キーワード Shige が含まれる動画 : 929 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタリスト17人】HighlyStrungでギターバトルしてみた。
全員ブロリー。
ただし俺以外。
Marco→mylist/14753520
vincent→mylist/10519722
ブロリー達(敬称略)
zim→mylist/2066252
hidenori→mylist/20024800
ニケ→mylist/3177286
うp主→mylist/5719791
shige→mylist/7108455
大和→mylist/17141149
町屋→mylist/10199683
肉まん→mylist/6976935
三代ギター魂→mylist/3869481
さー太→mylist/10933123
中西→mylist/14052593
ピルクル→mylist/3267171
ダルビッシュP→mylist/12177097
[TEST]→mylist/2779693
海賊王→mylist/2910330
無茶なお願いを快く引き受けてくれた皆さんに感謝します!
【リミックス】けいおん!メドレー Band Edition【完全版】
TVアニメ けいおん!の楽曲を、オリジナルメドレーにしてみました。
ぜひ、楽しんで聴いていってください。
※ sm8264268のリミックスVerです。
Vocal
【実谷なな】mylist/6769295
【橘リツカ】mylist/5062970
【Prico】mylist/6320748
【野宮あゆみ】mylist/4350091
Guitar
【shige】mylist/7108455
Bass
【色白】mylist/5979821
Keyboard
【2段階右折の人】mylist/2583704
Drums
【アンパンマン】mylist/5888738
Illustrator
【rak】
Mix
【LPB】mylist/15552505
Movie
【まるP】mylist/7095183
【MMD】Kiss me 愛してる 紫様 & 藍様【東方】
まったく季節感の無いn番煎じな感じですが、リクエスト動画第二弾投下します。
藍様もふもふファンの方スイマセン。ダンスの関係で尻尾を縮小してもらいました。
皆様ご視聴ありがとうございます!
NoNoi様,日陰のねこ様,shige様,rrr様,山田はじめ様,のみめま様,89様,M@PPY様,白爪草様
魅紗藍様,がる様,結紙様,子猫同盟様,1/999様,ぽてにうむ様,ケイトリン様,ナナシ様
なぜか負ける運命様、広告ありがとうございます。
白樺ぽて様,coco1様,やまづ様,Rengoku様,まきは様,ひととせ様
ゆい様,しかちゃん様,GX-9900様,チタン様,広告ありがとうございます。
ぴち様、広告ありがとうございます^^
そうま様,hori様,ごはんつぶ様,セス・ウスラペクチィ・益荒男様,パルパル様
おるた様,ズコーさん様,石原慎太郎様、広告ありがとうございます。
mylist/33193092
お借りしたものは、動画内クレジットか親作品をご覧ください。
【shige】 God knows... 【Euro Mix ver】
出だしからクライマックスでいきます!ハルヒさんごめんなさい。原曲のギター大好きなので程よくくずして弾いてみたのですがやっぱ原曲が一番!!
音作りと、演奏にはBOSSのGT-10使用しています。
マイリスト→ mylist/7108455
生放送-co216040
●Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
酔っ払った男がはじめてバイオハザード CODE:Veronica 実況付き その1
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
冒頭に50秒程度のプロモを入れてあるので、それで本作の実況方針を察していただければ幸いです。
またクリスと一緒に戦いたいなと思ってプレイしてみました。
より楽しみたい人は、「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」もどうぞ→sm2750853
その2→sm18452433
マイリス→mylist/33031805 まとめ→sm2113808
↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。
コミュニティ:co548364 twitter→http://twitter.com/haru_shige
【実谷なな×橘リツカ】けいおん!メドレー Band Edition【Prico×野宮あゆみ】
TVアニメ けいおん!の楽曲を、オリジナルメドレーにしてみました。
ぜひ、楽しんで聴いていってください。
リミックスVerはこちら→ sm8649200
Vocal
【実谷なな】mylist/6769295
【橘リツカ】mylist/5062970
【Prico】mylist/6320748
【野宮あゆみ】mylist/4350091
Guitar
【shige】mylist/7108455
Bass
【色白】mylist/5979821
Keyboard
【2段階右折の人】mylist/2583704
Drums
【アンパンマン】mylist/5888738
Illustrator
【rak】
【supercell】さよならメモリーズ 【動画あわせてみました】
色白さんのさよならメモリーズが素晴らしかったので、
うpされてるベースとギターの演奏動画の合わせを作成しました。
真面目に本気で作りました!
