オリジナル曲「積み重ねたものの行方」
思ってもいないこと、大変なこと、たくさんあるけど。
少しずつ経験値として積み重ねて行ければと思います。
■ Vocal
Synthesizer V2 - GUMI(Megpoid)
■ Music / Lyrics / Arrangement / Mix
Suke-SUN
■ Illustration
Canva AI
少しでもいいと思っていただけたら、
コメントやマイリスト登録をしてもらえると嬉しいです!
■ オフボーカル音源(歌ってみた用)
https://drive.google.com/file/d/1OHWTjsX0WaEUe98Rg0wXJjsw7o86KObw/view?usp=sharing
※キー変更・歌ってみた・動画投稿ご自由にどうぞ!
※概要欄や親作品登録をしていただけると嬉しいです。
■ 歌詞
積み重ねたものをひとつずつ
思い返す深夜2時
全て持っていくこと無理でも
心を支えているよ
小さい時描いていた
夢じゃなく
目の前に迫るこの現実
楽しめるように
明日はどんなことあるだろう
運命の出会いかもね
まだ見ない人眩しすぎて
胸がときめくよ
なんてそんな妄想は
生きる希望
どんなしんどい時も乗り越えちゃう
気持ちよくおやすみだよ
小鳥のさえずりが目覚めさせる
おにぎりとお味噌汁で
シャキッとさせたら外に出よう
おしごとのはじまりだよ
心の奥描いていた
プランじゃなく
目の前に提示されたモノも
楽しめるように
周りから揺さぶられて
混乱しちゃう頭を
切り替えるため積み重ねたもの思い出して
なんてそんな方法が心支え
どんなしんどい時も乗り越えちゃう
気持ちよくお疲れさま
フワフワフワ
ユラユラユラ
心軽くありたい
楽しい時も
不安な時も
全て落ち着けるように
今日を振り返ることで
また積み重ねる
完璧なんて無理だとしても
今はそれでいい
いつかその学んだこと
役に立てて
どんなしんどい時も乗り越えちゃう
気持ちよくおやすみだよ
明日もきっと大変だけど
気持ちよく目覚めていこう!
東方自作アレンジ「 二枚貝の上のハルシネーション 」
めちゃくちゃ海っぽくアレンジしてみました
まあ季節外れ感は否めないですね・・・
耳コピしてて思ったんですけどこの曲はZUNさんがAIには作れないような曲を作ろうとして作った曲なのではないでしょうか
そのくらいいろいろと面白い作りの曲です
使用音源
Roland Edirol SD-90
・Enh.Slow Vin
・Strat2 Rear
・St.ChoirAahs
・Loose Lips
・Jazz Bass
・Pre Bass
・TC Rear
Roland XV-3080(Roland Cloud XV-5080)
SRX 01 Dynamic Drum kits
・TightRock2KIT
Roland SonicCell Preset
SRX 06 Complete Orchestra(SRX Orchestra)
・Nails Harp
SRX 09 World Collection(SRX World)
・SteelDr SRX1
原曲:東方錦上京よりエキストラボス渡里ニナのテーマ「二枚貝の上のハルシネーション」comp.ZUN
↓.mp3&.ogg(ループマーカー付き)
https://drive.google.com/drive/folders/1xd05UlK83GWdf6p8XUJ9INx7pJoE-Y6C?usp=sharing
アレンジ楽曲使用上の注意
・これらの楽曲は東方projectの二次創作です、一応使用前に本家東方project様の出している二次創作ガイドラインに目を通しておいてください
・個人、同人の創作活動の範囲で使用してください
・東方二次創作動画に限らずゲームやゆっくり茶番劇、東方にあまり関係のない動画(音MADなど)にも使用していいですが、いずれの場合も本家のガイドラインは守ってください
・使用の際に私に報告する必要はありませんが、教えてくれると喜びます
・予告なしに楽曲の配布を停止することがあるかもしれませんが、すでにダウンロードした楽曲はそのまま使用いただけます
・その他分からないことは聞いてください
【巡音ルカ誕生祭2026】Bedrock ‐ 帽子とパジャマ
ルカさん誕生日=私の活動周年日!うれしくてわかりやすくていいね
一年一緒に歌ってもらっての所感的な
前の曲→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45789101
次の曲→できたらでる
X→https://x.com/boushitopajamas
