キーワード Shima が含まれる動画 : 1870 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
more
eathshaker 西田昌史 石原慎一郎 大人計画 ウーマンリブ カラオケ 港カヲル 皆川猿時 宮藤官九郎 伊勢志摩 グループ魂 阿部サダヲ 奥秀太郎 otona woman minato kaworu kudo kankuro ise shima tamashii abe sadawo oku shutaro
限界lovers
SHOW-YA メタル 大人計画 ウーマンリブ カラオケ 港カヲル 皆川猿時 宮藤官九郎 伊勢志摩 グループ魂 阿部サダヲ 奥秀太郎 otona woman minato kaworu kudo kankuro ise shima tamashii abe sadawo oku shutaro
蝋人形の館
聖飢魔II デーモン小暮 ダミアン浜田 大人計画 ウーマンリブ カラオケ 港カヲル 皆川猿時 宮藤官九郎 伊勢志摩 グループ魂 阿部サダヲ 奥秀太郎 otona woman minato kaworu kudo kankuro ise shima tamashii abe sadawo oku
けんかをやめて
竹内まりや 大人計画 ウーマンリブ カラオケ 港カヲル 皆川猿時 宮藤官九郎 伊勢志摩 グループ魂 阿部サダヲ 奥秀太郎 otona woman minato kaworu kudo kankuro ise shima tamashii abe sadawo oku shutaro takeuchi mariya
渚カヲル
ぼくエンペラー! 大人計画 ウーマンリブ 港カヲル 皆川猿時 宮藤官九郎 伊勢志摩 グループ魂 阿部サダヲ 奥秀太郎 otona woman minato kaworu kudo kankuro ise shima tamashii abe sadawo oku shutaro
【3】とにかく楽しんで実況してみた【聖剣伝説2】
何番煎じか分かりませんが、sfc版聖剣伝説2のプレイ動画です。ガイアのへそ手前~ドワーフ村までを、とにかく楽しんでプレイしてみました。[07:54~]ガイアのへそで、その前は、コメントについて等話しているので、ストーリーを楽しみたい方は飛ばしてくださいませ。収録直前まで歌ってみた系の動画見てたので、異様にご機嫌です。※音は改善を試みました。でもコントローラー音がします。マイク音ももう少し大きい方がいいのでしょうか・・・!そして最初に前動画のオシリが入ってしまいました・・・編集もエンコもがんばります。【2】→sm7019632 【4】→sm7156173 【聖剣2マイリスト】→mylist/12459030 【お気に入り】→mylist/12458980
【4】とにかく楽しんで実況してみた【聖剣伝説2】
何番煎じか分かりませんが、sfc版聖剣伝説2のプレイ動画です。ドワーフ村から妖魔の森までを、とにかく楽しんでプレイしてみました。
ドワーフ村の方言を再現してみました。ストーリーも進展し、SHIMA少年にも守るべきものが出来たよ!
画質・音質はもう安定した・・・よね?このシリーズはこの回から本番と思っていただいておkです!!
【3】→sm7064269 【5】→sm7175883 【聖剣2マイリスト】→mylist/12459030
【5】とにかく楽しんで実況してみた【聖剣伝説2】
何番煎じか分かりませんが、sfc版聖剣伝説2のプレイ動画です。妖魔の森~タイガーキメラ戦を、とにかく楽しんでプレイしてみました。
キメラに勝てる気がしません・・・!
【4】→sm7156173 【6】→sm7232144
【聖剣2マイリスト】→mylist/12459030
【お気に入り】→mylist/12458980
【6】とにかく楽しんで実況してみた【聖剣伝説2】
何番煎じか分かりませんが、sfc版聖剣伝説2のプレイ動画です。タイガーキメラ戦~ウンディーネゲットまでを、とにかく楽しんでプレイしてみました。
ボス戦にあわわしています。プリムって誰ですか?w
今後週2ペースであげていく予定です。
【5】→sm7175883 【7】→sm7267775
【聖剣2マイリスト】→mylist/12459030
【お気に入り】→mylist/12458980
【7】とにかく楽しんで実況してみた【聖剣伝説2】
何番煎じか分かりませんが、sfc版聖剣伝説2のプレイ動画です。地底大陸~ファイアギガース戦までを、とにかく楽しんでプレイしてみました。
迷子です。ストーリーを楽しみ方は、12:55からご覧いただければ幸いです。
音声撮り失敗してますwwww
ボス戦以外のBGMは適当に当てはめてましたwwww
NO効果音で申し訳ないです。
【6】→sm7232144 【8】→sm7288710
【聖剣2マイリスト】→mylist/12459030
【8】とにかく楽しんで実況してみた【聖剣伝説2】
何番煎じか分かりませんが、sfc版聖剣伝説2のプレイ動画です。ノームとの出会い~ガーダーズアイ・ルームガーダー戦を、とにかく楽しんでプレイしてみました。
寝起きにこのボスは怖い。
前半はまだ音声撮り失敗中なので、シマ・セレクションBGMでお楽しみいただければ幸いです。
【7】→sm7267775 【9】→sm7365846
【聖剣2マイリスト】→mylist/12459030
【9】とにかく楽しんで実況してみた【聖剣伝説2】
何番煎じか分かりませんが、sfc版聖剣伝説2のプレイ動画です。バンドーラ古代遺跡~ガーディアン戦を、とにかく楽しんでプレイしてみました。
スコーピオンは、いい奴な気がする!
