キーワード Shield が含まれる動画 : 1998 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AA-STEIN #42
第42回目 超会議3お疲れ様ですと縦光です。
ステディさんマジいい人ですね。
と媚を売っておきます!!。
今回紹介する作品は「亜人の塊」な作品です。
#41<sm23385626>← #42 →#43<sm23494149>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>終わったサンパギータ<mylist/41885129>
AA-STEIN #41
第41回目 今週ですねと縦光です。
超会議3がががががががが。
わかりやすい服装で行くと思いますw。
今回紹介する作品は「負のスパイラルの形成」な作品です。
#40<sm23336238>← #41 →#42<sm23432261>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>終わったサンパギータ<mylist/41885129>
AA-STEIN #40
第40回目 対応していく縦光です。
来週ですか?超会議3。
脱出ゲーム当たったんで行きますけどw。
今回紹介する作品は「シャッターチャンス」な作品です。
#39<sm23286495>← #40 →#41<sm23385626>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>新たにサンパギータ<mylist/41885129>
AA-STEIN #39
第39回目 今月もかと縦光です。
今月も5週まであったか・・・。
私の計画がががががががががが。
今回紹介する作品は「大砂都会」な作品です。
#37<sm23230385>← #38 →#39<sm23336238>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>新たにサンパギータ<mylist/41885129>
とりあえず頑張ってクロスステッチをしてみた(東方編)
もうちょっとがんばってクロスステッチしてみました。
出来前はというと・・・
まあ仕方ないよねw
ウケゲ氏の絵【im3214668】を元につくりました(許可はとってないけど・・・)
次はあるかないかというと・・・不明です。(やるなら艦これかな?・・・当分しないけどw)
ファミコン編【sm22926128】コミュニティ【co2098520】生放送とかやってます
ラジオ【mylist/37879905】
ツイッター【@three_shield】めったにつぶやきませんがw
はっ!!いつの間にウケゲ氏に見られていた!?ありがとうございます
AA-STEIN #38
第38回目 もう四月ですねと縦光です。
気づけばエイプリルフールみなさん嘘をつきましたか?。
ちなみに私は嘘をつけない性格ですw。
今回紹介する作品は「暴走シスター」な作品です。
#37<sm23176191>← #38 →#39<sm23286495>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>新たにサンパギータ<mylist/41885129>
AA-STEIN#37
第37回目 CXおもしろいよ~と縦光です。
課長ONがまたゲームで聞けるとは・・・。
でもこのゲームの話はしてませんよw。
今回紹介する作品は「俺の子の手が蔵納戸!!」な作品です。
#36<sm23122866>← #37 →#38<sm23230385>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>新たにサンパギータ<mylist/41885129>
AA-STEIN #36
第36回目 春になるのかと縦光です。
桜も南から上昇中・・・。
枝垂桜もいいですよね~。
今回紹介する作品は「こんな部活は会ってもううのか?」な作品です。
#35<sm23069941>← #36 →#37<sm23176191>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>新たにサンパギータ<mylist/41885129>
篠ノ之箒(打鉄)Wインパクト集
篠ノ之箒(打鉄)のWインパクト集です。
IS勢において一番のネックであるSHIELD ENERGYを回復させるスキルを持つ箒は重宝するはずです。紅椿への乗り換えイベントもいいですし。
しかし絵は2パターンのみ。このあたりどうにかならなかったのか。
超ヒロイン戦記マイリスト mylist/41707488
AA-STEIN #35
第35回目 ものづくりが好きな縦光です。
また何かしております!。
スムーズにはなったんですけどね・・・。
今回紹介する作品は「苦労カード」な作品です。
#34<sm23018385>← #35 →#36<sm23122866>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>新たにサンパギータ<mylist/41885129>
AA-STEIN #34
第34回目 歩きつかれた縦光です。
スレマ頑張ってるんだぜ!。
コミュニティーの方に時々ランクインしたりしなかったりw。
今回紹介する作品は「調律」な作品です。
#33<sm22966423>← #34 →#35<sm23069941>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>新たにサンパギータ<mylist/41885129>
Arduino キャラクタ移動
Arduino Uno R3+LCD shieldを使ったキャラクタ移動のスケッチを動作させている動画です。
4つのタクトスイッチ(UP, DOWN, LEFT, RIGHT)で文字を移動させています。
SELECTスイッチで文字の位置が(0,0)に戻ります。左下の数字は起動してからの秒数カウンターです。
最後にRSTスイッチでリブートを掛けています。
つくったもの:mylist/36094985
support luluで味方を守りたい。
音ズレしてるーごめんなさい!
