キーワード Shield が含まれる動画 : 1997 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】生存本能ヴァルキュリア master+ フルコンボ 置き両手
こちらも両手と明記しておきます
参考動画のつもりです
最初のトリル→24同時押しは同時押しを逆餡蜜して良いと思います
乱打は指1本ずつ、連打は右手は2本で、左手は1本で右手の補助を受ける形が楽と感じます。
連打は個人差ですが、乱打は完全交互ですし複数指を使っている人の方が少ないかな
個人的にサビのスライドがかなりキツいと思いました
経過ノーツは判定が甘いので、かなりオーバーに処理してしまって良いです
大きく動かす事で手をつかってリズムを取る事、右のタップの動きとほぼ対象になる事を意識
ただしスライド終点に注意が必要です
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm31005121
全動画リスト:mylist/57918477
【デレステ】明日また会えるよね Master 片手 フルコンボ 3D
ぴにゃリクエスト中に録画。
ちょっと白っぽいのは無理矢理明くしたから。
アングルを変え、爪を塗った動画があるので連投します。
これと言った難所はありませんが、簡単でもありません。
片手地力譜面の一つかと。
ファンファンmas+が繋がりそうな気がしないでもないので粘着します。
一箇所を除けばあとは全部繋がってる。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30642643
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】ラブレター Master 片手 フルコンボ 3D
ぴにゃ中。連投。
ネイルが無いので蛍光ペンで爪塗りました。
結果、全然みやすくならなかったので今度はちゃんとネイル借りてきます
いつものアングルでは爪が見えなかったので、ちょっと角度変えてます。
どっちが見易いですかね?
難所はほぼ無し。サビの伝えたいからの所がちょっと怖いくらい。
あとリズムがちょっとやりにくいかな
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30661748
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】Tulip master+ 両手フルコンボ
両手です
この曲の片手はギリギリなんとかなるんじゃないかなぁ…どうだろう
中途半端に指を増やすよりは両手1本ずつがやりやすいかも
所々出てくる小トリルは指2本、右手の時は片手が良いと思います
ラストのフリックは2通り試しています
意図的ではなく、運指を間違えただけ
個人的には後者の指一本をお勧めします
リズムは16分。正攻法と同じです
ただ、フリック回数は8回。正攻法は7回なので一回多くなります
その点注意が必要ですね
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm30909214
片手リスト:mylist/58060905
薄桜鬼 LOVE SHIELD~新選組MAD~
人生初MADです。曲は奥井雅美さんの「LOVE SHIELD」PS2ゲーム「恋する乙女と守護の楯」のOPですvV
うp主の趣味により副長贔屓でスミマセン・・・:::※10月14日更新※
まさかの300Hit!!ありがとうございます!!
2作目、土方さんMADもよろしくお願いいたします!!→sm8449897
KC-135 空中給油の様子
軍事演習 勇敢な盾 Valiant Shield 2014の時の様子です。F-15C が給油されているようです。
その他高画質版 https://www.youtube.com/user/ODLCH/videos
【デレステ】アタシポンコツアンドロイド Master 片手 フルコンボ
リクエスト第一弾。アタポン
ムズムズフリックに苦労させられました。
片手なら指一本が楽ですが、二番煎じになるので強引に正攻法で。
そのため結構無茶な姿勢で、左手の角度がおかしく見えますがこれが正常。角度がおかしいのは右手です。
後半に角度を変えた理由です
リクエスト曲は難しい事が多いので頻度は低めになります。
片手入門のリクエストがあったのでこちらを間に挟みつつ。
余談ですが、風邪のため病院に行ったところ、中耳炎でした。
どうりでこの1週間ほど右耳が聞こえなかったわけだ。
みなさんも、調子が悪かったらすぐ病院に行ってくださいね
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画: sm30494930
片手マイリスト:mylist/58060905
【デレステ】 花簪 HANAKANZASHI Master 片手 フルコンボ
ぴにゃ中、行けそうだったので録画。
回数は覚えてないけど、5回以上はやってます
あとラストのロングが抜けるミスを数回やらかしてるので、怖くてちょっと指震えてます
片手プレイ上ではとても綺麗な配置なので、運指を間違えなければ意外とやりやすいです。難易度は別として。
ただ、運指を間違えた瞬間に崩壊します
あと1箇所だけ異様にやりにくい場所があります。1:20の右フリック。
爪色とカメラ位置は、動画より生放送のほうが早いと判断しました
人が集まらないと意味無いけどやります
使えそうな道具を一通り準備してから。
まあ明日か明後日くらいかな。早ければ今夜。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30661829
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】夢色ハーモニー master+ 片手 フルコンボ
ものすごく大変だった、過去最高級に指が震える
試行回数なんて数えてない、爪を塗る気力がありません
難所は3箇所。察してる人も多いでしょう
イントロラスト、サビ前、ラストのトリル
一つ目はスライドの補助線利用、離すタイミングを意識する事。
二つ目は左向きフリックから処理する事、直前の15タップを大切に
三つ目はトリルとフリックをしっかり分けて考える事
あと、全体的に小指の使用を躊躇わない事
