キーワード ShowZ が含まれる動画 : 92 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Marco】X’masだし赤い服着たヒゲのおっさんの曲
ん?間違えたか?
一応それとなくクリスマスを感じるアレンジにはしてみた。
そーでもないかw
でもいいんだ!
ニコニコできれば、それで!!!
俺はアコギが苦手だ。
だから演奏中ほんっとヒドイ顔してるが気にするな。
M;Sのほかの動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
【Marco】IMPERATOR ~Affira te ipsum ~【弾かせていただいた】
ノンケなう。
いさじ×かにぱん。さんの強力プロジェクトに参加させていただきました!
イントロがキツ過ぎて泣ける曲です。
この曲のCDが買えるライブの詳細はコチラ!!
http://t.co/hBRMzx2M
詳しくは元動画で!→sm16185597
M;S動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
///Ur-Style///ShowZ///
ご無沙汰ShowZです.
久しぶりのSolo.聴いて下さい.
---------Mix--------
Marco(mylist/14753520
---Original_Song---
Ur-Style/DATEKEN (nm8325511
DATEKEN(mylist/10109173
--------Vocal--------
ShowZ/Solo(mylist/25029006
■Twitter■(http://twitter.com/at_ShowZ
【DreamTheater】Overture1928一発撮り!【Marco】
ドリームシアター頑張ってみました。
このギターはSuhrです。スタンダードです。#364です。
mixiやってるから皆絡んで!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6049611
M;Sの動画はコチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【歌い手っぽく】一触即発☆禅ガール【歌った】@バスドラ連打P×しょーじ
バスドラ連打Pなんでドコドコしないといけない使命感がありました。
嘘です。
れるりり様の本家:sm21283394
☆ハイトーンっぽい感じの声、デス声、ギター、Mix、動画編集、兄
バスドラ連打P(@kissssy123METAL) mylist/22139029
★汚い感じの声、デス声、弟
しょーじ。(@ShowZ_88) mylist/36448663
普段はボカロPです。 最新曲 妄想フルブラック→sm21322943
※一部、大好きな歌い手さんのオマージュがあります。ごめんなさい。
///glow///ShowZ///
雨に包まれて.
---------Mix--------
Marco(mylist/14753520
---Original_Song---
glow/keeno (sm11209477
keeno(mylist/21780260
--------Vocal--------
ShowZ/Solo(mylist/25029006
■Twitter■(http://twitter.com/at_ShowZ
【慟哭ノ雨】歌ってみた【ShowZ×コッペ】
どーもこんばんわ!うp担当コッペです(*'∇'*)ゝ
今回ShowZさんと「慟哭ノ雨」歌わせていただきました。
テラカッコヨスな楽曲に、そして素敵な動画にしてくださった方々に感謝!
Vocal:ShowZ【mylist/14753520】,コッペ【mylist/17171145】
Mix:コッペ
Illustration:驕嵜【http://piapro.jp/oyatunoousama】
Movie & Encode:mallory【mylist/9640252】
君が代を演奏してみた【Marco】
日本はこれからだ!!
B'zの松本さんが弾いてた君が代が素敵すぎたので弾いてみました!
とはいえあくまでストラトならではの歌いまわしにこだわりました。
それはそうとMarco純日本人ですから!!
MIDIはこちらのサイトからお借りしました!http://www.yappyland.jp/
M;S動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
追記
どのコメントも最高!!お前らさすがだよ!!愛してる!
