キーワード Shield が含まれる動画 : 1998 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステMV】高垣楓_3種のSSRでエヴリデイドリーム
祝!!高垣楓恒常SSR実装!!
高垣楓の3種のSSR衣装で縦MV並べただけ。
衣装の比較用
【その他投稿作品】mylist/56301967 【Twitter】@Shield599
【デレステ】ゴキゲンParty Night master+ フルコンボ 置き両手
AlbumC参考動画第二弾
プレイスタイルも明記した方が良い気がしますね
片手と勘違いされそうだし
序盤のギザギザ?は2本指で1往復
通常と逆の方向にフリックします
中盤のXフリックは事前に交差しておき、逆交差で処理します
最後は普通に交差フリック
言い方、逆交差で良いんですかね…
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30817794
全動画リスト:mylist/57918477
【デレステ】Lunatic Show Master+ 手持ちフルコンボ【タブレット】
Nvidia Shield K1は手持ちプレイも行けるよ!って動画です。
サイズは8インチ。置き、手持ち、片手と全部出来る万能サイズ。
ゾンビートが溢れかけてたので、消費中に撮影。
親指勢ではありませんが、指の動きが大きく運指がわかりやすいので多少参考になるはず。多分。
途中で一瞬人差し指を使っている所があり、ここは大きいタブレットを使う利点だと思います。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
【デレステ】Lunatic Show Master+ フルコンボ
直前に初見動画(:sm30467609)と同じ事を2回ほどやらかしたので最後めちゃくちゃ怖かった。
しかも完全に出遅れてるけど、とりあえずフルコンボ出来たので投稿。
運指はそんなにしっかり考えてないけど、変える可能性があるとすればラストの同時押しくらいでしょうね
録画方法を変えてみました。明らかに画質が悪くなってるので戻します。
でも前の方法だと元のデータが40GBくらいになるんだよなぁ
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:20
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
【デレステ】Frost master+ 親指 フルコンボ
保護シート剥がれかけてたり時計が映り込んでたりするのは気にしない。
普段Androidでやってるのでiosに引き継ぐわけにもいかずほぼ初期の状態。
iPhone6君、自分の手には少し小さすぎて苦手です。
なんならshield(8インチ)を手持ち親指した方がやりやすいまである。
でもスマホ手持ち動画も作っていきたいなと思う所。
twitter: @shikip_
コミュ: sm32733911
前動画:sm32764429
全動画リスト:mylist/57918477
デレステ】絶対特権主張しますっ! MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
魚肉でオルパフェ取れない呪い
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【秘密の魚ワレ】フルコンボ タッチペン
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8速度 :8.7 タッチペン:魚肉ソーセージ魚肉のトワレ他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【デレステ】Flip Flop Master 片手 フルコンボ
数回windowsの通知が鳴ってます。
Offにするの忘れてた
フリックが少なく、片手でやりやすい譜面。
ただし、後半に何箇所かやりにくい配置があります。
フリック+タップです。
フリックとタップを分離して考え、タップ前にフリックを処理してしまうと楽になるかも
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30717534
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】TOKIMEKIエスカレート Master 片手 フルコンボ
精度が酷い事になっています。
タイミング調整がズレてる気がするけど、それが無くてもgreat10は出てると思う。
別視点での撮影は、スマホだと固定に無理があったので別カメラを用意したい。
スマホで真横から撮る良い方法があったら教えてください。
イベントが始まるのでイベント曲に集中。
今度こそmas+片手フルコンしたい
左手希望って人がいたけど、DPを考えてるのでそれまで待ってほしい。
週に1から2動画くらいが丁度良いと思ってます。どうだろうか
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
タイミング調整:19くらい
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
前動画:sm30515004
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】Romantic Now Master 片手 フルコンボ
トワレやった時に息抜きに撮ってた物が出てきたので。
画面が白っぽいのは、無理矢理明るくしているからです。妙に暗かったので。
リクエスト関係無いけど、日が空いてしまいそうなので撮り貯め。
リクエスト曲の運指は大体決まりましたが、風邪が悪化しつつあるので、少しの間動画撮れないかも。
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
片手マイリスト:mylist/58060905
【デレステ】 M@GIC☆ Master フルコンボ 【手持ち手元】
2Dだとカクつくので3D軽量でやってます
普通逆だと思うけど。
一応置き勢です
それにしても、手持ちでプレイしてるとイヤホンのケーブルが高確率で抜けるのはどうにかならないのだろうか
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:18
カメラ:Logicool C920r
【紳士MMD】猫をひろう【プリズマイリヤ】
地面に意図しない線が出てることにエンコード終わってから気づく。
敬称略
MikuMikuDance:樋口M -https://sites.google.com/view/vpvp/
aviutl:KENくん -http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
MME:舞力介入 -https://bowlroll.net/file/35013
ray-MMD:Rui -https://github.com/ray-cast/ray-mmd
LiteDOF v3:akeru -https://www.nicovideo.jp/watch/sm29609878
肌調整マテリアル:MARUSU -twitter@MMDMARUSU
ray-mmd 1.5.2 用 初心者マテリアル:更科 -twitter@sarashinuz
Sakura_v2:ビームマン -https://w.atwiki.jp/beamman/
