キーワード Show_Time が含まれる動画 : 470 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ゆっくり実況』ゼルダの伝説時のオカリナ Part31
今回は魂の神殿大人編ですが・・・水の神殿並みにカットしています!! 御了承下さい!! Part30:sm26438087 Part32:sm26573098 マイリスト:mylist/44841313
【特オタ♀が歌ってみた】Life is SHOW TIME【ウィザード】
どうもです。特オタ♀、雷(Rei)です。
今回は仮面ライダーウィザード主題歌「Life is SHOW TIME」がかっこよくてツボだったので歌ってみました。
しかし低音部分が出ませんでしたorz
あと、特に1番の辺りで歌詞字幕がちょっと早いんですが見逃してください(´・ω・`)
次作:千年愛歌ってみた⇒sm20360684
前作:Revolution歌ってみた⇒sm18754707
歌ってみたマイリスト⇒mylist/26538511
コミュ⇒co1456649
【MMDワンピ】ローの MY SHOW TIME!
海賊王でも何でもアイカツ勝負で決めればいいんですよ
追記:くる〜ん様、リーロ・F様、村正。様、鶯餅様、Herdubreid様、広告ありがとうございます!
【MAD】戦国BASARA英雄外伝-IT'S SHOW TIME!!-Fullver【改訂版】
sm1477711のMADの前後振りをカットしたものです。その他作品>sm2193573>sm2151773>sm1306460>sm4733281
Trace time under leaden skies☆
媚を売りました
追記:原曲に合わせてタイトルのtheを消しました(今まで気づかなかった)
【VoiSonaカバー】やったぜ。 投稿者:変態糞Life is SHIT TIME/機流音
ある意味本人歌唱?
元動画様:sm35740288
音源:https://www.youtube.com/watch?v=kFkVuS7lCZc
青鬼がホンキヲダシマシタ【青鬼25倍速】Part5
努力と根性があれば25倍速なんて平気ですよ!!!
私の底力を褒めてください
脅威のゲームオーバー回数に注目(^_^;)編集中カウントするの大変でしたw
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいでございますですm(_)m
前→sm26885661
次→sm26960962
青鬼4倍速→mylist/50337352
これまでの実況→mylist/48936082Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
生放送:co2595510
【DCDアイカツ!】いちあおユニットアピール集 前編
いちあおのペアで、ロマンスドレス/ドリームドレスをそろえる事で発生するユニットアピールを決めて行きます。
アイカツ8大投票2015 開催期間中は2人プレイでも投票対象のアイドルを選び放題なので、それを利用しています。
なお、凝った編集はしていません。テンポ重視で次々切り替わって行きます。
ユニットアピール集 後編 sm26745818 (ロマンスヒールやスキップスフラワーなど)
続ユニットアピール集 sm28299587 (2015シリーズ6弾~2016シリーズ2弾など)
撮影環境
クラブ セガ 立川の撮影台
投稿したアイカツ!MAD → mylist/47506555
投稿したDCDアイカツ!動画 → mylist/47664980
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第1章【I wanna be the scare 】Part2
最初から無理ゲーな匂いを漂わせていますが何とか進めています(;^ω^)
とりあえず、初心者の難易度じゃないだろ(゚∀゚)大幅カットしてるけどDeath数ヤバイwww
Twitterのアカウント新しく実況アカ作りましたので良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
→@Happy_Magic1992 メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm32906947 次→sm32945330 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
【リズム怪盗R】 IT'S DOG SHOW TIME
アン、ドウ、トロワ
伏せ、ハイタッチ、ポーズ
ボーイ試験の犬バージョン
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第1章【I wanna be the scare 】Part3
ご視聴、コメント、宣伝ありがとうございますm(_ _)mとても励みになります(^_^)
アイワナとても楽しいですね(゚∀゚) 今回初ボス戦でしたが、そこまで難しくありませんでした!!道中は異常でしたけどw 次のステージもオラ((o(´∀`)o))ワクワク
