キーワード Shimon が含まれる動画 : 1585 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ReIA.】ルシファー 歌わせていただきました。
堕天使
______
素敵なご本家様
¿?shimon様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm40840616】
______
ReIA.
Twitter【https://twitter.com/maine_1031】
ルシファー / にぃ (cover)
・ルシファー / ¿?shimon 様
¦https://nico.ms/sm40840616?ref=share_others_spweb
・mix
こしのすけ 様
¦https://twitter.com/the05oatmix?s=21&t=fZChmW-6baRXoqqTRbYfaA
vocal にぃ
・YouTube
¦https://m.youtube.com/channel/UCy_NMu56v12avOh9NE8SC9A/featured
・Twitter
¦https://twitter.com/nii_maj8
【ニコカラ】 悪魔 / ¿?shimon<off vocal>[キー +4]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=fEkVpCbeH60
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】黙れ / ¿?shimon<off vocal>[キー +4]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=u-DwavHlgHg
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】 悪魔 / ¿?shimon<off vocal>[キー -1]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=fEkVpCbeH60
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
ノロ (cover)/ noco 歌ってみた
本家様(¿?shimon様)https://www.youtube.com/watch?v=-FB8ndjAp_U
vocal / noco Twitter→ @nocoutauze
mix / Amo様 Twitter→ @Amo_sanc
【ニコカラ】 悪魔 / ¿?shimon<off vocal>[キー +2]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=fEkVpCbeH60
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】 悪魔 / ¿?shimon<off vocal>[キー +3]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=fEkVpCbeH60
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】OH MY GOD / ¿?shimon<off vocal>[キー +3]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=TrVUAlY1FuU
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】OH MY GOD / ¿?shimon<off vocal>[キー +4]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=TrVUAlY1FuU
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】OH MY GOD / ¿?shimon<off vocal>[キー -3]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=TrVUAlY1FuU
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】黙れ / ¿?shimon<off vocal>[キー +1]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=u-DwavHlgHg
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】黙れ / ¿?shimon<off vocal>[キー +3]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=u-DwavHlgHg
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】黙れ / ¿?shimon<off vocal>[キー -1]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=u-DwavHlgHg
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【プロセカ】 偽物人間40号 【HARD】 (AP) 3DMV
プロセカHARDのプレイ動画。
曲:偽物人間40号
作詞:¿?shimon
作曲:¿?shimon
編曲:¿?shimon
Vivid BAD SQUAD
歌:MEIKO、小豆沢こはね、白石杏、東雲彰人、青柳冬弥
難易度 HARD(17)
ノーツ速度 10.00
タイミング -0.30
EXPERT→sm45437906
MASTER→sm45438006
使用端末:iPad Pro 11インチ (第2世代)
人差し指勢
「ルシファー」歌ってみた ニラ
歌いました
ご本家様 (sm40840616)
MUSIC / ¿?shimon ( https://twitter.com/Shimon0518 )
ILLUSTRATION / ヤスタツ ( https://twitter.com/yasutatsu_ )
MIX HinaTa@MIX師&ボカロP(@msc_hinata)
ENC 253(nikomi)(@253movie)
ニラ (@l50Q60UHMYe8qo9)
偽物人間40号(coverアイオ)
「人間なんで」
どうもアイオです!
今回は、shimonさんの「偽物人間40号」を
歌わさせていただきました!
本家様→ https://youtu.be/CSJTVDxHPGY
MIX→ゼイル(https://youtube.com/@zeiru_uta
【ニコカラ】ジェニ / shimon feat.flower<off vocal>[キー +2]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=rZToN-L9HRs
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
偽物人間40号(¿?shimon)ver.畦【歌ってみた】
¿?shimonさんの偽物人間40号歌いました!!
沢山聴いてください!!
本家様: https://youtu.be/CSJTVDxHPGY?si=XNOMUiK78mYnsa5s
VOCAL:俺
MIX:俺
ENCODED:俺
X:https://x.com/aze_uta?t=DOCmpWnn1qy_jRxtqlCKZg&s=09
偽物人間40号 私らしく歌ってみた【アマネchan】
傷ついても悪者にもなれなかった弱虫ですが、あの頃より大人になってジャンキージャンキー言えました。
唄:アマネ(https://twitter.com/devi_amane?s=21)
最弱を最強にしてくれたミックス師:朝屋
(https://twitter.com/asaya_mh?s=21)
本家様クレジット
MUSIC, MOVIE,MIX,Mastering / ¿?shimon (@shimon_____)https://twitter.com/shimon_____
ILLUSTRATION / ヤスタツ (@yasutatsu_)https://twitter.com/yasutatsu_
【ニコカラ】黙れ / ¿?shimon<off vocal>[キー -2]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=u-DwavHlgHg
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】黙れ / ¿?shimon<off vocal>[キー -3]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=u-DwavHlgHg
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】OH MY GOD / ¿?shimon<off vocal>[キー -4]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=TrVUAlY1FuU
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】ジェニ / shimon feat.flower<off vocal>[キー +1]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=rZToN-L9HRs
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
『もぶ』ルシファー《歌ってみた》
iPhoneだけ
【オリジナル(¿?shimonさん)】
https://youtu.be/tlHx03SVMK8?si=XchhW6IOe5RSShvT
【Vocal,mix,movie】
もぶ
ルシファーうたってみた (和^ω^狸)
もうハロウィンですって。
月日が経つのは早いものですね。
今回はいつも魔王といわれるので堕天しました
よろしくお願いいたします
素晴らしい本家様 【sm40840616】
歌った人→(和^ω^狸) @watanuking0424
MIXした人→そぼろさん @sbr_riot
まいりす→https://sp.nicovideo.jp/mylist/50577314?cp_in=mllst_mlgrp&sortKey=addedAt&sortOrder=desc
【ニコカラ】 悪魔 / ¿?shimon<off vocal>[キー -3]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=fEkVpCbeH60
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【ニコカラ】OH MY GOD / ¿?shimon<off vocal>[キー -2]
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=TrVUAlY1FuU
※あくまでも歌枠等の歌練習にご使用、また歌みたは本家様の概要等のインストをご使用ください。
【歌ってみた】偽物人間40号 / S._.
『ご都合主義の世の中なんだわ』
ラップ頑張りました
本家様:¿? shimon 様/sm38835941
Mix&Voice:S
動画で他の歌い手様の名前を出すのはご遠慮ください。
ポケカラでの投稿は完了しています。