ニコ生とかco216040
神曲様→sm9286217 ベース動画→sm9695026 ギター動画→ sm9761730
趣味で編集&Mixを必死で勉強してます。今回もすごく勉強になりました。
演奏された音を少しでも損なわないようなmixをと、一日中画面とにらめっこしました。大変な作業でしたぁ::
[編集&mix(320kbps)]
Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
by shige
【オリジナル】champagne gold spangle【stiRise】
はじめまして
ベェェェェジュ、けったろ、shige、ORYOによるユニット「stiRise(ステアライズ)」です
stiRise myspace→http://www.myspace.com/stirise
Lyrics & Music/Oryo
Vo/Veige(ベェェェェジュ):mylist/5648118
Vo/Kei(けったろ):mylist/4888390
Gt/Cige(shige):mylist/7108455
Gt & Ba/Oryo(タンバリンP):mylist/11221216
Key/2段階右折の人:mylist/2583704
Programming & MIX/HYBRID SENSE:mylist/6902053
Logo design/Romilio
Illustration/おはぎ:mylist/12833367
JOYSOUNDリクエスト投票中→http://bit.ly/9xp5ya
農夫がチルノのパーフェクト算数教室をメt(ry叩いてみた
お久しぶりです、マルチディスプレイにしてウハウハの酪農仮面です!
正式名称は「農夫がチルノのパーフェクト算数教室をメタルっぽく弾いてみたを弾いてみたを叩いてみた」です
なげぇ
ものすごい今更ですみませんwww仙台ライブがあったんでwww
音源はsm6635829を弾いた鬼弦曹さんのsm6708275を使用させていただきました
バンドのメンバーが歌っちゃいました!→sm7883698
shigeさんが乱入したようです→sm7898069
ヒイロさんがDTX譜面にしてくれました!→sm8957121
ヒイロさんが今度はXG譜面にしてくれましたw→sm10294647
( ゚ω゚ )お断りします→sm7963202
足のアングルはアテフリです、ご了承ください
マイリスト→mylist/5439021伸びない新作→sm7907022
【shige】ブラック★ロックシューターを弾いてみた【肉まん】
NKR札幌のアンコールで演奏させていただいた時のアレンジで演奏してみました。
音源MIXと動画編集はshigeが担当しました。
多くの方が大好きな曲ですが、自分達なりに表現をさせていただきました。
他の演奏者様との比較などのコメントはご容赦ください。
素晴らしい原曲様→sm3645817
左側→肉まん「ギター1本しか持ってません」 mylist/6976935
右側→shige「ストラトの音が好きです」 mylist/7108455
【アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!】ノラネコ 歌ってみた【ベェェェェジュ】
ひゃっほー∩( ´ェ` )∩
今回は初めてotetsu様の楽曲を歌わせて頂きました!!ありがとうございます。
そしてもうすぐ今年も終わってしまいますね。来年もよろしくお願いします!
otetsu様の本家動画:sm16475474
Guitar:町屋様(mylist/10199683)
Illustration:riria009様(http://piapro.jp/riria009)
Movie:三重の人様(mylist/10397135)
※動画は本家様のものを使わせていただきました。ありがとうござました。
エンコード:aim
前作:【オリジナル】シルエット 【ベェェェェジュ & shige】 sm16018161
-----------------------------------------
歌・MIX:ベェェェェジュ(mylist/5648118)
ブログ:http://ameblo.jp/beeeeige/
Twitter:beeeeige
酔っ払った男がはじめてバイオハザード CODE:Veronica 実況付き その2
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
懐かしの面々がどんどん出てきて楽しい限りです。
しかし、昔と変わらず操作が酷いなー。
より楽しみたい人は、「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」もどうぞ→sm2750853
sm18426755←その1 その3→sm18488163
マイリス→mylist/33031805 まとめ→sm2113808
↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。
コミュニティ:co548364 twitter→http://twitter.com/haru_shige
【缶缶】だめにんげんだ!【歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
一回聴いただけで頭の中をずっとループする中毒性のある素敵な曲と出会ってしまいました…□
今回は合いの手など多めで楽しくワイワイしました。コーラスにbizさんいるからぜひイヤホンで聴いてみてね!
