キーワード ShootingSTAR が含まれる動画 : 235 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドライブ用BGMbyふの字vol.2(甲)
ドライブ用BGM第2弾はとらいあんぐるハートもの中心。ShootingStar(おねてぃ)を入れるつもりがshining★star(シスプリ)を入れてしまったのは現実の入れ間違いを反映・・・。vol.1はこちら→sm1317248 vol.3はこちら→sm1570222 どうやらwavファイルの結合ソフトに問題があったようで、何ヶ所か音が乱れていた・・・。うpする前に気づけよ、俺!!(サーセン
WHY@DOLL レギュラー公演 20170912
2017年9月12日に行われたWHY@DOLLレギュラー公演 第2部
MC
M1.サンライズ!君がくれた希望
MC
M2.キミはSteady
M3.Tokyo Dancing
M4.夜を泳いで
MC
M5.Magic Motion No.5
M6.Forever
MC
M7.菫アイオライト
MC
M8.ラブ・ストーリーは週末に
MC
M9.恋はシュビドゥビドゥバ!!
MC
M10.恋なのかな?
MC
M11.セツナSHOOTINGSTAR
MC
※映像は固定となります。(オートフォーカスの為、暗転からの照準に多少時間を要します。)
※音声はカメラ音声のみとなります。
作業用アニメ・ゲームソング その2
しっとりゆったり系でまとめてみました。曲間が変です…まだ作り始めたばっかりなんで見逃して下さいorzForever Blue→Cry for me, cry for you→an Endless tale→LIVE・A・LIVE→Round Trip~その手を離さないで~→セカンドステージ→テレスコープ→永遠の扉→枯れない花→素敵な君→君に触れるだけで→ShootingStarその1→sm2221672 その3→sm2257389 その4→sm2299959
ピクシーエピソードだけ楽しむストラステラ part Extra【ミク】
2019年1月22日に日本版のサービスが終了した、NEXONのスマートフォン向けロボット戦略SLG「ストラステラ」のピクシーエピソード部分(+α)を楽しむ動画です。
※なお全ピクシー覚醒衣装設定で収録しています。(一部通常衣装の場合アリ)
今回はミク編となります。
初音ミク×ストラステラコラボイベントで加入したピクシー。一応戦闘時はミクではなくアンドロイドによる遠隔操縦という設定です。
バランス型で穴がない優秀な特性値とクリティカルに関するスキルを多く持つ支援ピクシー。
クリティカル率上昇とクリティカル時に味方全体を回復するパッシブを持ち、不確定ながらリソースなしで全体回復が出来ます。
広範囲の味方を回復しつつ全体クリティカルバフを掛ける覚醒スキルも強力で、戦場やレイドなどの大ダメージが欲しいときに有力です。
武器や機体を選べば、ジニーやメイディーに勝るとも劣らない活躍が可能です。……終盤とあるピクシーが加入するまでは、ですが。
特選機体のハーモニアは初音ミクをイメージしたオリジナルデザインの支援スーツ。
通常攻撃が低威力ながら2回攻撃となっているのが特徴で、回復能力も高く、再動スキルもあり非常に小回りが利きます。
ガチャ限定入手スーツのファンタジアの互換版ですが、完全な下位互換というわけでもなく最終盤まで充分実用に耐える性能をしています。
なお、コラボピクシーなので覚醒時のキス演出やクリアメッセージはありません。ヒドゥンエピソードもなく、スキルポイントはEP4までで全て手に入ります。
その代わりストラステラ(とアルピエルとメイプルストーリー)の主題歌をミクが歌いながら踊る特典ムービーが観賞出来ます。(設定衣装も反映されます)
動画ではストラステラの前期テーマ曲「Shooting Star」と後期テーマ曲の「My Universe」を収録しています。
00:08 特選機体エピソード「ハーモニア」
01:32 EPISODE.01 不思議な電子の妖精
09:19 EPISODE.02 愛のメッセンジャー
15:27 EPISODE.03 幕が上がる前に
29:28 EPISODE.04 心の形
51:44 Shooting Star(初音ミクver.)
54:54 My Universe(初音ミクver.)
