キーワード Show_Time が含まれる動画 : 470 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊り手2人で】狂喜乱舞【アルターコード】
どもおおおお!私達はアルターコードです!
インドネシアからきました。
これは初めての動画です
これからもたくさん動画をアップされます。
よろしくね!~(^◇^)/
音源:sm18615759
振付元:sm19578178
=======
アルターコード
メンバ:
しんきゅ twitter.com/shinkyu49
ラララ☆ mylist/28440137 twitter.com/lala_0619
mylist/39873860
facebook.com/AlterCodeCrew
youtube.com/shirakura4696
Life is 魔弾戦記リュウケンドー
去年9月に主題歌BPMの数値が近く、主人公がドラゴンと関わる魔法物の特撮番組という似たもの同士で sm18843048 と sm18933284 をUPしましたが、今回は音事態を混ぜてみました。
Life_is_Sainttime ~聖闘士星矢OP
シャバドゥビタッチヘンシーンってアイオロス兄さんが股間をタッチすると、L-I-O-Nライオーンってアイオリアが変身する、そんなお話
ただのOP差し替え編集なしです'`ィ(´∀`∩この曲でMAD作り隊(*´ω`*)
その他うpしたもの→mylist/30144873
【OP差し替えMAD】LIFE is SHOW TIME【勇者ヨシヒコと悪霊の鍵】
シャバドゥビメレブヘンシーンwwwwwシャバドゥビメレブヘンシーンwwwwwメラチン プリーズ!wwwwwヒーwwwwwヒーwwwwwヒーヒーヒーwwwwwwwwww「さぁ、施しの時間だ!」
【Life is SHOW TIME】女が歌うとこうなる。
仮面ライダーウィザードのOPを歌わせていただきました。
ドライバーがギリギリ入ったのでサムネにしてみました。
そして遊んでみました。
お借りした音源(sm19391578)
くれんざぁ(mylist/21915422)
●合いの手参加●
時流・A・明日無さま、焼 肉雄さま
前作⇒電磁戦隊メガレンジャー(sm17545168)
合いの手参加してくださった時流・A・明日無さま、焼 肉雄さま
本当にありがとうございました!
仮面ライダーウィザード キャラクターショー in ヨーカドー三郷店 part.1
9/30 イトーヨーカドー三郷店にて
【OP差し替え】新メイプルタウン物語ウィザード
\シャバドゥビタッチヘーンシーン!シャバドゥビタッチヘーンシーン!/
パティ「何なのこのベルトォ・・・」
ローリィ「パティ、そのベルトね、黙ると死んじゃうらしいわ」
パティ「ヤダこわーい」
・・・という訳だか何だか分からないけれど、
新メイプルタウン物語のOPを仮面ライダーウィザードにしてみた。
マイリスト>mylist/21322870 OP差し替え集(連続再生用)>mylist/23187266 連続再生用(仮面ライダー系)>mylist/28184958
【プロスピ2012】フィールドプレイでベイスターズを優勝させる!Part34
皆さん、こんにちは。
謙信です。
深夜のテンションだぜ…
ベイスターズで優勝目指します!
アンケート機能使ってみたいのでよかったらコミュ登録お願い致します。
→co1183305
ブログも書き始めました→http://kenshinnico.blog.fc2.com/
次⇒sm18591744
前⇒sm18472295
Part1⇒sm17433158
マイリスト⇒mylist/31315468
up時刻の関係で若干日付がずれたコメントをしていますが、ご了承ください。
また、少し仕事が忙しくなるので何かあったらコミュの掲示板に記載させていただきます。
【実況】 記憶の欠片を頼りに進め part1 【紅い蝶】
◆さて、恐怖の村へと参りましょう。
今回画面明るすぎましたかね?
◆零シリーズのWii作品【月蝕の仮面】を初見プレイする前に、まずは過去の3作品を振り返ろうと思います!!