これらが大切だと思います
あとはファンファンとアタポンですね
ファンファン粘着放送はやります
余談
android7.0から5.1に下げました
結構変わりますね
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30682886
片手リスト:mylist/58060905
shield tablet k1 デレステ録画テスト
shield tabletのshare録画のテストです
タブレットひとつでプレイしながら録画しました
録画クオリティ:最高の一つ下
動画サイズ:720p(16:10),66MB
タブレットの画面が16:10なので動画も16:10となります
さすがにフレームレートが落ちタッチパネルの反応がもたつきますが
プレイ自体にはあまり問題ありません
思いつきの一発撮りなので細かい調整はしていませんが
画面の色合いや音量を変えればもっと見やすくなると思います
フルコンはできますん
【デレステ】S(mile)ING! Master+ 片手 フルコンボ
4回目か5回目くらいの片手プレイですかね
録画した時間は8時すぎくらいでした。多分。
スライドが少し厄介。早めに移動を済ませておけば、あとはロングと同じなので楽になりますね
片手なら、他のノーツを処理してから急いで移動するのも良いです。
おねシンも録画してあります。
2,3日後におねシンも投稿します。
曲数次第ですが、曲目の周期が結構長そうなので、しばらくはリクエストよりもmas+片手を優先するかも。
mas+チケット集めに通常楽曲もやるので、その時にリクエストを撮る可能性もありますが。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30621403
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】Nation Blue master+ 片手 フルコンボ
マスプラチケが早々に消え去ったので新アカウント作ってます
総プレイ回数は70回程度
キツいのはサビ。サビからは全てコンボカッター
スライド+フリック+タップ、小指・薬指酷使、リズム難、配置難。
サビ前、ラストを含めスライドの簡略化は必須
追記:文字数足りないので文章削減しました
桜の頃master+はおそらく無理。サビ前がどうしても繋がらない
他の動画を見ると、この曲の動画は流れ星と比べて何故か不人気ですよね、
個人的にそこが不思議です
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30722815
片手リスト:mylist/58060905
TOKIMEKIエスカレート(MASTER)とりあえずフルコン
※音量小さいです
x9.0
GREAT 12
NVIDIA SHIELD
【デレステ】流れ星キセキ master+ 片手 フルコンボ
遅くなってごめん
昨日撮った後あまりにも眠くてそのまま寝て、起きたら片手動画出てて驚いた
スライドはあって無いような物だし、フリックも素直なので片手でも難しくありません
むしろ片手の方が楽です
人によっては置き両手より片手の方が楽かも
親指なら間違いなく片手の方が楽ですね
昨日の生放送でも言ったように、中間の階段は難所にはなりません
わりとどうとでもなる
たまに出てくるタップフリックの方が危険
0:32,1:53あたり
ここは両手の方が楽
S(mile)INGと同じくらいの難易度ですかねー
今回はNB粘着かな
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30717940
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】あいくるしいMV -SHIELD Tablet K1 【ドットバイドット動作】
ブロマガ記事用です。NVIDIA SHIELD Tablet K1の共有機能にて録画。ドットバイドット動作、1728x1080 30fpsです。詳細は→ar1217201
FHD 60fps版→sm30815036
【デレステ】ハイファイ☆デイズ master+ 片手フルコンボ
久しぶりに片手mas+シリーズ
tulipフルコン出来なかったショックでしばらく片手やってなかったのですが、再来週に備えてリハビリ
序盤、謎の空打ちが多くて結構ヒヤっとしてます
多分誤反応。触ってたらさすがにきがつく
今回追加された3曲の中では片手フルコン難易度がかなり低いです
他の難易度28,一部の27よりも遥かに簡単。
他の2曲は一応練習します。
純情よりLGHの方が現実的。
文字数制限打開のためにブログ(ブロマガ)を始めました
ブロマガでも同じ内容の物を公開していますが、文章量が多いと読みにくくなります
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
ブログ:http://shikip.hatenablog.com/
前動画:sm31080627
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】サマカニ!! master+ タブレット親指フルコンボ
人差し指の使用を禁止してのプレイ。
つまり親指のみ、恐らく最も一般的な手持ちプレイスタイルですね
端末のサイズは8インチ。
フルコンボ自体は昨晩の放送で達成しています。
試行回数は30回くらい。
放送中の録画は伸びない(?)事、声入ってるし画質悪いという事を理由に撮りなおし。
跳躍地帯よりも序奏のフリックの方が苦戦した…
カニ地帯もかなりやりにくかった
あと1サビ入る瞬間の左手がやたらと忙しい。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm31267127
全動画リスト:mylist/57918477
【UCmad】【リディバナ/腐】The Shield and The Sword
腐向けです。アニメの音声と小説の文句を使ってます。bili联动:http://www.bilibili.tv/video/av503336/
【Switch】『ポケットモンスター ソード・シールド』10/16公開映像 あのポケモンたちのキョダイマックス篇
10月16日に公開されたポケモン剣盾の最新映像です。