[デビー: sm35996514 ] ←前 次→ [キュビー: sm36185135 ]
踊りたい人のためのエレクトロニカ
今すぐにでも踊り出したくなるようなエレクトロニカ集です。中にはエレクトロニカじゃないだろ、って曲もあると思いますがそこはご愛嬌。相も変わらず国産多め。よろしくお願いします。
1.Dramatic Behavior/The Wedding Mistakes
2.Killers/Jimanica
3.Loving Free/spazzkid
4.I Was Born/LASTorder
5.Lost (your) pieces/y0c1e
6.dancing horse on my notes/DE DE MOUSE
7.Hero Thema/牛尾憲輔
8.shootingstar/N-qia
9.way to go/Wonder World
2016/01/29 新作 sm28101901
mylist/45899656
流星のロックマン3 RED JOKER 普通にプレイ PRAT10
今回はボス戦があります。あの氷・・・けっこう厄介ですねww。ソード系のカードは相性が悪い・・・かな? PRAT9→sm7201581 PRAT11→sm7273346 流星のロックマン3→mylist/12394613
【作業用BGM】 Shooting Star for リディー&スール【アトリエ】
パルミラ戦BGM
個人的に今回一番のお気に入り
フィリス版からこんなにかっこよくなるとは思わなんだ
作業用ゲームBGM集 mylist/59220698
【フィリスのアトリエ】 Shooting Star 【作業用BGM】
今回のアトリエで一番好きな戦闘曲です!
いままでのmylist/50966524
曲のリクエストはこっちsm31308593
2010年4月23日放送分アーカイブ
2010年4月16日放送分
「羽多野・寺島 Radio 2DLOVE」アーカイブ放送です。
番組HP→https://www.marine-e.net/sp/2dlove/
メール→[email protected]
流星のロックマン1メドレー
やっほーれおんぬさんだお。今回は流星のロックマン1のメドレーを作ってみました。懐かしみで爆発四散してください、おけ?
【星の王子くん】BGM集 Disc1【作業用BGM】
が発売されないのでサントラっぽく編集してみたシリーズ。
作風に合ったテンション高めのBGMばかりで聴いていてとても楽しくなります。
自分が気に入った作品が評価されないのはままあること。
01.Help! ShootingStar! #0:15
02.ハッスル・プディング #1:51
03.Pomme d'or #3:14
04.雲に乗って #4:58
05.ハート・マイ・ハート #6:37
06.Russian Roooulette #8:46
07.まんまみぃや! #10:16
08.ただ佇むごとく #11:40
09.コメディOnly1 #13:42
10.Dr.Bomber #15:18
11.Urban Mirage #16:35
12.ナガセ宰相 #18:51
13.Walk with you #20:52
14.コテコ亭 #22:26
15.delicious daylight #23:51
Disc2→sm28881092 投稿動画→mylist/45112660
yuki.tのオリジナルゲーソン・アニソンメドレー
みなさま初めましてUP主のyuki.tと申します。さてこのメドレーは個人的に好きなゲーソン、あるいはアニソンを集めてみたものです。1個以上好きな曲な人、きっと友達になれます。3個以上好きな曲の人、もう親友レベルです。5個好きな曲の人、もう運命としか言いようがないです。この動画を見て皆さまの好きな曲が見つかったりしたらうれしいと思います。それではごゆっくりどうぞ~1「Graceful Way」 2「SHOOTINGSTAR」 3「届く心、抱きしめて。」 4「underage」 5「Crescendo」ブログ→http://syousetubiyori.blog3.fc2.com/
【ホラーゲーム】近所の廃墟に入ってみた!! オトギリ実況プレイPart1
怖すぎて叫びまくりましたw・リンクYouTube→https://www.youtube.com/channel/UC7GAaMcLRi56ZBjzgR9XxvgTwitter→https://twitter.com/?lang=ja
【VFR800】2013年GW木崎湖ツーリング【Part2】
この動画は微量なヲタク成分を含みます
アレルギーのある方はお戻り下さい
編集者『制作時間 OP8割 本編2割 ごめんなさい、遅くなって本当にごめんなさい ( ;゚Д゚)y─┛~~』とのこと
今年で5年目となったGWのツーリング
最初は単車3台だったのに気付けば車の仲間も増え、15人ほどの集団になりました
Part2では前回の上越市から富山県滑川市を経由し、新潟県糸魚川~木崎湖キャンプ場へ至る行程です。
登場車両:大阪からCBR1000RR、私のVFR800
編集・構成:華音
撮影機材:GoPro2(eru)・K100D&K7(華音)
素材:ニコニ・コモンズ
Part1へ>>sm20916422
Part3へ>>作製中
関連動画まとめ>>mylist/37357050
サドンアタック 普通に第三倉庫やってみた
どうも☆です。このまえ撮ったやつの残りです、時間が長いからちょっと画質が劣化してるかもしれますん(´・ω・`) sm4814090≪前へ l 次へ≫ うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック オールドタウンで普通にプレイしてみた
始めまして☆です。画質、立ち回りなどは自信ないので甘口でコメントよろです(・ω・)ノ 次へ≫sm4015506 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
Stella Skill Simulator 3rd st0
Stella難易度表の段位認定です
1st stairway to the universe [laner]
2nd So Fluffy!! [snuggly]
3rd -+ [INFERNO]
4th ShootingStar [MoonStrike!!]