オフボーカル→https://drive.google.com/file/d/1l8LGVCINFvmkMpDvpgCk84J4yQPyt6xH/view?usp=sharing
生活.mod / 重音テト - おし怪
お久しぶりです
半年ぶりだ
概要欄の書き方ももう忘れてしまってます
曲-おし怪
コード進行-おし怪
メロディ-おし怪
歌った人-重音テト
映像-おし怪
絵-おし怪
ssdって刺す時斜めなのロックすぎる
↓ instとかvocalとかです ↓
https://drive.google.com/drive/folders/1oZlaRI1mizy2LyKIZVwAB84Hr4kq6waM?usp=sharing
生活.mod/重音テト
*1
絡まった文体の帯 爪の先まで描画していて
回転したディスクの指の皮脂 返却で溢れたピクセル
妬んでいたままの夜で
食事もない冷蔵庫は
煮詰まって ゼリーすら腐りかけた
開けっ放の悲鳴 無視をしてて
繋いでく 繋いでく
絡んだままでも
絡まった 絡まった
僕たちのつながりは 意味がない?
こびれたんだ 水面台にある水垢
あと歯ブラシとか
消える リモコンとかも
あなたの名残が 穢れなら
約束した 共有の置き場も
溜まったシールのお皿とかも
僕たちの痛みなんだったら
またまたまた 廻っていくんだな
*2
繋いでたデコーダー
願をかけたんだ 青くなったって
16bitだけじゃ収まらない
泣いている位相も壊れてる
演じてた痕跡を 忘れないようにして
私が好きで見てたテレビ
習慣にして 呪いにしないで
まだ
繋がりに依存する 僕らは
またコントローラーを互いの家から持ってく
あの時まだ僕らはいたの
帰れない 痛みはもう知ってる
僕らはまだ遊び足りない
腐った 目で 未来を見ないで
それだけでもまだ 動いてく
から
ほら 手拍子は一人だと
手が痛えだけだから
君が一緒じゃないとさ
呪いも憎悪も飲み込めない
痛みも学習してしまったら
損と得だけでメガネを写してしまう
だろ まだ 思考は止めない
無くなった歯磨き粉を
買うから
夜末未明 - 足立レイ
夜末未明 - 足立レイ (YamaTumiMei - Adachi Rei)
Inst:https://drive.google.com/drive/folders/1w8-NcoDRXia2HSRqdI59O5UYWFUJX12B?usp=sharing
うまく笑えない日々 声にならない感情
泣いても解決せず 本当の声が遠くなる
明日さえこなければ 僕はいつまでも泣きましょう
だって僕は泣くことしかできないから
消えてしまえたなら なんて 空見上げて思うんだ
もっとうまくやれたならと繰り返すの
また明日を怖がって 僕はひとり取り残される
何もかもが枯れてくまま息をする
昨日を抱きしめて それでも空を見上げ思うんだ
さよならも言えず僕は ただ此処にいる
うまく笑えない僕らを取り残したまま、世界は無情に進むから目を逸らした。夜の隅っこで独り泣いてる。
こっちにこないで。
伝えたい言葉は全部涙に溶けてった。枯れた心に蓋をして朝が来るのを、ただ此処で怖がっている僕。
くるしいよ。
昨日ばかりを抱きしめて、明日に怯えてる。動けない僕の隣で夜が深まって、静かに消えたいと願う空。
もうつかれた。
さよならも言えず、笑えない明日を此処で待ちながら、誰にもなれない僕のまま、此処でただ息をして、朝を待つよ。
そんな僕のお話。
【マスターデュエル】千冬も初期デッキで遊びたい!【part158】
どうも、こんばんは。仮名:歴史好きな人です。
今回でレジェンドアンソロジー編は終わり、次回からはフュージョン×シンクロ フェスティバル+編に入る予定です。結構長いかも。
いいねには、前回の広告者の皆様の動画から独断と偏見で選んだおすすめを載せておきます。
説明回→sm41666608
part1→sm41668956
次回→平日20時半or土日祝10時半公開
↓入手カードたち(最新回のネタバレあり)↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JauzXAGIj_APmtMmVbAGmiJwqGr8PvR9gf_4NLbCwNA/edit?usp=sharing
レギュレーション
・初期デッキで対人戦に潜る。
・1勝するごとにマスターパック1枚開封
→そこから入れ替え可能。
なお、この動画はseven様の「初期デッキ+マスターパックだけで決闘」(sm41539256)に影響された動画です。
TRYNA / picco × nyankobrq × Yaca feat.初音ミク
─ あれもこれもやってみたいんだ─
▼ 秋奈 ver.
