キーワード Shima が含まれる動画 : 1870 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吉田】ぶらり車中伊勢の旅【七P】
9/26のこと。
七P(東京)「あの、明後日遊びに行きます」
吉田(志摩)「これまた急ですね」
という訳で、チャットやTwitterでしか話したことの無いという
そんなふたりが邂逅して約一時間後くらいのドライブの映像。
ドライブ編です。
撮影:七P Twitter:nana_miseriyu
運転:吉田 Twitter:Yoshidashida
動画編集:ShimA (mylist/21585106)
F/ace 遊んできた mylist/28657868
企画リクエストは随時受付中です!
メアド、もしくは七PTwitterまでどうぞ!
【初音ミク】キミにサヨナラ【オリジナル】-高画質版
お久しぶりです。
また懲りずにうpします。今回のコラボはバラードです。
別れと再会。後ろ向きなようで前向きなミクさんがぐっとくる歌詞でした。
時期的にはちょっとだけ早いけどウィンターな作品。
--------------------------------------------------
前に上げたのが低画質すぎたのでプレミアになって投稿しました。
mylist/21585106
PIAPRO:http://piapro.jp/kevin3
低画質版→sm15952184
【アマガミSS】Plastic Joyで森島はるかを振り返る 【moumoon】
以前作ったものの再編集です。
ラブリー先輩かわいいなぁ!!!
アマガミSS+が始まる前に全員作りたかったのですが無理death
moumoon以外でやりたいのですが、手頃な曲知らないし、moumoonと世界観が合ってたりでなかなか。
アルバム:SPARK収録
作った動画:mylist/26632334
近況などのブログ:http://ameblo.jp/shima-damedeath/
せんとすカーニバルⅡ 出場選手紹介PV
『スーパーストリートファイターIV アーケードエディション』の大会、
「せんとすカーニバルⅡ ~究極の凡人シングル編~」の出場選手紹介PVです。
お祭り的大会を目指していきますので、楽しんで見て頂ければ幸いです。
色々パワーアップしたのに編集だけはいつも通りの昭和クオリティーでスミマセンw
なお、対戦動画のうpは11月~12月上旬を予定しております。
お忙しい中、選手紹介パネルを作成して下さったshimaさん、
ウグイス嬢をして下さった花子(仮名)さん、
イラストを描いて下さったtetsuさん、本当にありがとうございました。
せんカンⅠ→sm12941560 0回戦第一試合→sm16111849 マイリスト→mylist/25673413
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
東京テディベアを歌ってみた ver志麻
冴えない靴の踵潰した!
素敵な本家様:sm15308214
vocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343) @shima_s2
mix→ HYBRID SENSE:mylist/6902053 コミュ(co53709) @HYBRID_SENSE
encode→ さっきー:mylist/22900752 コミュ(co523322) @B_B_sakky
illust→タケシタ @tkst0922
※生放送のノリでコメントするのはやめてください。
純粋に歌ってみたを聞いてコメントをしてくれれば嬉しいです。
【アマガミSS】Sunriseで七咲逢を振り返る 【moumoon】
ちょっと音量大きいかもです。
夏の歌を使ってるけど気にするな。この曲好きなんだ!!
しかしアマガミSSの七咲編は話を突っ込みすぎだよねえ。オリジナル要素が強くなるとはいえ2期になにやるのか心配です。
アイアイのような後輩がいたら僕は頑張れると思うんだ。
アルバム:moumoon収録
作った動画:mylist/26632334
近況などのブログ:http://ameblo.jp/shima-damedeath/
【オリジナルPV】エンヴィキャットウォーク歌ったHas【懐‐Kay‐】
みなさまどうも(* ゚̄ ̄)/・懐‐Kay‐と申します!
読みは『カイ』でも英語読みの『ケイ』でもどっちでも良いです。
(むしろあやふやにしたかった( ̄ー ̄)ニヤリッ)
この度はトーマさまの素敵な楽曲に、春鴇さまのイラスト、ShimAさんによるアニメーションなどを導入してオリジナルPVを作らせていただきました!!!
動画が素晴らしすぎて俺の歌にはもったいないです(;^ω^)
楽しんでいただけると嬉しいです(´∀`*)ノシ
素敵本家さま sm15956806
お絵描き:春鴇 mylist/21851578 Twitter:haruzi441
本気で動かした:ShimA mylist/21585106 Twitter:sHIMA531
お声:懐‐Kay‐ mylist/28657825 Twitter:nana_miseriyu(七P)
混ぜまぜ:りんごのしる
【志麻くんBD企画】志麻LOVE1000% 歌ってみた Ver.志麻リス一同
2011.12.1 志麻くんお誕生日おめでとう!!
