キーワード ShootingSTAR が含まれる動画 : 235 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[HOUSE] 「Garden of Love」 Ⅱ
Would you Hold me in your arms? . you are my blue sky you are my sunshine you are my rainbow you are my shootingstar you are my bluemoon you are my flower...
おねがい☆ティーチャー『Shooting Star』を 歌ってみた
赤メガネです。携帯から何度かうpした曲ですが、今回は今までで一番マシな音質ですねwでもやっぱ高音がぁ・・・。出にゃいですw赤メガネのマイリスト⇒mylist/6893556
サドンアタック 普通にホワイトスコールやってみた
どうも☆です。最近動画撮ってなかったので久々にうpしました sm4463852≪前へ l 次へ≫sm4814090 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 普通にプロバンスやってみた
どうも☆です。前回動画で音ズレの件なんですが録画ソフトの設定がミスってたせで酷い動画になりました(m´・ω・`)m すみません。前回のコメントで感度高いんじゃないのと言う質問がありましたが感度は5です。 sm4804287≪前へ l 次へ≫sm4852912 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
【いつか、届く、あの空へ。】 「SHOOTING STAR」 榊原ゆい
H.264エンコテスト part.3
※エンコデータ:〈映像〉29.97fps・512kbps(2パス) 〈音声〉AAC-LC 96kbps(2パス)
※使用ソフト:AviUtl ※使用フィルター:ノイズ除去・ノイズ除去(時間軸)・シャープ
他のうp作品に興味がある方はこちらへ mylist/8615339
サドンアタック 普通に第三倉庫やってみた
どうも☆です。このまえ撮ったやつの残りです、時間が長いからちょっと画質が劣化してるかもしれますん(´・ω・`) sm4814090≪前へ l 次へ≫ うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
流星のロックマンBGM集「ShootingStar1/2/3」 高音質
流星のロックマンのOPと流星のロックマン2のOPと流星のロックマン3のOPの曲が入っています。1.ShootingStar2.ShootingStar(Ver.RR2)3.ShootingStar(Ver.RR3)エンディング編:nm6044036:高画質・神音質版:sm6540020:マイリスト:mylist/9963438
「ShootingStar」+αを歌ってみた【Ver.悠魚】
■ども、悠魚デス■今回はVitaminXのキャラソン、翼と一の「ShootingStar」を歌ってみました!オケは自分でボーカル抜いたのでちょっと音質が^^;ってかこの歌難しい!■ちょっと1番2番で歌い方を変えてみたんですけど…分かりませんね(笑)■+αはただ今練習中のアレです。ホントは全部歌ってみたけどカオスなのでちょっとだけ(笑)ちなみに2枚目の絵は自分で模写しました><■歌ってみたマイリスト→mylist/12586395■[12/15追記]再生100超え有り難うございます!近々ちゃんと普通に歌いなおそうと思います><■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)
【高音質】八反安未果 SHOOTING STAR
八反安未果の名曲 画像は曲に合うものを選んでみました 前回よりも音質を上げてうp
【流れてみた】ShootingStar/翼と一(鈴木達央、小野大輔)【レラ】
女声ver.(1オク上)。コンデジの動画機能で録音した低音質です。
mylist/11114728
http://lavieenrose00.blog45.fc2.com/blog-entry-110.html
合唱:Shooting Star
こんにちは。合唱の組曲『VitaminX』(sm4507023)・VitaminX流星群(sm4727307)をうpさせて頂いた者です。■最初はとけい草さんとMinaさんのデュエットの予定でしたがMinaさんが1番だけだったのでボーカロイドの2人にも参戦してもらってフル合唱にしました。【歌い手/使用動画一覧(敬称略)】とけい草 sm4757322・Mina sm3010496・鏡音レン sm2850032・初音ミク sm4709220■くれぐれも歌い手さんを批判、侮辱することはお控えください。
Shooting Starを歌ってみた。
ブレスとか、微妙な音も入ってますが・・・。まだあんまり聞けてないので、安定してないけど我慢して聞いてください(笑)
Shooting Star PV
この間バンドでスタジオに入った時に遊びで録音したモノです。一応オリジナル曲(?)ですwwオモシロかったので無理やりマウスで絵を描いてうp!ちゃんと音楽を聞きたい方は再生せずにスルーして頂ければ特に問題ないかと思います。洗脳成分やや多め
【H.264テスト】 いつか、届く、あの空に。 2ndOP SHOOTING STAR /榊原ゆい
【映像】x264 600kbps 5pass (AviUtl使用)【音声】NeroEncoder HE-AAC 48kbps 色の彩度・シャープフィルタ使用。ここらへんが、一般会員の限界かな?ww MediaCoderのH.264でエンコした動画もあります。sm6114177 MediaCoderのほうは、3pass・シャープネスフィルタをかけてないのもありますが、やはりAviUtlで変換したほうが綺麗……な気がする。それにしても………此芽かわいいよ、此芽。
【HIM】 Zガンダム ハマーン編 画質強化+再編集 【ShootingStar】
画質を強化するついでに所どころ編集し直してみました。 マイリスト → mylist/10822945
流星のロックマンBGM集「ShootingStar1/2/3」 H.264版
今回は、以前の動画より画質と音質に重視し、動画はH.264で音のビットレートは320kbpsでうpしました
流星のロックマンのOPと流星のロックマン2のOPと流星のロックマン3のOPの曲が入っています。
1.ShootingStar
2.ShootingStar(Ver.RR2)
3.ShootingStar(Ver.RR3)
低画質・高音質版:nm5356872/マイリスト:mylist/9963438
「shooting star」 を 歌ってみた 【コロ】
■初めまして&こんばんわ、コロです。第11弾の曲はKOTOKOさんの「shooting star」です。この神曲も「おねティ」も大好きで、密かにみずほ先生が嫁に来て欲しいです……!ww 今回の歌い方はKOTOKOさん風ではなく歌えたかなぁ…ちょっと不安ですが、良かったら聞いて下さいw 【追記】今回の録音は最近立ちっぱで足が痛くて座ってやってますので、いつも以上に声量がないです……ホントにすみません;; 「Bad Apple!!」を歌ってみました→sm6791618 mylist/11726062
【ニコカラ】おねがい☆ティーチャー 「Shooting Star」【Vocal有】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
こちらは「Shooting Star」の歌入り版です。PVぽい感じですかね~。 KOTOKOのボーカル最高ですわ~~~~!!
