キーワード SiGE が含まれる動画 : 289 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【旧記録】TASさんがロマサガ3を21分59秒でクリア part1 (解説付き)
挑戦シリーズ42回目。
TASさんがさらにロマンシングサガ3の記録を更新したようです。
最終入力タイムは21分59秒65、追記回数は2960回でした。約31秒の更新となっております。
更新点は色付き文字で解説。更新点以外は面倒なので前回とほぼ同じ解説。
警告の背景はsige様のイラストを使わせて頂きました。
【追記】記録更新しました→sm15808112
part2→sm11585732
さらに旧記録→sm11403321
他の挑戦シリーズとか→mylist/3220744
【VOCALOID3】ローリンガール【歌手音ピコ】
どうも、シリアです... I did my best. I love Piko's voice. | VSQ: Edited by me, originally by Planty | Picture by izm(pixiv) | オリジナル: sm9989443 | Youtube(HQ): http://youtu.be/RiLY6SIGE40 | マイリスト: mylist/27615559
『ミュージックミュージック』を歌ってみた【くゆり】
とあ様の素敵なご本家:sm24333080 (動画もお借りしました)
■作詞曲:とあ 様 (mylist/36530510)
■イラスト:りょーの 様 (http://piapro.jp/syoring)
Mix:SIGE 様 (@garihonebon)
Encode:裕葵 様 (mylist/30518287, @yuuki25_)
Vocal:くゆり (mylist/31596357)
※コーラスアレンジがあります。
苦手な方はご注意くださいませ。
【後期版】 ピクミン2 2P対戦実況 【黄色禁止+】part1
これから実況をやっていきます[よねやん]です
ピクミン対戦は運要素が強いのですが、できる限り運要素の偏りを是正し、 かつピクミン対戦の面白みでもある運要素を損なわないように考えた以下のルールでやっていきます。また対戦なんて知らなかったという初見の方にもわかっていただけるように後付けで説明中心の実況になっています。
ールールー
1、黄色ビーダマを4つ回収してはいけない。
2、連打式2段攻撃の禁止
3、最初に必ず2回ゲキカラを使用する
4、開始から3分経過するまでルーレットを使用してはいけない。(チェリー回収可)
1Pはよねやん、2PはSIGEさんです。よねやんが後付け実況してます。
part2→sm17771804 マイリス→mylist/28579854 前期版→sm16097550
『Chaining Intention』を歌ってみた【くゆり】
Treow様の素敵なご本家:sm5180053 (動画もお借りしました)
■作曲:Treow 様 (mylist/8967861)
■作詞:NaturaLe 様
■イラスト:花雀 様
Mix:里内 色 様 (mylist/21948572, @color_satouchi)
Encode:しげ 様 (@sige0707)
Vocal:くゆり (mylist/31596357)
※間奏部にコーラスアレンジが入っています。
苦手な方はご注意くださいませ。
《ガスマスク》Pay money To my Pain Respect for the dead man 弾いてみた《敬意を》
【自作動画5作目】
4th Albumの中からRespect for the dead manを。
少しアレンジしてます。
〜参加アーティスト〜
Ken,Teru(Crossfaith)、
KYONO(WAGDUG FUTURISTIC UNITY,T.C.L)、
JESSE(RIZE,The BONEZ)、Taka(ONE OK ROCK)、
Masato(coldrain)、葉月(lynch.)
Kihiro(LOKA、ex. Supe)、Hiro(MY FIRST STORY)、
DUTTCH(UZUMAKI)、KOH(ENGU)、
SHO(THE TWISTED HARBOR TOWN)、
個人的にKihiroが参加していたことが嬉しかった。
T$UYO$HIの言う通り、Kはすごいタイトル付けましたね。
本人が言っているのですから皆さん素直に従いましょう。
Respect for the dead man.
(死者へ敬意を。)
〜Tuning〜 A#.F.A#.D#.G.C
https://twitter.com/SigeMusic
【東方民族風曲】 皆既月食と日本酒 【砕月】
ソラネビです。「砕月」の東方民族風アレンジです。
最近カホンという打楽器にハマってます。
カホンを使うと、自然と民族風になってしまうのです。。。
前回のアレンジ曲
【東方民族風曲】 ヴェネツィアワルツ 【廃獄ララバイ】sm30562910
次回のアレンジ曲
【東方自作アレンジ】 大魔王、魔理沙様! 【恋色マスタースパーク】sm30847704
2021/05/31追記:紫焔さん、LVがたりないけど物理で殴るさん、おもちさん、Ar=W-TNTさん、sigeさん、SSMKさん。宣伝ありがとうございます!
音楽まとめ:mylist/54501572
ソラネビ作曲使用動画:mylist/56058576
HP名:ajapaのBGM http://ajapabgm.s323.xrea.com
高音質: https://goo.gl/Thi4P9
【FF14】極ナイツ・オブ・ラウンド攻略 Thordan Extreme【白1+戦7】
戦 戦
戦 戦
〠
戦 戦
白 戦
白魔道士1人+戦士7人で極ナイツを攻略した動画です( ´∀`)タノシカッタ!