この動画はSHIMA☆STYLEのリスナー達を集めて企画し、作成したサプライズ動画です
ご協力してくれた皆様ありがとうございます!
企画・進行⇒ビャク,@部員
歌⇒ラグナ、すーくん、みっち、真言
れい、468、@部員、龍雅、紗夜、りあ
イラスト⇒いえろぅ、すーくん、のんたん、せいだ(佐月)、れい
ケーキ⇒きりつれい
MIX⇒HYBRID SENSE
動画&エンコ⇒ちまき
SHIMA☆STYLE(co1186343)・オーナー:志麻(user/2149103)
※この動画製作、企画に志麻君は全く関わっていません
【アマガミSS】Happy unbirthdayで桜井梨穂子を振り返る 【moumoon】
梨穂子は僕の娘だ。
だからお前らは俺の息子だ。
・・・いやすぎる。
歌詞抜きにしてみました。どっちがいいのかな?
アルバム:15doors収録
作った動画:mylist/26632334
近況などのブログ:http://ameblo.jp/shima-damedeath/
【鏡音リン】winter lights【オリジナル曲】
■お久しぶりですorはじめまして。伊藤由宇と申します。大学合格後初作品です(笑) ■冬っぽい4つ打ちです。 卒業をテーマにしています。楽しんでいただけたら光栄です。 今年最後の作品となりそうです…。また来年も宜しくお願いいたしますv ■MP3はこちらからどうぞ!→http://piapro.jp/t/UWl4 ■ご協力いただいた方々 作詞:SASHI(ゆきちゃんP)さん mylist/21419650 イラスト:ShimAさん mylist/21585106 ギターソロ:rarsさん ■その他投稿作品はこちら→mylist/23858062
_/オリジナル_/Christmas Knight_/初音ミク_/
あけましておめでとうございます
今回のコラボは迷夢Novさんとやらせていただきました。
クリスマス過ぎてる気もしますが、たぶん正月はクリスマスの一種だと思うので大丈夫ですよね?(ぁ
動画では初めてNiVEを使ってみたのが、自分なりに新鮮でした。
詞:迷夢Nov(ピアプロ<http://piapro.jp/meimu>)
any:ShimA(ピアプロ<http://piapro.jp/kevin3>)(mylist/21585106)
【初音ミクPV】glass work【オリジナル】
あけましておめでとうございます。
ShimAと申します。
PIAPROさんとこのコラボ「albore」の方とコラボさせていただきましたのでUPします。
ちょっとアダルティな歌詞で、大人な感じを楽しんでいただければとおもいます。
歌詞:夕凪小路(ピアプロ<http://piapro.jp/allen0919>)(mylist/25910830)
any:ShimA(ピアプロ<http://piapro.jp/kevin3>)(mylist/21585106)
→コラボURL(曲及びイラスト置き場)<http://piapro.jp/collabo/?id=15212>
【アマガミSS】Dreaming Drivingで棚町薫を振り返る 【moumoon】
こんにちは。作った。
薫は大好きです。実際一番もてるのは薫だと思います。
語ると、偉いことになりそうです。
この曲は別れの歌っぽいけどキニシナーイ!!
東京の地名っぽいけどよくわからなーい!!
リ、リクエストに答えたわけじゃないんだからねっ!!!