速度調整できる雨:山田淀子 -twitter@yamadayodoko
水面エフェクトver5.0:ビームマン
流れる霧:hiro K -https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/36165635
WaterParticle_v1_32_64:ビームマン
WaterParticleController_v1.2:こてつ -twitter@kotetsu00001
ikSweat:ikeno -twitter@ikeno_mmd
ik_SweatController:えこあいす -twitter@ecoicemini
ビルの隙間:とりそば -twitter@UMHK1
教室と机といす:31040 -https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12354049
お風呂:きりどの -twitter@kiri_dono
部屋1:ムムム -https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/13212909
プリズマ☆イリヤ:エボシ -twitter@abs39mo
黒猫:ぽん之助坂 -twitter@ponzaka88
紳士ハンド:ニーソ -https://twitter.com/SHIELD1001
効果音:ポケットサウンド -https://pocket-se.info/
ZapSplat -https://www.zapsplat.com/
DOVA-SYNDROME -https://dova-s.jp/se/play1161.html
【デレステ】あんずのうた MASTER 魚肉ソーセージでフルコンボ
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ <br>
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。<br>
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【美に入り彩を穿つ】 MASTER+ AP 手元動画!
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8
両手人差し指のみでプレイ
↓他デレステプレイ動画 魚肉あんきらもあるよ!
mylist/59788278
【デレステ】あんきら!?狂騒曲 MASTER+ 3Dリッチでフルコンボ
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1
最初の「あんきらだよっ!」でWピースしながらフェードアウトするしきにゃん大好き
未だにAP取れてないです(T_T)
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
【デレステ】∀NSWER master+ フルコンボ 置き両手
フルコンしてないし暇だったので、さっさとフルコンしてきました
片手はきつい、後回し
30にしては楽だと思います。もちろん29と比べれば難しいけど
ただ、自分の中での30の比較対象があんきらしかないので正常に比較出来てないでしょうね
出来るだけ奇抜な運指は避け、参考になりやすい運指を心掛けているつもりです
使う指はすこし多いかも。この曲に限っては多く使った方が楽になると思います
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30832334
全動画リスト:mylist/57918477
【ガルパ】Re:birth day Expert 片手 フルコンボ
ノーツスピードは7.7。それ以外は初期設定のままです(多分)
普段はノーツのサイズを150%にしていますが、動画を撮る時は100%に戻しています。
数日前、配信中にやってみたら案外普通に繋がった事をきっかけに、God knows…片手FCが撮れ次第着手。
本格的な着手から15時間ほど、プレイ時間にして4~5時間(日を跨いだため)と、当初想定していたよりもずっと早く達成できた事は個人的に嬉しい。
判定強化等は無し。
昨日の練習時点より精度がちょっと悪いのは少し残念。
でもGod knowsみたいに撮り直せるタイプの曲じゃない。多分。
余談だけど、毎回動画の音量が小さいってテロップが投稿時に出て不安になる
twitter: @shikip_
使用端末:NVIDIA SHIELD K1
コミュ: co3573566
前動画:sm32400619
【デレステ】あんきら!?狂騒曲 MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
指が魚肉ソーセージになった気分
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画 mylist/59788278
ミリシタ 瑠璃色金魚と花菖蒲 MV 30fps nVidia SHIELD
nVidia SHIELD K1の録画機能を使いました30fpsだとちょっと厳しい感じありますね
【ミリシタMV】Thank You! 39人ライブ【1080p30程度 アプコン】
720p60キャプチャ無理でした…。
キャプチャ側でDropはなかったので、SHIELD TV 2017くんの限界を迎えたようです。
デレステの15人ライブには耐えてくれたのに。
シーンチェンジのときの遅れとかはっきり出てます。
【デレステ】】∀NSWER MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
指だとレベル30最弱なのにギョニソつかうとすごい難しくなりました。
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画(魚肉とかリッチとか普通プレイとか) mylist/59788278
【デレステ】情熱ファンファンファーレ master+ 片手クリア
フルコンではありません。
復刻待ちです
ルナショウと同様、一箇所だけかなりキツいパターン。
うたえばからサビまでの所。
このあたり、前半戦の頃は何故か繋がっていたのに後半から繋がらなくなりました。
何が悪いのか分からないあたりが自分の未熟さでしょうね
今後はこのあたりを解決するべく、親指を積極的に使う必要がありそうです
せめてもうすこし自由に使う事が課題になるでしょう
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30700480
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】秘密のトワレ Master 片手 フルコンボ 【オバロあり】
MV、好きだから3Dです。
オバロいるけどごめん。
片手でfullcomboのテロップは出せたという事で許してください…
ゾンビートが2300個程増えていたので43回前後。
ライフ切れは一度もないので誤差もほぼ無いと思います。
別動画で26,27の曲も見たいという方がいたので、そちらをやろうと思いますが、どうでしょう。
ネタ切れも怖いので、もし曲やプレイスタイルのリクエストがあったら遠慮せずにコメントしてください
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
リザルト付き動画: sm30480155
片手マイリスト:mylist/58060905
【ミリシタMV】 Growing Storm!
