キーワード Shure が含まれる動画 : 970 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルトネリコ3発売決定記念 再うp
どうも"ふぇ"です。こちら再うpになります。使用ソフト Finale2006/SingerSongWriter8.0VS 使用マイク SHURE SM58/BERINGER XM8500/ZOOM H2 次回作 れぷれk…すいません、時間がないので公開遅れそうです。譜面完成。歌詞入れ終わったのであとは歌うだけ…だが…orz
[ラルク]snow drop 弾いてみた [BASE]
寒いですねw初めてbaseでラルクを一曲コピーしましたこのベース500円ですwwアリアプロ2かな?ちょっと弾きにくいw普段ギターなので、最初てがいたかったですが慣れてきたらベースたのしいwテッチャンをかんじましたw覚えるのがだるかったですねwコピーする人は雰囲気を参考にしてみてください(^▼^)mylist/10889071[録音環境]10wのYAMAHAのギターアンプにアンチョクで、SHUREのPG58でマイク録です。それをCUBASEで録音。パンをLRを完全にふりわけて、C(25~25)辺りに小さい音量でいれました。③チャンネルつかってます><ミックスきづいたら3時間やってて風邪ひいたっぽいwテッチャンベースほしくなりましたw後音源をEQでLOWをカットしてます。BASEはコンプとEQをCUBASEの後からかけますた。
リチャード・クレイダーマン 「林の小路」
2thアルバム「秋のささやき」収録。音源「2枚組LP、リチャードクレイダーマン・ピアノ大全集」より再生装置「KENWOOD KP-990」カートリッジ「SHURE M44G」アナログによる音源でお楽しみあれ。
新日もどきが「プレパレード」で暴れてみた【演奏してみた】
とらドラ!OP「プレパレード」を演奏してみました
てか、別にメンバー全員
プロレス好きでは無い件
Vo:タカオ☆ (使用機材:SHURE SM58S) 個人でも歌ってます→mylist/11418810
G:U (使用機材:Tokai ES-100、Line6 POD XT)
B:RENO (使用機材:MUSICMAN StingRay、Digitech BP-200)
Dr:打ち込み
新日もどきシリーズ →mylist/19353724
6/2 裏表ラバーズ →sm10925284
タカオ☆のコミュ→co243268
新日もどきが「わたしの恋はホッチキス」で暴れてみた【弾いてみた】
けいおん!「わたしの恋はホッチキス」を演奏してみました
てか、別にメンバー全員
プロレス好きでは無い件
Vo:タカオ☆ (使用機材:SHURE SM58S) 個人でも歌ってます→mylist/11418810
G:U (使用機材:Tokai ES-100、zoom Gu2.1)
B:RENO (使用機材:MUSICMAN StingRay、Digitech BP-200)
Dr:打ち込み
新日もどきシリーズ →mylist/19353724
6/2 裏表ラバーズ →sm10925284
タカオ☆のコミュ→co243268
なごり雪 カバー - nagoriyuki Ver. Rock Ballard –【歌ってみた】
イルカで有名な「なごり雪」(作詞・曲 伊勢正三)をロックバラード調にアレンジして、カバーしてみました。使用機材一覧です。 iMac, Logic Pro 8, Presonus Fire Studio Projectsマイク類RODE NT1-A (Vocal), AKG C414 XL2 and AKG C4000B (Ac. Guitar), RODE NT1-A and Shure SM57 (El. Guitar), RODE NTK (Chorus) and NT2000 (percussion).ギター関係Ac. Guitar : No Brand, El. Guitar : Gibson CS336, Gu. Amp : Johnson JM-120HAKU offical website http://www.haku-website.comその他の動画初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。「負けないで」sm8286431「負けないで」 原曲 (ZARDではないです)sm7544535 「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
【歌ってみた】LAZYのAngelique~永遠の約束~を歌ってみた by 灰色道化師
はい、どうも。お久しぶりです。最近色々あって曲をうpすることが全く出来ませんでした。大学の卒業準備もしなきゃいけなかったし、Audio Interfaceが壊れて新しいもの買うのも大変でした。今回に使った新しい装備はSHUREの新製品であるSHURE x2uです。まあ、なんだかんだ言ったってやっぱりSHUREはいいっスね…。USBポートで使う簡単な割には意外と性能がいいので少々驚きました。…という訳で、久々のレコーディングですが、よろしくお願いします。今まで自分が歌ったほかの曲はこちら→mylist/11097864
【一周年だから】ベースでダブルラリアット【弾いてみた】
アゴアニキPのダブルラリアット一周年おめでとうございます!
記念に演奏したので聞いていってね!