アルバム:SPARK収録
作った動画:mylist/26632334
近況などのブログ:http://ameblo.jp/shima-damedeath/
【初投稿】メランコリック てぃ☆イン!Ver【踊ってみた】
こんにちは。
はじめまして。「たろぺりこっぺ」といいます。初投稿です。
てぃ☆インさんのこの振り付けを見てニコニコ動画が好きになりました。
いつか人に踊ってもらえるような振り付けを考えられるようになりたいです。
あまり上手くないですが楽しんでもらえるとうれしいです。
素敵な本家様:sm10444862
参考動画様:sm15332158
振り付け本家様:【ファイン&つるてぃー】メランコリックを踊ってみた【てぃ☆イン!】
twitter:https://twitter.com/#!/shima1582
よければフォローよろしくお願いします
[MKW] CR vs pmp 1GP
マリオカートWii交流戦 CR vs pmp の1GP目です。
回線落ちの関係で3レースとなっております。
切断の救済点については、DSモンテタウンと1レース目とカウントし、集計しました。
☆出場メンバー
CR : wataru apricot Kuni G3 インパクト なぎさ
pmp : Angel やまふぃ Saki Shima Dragon すけっと
2GP⇒sm16831076
なぎさ視点⇒
G3視点⇒http://www.youtube.com/watch?v=yFOF308Z_8U
★CR BLOG
http://mkwchallenger.blog.fc2.com/
国内VSマイリスト⇒mylist/27659506
交流戦/大会マイリスト⇒mylist/21698903
コミュニティ⇒co432819
[MKW] CR vs pmp 2GP
マリオカートWii交流戦 CR vs pmp の2GP目です。
☆出場メンバー
CR : wataru apricot Kuni G3 インパクト なぎさ
pmp : Angel やまふぃ Saki Shima Dragon すけっと
1GP⇒sm16831045 3GP⇒sm16831114
なぎさ視点⇒
G3視点⇒http://www.youtube.com/watch?v=yFOF308Z_8U
★CR BLOG
http://mkwchallenger.blog.fc2.com/
国内VSマイリスト⇒mylist/27659506
交流戦/大会マイリスト⇒mylist/21698903
コミュニティ⇒co432819
[MKW] CR vs pmp 3GP
マリオカートWii交流戦 CR vs pmp の3GP目です。
☆出場メンバー
CR : wataru apricot Kuni G3 インパクト なぎさ
pmp : Angel やまふぃ Saki Shima Dragon すけっと
2GP⇒sm16831076
なぎさ視点⇒
G3視点⇒http://www.youtube.com/watch?v=yFOF308Z_8U
1GP : 161 - 107
2GP : 171 - 110
3GP : 150 - 142
TOTAL : 482 - 359
★CR BLOG
http://mkwchallenger.blog.fc2.com/
国内VSマイリスト⇒mylist/27659506
交流戦/大会マイリスト⇒mylist/21698903
コミュニティ⇒co432819
【満足大学】マンゾクマンゾク-2012ver.-【乗り遅れ】
(思春期)カモォォォォォォォォン!!! 音声:かーざん 動画:ShiMaさん
SOUND MARKET CREW/FIND THE WAY
SOUND MARKET CREWFIND THE WAYFIND THE WAY / SOUND MARKET CREW サウンドマーケットクルー 検索:仙台ヒップホップ HIPHOP RHYMESTAR ライムスター GAGLE ガグル JAZZY SPORT ジャジースポート KOHEI JAPAN コーヘイジャパン DJ ADACHI DJ FUMI DJ SHIMA DJ HI-ROCK DOO KYOTA THE RIPPER mica the bulwark SHAGAKU THE HEAT 荒拳
【東方】Demystify Feastでバブルガムダンス的な何か【自作アレンジ】
Ryu☆さんの某ラップ曲とかイメージ。 画像はnabesin1さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=434087)のイラストを使用させていただきました。■要望がありましたので、ラップ無しver(音質改善、短縮構成版)もどうぞ→http://soundcloud.com/shima_elder_brother/demystify_feast-bubblegum 【mylist/28717990】 前作→nm16938112 次→nm17087161
初音ミク オリジナル 「Net Walk」by tom"U"
music by tom"U"
カラオケの鉄人様にて配信になりました!
ありがとうございます!!
illustration by shimayou
https://twitter.com/#!/shi_mayou
http://piapro.jp/shima_you
曲が欲しい方→http://piapro.jp/t/LzRw
カラオケも用意したよ→http://piapro.jp/t/pZb8(off vocal)
コーラス有り→http://piapro.jp/t/wvyA
今回はシマユウさんに描いてもらいました!ありがとうございます!!
イラストはこちら→http://piapro.jp/t/suyk
新作出来ました「コンペイトウツアー」→sm18904681
mylist/22121027
shima band.wmv
カナディアンクラブのベース大地君とカナディアンクラブのドラムでクローン兵さんとカナディアンクラブスタッフの奥村君と breathのアイドルしまちゃんの バレンタイン企画
[初音ミク][オリジナル] Sima Sima Shima [2012-QY70Ver]
2008年に不慣れなDAW(FL)で歌入りの曲を作りましたが、いつか直しておきたいと思っていたものを、QY70で新たに作り直しました。前の曲の動画は用意していませんが、実は過去にコンピレーションCDのお誘いがあり、そのCDに収録されています。⇛ PING-Music Label (http://pingml.snowland.net/archives/86) しまパンをテーマにしたCDというわけで、軽い気持ちで参加したものの、シマといってもどうすればいいのかと迷った末、何でもしましまになる島に行ってどうのこうのという流れの歌になった経緯があります。
【beatmania IIDX】幻想即興曲を弐寺風にアレンジ【っぽく】
ショパンの幻想即興曲のアレンジですー。…まぁ言わずもがなDIAVOLOとかイメージ。全体的に。 ■BMSですか…自分ではちょっと作ったことないんで…すいません。もし誰か作ってくださる方がいれば適当な長さに編曲してパート毎のwavを送りますので…よかったらよろしくお願いします。(他力本願 ■音質改善版mp3 →http://soundcloud.com/shima_elder_brother/159ixmsnapwt 【mylist/28717990】
秘密諜報員ジョン・ドレイク特別編(英語版・字幕無)
#45・46「KOROSHI&SHINDA SHIMA」Feature Length Version
【オリジナル曲】ちび妖精-メロディ【二十歳になりました!】
こんにちはこんばんはおはようございます、ちび妖精と申します!台湾人です。
今回、二十歳誕生日のプレゼントとして、こんな素敵な曲を貰いました!