元データはmpeg1(QVGA)でして、これをXvidに落として(更にnicovideoでエンコードorz)にて、残念画質ですがご容赦をorz
5kHit有難う御座います!の感謝を込めて(画質上げ版!) ⇒ sm13118852
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-02-10
##off-Vocal版(画質向上版)はこちら → sm9188184
[STREET GEARS (EU)] ShootingstarにのせてEmberton
ゆっふー。BANG!のShootingstarにのせてEmbertonを駆け下りるですよ。このコースはPRO2じゃないとできないので、完走できる環境を作るのが大変です('-';) 今回もロドさんありりです。 ゲーム公式ページ(ドイツ語版)はこちら> http://de.sg.gpotato.eu/ SG関連のマイリストはこちら> mylist/11362325
流星のロックマン3 RED JOKER 普通にプレイ PRAT10
今回はボス戦があります。あの氷・・・けっこう厄介ですねww。ソード系のカードは相性が悪い・・・かな? PRAT9→sm7201581 PRAT11→sm7273346 流星のロックマン3→mylist/12394613
【東方vocalBGM】 紅い月 【うっちー&藤宮ゆき】
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? サークル:いえろ~ぜぶら Vocal:うっちー&藤宮 ゆき *歌うテンポが異なる部分が多いので気にならない程度にパートわけ。 ■ShootingStar → sm7342258 ■うどんげ → sm7454938 ■新しいの → sm7873745
HIM SHOOTING STAR(TV出演)
自分はカバーの方よりこの本家のほうがアレンジもボーカルも好きでした。
口パクではないように聞こえますけど違いますかね?テレビに出てるのは
珍しいと思います。HIMは曲の質が高かったので当時売れてなかったけど
好きな人は意外に多かったのでは。
嘆きのロザリオ 桃井はるこ+影山ヒロノブver
タイトル通りですw久しぶりに動画投稿してみました。桃井はるこ+影山ヒロノブverSKILL(sm1570655) ShootingStar(sm1230487)
流星のロックマンのOPをマージノイズしてみた(イントロ~サビのみ)
・1~3のShootingStarを同時再生してみました
・イントロ~サビのみです
・組み合わせは次の順です [1+2] [1+3] [3+2] [1+2+3]
・[1+2+3]以外は曲をスピーカーの左右で振り分けてあります
・ズレを防ぐために若干曲の速度をいじっています
【おねてぃ】Shooting Star【PV】 木崎湖撮影オフ
2008年8月にオフ会で木崎湖で「おねがい☆ティーチャー」OPの動画を撮影した動画です。アップした動画は自分たちで撮影、音も自分たちで録音したモノを使ってます。本物はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=KeED6iuTBKY
おねがい☆ティーチャー「Shooting Star」を歌ってみた◆姫屋れん
こんにちは、姫屋れんです。好きなアニソンはたくさんありますが、この歌はその中でも特に大好きなお気に入りの一曲です。自分の歌を初めて録音したのもこの曲で、歌い方がどう変わったか確認したくもあって、今回もう一度録音してみました。◆リスト→mylist/4795699
この役満は初めて出しました!
ええと、今回の役満は初めてあがれた役満です(*´ω`*)今までは国士とか四暗ばっかりで、なかなか珍しい役があがれなかったんですよね・・ちなみ、雑音がものすごく多いので申し訳ありません(´;ω;`)そして携帯で撮ったので撮影がものすごくヘタです・・・あがってみて気づいたんですが、もしアガリ牌失敗していたらかなり安い手でした・・一発で引けてよかったですwそして更に衝撃的な事実が・・・・これは最後まで見た人はきっとわかると思います!ちなみMJアカウント名もShootingStar☆です((o(^-^)o))
【駅名記憶】初音ミクがおねがい☆ティーチャーのOPで大糸線の駅名を歌います。
曲名は「Shooting Star」です。
松本から糸魚川までの駅名を順番に歌います。
画像→http://www.geocities.jp/mutcho_tigers/
Pxtoneオリジナル曲集
■2005-2006年にピストンコラージュにて作成した曲です 1・Crystal Forest(Crystalline nm7221150 原曲) 2・Charon 3・Mystic Moth 4・Shootingstar ■作編曲・イラスト:Seiko mylist/11281901
【東方星蓮船】まさかの俺がコスプレ衣装製作 Part.4【魔理沙】
■ 女装コスプレ注意 ■ 前sm8136627-次sm8752957 ■ ケープを作る回。11/15の大⑨州東方祭に参加予定。■ BGM:ShootingStar ・ エピクロスの虹はもう見えない ■ 参考にさせてもらっている先人達 159753さん(いちごちゃん)mylist/6766987 ゆずぼーろさんmylist/8080878 ■ マイリストmylist/6638679