【8】→sm7288710 【10】→まだ
【聖剣2マイリスト】→mylist/12459030
「ロミオとシンデレラ」を歌ってみたした
夏休みです。しまみです。今回はボカロ曲に手を出してしまいました。音源は(sm6679637)様をお借りしました!歌うのが目的だったはずなのにエフェクトかけるの楽しくて…つい…orz_でも後悔はー…多分してません!_____歌ってみたマイリスです→mylist/4684480_____苦情・要望など受け付けます→[email protected]
エルの楽園[→side:E→]を歌ってみたのですが
秋到来、しまみです。今回はエルの楽園sideEを歌わせていただきました!音源は一年くらい前にニコニコで落としたものをお借りしました。(アドレスが分からないです。)_____歌ってみたマイリスです→mylist/4684480_____ブログ始めてました→http://shima3.syoyu.net/
【VIP】オヤジがジャニオタだったので緊急家族会議になった1【ハム速】
オヤジ最高
お借りしたBGM
sm8219357オケ版
sm3199943オケ版
よだれPこと島白さんのHPより
http://sound.jp/shima26/
追記(2/3):あれなんで急に伸びてるんだろう。続きの作成をちんたらしてたら他の方が動画作ってうpしてるようなので、続きが気になる方はそちらをどうぞ
【東方ニコ童祭】東方ぐるぐる弾【しまねこ工房】【IOSYS】
東方ニコ童祭、遅ればせながら飛び入り参加させていただきました!
しまねこ工房制作「東方ぐるぐる弾」のプロモーションムービーです。
曲はIOSYS様に提供して頂きました。
「東方ぐるぐるだま」作詞:ひくら 編曲:ARM 歌:miko
09月27日開催 サンシャインクリエイション45 ネ13-縞猫工房 にて頒布予定!
http://shima-neko.sakura.ne.jp/
ガチムチxxxをつくってみた
妖精の要請で(ry
--
Q元ネタ
自作ですy(10/11 2:22)
動画とか作って貰えるとうれs
--
需要あるかわからないMP3
http://shima-pants.org/cgi-bin/uploader/src/up0026.zip.html
【初音ミク】【オリジナル】ななな
初作曲、初作詞、初音ミク。初めまして、Shimaです。聞き汚しかと思いますが、2分41秒耐えてください。今後ともヨロシク。
【初音ミク】【オリジナル】ななな【修正】
初作曲、初作詞、初音ミク。初めまして、ShimAです。早速ですが修正版です。前回の2'28あたりの違和感を指摘されたので。それでも聞き汚しかと思いますが、2分38秒間耐えてください。今後ともヨロシク。
JOINTのベースを弾いてみた。
なぜか最近またシャナにハマってるので弾いてみました。ところどころミスってますが見逃してください(~_~;;)画質悪くてすいません(^_^;;
【初音ミク】 雨の音 【オリジナルPV】
グッジョブ。
コメントはもう今更な気がしてならないが
「せつなさをイメージしました。腐れDTM初心者、作詞大型ニューフェイス、玄人動画職人による作品です。メリークリスマス☆」
的なのでどうだろう。
ていうか、一人で作ったわけじゃないから滅多に曲のPRいれるのもあれだし、むずいなコメント!
だ、だれか妙案はないかあ!
曲:ShimA mylist/16557902
詞:青鶏
http://zoome.jp/suimasen/diary/21/
【IOSYS】東方ぐるぐる弾OPムービー【しまねこ工房】
曲【Accept Bloody Fate】
(原曲:東方紅魔郷より「亡き王女の為のセプテット」 )
アレンジ&ギター:minami (IOSYS)
収録CD:東方JeuXinTerdiTs(2009年12月12日発売)
しまねこ工房が贈る、爽快!