※主はプレイ済みですが戦闘はヘタクソです、ご了承下さい。
◆次→sm17514726
◆紅い蝶→mylist/31257028
◆実況part1→mylist/29965148
◆密かにやってます→http://twitter.com/SHOW_time_0707
【実況】 記憶の欠片を頼りに進め part1 【零-zero-】
◆さて、恐怖の屋敷へ参りましょう。
◆零シリーズのWii作品【月蝕の仮面】を初見プレイする前に、まずは過去の3作品を振り返ろうと思います!!
※主はプレイ済みですが戦闘はヘタクソです、ご了承下さい。
◆次→sm16303243
◆零-zero-→mylist/28207619
◆実況part1→mylist/29965148
◆密かにやってます→http://twitter.com/SHOW_time_0707
タイムリープぱらだいす It's Show Time
パッチ記念ですが前回から全く改善してません orz歩姉と悠の長髪組はとてもお見せできる状態じゃ・・・
スク水美少女に罵倒される放送
第14弾です。人外と会話するシリーズの2発目をsm9083725で作ってみますたwww放送が暴走してるのは、仕様なので気にしないwww<うp主の一言>Mは好きですよ?(動力車的な意味でwww<うpしたもの>mylist/10587583
[MV]METAL GEAR Ghost Babel[Show Time]
メタルギア ゴーストバベル
久々にプレイしたので2分間のダイジェスト映像でお届け
曲は METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS から Show Time
イレギュラーな人間がイレギュラーハンター始めました【ロックマンX】Part2
Part1ご視聴ありがとうございます!!今回もスタイリッシュなプレイ見せちゃうぞ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
収録後クワンガーのライフアップを壁下蹴りでやったけど、諦めました(・д・)コツとかあるんですかね?
動画内で質問もしていきますので、答えてくださると嬉しいデース(*´∀`*)
Twitterでも拡散してくださると嬉しいです(゚∀゚)
Twitterのアカウント良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm33728868 次→来週までには ロックマンX→mylist/63091343 更新中→アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
イレギュラーな人間がイレギュラーハンター始めました【ロックマンX】Part1
今回からロックマンXアニバーサリーコレクションやっていきます! 動画内でも言っていますが1~6→Xチャレンジ→7→8の順で投稿していきます(・д・)
初代Xは結構やっていたので、まだマトモな動きが出来る・・・はず!それ以降はクソプレイですゴミですイレギュラーですゴメンナサイ
動画内で質問もしていきますので、答えてくださると嬉しいデース(*´∀`*)
追記→前日にボイスチェンジャーで遊んでいてソフトがそのまま起動した状態でPart1を収録していました(´・ω・`)次回からは通常の声に戻っていますので、ご安心ください!
Twitterのアカウント良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、などもしてくださると嬉しいですm(_)m
次→sm33765120 ロックマンX→mylist/63091343 更新中→アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第2章 I wanna be the Horror Holler 早くやりなよ(◔౪◔ ) Part3
今回、急にステージが難しくなります(・д・)BGMもなく不気味だったので途中で編集で入れときました!
序盤で、この難しさは先がかなり思いやられるデース(´;ω;`)
Twitterのアカウント良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm33598484 次→sm33748688 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第2章 I wanna be the Horror Holler 早くやりなよ(◔౪◔ ) Part2
怖い画像出てきます!!覚悟してご視聴してください!!
1章より難しいデース(・д・)
Twitterのアカウント良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm33552624 次→sm33705645 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第2章 I wanna be the Horror Holler 早くやりなよ(◔౪◔ ) Part1
アイワナシリーズ2章!!怖い画像持って来るのマジでやめてくだはい(・д・) 今の所 難易度的には、まだ難しくない感じですね!
新しくフォローしてくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m更新ペースは不定期ですが今後も頑張っていきます(^o^)
Twitterのアカウント良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、などもしてくださると嬉しいですm(_)m
次→sm33598484 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第1章【I wanna be the scare 】Part13
大変お待たせしましたm(_ _)m 今回のPartでラストになります、ご視聴してくださった皆様本当にありがとうございます!!コメント、マイリス、フォローも増えてて驚きです(^^) 今後も地道に投稿していきますので今後もよろしくお願いします!!
Twitterのアカウント新しく実況アカ作りましたので良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm33215059 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第1章【I wanna be the scare 】Part10
プレイしてる時は暗くて見えなかったけど、覗いてる女の霊こえぇぇぇぇぇ!!! 編集中とてもブルーな気分で作業してました(´・ω・`) このステージどんどん難易度が上がっていくのですが、1エリアで1時間近くカットしてる所もありますw
Twitterのアカウント新しく実況アカ作りましたので良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
→@Happy_Magic1992 メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm33134755 次→sm33187632 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第1章【I wanna be the scare 】Part9
The HOUSEのステージを攻略していきます!このステージが1番難しくてホラー要素があります゚(´;ω;`) 画面が暗くてと、ぼやいていますが編集で調整はしてるので大丈夫です!!
ニコニコ アカウントのフォローありがとうございます!少しずつ増えていて嬉しいです!いつも、ご視聴してくださってる人って何人いるのか気になりますね(・∀・)
Twitterのアカウント新しく実況アカ作りましたので良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
→@Happy_Magic1992 メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm33087190 次→sm33156481 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第1章【I wanna be the scare 】Part6
ボス戦攻略パート!!覚えゲーですね゚(゜o゜)
これでやっと半分かー・・・カットしてるから短く感じるけど実際のプレイ時間結構かかってます゚(´;ω;`)
Twitterのアカウント新しく実況アカ作りましたので良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
→@Happy_Magic1992 メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm33044807 次→sm33087190 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
青鬼がホンキヲダシマシタ【青鬼25倍速】Part3
このPartで怪奇現象起きますからー!!!
チケットも、たくさんあるから宣伝もしていきますからー!!!
初1000再生超えて嬉しいですからー!本当にありがとうございますm(_ _)m
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいでございますですm(_)m
前→sm26826946
次→sm26885661
青鬼4倍速→mylist/50337352
これまでの実況→mylist/48936082Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
生放送:co2595510
ハヤクワタシヲ【スクッテー】【4倍速】【初見実況】Part1
新しいホラー実況です!
またもや4倍速+初見でプレイさせていただきます!
OP少しホラー感出してみたよw
絶叫注意、音量注意
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいでございますですm(_)m
次→sm26655234
これまでの実況→mylist/48936082Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
生放送:co2595510
[アイカツ!]「MY SHOW TIME!」で高画質を狙う[HD/24fps]#128-3
知人に頼まれた希望の長さで高画質化を狙う物です。
参考用24p版。
MBlockFps_QTGMCはsm26022296、MFlowFPS_QTGMCはsm26040129
【ファゴット】Life is SHOW TIME【吹いてみた】
「仮面ライダーウィザード」のOPテーマ、ゴールデンボンバーさんの「Life is SHOW TIME」をファゴットで吹いてみました。オカリナで吹けばいいのですが、メロディラインの音域が広くて、オカリナでは無理でした。で、オカリナの次に相棒歴の長いファゴットに出陣してもらいました。ファゴットで吹いたことで独特の雰囲気になってしまった気がします。子どもはこれでもけっこう満足してくれました。この動画に関する詳細は以下に記載しています。こちらも是非合わせてご覧ください。 http://ocarinataro.blogspot.jp/2013/05/life-is-show-time.html
【歌ってみた】Life is SHOW TIME【あぐりー】
ウィザードシリーズ第二弾w すいません・・・
「正義のヒーローは幻想なのか・・・・・・?」
音源をお借りした動画様→sm19194715
コミュ→co1593026
B'z「IT'S SHOW TIME!!」 弾いてみた【ギター】
サビ後半のフレーズかっこよすぎmylist/27211860