https://youtu.be/pBEYCYxbdFM
▼ Download & Streaming
https://orcd.co/tryna
▼ Inst
https://drive.google.com/drive/folders/1pLSoj1lI2o7RBXLXIdBsh5pl2g2bZfAY?usp=sharing
Music : picco, nyankobrq, Yaca
Lyrics : nyankobrq, Yaca
Illust : もてぃま
Movie : 暁闇 鬱(Atelier Integral)
Follow picco
https://x.com/picco_xxx
https://lit.link/picco0817
Follow nyankobrq
https://www.youtube.com/channel/UCSKNKlg3_bhqW8KJwu_jmAQ
https://x.com/nyankobrq
Follow Yaca
https://www.youtube.com/channel/UCnp8kxpT6Z978ZEMVFn58nw
https://x.com/YACAINDAHOUSE
Follow もてぃま
https://x.com/maumauma_maumau
Follow 暁闇 鬱(Atelier Integral)
https://x.com/gyouan_utu_12
Follow NEXTLIGHT
https://nextlight.io/
ぶちゅっ。あ… kiss and kiss./SLAVE.V-V-R feat. KAITO
第32回プロセカNEXT応募楽曲
#プロセカNEXT
連絡先 [email protected]
SLAVE.V-V-Rといいます。
前回の曲で引退を発表しましたが ボカロPの子牛さんが結婚したので引退に失敗しました。 でも結婚したなら仕方ないと思います。
そして突然ですがこの曲でボカロを引退します。
今までありがとうございました。
ファンアートは #北センチネルアート で検索してます
よかったら付けてツイートしてください
Vocal:KAITO
Chorus:Miku & Luka
詞・曲・動画:SLAVE.V-V-R
https://twitter.com/SLAVE_V_V_R
画質が悪いなと思う方は歯車のとこで1080Pを選んでみてください
(※1080Pが見当たらない人は一番大きい数字を選んでみてね)
という事で、今回はプロセカNEXT応募曲です。
テーマが「大人っぽい曲」との事だったので、人の皮を被ったエロいお兄さんことKAITOさんにセクシーな歌を歌ってもらうと思って作り始めたのですが、よくよく考えたところ「あれ…プロセカって子供も遊ぶよな…」と気づきました。
そして
「子供も遊ぶゲームで大人っぽい…?子供から見た大人っぽさってなんだ…?せや!」と閃いた結果、
『KAITOはドーナツの食べすぎて頭がおかしくなったので、ドーナツに対し異常な興奮を覚えてドーナツに対しキス魔になってしまった。そして、ドーナツが「もっと食べて」とミクとルカの姿に化けて語りかけてきている幻覚を見ている』
という設定を思いつきましたが、これ冷静に考えて大人っぽいか??
最初思いついたときは「いける!」と思って完成まで走りきりましたけど、いけるかこれ?いけなくない?いやもうわからん。
とはいえ完成はしたのでもうこのまま応募します。
SEGAの大人達がこの曲のKAITOと同じ症状である可能性に賭けます。
☆インスト https://drive.google.com/file/d/1qswh33-CZv1kd_m4OZcpxhECf4Qm1WaX/view?usp=sharing
☆サブスク https://nodee.net/a/7x5vtd96kz2g
規約→ https://bit.ly/3zmeHrA
