キーワード Shige が含まれる動画 : 929 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 No Title_13 【オリジナル】
懲りずに3曲目!
今度はピコピコPOPにしてみました!!
なんて統一感の無い作品たち…
歌詞についてはごっつ私的な内容、分かった人は触れ(ry
女々しくて悪かったね!
"Asymmetric Background Service"という
DJユニット(?)をやってまして、そこに書き下ろした曲。
いつかのイベントで流しております。
イラストは 柚川冬夜 さんにご協力頂きました!
曲のイメージにピッタリで、
大変ありがたい事です…
涙が出るほど大感謝、ありがとうございます!!
(動画編集が下手で申し訳ないです…)
作品リスト→mylist/9159870
新曲、出来ました! →sm10043679
【shige】JOINT弾いてみました 【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
手癖全開の原曲レイプ!!!!
やってしまいました。アドリブセンス無さにワロタぜ。
”まじめに弾け!と突っ込みをいれ・・”(自分
お貸りした素敵過ぎる動画様 sm4708490 有難うございます!
追記・・・にゃお!! 吹いたw(ω´∀`ω)ニャオ♪
きっかけはこの動画です!闘魂様のJOINT(10万再生おめでとうございます!とりあえずポチッと押し!→sm1522974)にあこがれたからだよ!でもそれはナイショだよ!。><b。しぃぃぃぃぃぃぃ。
タオルマン様にドラムセッションしていただきました!!sm5379198
好きな曲リスト mylist/7108455
Twiter/http://twitter.com/world_of_shige
【JOINT】 タオルマン&shige 【セッション】
コラボでJOINT!!JOINT!!JOINT!!
サビの歌詞
この手を握り締めて
君にしか出せない力が
夢を現実に変えてゆくから
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が見える
だから進むの 更なる時へ
今回タオルマン様とのセッション動画です!お誘いいただき有難うございます!ヽ(゚∀゚ )ノ
ドラム上手すぎb ギターはアドリブ適当すぎて参考にならないでご了承くださいませm(_ _)m。
ベース期待∑(;´∀`;)
タオルマン様 mylist/1691904 shige mylist/7108455
【shige】ナイト・オブ・ナイツ弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
ナイト・オブ・ナイツをzo‐3de弾いた結果がこれです。テラ ヒキニクイ デス。
チャレンジ精神って大切ってどっかの先生いってたよね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,ブワァ.。。
参考になんかなりませんが><好きな曲マイリスト・・mylist/7108455
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
【るし×shige】愛してない【合奏せてみた】
ただABCが好きで好きで仕方ないぼくたち
Guitar&Movie shige mylist/7108455
オケ製作&Vo るし mylist/5086246
歌詞別版 sm7402340
「初めての恋が終わる時」 叩かせていただきました
お久しぶりですタオルマンです、流行の波に乗って叩かせていただきました。編集してくれたshige様には本当に感謝しております。元動画様sm5524166。shige様マイリスmylist/7108455。タオルマンマイリスmylist/1691904
Blue「escape」
オムニバス「The End of Century Rockers Best Collection 1」より。mylist/7530606
【shige】CUPID'S DEAD弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
変拍子は好きでしょうか??ヌーノ最高。音作りはこれが精一杯でし><
この曲☆楽しく弾かせて頂きました♪。動きはとても^^キモいですね。
聞けば、きっと元気がでるのでっ知らない方にも知って欲しい一曲ですっ。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
追記・・変拍子じゃなかったっぽいです::1
なんか惑わされてました。すみませんm(_ _)m
好きな曲マイリスト・・mylist/7108455
Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
ROBO+S「ローリングサンディ ローリングサム」
ROBO+S(a.k.a. ROBOTS) 4th Album 「転がれサンディもサムも」(09-2-18 OUT)よりTAKUYA(ex. Judy And Mary), HITOKI(人時 ex. 黒夢), SHIGE, JAH-RAHdirected by Takayuki Kojima 小嶋貴之
【shige】時の回廊弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
名作は何時の時代も語り継がれるでしょう。
トキメキをもう一度この動画なんかで感じていただければホントに嬉しいです。
できるだけ原曲に近いフレージングで弾かせていただきましたが普通に弾くより自分色も混ぜて見たのですが・・@ω@。m(_ _)m
好きな曲リスト mylist/7108455
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
ヴァイとかサトリアーニ、ベックとかの影響が大きいかもですね^^;
こんな演奏でも気に入っていただけるかた^^ありがとうございます☆。
Wash My Blood 合奏版 くりむぞん+[TEST]+ヲタ姐+ダメ人間+shige+og+Serene
Bassも追加した合奏版です。ヘッドホン推奨w
Gtはshigeさんも追加して、[TEST]さんが中央です^^;
原曲: デP→sm6100649
Vocal: くりむぞんさん→sm6124664
Chorus: ヲタ姐さん→sm6123541
Guitar(左): ダメ人間さん→sm6114324
Guitar(中): [TEST]さん→sm6134322
Guitar(右): shigeさん→sm6143418
Bass: 子配らないogさん→sm6158151
Drums: Sereneさん→sm6115922
ヲタ姐さんの漢字間違えてました。申し訳ありません><
NAVARROW [ SWEET GIRL feat.shige.AKA.Dr.peacemaker]
カナダ・トロントで活動中のナバロのSWEET GIRLをお聞きくださいませ。もし気になってしまった素敵な貴方!!マイスペース上で他の曲が試聴できます。 http://www.myspace.com/navarrow513 hip hop
Funky sonic World feat.MIKU 【手描きMADおまけ】