≪Cover by “KANKAN”≫
Vocal,Movie / 缶缶
Mix/-biz:
Illustration / shige
【缶缶のTwitterはこちら□】
https://twitter.com/KANKAN_sava
■素敵な本家様『だめにんげんだ! - 薄塩指数』
sm35310774
酔っ払った男がはじめてバイオハザード CODE:Veronica 実況付き 最終回
皆さん、1年間ご視聴ありがとうございました。これにて完結です。
今回も、胸いっぱいの思い出を本当にありがとうございました。
また、いつかバイオハザードシリーズをやろうと思いますので、
どこかで見かけましたら、ご視聴いただければ幸いです。
コミュニティ:co548364 twitter→http://twitter.com/haru_shige
sm21462876←その46
マイリス→mylist/33031805 実況その1集→mylist/28118792 まとめ→sm2113808
【Acid Black Cherry】Spell Magic【襟足×shige】
”yasuの部屋においでやす”企画-生放送動画紹介ありがとうございますっ。
shige『今度生放送あるらしいよ・・』
襟足 『え・・?誰の?』
shige『yasuに決まってんじゃん!だからコラボするよ!』
襟足 『何時あるの??』
shige『4月23日^^』
襟足 『え・・今日21日じゃ・・』
shige『yasuの為ならいけますよね?』
襟足 『お・・おし!やるか!』
shige×襟足『Just try it!!♪』
編集&音源mix・・shige
襟足・・・mylist/7181337 mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3682046
shige・・mylist/7108455 mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
フィルター・・「r」で ”ラララフ~♪ ラララフ~♪♪”
二人でスーツ着てみました。
【shige】JBF弾いてみました【ギター】
こんにちはshigeと申します。
今回は僕の大好きな歌い手様 Gero様の歌われたJust Be Friends(sm9329290)にオリジナルなアコースティックなギターを足してみました。
この動画をアップロードする上でのGero本人様にも確認、了承いただいております。
アレンジ等まだまだ至らない点が多いですが真面目に、真面目に。弾きました。
本家様(sm7528841)
いつもと違うJBFの雰囲気を少しでも楽しんでいただければ、、僕はそれだけで幸せですホント。
とても素敵な歌を有難うございます;p;(音質320kbps)
・mylist/7108455
●Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
shige
【shige】ナイト・オブ・ナイツ【左手終了のお知らせ】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
手がーー><ほんと左手すみません。
ピックを使わずに弾いてみました。。
今更だけど、何をしてるんだ・・・僕は・・・。
こんなんで弾けるかーい(笑)でも完成度60%目標に挑戦。ハンマリング&プリング地獄だよ!ほんとどんなけ左指でひっかけば気が済むのでしょうか><;
フィルター半角【 g 】でヽ(*´ω`)ノ゙ フレー♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ フレー♪
mylist/7108455 shige
Twiter/http://twitter.com/world_of_shige
【shige】JOINT弾いてみました 【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
手癖全開の原曲レイプ!!!!
やってしまいました。アドリブセンス無さにワロタぜ。
”まじめに弾け!と突っ込みをいれ・・”(自分
お貸りした素敵過ぎる動画様 sm4708490 有難うございます!