馬鹿はアノマリーに憧れる【叫んだ】 黒雲×バスドラ連打P×しょーじ。
黒「カブト臭さ」
バ「カブト臭さ」
し「(…?)」
_人人人人人人人人人_
> 完全な身内ネタ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
✝素敵な本家様
【sm17345186】
✝ハイトーンっぽい感じの声、デス声&MIX
【バスドラ連打P】
【mylist/22139029】
【@kissssy123METAL】
✝汚い感じの声、デス声
【しょーじ。】
【mylist/36448663】
【@ShowZ_88】
✝イカ臭い感じの声、デス声
【✝黒雲✝】
【mylist/30546505/co1492994】
【@kurokumo_01】
【えむえすあ~るてぃ~】漢たちのフライングゲットに混ざってみた
当方ドラム、ゆきりん推し
えむえすあ~るのフライングゲット(sm18101360)がすごく楽しそうだったんで混ざってみました。
■ギター、ベース、ドラムレストラック提供:Marco
マイリスト→mylist/26247886
twitter→http://twitter.com/marco_at_sheep
■ボーカル:ShowZ
マイリスト→mylist/25029006
twitter→http://twitter.com/at_showz
■ドラム;タブリス
マイリスト→mylist/8270691
twitter→http://twitter.com/tabris182
さよならのかわりに ShowZ
ありがとう...
愛してるよ...
-------Mix.右Guitar------
Marco(mylist/14753520 ■Twitter■@marco_at_sheep
-----Original_Song-----
さよならのかわりに/GUMI(sm19582055
レフティーモンスターP(mylist/32524082■Twitter■@LeftyMonsterP
伊東歌詞太郎(mylist/30406043■Twitter■@kashitaro_ito
--------Vocal--------
ShowZ(mylist/25029006 ■Twitter■@at_ShowZ
-------etc.-------
じいちゃん、クロ、えーこねーちゃん
えむえすあ~る(元M;S(mylist/14753520
【ライブ告知】Nico✿May【5/31渋谷】
Nico✿May
【日程】2014/05/31(土)
OPEN 17:00/START 17:30
【会場】ライブハウス 渋谷チェルシーホテル
【出演】タイ焼き屋/ShowZ/栗プリン/レミュー/sunsea/わたあめ/DEATH姫/あじっこ/
Marco/きこり/ポンデ王子/[TEST]/最後らへんのシ者/なのこ/ani/おつぽん/H.J.Freaks/タブリス/3110/ミト
【チケット】
絶賛発売中!予約・購入はこちらから↓
PC・スマホ用→http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=121291
携帯用→http://cnfti.com/met8693/
■公式ブログ
http://ameblo.jp/nicomaymaymay/
■公式ツイッター
https://twitter.com/nicomaychan
【イラスト】
i_Yo http://www.pixiv.net/member.php?id=992870
【動画制作】
Age mylist/18401983
...Aspirin...ShowZ...
優しすぎても良くない。
---------Mix--------
-------Guitar-------
Marco(mylist/26247886
■Twitter■(mylist/26247886
■THE INTERVIEWS■(http://theinterviews.jp/marco
---Original_Song---
Aspirin(sm15279600
無力P(mylist/14483709
■Twitter■(http://twitter.com/muryokup
--------Vocal--------
--------Movie--------
ShowZ(mylist/25029006
■Twitter■(http://twitter.com/at_ShowZ
■THE INTERVIEWS■(http://theinterviews.jp/showz
M;S/(mylist/14753520
【筋少】再殺部隊を弾いてみた【Marco】
君達、ロックの話しろよ!(´;ω;`
つうわけで、アイアムアヒーロー読んでたらどうしても弾きたくなっちゃいました。
2巻の頭らへんとかもうヤバいツボすぎる。
久しぶりにサチコも使ってあげないとご機嫌斜めになりそうなので
今回はモチ子が左、サチコが右から聞こえます
どうでもいいけど橘高さんこのフレーズ難しすぎますよ。
M;S動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
【Marco】ゲイリームーアを追悼してSUNSET。
早すぎる。
突然すぎる。
数多のギタリスト達に大きな影響を与えてきた偉大なアーティストがまた一人…。
みんなゲイリームーアって知ってる?
凄くいいギターを弾く人だよ!
知らない人は是非聴いてみてね!
ありがとうゲイリームーア。
M;Sの動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
人生リセットボタン-Band Edition-
原曲:人生リセットボタン/kemu→sm16110005
■Vocal.ShowZ
mylist/25029006
http://twitter.com/at_showz
■Guitar.Marco
mylist/26247886
http://twitter.com/marco_at_sheep
■Bass.ani
mylist/35325823
http://twitter.com/ani_Stick
■Drum.タブリス
mylist/8270691
http://twitter.com/tabris182
MIX:Marco
動画:タブリス
しゅうまつがやってくるまで我慢できずに弾いた!