機材:FenderJapan JB75-US→BBE OrangeSquash→VOX T-15→Shure SM58→MacBook GarageBand
本家様:nm6049209
マイリス:mylist/14957375
追記:マイリスありがとうございます!裸きもちっぃいぃいいぃいいぃ、じゃなくてザンギエフかっこよいよね(2010/2/10)
Embryo Burning(Dead End)を初音ミクを迎えてカバーしてみた
初音ミク2作目。今回は昨年復活したDead Endです。私の調教力は最低レベルなので、ボーカルはあくまでオマケとお考え下さいwギターは耳コピーして自分で弾いてますので、適当な箇所があちこちにありますwGuitar:Fender Highway-1 StratocasterAmp:Blackstar HT-5HSP Cab:Marshall Haze MHZ-112AEffect Pedal:Xotic BB Preamp Andy Timmons Sig.Microphone:Shure SM-57LCBassとDrumはMIDI(Garageband)による演奏です。コメントで歌詞中の「誘う」は「さそう」ではなく「いざなう」と御指摘いただきました。直すのは面倒なのでこのままにしておきますw
ヴォーカリストの友人にOne more time, One more chance歌ってもらった
エモい声した友人に秒速のアレを歌ってもらいました。
しかしこの映画、見るたびに死にたくなりますね。
僕はとてもシラフでは見ることが出来ません。
使用機材
ギター:Alvarez Yairi AY-65
マイクプリ:Line6 POD X3
マイク:Shure SM-57、58
/mylist/11310338
MISIA Everything 歌ってみた
ご無沙汰しております。ひろっけです。
マイクがSHUREのBETA57AからBETA87Aに替わって、
あまりにもテンションが上がりすぎたので、
何か形にしてみたいと思い、今回は普通に歌ってみました。
面白くも何ともない「ただのカラオケ」です。
自己満足もいいとこですね。
あ、先月ぐらいから”例の選挙ソング”を全部俺で製作中ですので、
次の投稿動画も宜しくお願いします。
3月いっぱいには完成させたい・・・!
過去に歌ってみたやつ mylist/8002730
Penny Laneを一人でやってみた【creambadge】
The Beatlesのペニーレーンです。ビートルズはかなり好きです。今後もビートルズの曲をうp予定。録音機材はBossのMTRにSHUREのマイク、Squierのベース、rolandのJUNO-D、YAMAHAのエレドラムで録音。前作 sm10012944 新作 sm10014376マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
行列のできるえーりん診療所も一人でやったよ【creambadge】
名曲ですね。録音機材はBossのMTRにSHUREのマイク、シェクターのぎたー(ベースパートはシェクターのギターでやりました)、rolandのJUNO-Dシンセ、YAMAHAのエレドラムで録音。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
ふわふわ時間を自分で歌って(男)演奏もしてみた【creambadge】
けいおん!のあの名演を一人でやってみました。まるであの5人の演奏にアフレコしているみたいで、我ながら見てて楽しい動画だと思います。録音機材はBossのMTRにSHUREのマイク、シェクターのぎーた、Squierのベース、rolandのJUNO-Dシンセ、YAMAHAのエレドラムで録音。マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
AEROSMITHのI Don't Want To Miss A Thingを一人でやったよ【creambadge】
エアロスミスの名曲にトライしました。 この曲をレコーディングするにあたり、友人から全てのテイクを"一発でやれ"という無茶振りを受けました・・・。 結果はこの動画のとおりです。使用機材 : マイクはSHURE、ギターはエピフォンのSG、ベースはフェンダーのJAZZ BASS、シンセはROLANDのJUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラムです。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
FF Vの挿入歌 はるかなる故郷をやってみたよ【creambadge】
どうもcreambadgeです。 2ヶ月くらい前に友人宅で作った曲をあげてみます。 ギター四重奏と僕の声で録音しました。画像と音楽のみでお楽しみください。 使用機材 : ギターは友人のボロのストラト(ヘッドロゴにSELDERってかいてあった・・・)、マイクはSHURE。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
You Never Give Me Your Moneyを一人でやった【creambadge】
THE BEATLESのABBEY ROADのB面の名曲を一人でやりました。 あのアルバムの中で特に好きなのでやってみました。 使用機材 : マイクはSHURE、ギターはエピフォンのカジノ、ベースはフェンダーのJAZZ BASS、シンセはROLANDのJUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラムです。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Golden Slumbers - Carry That Weight - The Endも一人でやった【creambadge】
最近邦画映画のタイトルにもなりましたね。 これも一人でやりました。 本当にビートルズは何度聴いてもすばらしい・・・。 勉強になる・・・。 使用機材 : マイクはSHURE、ギターはエピフォンのレスポールスペシャルTVとシェクター、ベースはリッケンバッカー4003、シンセはROLANDのJUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドEDを1人9役で演奏してみた
1人○役の人です。「爪痕」。ヴァンパイアといえば赤だw。クロマチックハーモニカ×2,複音ハーモニカ3本,ピアノ,ハードディスク,突っ張り棒,ペットボトル,持鈴,のこぎり。
今回、コンデンサーマイクSHURE PG81を使ってみました(CX12とペットボトルはSM57)。
相変わらずの右下ですが、ハーモニカにも注目してやってくださいw。複音ハーモニカとか、最後のクロマチック2本のオクターブでのユニゾンとか。
好きなキャラはミナ様じゃなくて由紀ですw。
制作リスト:mylist/3258362
【2010/03/28追記】ニコニ広告での宣伝ありがとうございます。
I'll Cry Insteadを一人でやってみた【creambadge】
どうもcreambadgeです。 ビートルズの映画A Hard Day's Nightの冒頭に流れていたPVの曲をやらせていただきました。 僕が当時小学校の時にレーザーディスクで見ていた時にはこのPVが、かっこ良くて仕方なかったです。 使用機材 : マイクはSHURE、ギターとベースはSquier、ドラムとパーカッションはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Can't Buy Me Love を一人でやってみた【creambadge】
どうもcreambadgeです。 ビートルズの映画A Hard Day's Nightの中盤の名シーンですね。 使用機材 : マイクはSHURE、12弦ギターはフェンダー、アコギはオベーション、ベースはSquier、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
B'zのBAD COMMUNICATIONを一人でやってみた【creambadge】
4/1 追記 : 祝1000再生ありがとうございました!!! creambadgeです。 B'z第2作目として、BAD COMMUNICATIONをやってみました。 よろしくお願いします。 使用機材 : マイクはSHURE、ギターはエピフォンSGとシェクター、ベースはフェンダーJAZZBASS、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/ 追記 : 初演奏動画、JEFF BECKのJeff's Boogieをアップしました→sm10189777 よろしければどうぞ!