この曲が好きなんだ クリップまで作ってしまった… 手描きMADはニコニコで勉強して、録音したついでにやってみました。絵描きの友人から挿絵2枚借りてます(ペンギン、ナイスデース) SHIGEゴメンネ♪ byミク
PMS Funky sonic World
Funky sonic World / Des-ROW feat.SHIGE その他PMS : mylist/7629999
【shige】飼い猫と一緒にDEVIL WINGをセッションしてみた【肉まん】
飼い主と飼い猫でSEX MACHINEGUNSのDEVIL WINGをセッションしてみました。
猫の方がギターうまいみたいです。
動画編集は猫が、音源MIXは飼い主がやりました。
飼い猫「ご飯が貰えると聞いて弾いてみました」
飼い主「再生が5ケタになったらご飯を与えようと思います」
【追記】皆さんのおかげで無事飼い猫は食事ができました!ありがとうございます^^
飼い猫 shige(右ch)→mylist/7108455
飼い主 肉まん(左ch)→mylist/6976935
【Acid Black Cherry】Spell Magic【襟足×shige】
”yasuの部屋においでやす”企画-生放送動画紹介ありがとうございますっ。
shige『今度生放送あるらしいよ・・』
襟足 『え・・?誰の?』
shige『yasuに決まってんじゃん!だからコラボするよ!』
襟足 『何時あるの??』
shige『4月23日^^』
襟足 『え・・今日21日じゃ・・』
shige『yasuの為ならいけますよね?』
襟足 『お・・おし!やるか!』
shige×襟足『Just try it!!♪』
編集&音源mix・・shige
襟足・・・mylist/7181337 mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3682046
shige・・mylist/7108455 mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
フィルター・・「r」で ”ラララフ~♪ ラララフ~♪♪”
二人でスーツ着てみました。
【shige】ナイト・オブ・ナイツ【左手終了のお知らせ】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
手がーー><ほんと左手すみません。
ピックを使わずに弾いてみました。。
今更だけど、何をしてるんだ・・・僕は・・・。
こんなんで弾けるかーい(笑)でも完成度60%目標に挑戦。ハンマリング&プリング地獄だよ!ほんとどんなけ左指でひっかけば気が済むのでしょうか><;
フィルター半角【 g 】でヽ(*´ω`)ノ゙ フレー♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ フレー♪
mylist/7108455 shige
Twiter/http://twitter.com/world_of_shige
【shige】貴方に花を 私に唄を 弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
お世話になります。
今回もほんの出来心です・・すみませんでした。
ただアドリブで雰囲気を変えてロックに弾いてみたかったとしかいえないです。
しょぼい一発鳥ですみません;;
mylist/7108455
Twiter/http://twitter.com/world_of_shige
shige
【shige】 いろは唄弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
高画質&編集頑張ったよ!
イ・ロ・ハ・ニ・ホ・ヘ・ト!
はい。
左chからアレンジしたギター足しております。動画は-右ch弾いておりますm(_ _)m。
神的な元動画様様→sm6115924
演奏してみたであまり弾いてる方がおられなかったので今回、弾かせていただきました
マイリスト・・mylist/7108455
shige
【けいおん!】ふわふわ時間【歌ってみた】
(o・ω・o)。
元気がでるけいおん!の歌です!。
ちまさんが歌ってるのをみて自分流に少しmixを変えてみました。 お時間ありましたら、宜しくお願いいたしますっ(o・ω・o)
ちまマイリスト-mylist/5156404
shige
【るし×shige】愛してない【合奏せてみた】
誕生日おめでとう私
つら
Guitar shige mylist/7108455
オケ製作・MIX・Vo るし mylist/5086246
歌詞・movie違い版 sm5662484
【鏡音リン】いろは唄【コラボしてみた】
shigeさんのいろは唄演奏動画(sm7302222)に更にギターを重ねてみました。
動画編集はshigeさんです_ノ乙(、ン、)_
shigeさん、本当にありがとうございました☆
れもん側の動画の音と動画は別です(怪しい箇所は見逃してくださいorz)
途中、shige画伯が書いてくれたれもんの似顔絵が出てきます。
ええ、夏仕様!です☆
神的な元動画様に絶大な感謝!→sm6115924
shige(右ch)→mylist/7108455
れもん(左ch)→mylist/10096851
【7/14】いろは唄をさらにコラボしていただきましたb
【SIN×shige×れもん】→sm7627832
【コラボ】いろは唄を歌ってみた&演奏してみた【SIN:れもん:shige】
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。どうもSINです。
今回は奏者さんとのコラボをさせていただきました!
素晴らしき原曲様【sm6115924】
MIXToma_Gさんにお願いしました!注文多かったのに細かく対応してくださって・・・どうもありがとうございました>w<。
そして今回音源をお借りしたお二方のギタリスト様。
左Gt:れもんさん。右Gt:shigeさん。
動画制作はshigeさんがしてくれました!今回のコラボ用に作り直してくださったりとか。。。
もう><。
本当にたくさんの方のご協力を経てできた動画です。ありがとうございました!
Toma_Gマイリス【mylist/5934276】
れもんマイリス【mylist/10096851】
shigeマイリス【mylist/7108455】
SINマイリス【mylist/9286229】
Acid Black Cherry 少女の祈りを弾いてみた
こんにちは!キンチョールと申します。普段はポルノを中心に弾いています。今回は、ABCの少女の祈りがあまりにカッコイイので弾いてみました!既にshigeさん(僕も尊敬してます!)がアップされているので、敷居が高いですが(・ω・;)僕の演奏音は左と、時々右からも出してます。音声と動画は別テイクなので、ズレや違いなどありますが、ご了承ください。僕なりに頑張って弾きました。拙い演奏ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。(ゆっくりですが、コメ返しますので、お気軽に話題を振ってください)使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Schecter SD-II / I/F.UA-25ex / VOX Tonelab LE / Hughes&Kettner Edition Blue 30DFX