このカオでnonちゃんファンで何が悪いw!
どうも、Marcoです!
最近ヘドバンばかりしてたので、
たまには落ち着いて弾こうかと思います!
nonさんが歌った「しゅうまつがやってくる!」が良すぎて、
弾いてしまいました。
nonさま動画→sm11002323
本家さま動画→sm10948305
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
Marcoはmixiコミュにも居ますので、よかったら声かけてくださいね!
ついったー→http://twitter.com/marco_at_sheep
春よ、来い-ヴィンヴィンブラザーズver.-
滑りこみアウト by ヴィンヴィンブラザーズ
Arrange Base.(sm24469131)
■Vocal.ShowZ
mylist/25029006
http://twitter.com/at_showz
■Guitar.vincent
mylist/10519722
http://twitter.com/vincent_you
■Guitar.コンリラックマ
mylist/26700097
http://twitter.com/konrirakkuma
■Bass.ani
mylist/35325823
http://twitter.com/ani_Stick
■Drum.タブリス
mylist/8270691
http://twitter.com/tabris182
MIX & Drum Recording.太田胃散
Program Track.vincent
Edit & Encode.タブリス
MarcoがARPKを弾いてみた!
M;S動画ではありません。
羊とアルパカは似てるよね?ね?
鹿乃ちゃんのARPKがすごいカッコよかったので、ギターを入れてみました!
鹿さんのアルパカ→sm12123072
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
地球最後の告白を えむ.えすwithT
最後の告白を...
---------Mix.Movie.Guitar------
Marco(mylist/14753520 ■Twitter■(marco_at_sheep
--------Drum.Movie--------
タブリス(mylist/8270691 ■Twitter■(tabris182
---Original_Song---
地球最後の告白を/kemu(sm18198019
kemu(mylist/28584850 ■Twitter■(kemu8888
--------Vocal.Movie--------
ShowZ/Solo(mylist/25029006 ■Twitter■(at_ShowZ
えむえすあ~る(元M;S(mylist/14753520
参戦するぜ!!!!
NICO ROCK NIGHT ~ニコロックナイト~
告知動画sm18029987
■公式ブログ(http://ameblo.jp/nicorocknight/
■イベント公式ツイッター(http://twitter.com/nicorocknight
※コラボです。
【Holography】炒飯【ShowZ】
というわけで、料理人の俺が作ってみました。
ドヤ顔難しすぎる.
誰か本当に教えて.
---------Mix--------
Marco(mylist/14753520
---Original_Song---
Holography/ダルビッシュP (sm10526601
ダルビッシュP(mylist/12177097
--------Vocal--------
ShowZ/Solo(mylist/25029006
M;S(mylist/14753520
■Twitter■(http://twitter.com/at_ShowZ
TOTOのGirl Goodbyeを1テイク一発撮り。
約30年前の名曲、TOTOのGirl Goodbyeを一発撮りしてみました。
本当は先日に引き続きドリームシアターの曲をやろうと思ったけど、
それはまた明日以降で。
この曲、地味ーに難しい!
どんな酷いミスしようが、一回だけ撮影してソレをうpすると決めていたから
うpしたよ。
かなりミスが目立ってるけど大目に見て!
ソロもアドリブ一発なので、ちょっと探りつつ弾いてる感は否めないけど、
大目に見て!
ホント、ごめん…。
mixiやってるから皆絡んで!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6049611
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
君がために「君がため」を演ってみました。
M;SのギターのMarcoです!
いつもアリガトウございます!4日ぶりの更新ですw
動画をうpするたびに必ずコメントをくれていたアナタの
悲痛な叫びともとれるリクエストに答えさせていただきました!
ロードオブメジャーの「君がため」です!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【Marco】PullMeUnder弾いてみたよ【DreamTheater】
3度目のDT。
最近手に入れたギターです。名前はもちです。#407です。
このギターが自慢したくてうpした動画なので
当然音もこのギターのものだぞww!!