ゴージオブラウンドのみんな、ありがとう!
【戦士】
Lavista Sling (MT)
Sige Poyo (ST)
Pizz Neco
Naka Muu'
Satsuki Elvh
Sheryl Liam
Densi Renzi
・
・
・
【白魔道士】
Yuki Kongou
▼高画質版(1080p)
https://www.youtube.com/watch?v=Bn_kGVgQ1LU
▼白1戦7でアレキ零式2層攻略
sm27877619
edit: Phini Vonbraun
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
効果音に定評のあるデュエルをしてみた Part86 【Last SIGE】
※09.5.4現在、この私のデッキには一部海外版カードが含まれており、公式大会では使用できません。ご容赦ください。今までありがとう我が同士。『しげ』のデュエル、ラストです! ←しげ【ラスト・ブラックマジシャン】→ふるめた【五槍-無限-】でお送りいたします。これが僕の行き着いたデッキ!他うpリストはこちら mylist/3904223 リスペクト動画【闇のゲーム様】 sm1084853 【普通のデュエル様】 sm1165214 【北の大地で闇のゲーム様】 mylist/5678413 【黄金島デュエル様】sm4247662 まとめブログhttp://outspirit.yukihotaru.com/ko-kaonniteihyo-.html09.5.5のいつものデュエル様のオフ、彼のデッキの最骨頂をお楽しみ下さい。追記;2回戦、手札7枚で始めてますorz最大のミス…こ、この借りは、別の形で返します…。最近本当にすみません…
【歌ってみた】 恋文 【 aka 】
今年8月録音したの件です。
素敵なミックスをして頂いて本当に感謝してます(っ´;ω;`c)
こんな悲しくて美しい曲に出会えて良かったです。
...... せめて最後は夢の中で。
■ 本家様: バイカP @baika3969 mylist/33918366
■ Mix&Chorus Source: ツンデルさん user/22853629
すごく綺麗なコーラス作ってくれてありがとうございます;;
■ Vocal: aka @aka_49 mylist/38142664 * co1729953
■ Special Thanks: しげたん(@sige0707)、ヒミツ♥さま
❀。4/9 にゃんタロさん広告ありがとうございます!
Hit The Floor 歌ってみた 『siGe☆THIRD』
hey!
俺はDJ.『siGe☆THIRD』!!
究極のグルーブと最高にクールな俺の(念仏みたいな)ラップで盛り上がっていかないかい???
後悔はさせないよ???
一緒に踊ろうぜ!!!
まあソーラン節しか踊れないけどな!hahaha( ´ ∀`)
平田義久さんの最高にかっこいい本家様sm33969299←check now!!!
(申し訳ありませんラップ部分難しすぎていろいろ自由に歌っております。ご注意ください)
『siGe☆THIRD』 mylist/69688097
【モこ】Let's go! スマイルプリキュア!【歌ってみた】
.。*゚+.*.。みんな笑顔でウルトラハッピー!!+..。*゚+
映画でペンライトは貰えなかったけどめっちゃエール送ってた(●ゝω・●)☞------☆
歌い方は子供向けっぽくわざとっぽくを意識しました!!
MIX ✿ちょめさん @sige0707
Movie✿淋檎さん 【mylist/29894491】 @25apple89
vocal✿モこ 【mylist/7953137】 @M_0K_0
Picture✿もこよさん pixiv ID 933760 @yoccocomo
Picture✿みずのさん pixiv ID 1214811 @mi_zu_no
半年ほど時間をかけて皆さんに協力して頂きました。MIX.動画.イラスト本当にありがとうございました!
【あらたきき】妄想税【歌ってみた】
あらた ききと申します。
ソロは久しぶりの投稿になります!
今回はDECO*27さんの『妄想税』を歌わせていただきました!!