対戦パズルゲーム「東方ぐるぐる弾」
【出展情報】C77 12月30日(2日目) 東セ-18a
http://shima-neko.sakura.ne.jp/guruguru/index.htm
追記12/23:公式ページに体験版が。BGMはIOSYS
追記12/26:チルノのCVはさんすう教室のパクリ(?)でmikoちゃん。
ZOOMEより転載
※パズルゲームのOPw
ゲームの説明動画もあったので上げます→sm9192017
Arrival of ANIKI
特に意味はないです
特に問題はないです
いやぁすみませぇん
http://twitter.com/sysecond
MP3とか -> http://shima-pants.org/Musics/Anikey.zip
動画とか作ってましたが挫折しました。仕方ないね。
【IOSYS】チルノのパーフェクトぐるぐる弾教室【しまねこ工房】
しまねこ工房が贈る、爽快!
対戦パズルゲーム「東方ぐるぐる弾」
ゲーム説明のチュートリアル動画です。
【出展情報】C77 12月30日(2日目) 東セ-18a
http://shima-neko.sakura.ne.jp/guruguru/index.htm
ZOOMEより転載
OPムービーはこっち→sm9159389
追記:CVについて話題が出ていたので、しまねこ工房より転載します。
■CV
博麗 霊夢 : miko (Alternative ending)
霧雨 魔理沙 : イザベル
チルノ : miko (Alternative ending)
十六夜 咲夜 : 山本 椛 (monotone)
パチュリー・ノーレッジ : ゆん
レミリア・スカーレット : あゆ (イオシス)
曲も全部IOSYSがやるそうです。
ゆっくりさんと「東方ぐるぐる弾(体験版)」を実況もどきプレイしてみる
東方ぐるぐる弾 http://shima-neko.sakura.ne.jp/guruguru/index.htm サイト・しまねこ工房さん
みなさんこんばんは。ましろんです。
今回は、東方ぐるぐる弾という同人ゲームの体験版をプレイしてみました。
解説は、ゆっくりしないゆっくりさんです。
・関連動画
OPムービー sm9159389
プロモムービー sm8346077
解説動画 sm9192017
mylist/16282421
東方ぐるぐる弾【体験版】をやってみた
サークルしまねこ工房さんの作品です。パネ○ンを思い出しますねー。 COMLVは最大、落ちてくる硬弾は全て同じ色になるEXTRAモードでプレイしています。冬コミで製品版を頒布されるそうなので、気になる人は要チェック→http://shima-neko.sakura.ne.jp/ 12/28追記 回避忘れてました……すみません
【ベース】図書館戦争ED changes弾いてみた
図書館戦争を久しぶりにみたのでつい弾いてしまいました。ベース未熟者ですのでアドバイスもらえるとうれしいです( ^ω^)音ずれひどくてすいません(T_T)ちょっと前にUPした動画です。灼眼のシャナOP JOINT⇒sm8810535
しましまは好きですか?
初投稿っす!年明けるから画像放出するよ~
1/1 zip消えてたみたいなので再うpしましたうpろだ→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org516052.zip.html
passは同じくshimaです欲しい方はどうぞ~
あっ、もう年明けちゃいましたね(^_^;)明けましておめでとうございますm(_ _)m
マクロスF ライオンのベースを弾いてみた。 ~ short ver.~
shimaと申します。最近ニコ動にUPし始めました(^^♪ 下手くそですがよろしくお願いします\(^o^)/これ携帯で撮ったので画質は超悪いです...orzやっぱりこの曲は神曲ですな\(^o^)/もうすぐ試験あるのにこんなことしちゃって.....笑マイリスト mylist/15925407
【がくっぽいど】すかんち・恋人はアンドロイド
とても需要のなさそうなカバーですが、ドクターファンの方へ・・・。十数年前に打ち込んだmidiデータが出てきたので、がくっぽいどさんに歌って頂きました。初音ミクさんもShima-chang役で参加です。
Godknows...をベースで弾いてみた。
どうもshimaです。消失を観たらなんか突然弾きたくなってしまったので弾いてしまいました\(^o^)/ww音と動画は別録りなので、たまに音と指が合ってませんがそこはスルーの方向で笑マイリストmylist/15925407
【ベース】ef ~ever forever~【弾いてみた】
ども、shimaです。efのever foreverを弾いてみました。スラップ初挑戦なので下手ですがよろしくおねがいしますwwたぶん音ちっさいです...orzマイリスト mylist/15925407