shimaさん!ありがとうございます!
イラストは、友達のYanoreiさんに頼みました!いつも素敵なイラストありがとうございます!
⑩ちゃんもいつもの神MIXにありがとう!お祝いの曲ありがとう!
上手く歌ったとは言えないけど、頑張って歌いました!
よければ、是非聴いてみてください!
作曲/作詞:shimaさん:jidaiokure.sakura.ne.jp/kyoku/furame2.html
MIX:⑩ @syobon_syobon
初音ミク オリジナル 「Magical Dolls」 by tom"U"
気が早く5月向けの曲を作って見ましたよ
カラオケの鉄人様にて配信になりました!
歌に挑戦したい!!
music by tom"U"
https://twitter.com/#!/dreamcitytom
illustration by shimayou
https://twitter.com/#!/shi_mayou
http://piapro.jp/shima_you
mix & mastering by yasu
Twitter : https://twitter.com/yasu_Tinkle
mylist/24600477
曲が欲しい方は→http://piapro.jp/t/G0Za
カラオケは→http://piapro.jp/t/Flm_
コーラス入り→http://piapro.jp/t/BAiU
イラスト欲しいぜ!→http://piapro.jp/t/CO4X
新作出来ました「コンペイトウツアー」→sm18904681
mylist/22121027
【ルカオリジナル】Rayleigh【albore】
動画up担当のヴァンです。ばんはよーにちわ@д@ノ
お久しぶりのupです。
コラボ【albore】より新作のお届けです(・∀・)
曲:くるりんぱP(mylist/14332372)
詞:らってぃ(mylist/29276775)
絵:Shima
動画:ヴァン(mylist/14852378)
三国志大戦3 頂上対決 2012/4/14 桜花軍 VS shima軍
三国志大戦3 頂上対決 2012/4/14 桜花軍 VS shima軍
カゲロウデイズ ペットの散歩中の人目線で歌ってみた。
結構前に作ってた動画を今更投稿するという。
いやー、PC壊れてたせいで上げれなかったんですよ。
今更ながらあげますw
歌は上手くないけれど、なんとなく歌ってみたかったのだ。
素敵な本家様:sm15751190
替え歌参考→ふに(妹)様:sm16583875
vocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343) @shima_s2
mix→ HYBRID SENSE:mylist/6902053 コミュ(co53709) @HYBRID_SENSE
encode→ さっきー:mylist/22900752 コミュ(co523322) @B_B_sakky
【メドレー合作】ニコニコ★ゴールデン
ニコニコメドレー作者が集まって
ニコニコの流行曲や人気曲をアレンジして繋げました!
参加者(敬称略)
○打ち込み:8:51:22 pm 2÷す ☆ありゅ☆ Stylus8 シェア med-A 鳥ノ佐 旦Chiky メス
シリンダー YASU 絢瀬みどり やまと Shu※
○選曲:某部員 タイヤヤ kata0510 シェア とまと
○動画:ピコット ShiMa 鳥ノ佐 春夏冬 秋夢
○ロゴ:med-A
参加者マイリスト mylist/31902881
必死にメルトを歌ってみた【のんた】
凄く高くて難しかったですorz
必死に歌いすぎて後半疲れてるように聞こえるのはげんty(ry
MIX、歌ともにまだまだですが良ければ聞いてやってください!
※なぜかシークができなくなっておりますorz申し訳ございません;;
2014年10月27日追記
いつの間にやら再生数1000回を突破してました!ありがとうございます!
原曲様⇒【sm1715919】
歌、MIX:のんた
コミュニティ⇒【co420439】
エンコード:Siriusさん【mylist/20734721】