Twitterのアカウント新しく実況アカ作りましたので良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
→@Happy_Magic1992 メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm32917834 次→sm33027017 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
Life is SHOW TIME 歌ってみた
こんばんは私です。そろそろ落ちついてきたかなと思ったので歌ってみました
PVは棚橋選手が一番格好いいです。異論は認めないです。出てくる面子全員プロレスラーでもよかったと思います
あ、それとゴールデンボンバー、紅白歌合戦出場おめでとうございます。出禁にならない程度に暴れてくれるのを期待してます
原曲:sm19188129
タイヨーボーリング SHOW TIME REMIX Ver
この曲をいじってみたかっただけですw打った事はないけど好きな曲。
【アイマス2?】SHOW TIME!【はらぬ〜】
原さんと沼倉さんのSHOW TIME!です。
これがやりたくて今までうpしていた、と言っても良いのです。
だがしかし、途中で力尽きました。
ある程度は目を瞑っていただけると嬉しいです。
■はらぬ〜リスト
<<前:sm17117272┃mylist/29423245┃次:sm17435881>>
■番外編:mylist/30897752
ご意見要望ありましたらコチラ↓までどうぞ
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。 [email protected]
アイカツ! 録画台 霧矢あおいさんの動画
アイドル博士だったり水だったりおかあさんだったりするキリアオさんです
恋はShoot, shoot
ブロッサムキリアオーレ #00:00
アオイカツ先生 #2:37
ギタアオ #5:03
ヴァンアオ #7:24
エレクトロアオ #10:00
【FULL】Life is 女々SHOW TIME (ショータイムver.)
『Life is SHOW TIME』の伴奏を『女々しくて』に変更。
歌唱パートに合わせて伴奏のテンポと長さを調整していますが、
『Life is SHOW TIME』の方は2番~Cメロまでの間奏以外は手を加えていません。
逆バージョンはこちら sm21747867
投稿動画一覧→mylist/44862129
【Life is SHOW TIME】女が歌うとこうなる。
仮面ライダーウィザードのOPを歌わせていただきました。
ドライバーがギリギリ入ったのでサムネにしてみました。
そして遊んでみました。
お借りした音源(sm19391578)
くれんざぁ(mylist/21915422)
●合いの手参加●
時流・A・明日無さま、焼 肉雄さま
前作⇒電磁戦隊メガレンジャー(sm17545168)
合いの手参加してくださった時流・A・明日無さま、焼 肉雄さま
本当にありがとうございました!
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第1章【I wanna be the scare 】Part7
スプラッターハウスのステージに突入です!!
途中詰んでしまって日を跨ぎましたw いやー・・あれは分からんですよw
追記→宣伝本当にありがとうございますm(_ _)m 恐縮です゚゚(゚´ω`゚)゚。
Twitterのアカウント新しく実況アカ作りましたので良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
→@Happy_Magic1992 メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm33067017 次→sm33102634 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
アイワナシリーズ 死にゲーの旅 第1章【I wanna be the scare 】Part9
The HOUSEのステージを攻略していきます!このステージが1番難しくてホラー要素があります゚(´;ω;`) 画面が暗くてと、ぼやいていますが編集で調整はしてるので大丈夫です!!
ニコニコ アカウントのフォローありがとうございます!少しずつ増えていて嬉しいです!いつも、ご視聴してくださってる人って何人いるのか気になりますね(・∀・)
Twitterのアカウント新しく実況アカ作りましたので良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
→@Happy_Magic1992 メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいですm(_)m
前→sm33087190 次→sm33156481 アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
【根っ子】タイムリープぱらだいす【踊ってみた】
お久しぶりです根っ子です\(≧∀≦)/☆やっと2作目投稿です^^
今回はタイムリープぱらだいすの主題歌を踊ってみました!!