Magical mystery tourを一人でやってみた【creambadge】
映画Magical mystery tour冒頭の表題曲をやってみました。 よろしくです。 使用機材 : マイクはSHURE、アコギはオベーション、ベースはフェンダーJAZZ BASS、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Hello,Goodbyeを一人でやってみた【creambadge】
どうもcreambadgeです。 演奏したものをポールの2002年のツアーの映像とあわせてみました。 よろしくです。 使用機材 : マイクはSHURE、ギターはフェンダーストラト、ベースはフェンダーJAZZ BASS、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Lady Madonnaを一人でやってみた【creambadge】
自分で演奏したものをポールの2002年のツアーの映像とあわせてみました。 よろしくです。 使用機材 : マイクはSHURE、ギターはシェクター、ベースはフェンダーJAZZ BASS、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
LED ZEPPELINのStairway To Heavenを一人でやってみた【creambadge】
creambadgeです。 今度はレッド・ツェッペリンの天国への階段を一人でやってみました。 やっぱりこのバンドの持つパワーはすごい。 僕なんかのカバーソングで申し訳ありませんが、よろしければどうぞ。 使用機材 : マイクはSHURE、ギターはシェクターとプレイテックのテレキャスター、アコギはプレイテック、12弦ギターはフェンダー、ベースはフェンダーJAZZ BASS、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【Belden】 布袋寅泰 - Bad Feeling 弾きくらべてみた 【9395】
以前からやってみたかったシールドによる弾きくらべ。Guitar>Belden 9395>Amp Vox VT15>Shure SM57で拾ってます。9778>sm10154899 8412>sm10277932 mylist/7977504
【Belden】 布袋寅泰 - Bad Feeling 弾きくらべてみた 【8412】
以前からやってみたかったシールドによる弾きくらべ。Guitar>Belden 8412>Amp Vox VT15>Shure SM57で拾ってます。9778>sm10154899 9395>sm10277887 感想コメントいただけたら幸いです。ちなみにうp主の好みは8412かな?9395もいいような・・・。こだわるときりがありません。mylist/7977504
【B'z】Callingを歌ってみた(エス)
後半の「することはないだろう」が妙にべジータっぽいですが、よろしくお願いしますwちなみに今まではSHUREのSM58での収録でしたが今回からAKGのコンデンサーマイクを使用しています。歌詞職人さんありがとうございました。エスの雑音リスト→mylist/10065518
THE BEATLESのI'm Downを一人でやってみた【creambadge】
1966年の日本公演の映像とあわせてやってみました。 ポールのシャウトは凄まじい・・・ 使用機材 : マイクはSHURE、ギターはエピフォン・カジノ、ベースはSquier、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【初代】マイク買ったのでSFC版太閤立志伝を実況してみる_PART1
SHURE社のSM57買いました。
ゲームはスーパーファミコン時代の太閤立志伝です。
発売当時は猿のようにやりこんだ記憶があります。
久しぶりにやるので大分記憶があやふやですが、よければあたたかい目で見てあげてください。
マイリスト【mylist/18520995】 part2→【sm10344879】
【歌ってみた】CCR - Have You Ever Seen The Rain【JIMMY】
どうも!JIMMYです!新しいマイクが手に入ったので歌ってみました!
今回はCCRの名曲(邦題:雨を見たかい?)です。相変わらず需要はないです。
オケはようつべからです。泥臭く渋く歌おうと思ったのですが、
元々軽い声なので泥臭く出来なかったです。しょんぼり。
使ったマイク→SHURE SM58
自分のマイリス→mylist/13513678