追記・・・にゃお!! 吹いたw(ω´∀`ω)ニャオ♪
きっかけはこの動画です!闘魂様のJOINT(10万再生おめでとうございます!とりあえずポチッと押し!→sm1522974)にあこがれたからだよ!でもそれはナイショだよ!。><b。しぃぃぃぃぃぃぃ。
タオルマン様にドラムセッションしていただきました!!sm5379198
好きな曲リスト mylist/7108455
Twiter/http://twitter.com/world_of_shige
【缶缶】HALF【歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
□30日間連続投稿□
NO.12『HALF』
東京喰種の単行本表紙のイラストに毎回惚れ惚れしてます。
▼前回の歌ってみた
sm33350855
▼本家
女王蜂様:https://youtu.be/tU6ToAYvz1g
▼音源
https://youtu.be/yKUiI4nLiDM
▼動画
shige
▼サムネイル
こやしのき様
Twitter→https://twitter.com/koyashinoki
▼歌
KANKAN
→Twitter @KANKAN_sava
→マイリスト mylist/61911479
▼REC MIX
-biz:
【shige】とある科学の超電磁砲"only my railgun"【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
アテフリ無しの一発。
今回単独演奏動画は久しぶりなのですごく緊張しました;;
でも昨日初めてこの曲をきいた時、凄くカッコいいと思い衝動で弾いてみたいな><と。
演奏は多少オリジナルフレーズを。
もし、今後この曲を弾いてみようb・・って方へある程度のポジションが何となくでも把握できればと思い、近めで撮影しました><
できる限りの努力で高音質×高画質にしたのですがどうかなぁ・・。
少しでも皆様のニコニコになれれば幸せでございます><;後mixと編集かえました。
音質 320kbps
Twiter/http://twitter.com/world_of_shige
マイリスト・・mylist/7108455
【shige】Bad Apple!!をアメリカ人に踊らせてみました。
アメリカ人「俺たちもうわさのBadApple!!ってやつを踊ってやるか?」
「これがアメリカ人・クオリティ☆」
おかりした動画
その1・アメリカ人様 sm12197
その2・影絵様 sm8628149
色々スミマセンでしたm(_ _)m
【缶缶】LOSER【隠しきれない声で歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
□30日間連続投稿□
NO.20『LOSER』
個人的にLOSERが米津さんの曲で一番好きです( ◠‿◠ )
▼前回の歌ってみた
sm33390218
▼本家
米津玄師様:https://youtu.be/Dx_fKPBPYUI
HP http://reissuerecords.net
Twitter https://twitter.com/hachi_08
OFFICIAL CHANNEL http://www.youtube.com/user/08yakari
▼音源お借りしました
カラオケ音源:https://youtu.be/KEO8Pm0xYik
ゆうりーカラオケ様:https://goo.gl/WN7XXq
▼動画
shige
▼サムネイル
はなだんご様
Twitter→https://twitter.com/Ha_nadango
▼歌
KANKAN
→Twitter
https://twitter.com/KANKAN_sava
→マイリスト
mylist/61911479
→Youtube再生リスト
https://goo.gl/eUiU8q
▼MIX
-biz:
【shige】 Driver's High 弾いてみました【ギター】
shigeです
真面目にさわやか?
kenさんのギターは神です。
mylist/7108455
Twitter-http://twitter.com/#!/world_of_shige
一瞬だけ踊った黒歴史3:17~ギタリスト17人動画→sm14059481
【缶缶】命に嫌われている。 【歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
□30日間連続投稿□
NO.5『命に嫌われている。』
私も一日中惰眠を謳歌したいです。
是非最後まで聴いてってね。
▼前回の歌ってみた sm33315099
▼本家
カンザキイオリ様:sm31700140
▼動画
shige
▼サムネイル
esora様
Twitter→https://twitter.com/esora_miyagoto
▼歌KANKAN
→Twitter @KANKAN_sava
→マイリストmylist/61911479
→Youtube再生リスト
https://m.youtube.com/channel/UCYC7O1...
▼MIX
-biz:
【shige】Janne Da Arc 桜弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
意外に弾いてる方がいないのはなぜだろう・・。Janne Da Arcのこの曲は良い。良いです! 大事なことなんで2回言いました!
画質より音質にバランス振り気味です。
Aメロの音は企業秘密です。わかる人が聴けば何使ってるかわかると。
この曲を耳にするとほんと・・癒されるね><
歌詞もいいし・・メロディが><。いや歌うyasuがね・・・。
ファンの方にはこんなクオリティでごめんなさいい::
今の自分にはこれが精一杯でした!