作品自体はよく知らないのですが;榊原ゆいさん大好きなんですww
マイリストはこちら^^→mylist/22760591
ツイッターもよろしくお願いします☆twitter→negyann
さっき編集ミスってたので再うpしました;;
いつの間にやら500再生突破!!ランキングにも入れました(>∀<)!!皆さん本当にありがとうございます(*^ω^*)ノ
久々に新作あげました^^「♯キボウレインボウ♯」sm15795412
iKON - DEBUT CONCERT 'SHOWTIME' [BEHIND THE STAGE]
2015/10/01に韓国・ソウルで行われたiKONデビューコンサート「SHOW TIME」のメイキング映像です。
楽屋での様子・開演前の緊張した様子・ステージでの汗や涙、色々な姿の彼らを見ることができます。
iKONちゃん、これからもファイティーン!!><
Life is SHOW TIMEを野球選手名で歌ってやったからお前ら評価しろよwwww
授業中に考えた歌詞を家に誰も居ない間に急いで歌ったやつだからクォリティ低いです #保険 結構本気で歌ってこれなのでみんな耳が妊娠ですね( あ はい。 Twitterもやってます! @revaeros_tossoh です!フォローよろしく!(フォロワー稼ぎ)
【ファゴット】Life is SHOW TIME【吹いてみた】
「仮面ライダーウィザード」のOPテーマ、ゴールデンボンバーさんの「Life is SHOW TIME」をファゴットで吹いてみました。オカリナで吹けばいいのですが、メロディラインの音域が広くて、オカリナでは無理でした。で、オカリナの次に相棒歴の長いファゴットに出陣してもらいました。ファゴットで吹いたことで独特の雰囲気になってしまった気がします。子どもはこれでもけっこう満足してくれました。この動画に関する詳細は以下に記載しています。こちらも是非合わせてご覧ください。 http://ocarinataro.blogspot.jp/2013/05/life-is-show-time.html
イレギュラーな人間がイレギュラーハンター始めました【ロックマンX】Part1
今回からロックマンXアニバーサリーコレクションやっていきます! 動画内でも言っていますが1~6→Xチャレンジ→7→8の順で投稿していきます(・д・)
初代Xは結構やっていたので、まだマトモな動きが出来る・・・はず!それ以降はクソプレイですゴミですイレギュラーですゴメンナサイ
動画内で質問もしていきますので、答えてくださると嬉しいデース(*´∀`*)
追記→前日にボイスチェンジャーで遊んでいてソフトがそのまま起動した状態でPart1を収録していました(´・ω・`)次回からは通常の声に戻っていますので、ご安心ください!
Twitterのアカウント良かったらフォローの方よろしくお願いしますm(_ _)m
メイン→magic_show_time マホー使いで検索してもOK!
コメント、マイリス、などもしてくださると嬉しいですm(_)m
次→sm33765120 ロックマンX→mylist/63091343 更新中→アイワナシリーズ→mylist/61319166 これまでの実況→mylist/48936082
Twitter:https://twitter.com/magic_show_time
【いいわけBOX】MY SHOW TIME! 踊ってみた
高鳴る、私の胸のBPM!
どうも、オリスタに「彡」を付けたタグの少なさに驚愕しているなでかたジョンです。
今回は僕が一番好きな黒沢凛ちゃんの曲でございます。
難しいけど踊れるようになるとリズムの取り方が超楽しいんだ・・・
今見返したらもうちょっと上手くやれたような気もするけど、一応この時はベストを尽くしたつもりです。
大分では動画にしてない曲をもう2つ踊ったんですが、まだ撮影してないのでまた暫くお待ち下さい(みんな(特に灯鴉)が色んな動画参加しすぎなんや)
日曜にVRシアターでアイスタのショー観て滅茶苦茶高まってしまったから、ひょっとしたらひょっとするかも・・・
なでかたジョン mylist/45025650、灯鴉 mylist/49758097、秋月ナギ mylist/55852282
編集:へいさん
【FULL】Life is 女々SHOW TIME (女々しいver.)
『女々しくて』の伴奏を『Life is SHOW TIME』に変更。
歌唱パートに合わせて伴奏の長さを調整していますが、
『女々しくて』の方は全体のテンポ以外は手を加えていません。
逆バージョンはこちら sm21747924
投稿動画一覧→mylist/44862129
【キラ☆キラ】 STAR GENERATION の 「Fever Show Time」 をショルキーで弾いてみた
踊れ!歌え!喚け!吼えろ!ヾ(`Д´)ノ◆あまりの寒さに、久々にショルキーでアツイ曲を弾いてみました。ゲーム「キラ☆キラ」より、STAR GENERATIONの「Fever Show Time」です。基本はリードギターパートですが所々フリーダム。◆エキサイトし過ぎて思わずポロリしてしまった顔面を修正したらいつもより画質が落ちてしまいました。ご容赦。◆その他弾いてみたもの mylist/17174128