1080p 30fps Zenzawatch推奨
NVIDIA SHIELD TABLET K1で実行し、内臓キャプチャー機能を使用しています
【デレステ】∀NSWER master+ 片手 nice4,bad3,miss7
暫定うp
フルコン出来る自信が無いので…もし出来たら再うp
無理な配置は無いので、練習次第でフルコン出来るとは思います
オマエだけの音色を、の部分だけやたらとキツい
ラスサビ前は、餡蜜すれば繋がります
動画では正攻法をやろうとして、当然失敗しています
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm30873717
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】Orange Sapphire master+ 片手 フルコンボ
椅子を出すのが面倒だったので膝の上に乗せてやってます
すさまじくやりにくかった…
膝が揺れない様に気をつけてはいますが、大きいフリックの時は少し動いてるかも
最大の難所は37秒から逆フリックまで
ここさえ抜ければ後はほぼ繋がる
強いて言うなら、サンダル脱ぎ捨てて~が切れやすい
ここはスライドの後のフリックの、右端が抜けないようにしっかりと右側からフリックする様に気を付けましょう
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30818225
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】お願い!シンデレラ master 片手 フルコンボ
片手入門シリーズ、たぶん第二弾
一番最初にやっておくべき曲だった…と思い、ささっと録画してきました
とりあえず、ここ最近高難易度曲ばかり続いていたので簡単な物を挟む感じで
ラストのフリックを忘れかけていました。見てわかる程露骨ではないと思いますが
という事でそこが注意点の一つ
あとノーツが少なくて逆に精度が取れない。最初にテンポを確認すると良いかも
2nd SIDEサビ・パスピンラスト等で連発する、同時からの単ノーツが所々出てきます
これはかなり取りやすく頻発する配置なので、感覚を覚えておくと良いかも
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
前動画:sm30745788
片手リスト:mylist/58060905
【デレステ】Lunatic Show Master+ 片手プレイ
フルコンボは出来ませんでした。
やり方はわかってるけど、なかなか上手いように繋がらない…
ごり押しはしないようにしてます。
中間のフリック以外は全てGreat以上のはず。
ラストの同時連打は少しだけ簡略化しています。
追記: 回復なし、オバロありです。こういうの明記した方が良いのかな?
まあどの動画でも大体回復いれないしオバロ入れてます。
片手マイリスト:mylist/58060905
前動画:sm30513316
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1 (8inch)
速度:7.7
タイミング調整:19
カメラ:Logicool C920r
twitter: @shikip_
戦闘!ネズ【ポケモン剣盾BGM】ギター 弾いてみた / Piers Battle Theme - Pokémon Sword & Shield (Guitar Cover)
いーです。ずっと弾きたかったポケモンBGM。ようやく弾けました。
【ポケモン剣盾】「戦闘!野生ポケモン」を弾いてみた / Battle! Wild Pokémon - Pokémon Sword & Shield
のりです。いつもご視聴頂きありがとうございます。
ポケモン剣盾の曲を全然アップしていなかったので、簡単ですが1曲弾いてみました!(^^)
剣盾BGMは従来のポケモンシリーズとは毛色が違い、スタジアム/クラブ感がかなり強いのが特徴ですね。初代からプレイしてきた自分としては時代の流れを感じますが、これもまた新鮮でいいです。
ちなみにゲームの方は中々進められておらず、ポケモンリーグまでの道のりは遠そうです...笑
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
【通常プレイ】ØωØver!!(MASTER)
テストうp
・音量小さいです
・コンボ切れてます
・タップ音ありません
・2D軽量
使用端末:NVIDIA SHIELD Tablet
紅の空【鬼うた。】ピアノで弾いてみた
鬼うた。のOPを弾いてみました。Ritaさんが歌う和風チックな曲ですね。
最近ピアノ弾く機会が少なくなってなかなかうpできませんでしたが、お待たせしまs・・・え?誰も待ってない?知ってるし!!(´;ω;`)ブワっ
時間かけてうpしたわりにミスも多いですし、テンポ?何それおいしいの?状態ですが、生温かい目で見てあげて下さい。
楽譜は水底の風鈴さんのものを使用させていただきました。現在は閉鎖なさっていますが、ずっとお世話になりっぱなしですね。ありがとうございます。
他にRitaさんの曲で弾いてみたもの
shield nine→sm12408287
うp動画→mylist/20033281