やりたいこと↓
レーン戦で敵がCSを取りにくるタイミングでQ>AA>E>AAを仕掛け、味方がCSを取れる状況&敵のCS妨害を目指す。
集団戦では豊富な支援スキル(4種)+アクティブアイテム(4種)で味方、特にadcを守る。
Doran's Shieldは結構なnerfが入りますが、Ancient Coinと比べるならまだ初手の優位性はあるかなと思います。
ただ、Relic Shieldと比べると見劣りしますね。
rune
http://leaguecraft.com/runes/?marks=291,291,291,291,291,291,291,291,291&seals=49,49,49,49,49,49,49,49,49&glyphs=86,86,86,86,86,86,86,86,86&quints=34,34,34
mastery
http://www.mobafire.com/league-of-legends/mastery-tree-planner#&tree1=0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0&tree2=2-2-0-0-1-3-0-0-1-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0&tree3=0-3-3-0-3-0-1-3-0-0-1-1-1-0-0-1-3-1&v=2
AA-STEIN #33
第33回目 編集中の縦光です。
おい!縦光編集しろ!。
「はあ・・・またかよ・・・」!!。
今回紹介する作品は「あれは復活するんだ!!」作品です。
#32<sm22917047>← #33 →#34<sm23018385>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452>
生放送始めました<co2098520>
アイアンマン3をプレイしてみた(ジャイロ操作)
NVIDIA SHIELD+HDMIキャプチャーボードでの録画テストを兼ねて。
う~ん、パニック気味でもうグダグダですねw 下手すぎる
長年買い替えなしのガラケー派でこの手のゲームに慣れてないとはいえこれはひどい
ジャイロ操作でプレイし続けるのは厳しいのでタッチ操作に切り替えて少し精進しようかな
その他ゲーム mylist/29498851
とりあえず頑張ってクロスステッチをしてみた
レトロゲーム大好きなおいたんが頑張ってクロスステッチに挑戦してみました。
出来前はというと・・・
まあ仕方ないよねw
東方編【sm23252635】
コミュニティ【co2098520】生放送とかやってます
ラジオ【mylist/37879905】
ツイッター【@three_shield】めったにつぶやきませんがw
AA-STEIN #32
第32回目 模索している縦光です。
今度は何をしよーうかな・・・。
あ!!何を「ナニ」にしちゃダメですよ!!。
今回紹介する作品は「先生続きはよ!!」作品です。
#31<sm22866449>← #32 →#33<sm22966423>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
【lol】Zyra WildfireがMalphiteを調教プレイ・準備編【Malphite】
次(実践編)→sm22886701 lol動画マイリス→mylist/41394371
※Doran's系の計算ちょっと間違ってました。HPreg5/10sec=180gのところを300gと計算してしまっていました。すみません。Doran's Shieldの下方修正も行われるようですし、ダメになるわけではないでしょうが、ちょっと変わってくるかもしれません。
Malphiteでtopを素敵に戦っていける方法を考えていこうと思います。
動画内では言い忘れましたが、Malphのバリア(最大HPの10%を10秒毎に張る)を最大限活用してレーン戦を有利に進めていくのが狙いです。
豊富なHP Regと擬似的なHP Reg(Malphバリア)50/5sec(MalphのHPを1000とした場合)と組み合わせ、75~80/5sec程のいかれたHP Regを押し付けることができれば……!