mylist/66282281
Stella難易度表
https://stellabms.xyz/#
サドンアタック 普通にホワイトスコールやってみた
どうも☆です。最近動画撮ってなかったので久々にうpしました sm4463852≪前へ l 次へ≫sm4814090 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 普通にドラゴンロードをプレイしてみた。
どうも、☆です。sm4059701≪前へ l 次へ≫sm4200116 うp主マイリスmylist/7862380最近スランプのせいで全然敵が倒せません(´・ω・`)やっぱりSA毎日やらないと鈍ります MAPとかリクエストあればコメントの方に書いてください。クソ動画でサーセンorz うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
アフロ・クローデットの激動鬼ごっこ ハロウィンVer.【DBD】【VOICEVOX実況】
「アフロ、おまえやれるか?」
たまにつぶやくつもりです:https://twitter.com/GekidoImokenpi
〇EDテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=AcS79zFVnt4
〇VOICEVOX
春日部つむぎ, 四国めたん
〇使用BGM
・KYATTOWORKS:Shooting Star
https://kyattoworks.com/shootingstar/
・Addpico:ジャンキーフードゴースト
https://dova-s.jp/bgm/play19659.html
〇VOICEVOX
春日部つむぎ、四国めたん
〇立ち絵
春日部つむぎ:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11020749
四国めたん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11121085
「ShootingStar」+αを歌ってみた【Ver.悠魚】
■ども、悠魚デス■今回はVitaminXのキャラソン、翼と一の「ShootingStar」を歌ってみました!オケは自分でボーカル抜いたのでちょっと音質が^^;ってかこの歌難しい!■ちょっと1番2番で歌い方を変えてみたんですけど…分かりませんね(笑)■+αはただ今練習中のアレです。ホントは全部歌ってみたけどカオスなのでちょっとだけ(笑)ちなみに2枚目の絵は自分で模写しました><■歌ってみたマイリスト→mylist/12586395■[12/15追記]再生100超え有り難うございます!近々ちゃんと普通に歌いなおそうと思います><■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)
おねがい☆銀さま おねティ曲2つ
ゲリラ企画第2弾 またいたずら仕込みました。常連さんのプレゼント用に飛んでこれる登録タグ削ってます。銀様はフェイントです。KOTOKOさんの名曲2つ「ShootingStar」「Love A Riddle」Music Clip両方「おねがいティーチャー」ですね当時凄いクオリティのアニメだった。PCゲームの背景担当アニメに実践投入ならびにPCゲーム専門の音楽集団:I'veアニメに初の投入これによって歴史が動いた!