発売日:2019年11月15日発売予定
価格:各5,980円+税
公式サイト→https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/
【デレステ】Hotel Moonside Master 片手 フルコンボ【生放送中】
昨日、2017/2/20の生放送
放送中のリクエストです
思ったより画質が悪かったので、次回は画質向上を目標に。
あと多分喋ります。打つの大変だった
他にも何曲かやっていましたが、片手でフルコンしたのはこれとOrange Sapphireだけだったはず
orangesapphireもすぐに投稿します
動画を見て、爪を二本塗り忘れていた事に気がつきました。
これはやりやすい分類です。むしろ片手の方がやりやすい人もいるかも
同時フリックが逆方向へ行く事がほぼ無いので、手を動かすだけで拾えます
動画内でも解説してますが、短ロングのタップ位置に十分気をつけるだけでも抜けにくくなります
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30682309
片手リスト:mylist/58060905
iPhone 13 Pro、登場 | Apple(日本)
かつてないほど大きく進化したProのカメラシステム。その魅力は、暗い場所で撮影するための先進的な性能、マクロ写真撮影やシネマティックモードなどの新機能。ProMotionを採用したSuper Retina XDRディスプレイ。世界最速のスマートフォンチップであるA15 Bionic。比類のない耐久性を持つCeramic Shield。飛躍的に向上したバッテリー駆動時間。これが、iPhone 13 Pro。
音楽:Repository & Juliette Jones “Trustfall” https://apple.co/2Xu8O90
さらに詳しく:https://apple.co/3lrPeSS
#iPhone13Pro #iPhone13 #AppleEvent
【デレステ】生存本能ヴァルキュリア master+ 手持ちフルコンボ
とりあえずニコニコにはまだ上がっていないようなので参考になるかな
タブレットだけどそんなに変わらないでしょ
ちょっと揺れてみにくいけど、指の動きが大きいから逆に参考にしやすい人もいる…と良いな
親指と言いつつ、二箇所人差し指を使っています
イントロとAメロ、左手が届きにくいので。まあスマホ等小さな端末なら必要無いでしょう
技術上の問題では人差し指を使わないように気を付けています
親指ならアブナイより楽と感じます
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm31005256
全動画リスト:mylist/57918477
NVIDIA SHIELD TABLET K1でのデレステ動作検証
NVIDIA SHIELD TABLET K1(SHIELD TABLET K1 SOFTWARE UPGRADE 1.4適用済)でのデレステテストプレー動画です。3D軽量・タイミング調整19・演出すべてOFF・内蔵の動画キャプチャー機能をそのまま使って録画しています。
依頼を受けて、雷のカースなんちゃらにウルボザの怒りをブチ込んでみた
落下して倒した扱いになったら面白かったのにw
↓この動画の元になった生放送のリクエスト開始時間からの再生URLです('∇')
https://youtu.be/OQS6yPGeeO4?t=11320
盾サーフィン壁抜け(shield skew clip)について参考にさせていただいた
発見者の とか さんのブロマガURL
http://ch.nicovideo.jp/tka/blomaga/ar1661151
いただいたコメント数が多くなり読み込みに時間がかかるようになってきましたので
2021年より 試してほしいことなどのリクエスト( 依頼 )につきましては
↓こちらの動画にコメントをしていただく感じでよろしくおねがいします('∇')
https://youtu.be/bSXCclIx7NQ
リクエストはなるべくいただいた順に実行していきたいと思っていますので、いただいてから6~8か月ほど実行までにかかる予定です('∇')
投稿者【ドリルカラマリ】のトゥイッター
https://twitter.com/DrillCaramary
#ゼルダの伝説 #BotW #ブレスオブザワイルド #ブレワイ #BreathoftheWild #ゼルダ #Zelda #ドリルカラマリ #ドリカラ #DrillCaramary #DriCara
pythesse_alpha_5.5_shield_update
ビジュアルノベル要素を取り入れた見下ろし型2D戦車ゲーム
Pygameで開発され、ctypes、os、mathなどのライブラリを使用しています。
開発:Amaya Toikawa
このアップデートで、シールド・レーダー・FPS制限を追加しました。
【ポケモン剣盾】マリィのテーマ(BGMアレンジ) / Pokémon Sword and Shield - Battle! Marnie - BGM Arrange
『ポケットモンスター ソード&シールド』より『マリィのテーマ』のアレンジです。
初めて作ったBGMアレンジなのでお聴き苦しいところもあるかと思います。
ポケットモンスター ソード/シールド『戦闘!ジムリーダー』
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/
【デレステ】Nocturne master+ 親指(手持ち) フルコンボ
放送中の録画
この曲は親指の方が簡単。多分。
一応置き勢ですが、置きフルコンは5回ちょっと、親指は2回でした
その親指一回目も811コンボ。ラストに音声ケーブルが抜けそうになる事故でのミスなので、置きで数回やっている事を考えても親指の方がやりやすいです
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm31067974
全動画リスト:mylist/57918477
ミリシタ 昏き星、遠い月 nvidia shield k1
nvidia shield k1 インスタントリプレイ クオリティ中クオリティ高いと録画厳しくなってきた・・・