AA-STEIN #31
第31回目 ちょっと安心している縦光です。
編集がなくなったと穴が開いています。
めんどくさいことは無いほうがいいんですけどねw。
今回紹介する作品は「あの3部作」作品です。
#30<sm22816903>← #31 →#32<sm22917047>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
AA-STEIN #30
第30回目 動画投稿が100回目の縦光です。
テラリア編集が終わりました!!。
長く苦し戦いだった・・・。
まあ見てやってください。
今回紹介する作品は「カードゲームがもととなってる」作品です。
#29<sm22764860>← #30 →#31<sm22866449>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
AA-STEIN #29
第29回目 毎日投稿を目指してる縦光です。
テラリア編集をフルで頑張ってます。
かなり時間を使います・・・。
まあ来月中には終わるでしょう!!。
今回紹介する作品は「アーマーゾーン」な作品です。
#28<sm22714479>← #29 →#30<sm22816903>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
【闇のゲーム】中☆山☆道の近くでデュエルDuel-5【遊戯王】
←アクアン【蝶変幻】 VS ハシン【Amusing Shield】→
サムネのアクアンのデッキ名が色んな意味でミスってますが気にしないでください。
白きデッキを使っている方の声がちょっと変なのは仕様です。
バリアルフォーゼしたと思ってください。
中山道マイリス→mylist/20236379
中山道コミュ→co431116
AA-STEIN #28
第28回目 なんか縦光です。
時が進むのが早く感じる。
これが年を取るという現象か・・・。
あのころに戻りたい・・・。
今回紹介する作品は「チャンバラトリオです(チャンバラ関係ないけどw)」な作品です。
#27<sm22666566>← #28 →#29<sm22764860>
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
AA-STEIN #27
第27回目 動画が安定しない縦光です。
いまだに動画が安定しませんね・・・。
もう1年半投稿してるしてるのにこれやいかにw。
相変わらずのクオリティですけどねw。
今回紹介する作品は「♪ミ、ミ、ミラクルミノ、ルンルン♪」な作品です。
#26<sm22621580>← #27 →#28<sm22714479>。
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
AA-STEIN #26
第26回目 なんか疲労困憊な縦光です。
皆さんあけましておめでとうございます。
もう七日ですけどね!!
なんであんなことをしたんだろう・・・。
今回紹介する作品は「♪愛に気づいてください~♪」な作品です。
#25<sm22569147>← #26 →#27<sm22666566>。
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
【CoD:Ghosts】Riot ShieldとMP-443 Grachで駆け巡るFFA in Warhawk【Part7】
どうも、息子です。
今回は盾とハンドガンで戦ってきました。
盾って言うとデンクロC4ボンバーマンなイメージですが
極力爆発物には頼らないようにがんばってます!
まぁ、ゆっくりしていってよ。
Part1→sm22440290 前→sm22590121 |mylist/39621808| 次→sm22624394
実況動画のPart1たち→mylist/33707712
コミュニティ→co1638328 Twitter@Musuko_nico2
AA-STEIN #25
第25回目 今年もあとわずかな縦光です。
来年も似たような感じでやってると思います。
大晦日もダラダラしてるかな~。
さてと来年も頑張るか!!。
今回紹介する作品は「僕と契約して魔法少女になってよ !!」な作品です。
#24<sm22519881>← #25 →#26<sm22621580>。
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
AA-STEIN #24
第24回目 メリークリスマスな縦光です。
24日に24回が投稿できるなんてなんと素敵なw。
皆さんクリスマスはどのように過ごしますか?(俺に聞いたら口を縫ってやるからな・・・)。
今年は31日まで投稿します。
今回紹介する作品は「トウマのばかばかばか~」な作品です。
#23<sm22478919>← #24 →#25<sm22569147>。
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
【ゴースト初投稿】AK-12で行くドミネーション
久しぶりに動画撮ってみました。熱いドミネ熱望ClassAK-12(Muzzle Brake, Extended Mags)Perk Sleight of Hand, Stalker, Focus, Blast Shield, HardlineSAT COM, I.M.S., Sentry Gun
【eVY1オリジナル曲】ワンチップの歌姫 (後半は技術解説)
eVY1shiled用MIDIコンパイラを自作しオリジナル曲の制作に利用してみました。発声遅延の補正制御をコンパイラで行わせることで、ボーカルパートの制作が容易になりました。動画中のオリジナルソング(ワンチップの歌姫)はeVY1 shieldを使用して演奏しています。
マイリスト)http://www.nicovideo.jp/mylist/5363892
ワンチップの歌姫 標準MIDIファイル)http://bit.ly/JZ18QA (26KB)
プレゼン資料のPDF)http://bit.ly/1cKkSP3(315KB)
AA-STEIN #23
第23回目 喉風邪に勝てない縦光です。
遅くなって申し訳ございませんのど痛い。
ちょっとした発表は次回とさせていただきます。
そして顧客習得率Up週間!!有名作品しか紹介しません!!(下手でもすみません!!)。
今回紹介する作品は「全力前回!!」な作品です。
#22<sm22429212>← #23 →#24<sm22519881>。
マイリスト<mylist/37879905> ツイッター<@three_shield>
チよラジマイリス<mylist/26310452> テラリア実況の続き<>
生放送始めました<co2098520>