サドンアタック エンブルを普通にプレイしてみた。1/2
どうも☆です。今回も都合により2分割です。 sm4200246≪前へ l 次へ≫sm4200661 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
【発狂BMS】★★5 秒間密度ランキング
★★5(2017年3月現在、隔離含む)の37譜面の秒間密度を計ってランキングにしました。
何気に★20代だとoverjoyの方が譜面数が多いです。
基本無条件で入るから当然と言えば当然ですが。
★25で取りあげた譜面もそのまま使ってます。
本来は発狂難易度とoverjoyを同難易度で一緒にまとめるべきだった。
★24にもG.N. [A]がありますが、そちらはノーツが少し削られて判定も緩くなった修正後の譜面です。
前(★★6~7) sm30895905 次(★★4) sm31035217 / マイリスト mylist/58619896
サドンアタック 普通にプロバンスやってみた
どうも☆です。前回動画で音ズレの件なんですが録画ソフトの設定がミスってたせで酷い動画になりました(m´・ω・`)m すみません。前回のコメントで感度高いんじゃないのと言う質問がありましたが感度は5です。 sm4804287≪前へ l 次へ≫sm4852912 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
Pxtoneオリジナル曲集
■2005-2006年にピストンコラージュにて作成した曲です 1・Crystal Forest(Crystalline nm7221150 原曲) 2・Charon 3・Mystic Moth 4・Shootingstar ■作編曲・イラスト:Seiko mylist/11281901
【クロスフェードデモ】シュースタ!【初音ミク】
夕立P 2024新譜 『シュースタ!』2,000JPY
J-POP, Idol, Glitter, Shiny. Virtual Singer’s Album
THE VOC@LOiD M@STER57(東京) にサークル参加します!
配置:G44 2024年11/23(祝) 東京流通センター
今作は初音ミクとTOKYO6の3人組でそれぞれ歌唱してもらったバージョンをご用意致しました。 キラキラとびっきりのアイドルソングを、ぜひお楽しみください。
Composer:夕立P
illust(初音ミクver):NoNe
DEMO MOVIE:ONAKASKI
https://mofday.info/album/12th-shootingstar/
頒布媒体
CD-R+DLカード(SONOCA+Bandcamp DLシリアルコード)を予定しています。
BandcampでのDL頒布も予定。
Tracklist
Tr1.シュースタ!
Tr2.チェンジ・ザ・フューチャー
Tr3.シャイニー!
Tr4.ウェザーアプリラプソディー
Tr5.ニンフェタミンシンデレラ
Tr6.シグナルライツ
Tr7.フトウメイサイ
Tr8.ニアレストネイバー
Tr9.ウソ
Tr10.ニューアンセム
Tr11.レイニーレイニー
Tr12.コズミックオズモ
【クロスフェードデモ】シュースタ!【TOKYO6】
夕立P 2024新譜 『シュースタ!』2,000JPY
J-POP, Idol, Glitter, Shiny. Virtual Singer’s Album
THE VOC@LOiD M@STER57(東京) にサークル参加します!
配置:G44 2024年11/23(祝) 東京流通センター
今作は初音ミクとTOKYO6の3人組でそれぞれ歌唱してもらったバージョンをご用意致しました。 キラキラとびっきりのアイドルソングを、ぜひお楽しみください。
Composer:夕立P
illust(TOKYO6ver):葛城アトリ
DEMO MOVIE:ONAKASKI
https://mofday.info/album/12th-shootingstar/
頒布媒体
CD-R+DLカード(SONOCA+Bandcamp DLシリアルコード)を予定しています。
BandcampでのDL頒布も予定。
Tracklist
Tr1.シュースタ!
Tr2.チェンジ・ザ・フューチャー
Tr3.シャイニー!
Tr4.ウェザーアプリラプソディー
Tr5.ニンフェタミンシンデレラ
Tr6.シグナルライツ
Tr7.フトウメイサイ
Tr8.ニアレストネイバー
Tr9.ウソ
Tr10.ニューアンセム
Tr11.レイニーレイニー
Tr12.コズミックオズモ
サドンアタック オールドタウン赤で普通にプレイしてみた。
どうも☆です。sm3995876≪前へ l 次へ≫sm4015745 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 普通にウェアハウスやってみた
どうも☆です。久々の投稿ですが、エンコのやり方を変えてみた前より画質が良くなってればいいのですが(´・ω・`) sm4200661≪前へ l 次へ≫sm4804287 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 普通にオールドタウンをプレイしてみた。1/2
どうも、☆です。前回の動画で雑音の入ったことについてお詫び申し上げます、すみませんでしたorz マイクをミュートになってなかったのです。今回は都合により2分割です。sm4145977≪前へ l 次へ≫sm4200246 うp主マイリスmylist/7862380 うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
サドンアタック 第三倉庫を赤で普通にプレイしてみた。
どうも、☆です。sm4015506≪前へ l 次へ≫sm4059701 うp主マイリスmylist/7862380You視点が多いのは仕様です・3・ うp主ブログ【http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/】