原曲が左、俺のギターが右から聞こえてきます。
M;S動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
【AKB48】となりのバナナを真面目に弾いてみた【Marco】
バナナはいいよね。
というわけでニューギター(もち)のお披露目動画をうpしました!
曲はAKB48「となりのバナナ」です!
…多くは語るまい。
M;S動画■mylist/14753520
Marcoソロ動画■mylist/26247886
ブログ■http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!■http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー■http://twitter.com/marco_at_sheep
【M;S茶番第2弾!!】トイレこの先 左なの。【マイナスターズ】
Marcoです!
今回はShowZが神と崇めてやまないさまぁ~ずのプロジェクト、
マイナスターズの曲をカヴァーしてみました!
もちろん茶番つきですww
Guitar:Marco
Vocal:ShowZ
ツッコミ:Rodeo
今回は、アノ曲とアノ曲がちらりと顔を見せます。
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
WINDING ROAD いーちこアナザーヴァージョン。
Marcoです!
今回はShowZに「歌も練習しろ!!そして痩せろ!」
といわれたので、歌ってみました。
自分で聴いてもヘッタクソで悲しくなります。
でもこうやって恥を晒しながら上手くなっていくんだとShowZ先輩に言われたので、
頑張りました!!
オリジナルのハモりもつけてみました!
今回もギターはアドリブでちょっと気楽に弾いてみました!
こっちはいーちこさんのソロ動画です。→sm8994046
マイリスもお願いします!→mylist/14753520
M;Sのブログです!→http://ameblo.jp/marco-showz/
ミクシーにコミュまで出来ました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
M;S新作ぴゅあぴゅあはーとうp!→sm11980627
ディオを追悼してKill The King!
今朝、寝ようと思っていたときにこのニュースを知って
眠れなくなったので、ギターを弾いてみました。
過去にないほど酷い演奏ですが、細かいことは気にしない!
ただロックしているところを彼に見せたかったんです。
M;Sの動画はコチラmylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラmylist/26247886
ツイッター
http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【M;S改め】漢たちのフライングゲット【えむえすあ~る】
歌って踊って演奏した。
みなさまはじめまして。
えむえすあ~るです。
旧M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
ギターとベースと打ち込みと動画→Marco
(ソロ動画はコチラ!mylist/26247886)
歌と踊り→ShowZ
(ソロ動画はコチラ!mylist/25029006)
踊りなど。たまにゴロリ:Rodeo
(動画はまだない)
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
Rodeo→http://twitter.com/rodeo_langley
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
大好きなDragonCarnivalを。
ギターMarcoです!
ABC好きなShowZくんとモンハン好きなアタシが組むなら
この曲をやらないわけには行かないでしょう!
お肉を焼いているのはゴロリ様です。
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
祝!踊る大捜査線3公開!OPとか3曲弾いてみた!
OD劇場版は1が好き。
どうも、Marcoです!
どうしても今日うpしたかったので、
ちょっとやっつけ仕事になってしまいましたがw
M;Sの動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
Marcoはmixiコミュにも居ますので、よかったら声かけてくださいね!
ついったー→http://twitter.com/marco_at_sheep
けいおん!! U & I 【川口千里×Marco】
13歳のドラム少女、川口千里嬢の新作は、けいおん!!の「U & I」です・・・が、youtubeのフィルターにかかり、ドラム音だけのバージョンとなってしまいました。 「このままでは音楽作品としては未完成なので、他のプレーヤーとのミックス動画を作ってくれる方がいましたら、是非とも活用していただいて、いい作品に仕上げて下さい。」とのことなので、勝手ながらMarco氏の動画とミックスしてみました。 元ファイル「K-ON!! U & I cover (only drums) けいおん!! 劇中歌 ドラムのみ」:http://www.youtube.com/watch?v=qAj_nTl-LwA 「U&Iに思いをのせて。【放課後ティータイムⅡ発売記念】」:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12562814 なんか本家にて紹介いただいたようで・・・無断使用なのにすみません