よかったらmp3。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/61524 pass さくら
Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
【shige】アンインストール弾いてみました 【ギター】
一日お疲れ様です。僕がギター弾きますので良かったらこの曲で癒されて下さい><アンインストールを高画質(DVD級)・高音質・PVをつけて。
しなやかに しなやかな アレンジを できるだけクリアな生音をと・・・
聞けば聞くほど、心地よいと思えるようなぁキャッチーなフレーズが弾きたかった><
精一杯気持ち込めて・・><
(音質・バウンス後にマスタリングツールキットで高音質クオリティ追求><
好きな曲リスト-mylist/7108455
Twiter/http://twitter.com/world_of_shige
酔っ払った男がはじめてバイオハザード CODE:Veronica 実況付き その3
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
ごめんなさい。今回は酔いがさめてるかも。
より楽しみたい人は、「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」もどうぞ→sm2750853
sm18452433←その2 その4→sm18499857
マイリス→mylist/33031805 まとめ→sm2113808
↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。
コミュニティ:co548364 twitter→http://twitter.com/haru_shige
【缶缶】トラフィック・ジャム【歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
【おすすめの歌ってみた動画】
Flamingo - 歌ってみた
https://youtu.be/EvKQQjXrs5Q
—————————————————
ずっと挑戦してみたかった煮ル果実さんの曲を今回歌わせていただきました!
聴けぼ聴くほどこの曲にズブズブ沼っていってます…□
——————————————
≪Cover by “KANKAN”≫
Vocal,Movie / 缶缶
Mix/-biz:
Thumbnail / shige
【缶缶のTwitterはこちら□】
https://twitter.com/KANKAN_sava
■素敵な本家様『トラフィック・ジャム- 煮ル果実』
sm35586514
【缶缶】さよならエレジー【歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
□30日間連続投稿□
NO.15『さよならエレジー』
菅田将暉さんの横顔の美しさは国宝級だと思います。
▼前回の歌ってみた
sm33365233
▼本家
菅田将暉様:https://youtu.be/XSkpuDseenY
▼音源お借りしました。
https://youtu.be/DgTeMlAE0nc
▼動画
shige
▼サムネイル
いちはつ様
Twitter→https://twitter.com/ichihatsu0324
▼歌
KANKAN
→Twitter @KANKAN_sava
→マイリストmylist/61911479
▼REC MIX
-biz:
缶缶/ルマ【歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【streaming&DL】
「ビータ/かいりきベア様×缶缶」
「オールフール/柊キライ様×缶缶」
https://www.tunecore.co.jp/artist/KANKAN-533
【Cover by “KANKAN”】
Vocal / 缶缶
→https://twitter.com/KANKAN_sava
karaoke,Mix/biz
→https://twitter.com/biz_nuko
Illustration (fan art)/ shige
guitar/とびお君
【Original】
「ルマ」
Youtube/かいりきベア様→https://youtu.be/XfUao0_54yM
Youtube/莉犬様→https://youtu.be/Cudfi9AHkeU
music/ かいりきベア様
illustration/ のう様
【shige】飼い猫と一緒にDEVIL WINGをセッションしてみた【肉まん】
飼い主と飼い猫でSEX MACHINEGUNSのDEVIL WINGをセッションしてみました。
猫の方がギターうまいみたいです。
動画編集は猫が、音源MIXは飼い主がやりました。
飼い猫「ご飯が貰えると聞いて弾いてみました」
飼い主「再生が5ケタになったらご飯を与えようと思います」
【追記】皆さんのおかげで無事飼い猫は食事ができました!ありがとうございます^^
飼い猫 shige(右ch)→mylist/7108455
飼い主 肉まん(左ch)→mylist/6976935
酔っ払った男がはじめてバイオハザード CODE:Veronica 実況付き その10
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
今回から、多少γ補正してるんですが、あまり変わっていないような気がします。
PCの環境によって差が出るようですので、暗すぎたらその旨コメントをお願いいたします。
ただ、ゲームが元々暗くてはっきりした色使いではないので、限界があるかもしれません。
より楽しみたい人は、「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」もどうぞ→sm2750853
sm18705394←その9 その11→sm18815791
マイリス→mylist/33031805 まとめ→sm2113808
↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。
コミュニティ:co548364 twitter→http://twitter.com/haru_shige