私の願い事。うたがうまくなること・おなかいっぱいおにくをたべること(フラグ)
よかったら聴いてやってください。
本家様→sm21764582
■VOCAL:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
■MIX:赤じゃむ→ mylist/35401096[twitter]@akajamtan
■ENCODE:しげ→ [twitter]@sige0707
【初音ミク】妹が欲しい【オリジナル】
前作のおっぱいからちょうど1年。新曲は妹です。
今回は、リアレンジや調教は九十九百太郎さんが、
リードギターはさともさんが協力してくれました。
使用イラストはすべてピアプロから、
天川 琉菜さん、SIGEさん、せんぎさん、【黒峰】さん、ようしつ@煮干Pさん、みーぼさん、
箱庭少女さん、豆電球さん、MayoRiyoさん、AKANEさん、ゆきさん、こはねさん
(順不同)
以上の方の作品をお借りしました。みなさん、ありがとうございます。
■その他の投稿動画:mylist/25707215
●10-31 追記
ロシア語で「妹が欲しい」は、
「Я хочу младшую сестру.」が正しいそうです。
いや、お恥ずかしい><
【AIきりたん、イタコ】「にっぽん昔ばなし」【NEUTRINO】
・NEUTRINO https://n3utrino.work/
・原曲:「にっぽん昔ばなし」
作詞 - 川内康範 / 作曲 - 北原じゅん / 編曲 - 小谷充 / 歌 - 花頭巾
・イラスト素材
ゆぬきうた さん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10548436?track=seiga_illust_keyword
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8392539?track=seiga_illust_keyword
時報音 sige さん https://commons.nicovideo.jp/material/nc1806
【実況】ピクミン2 2P対戦 【黄色ビーダマ回収禁止】part10
大惨事になることは、動画的には面白いと思いますがやってる本人は全然面白くないという矛盾があるんですよねー。そういった理由でゾウノアシのいるカクカクコースなどは敬遠してたのですが、一度やってみたら意外と楽しかったので後日投稿したいと思います。part1→sm16097550 part9→sm16366444 part11→sm16408788 ピクミンマイリス→mylist/28579854
解説【ゲキニガの避け方】ゲキカラ状態に対応するには、ほぼゲキニガを使用するしかないのですが、実はこの避け方も大きく戦況を逆転することのできる要素であり、今までのパートでも毎回使っていましたが、埋められないように1方向にCスティック大きく倒すのがコツです。
【実況】ピクミン2 2P対戦 【黄色ビーダマ回収禁止】part9
最近ピクミン実況が人気らしく僕も色々見ましたが、やはり皆さん上手いですねー。一度他の実況者とも対戦してみたいですね。ちなみに今回からは友人のSIGEさんと対戦していきます。
part1→sm16097550 part8→sm16342897 part10→sm16390467 ピクミンマイリス→mylist/28579854
プレイヤー紹介【SIGE】素早い操作を活かした攻撃型プレイヤー。チェリー回収よりも逆流を意識した残留部隊の配置により相手の動きを押さえつけ、スプレーの扱い方にも定評がある。今回2人が対戦するのは実に7年ぶりで最近は全然ゲームをしてなかったようだが、密かに今までの動画を見て対策を練り挑んできたのであった・・・。
スキトヲル feat.花隈千冬
作詞・作曲:ヒオ https://twitter.com/hioheo
ボーカル:花隈千冬
イラスト:雪桜リト 様 https://twitter.com/scb_rito
イラスト原案:赤堀堂馬 様 https://twitter.com/doumaakahori
動画:しげちー 様 https://twitter.com/sige_chi
スキトヲル
消えて 消えて 消えて しまうまえに
届け 届け 届け この想い
どうか どうか どうか キミのもとへ
たどりついてと願っていた
誰もいない部屋 透明なボク 大切なキミを想う
聞こえない声で 呟いてみる 愛してた 愛してる
ふと開く扉 キミが入り
立ち尽くし 震えている
そんなキミを 抱きしめようとして
すり抜けて 転んで泣く
どうか どうか どうか キミのもとへ
届け 届け 届け この想い
消えて 消えて 消えて しまうまえに
たどりついてと願っていた
泣きじゃくるキミと 透明なボク 大切なキミを見つめ
聞こえない声で 囁いてみる 泣かないで ここにいる
顔を上げるキミ ふと目が合う
涙あふれ 零れてく
そんなキミを 抱きしめようとして
すり抜けて 転んで泣く
消えて 消えて 消えて しまうまえに
届け 届け 届け この想い
どうか どうか どうか キミのもとへ
たどりついてと願っていた
泣き止まないキミ 透明なボク 大切なキミのそばで
ぎこちなくキミに 触れたふりをしては 胸がギュッとする
柔らかな笑みで キミを見つめ
口づけのふりをしたの
そしてキミを抱きしめ
さよならいつかまたねと誓いを
どうか どうか どうか キミのもとへ
届け 届け 届け この想い
消えて 消えて 消えて しまうまえに
たどりついてと願っていた
ずっと ずっと ずっと キミのことを
ボクは ボクは ボクは 愛してる
いつか いつか いつか キミといつか
また いつか 巡り合いたい
また いつか 恋に落ちたい
また いつか 愛し合いたい
【歌ってみた】橙ゲノム【あらたきき】
大人っぽく歌ったつもりが全然大人っぽく歌えてませんでしたまる。
よかったら聴いてやってください。
音楽・動画:本家様→ sm18791295
vocal:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
MIX&エンコード:ちょめ[twitter]@sige0707
【実況】ピクミン2 2P対戦 【黄色ビーダマ回収禁止】part11
相変わらず2PのSIGEさんは強いです。今後ザック君(part8までの対戦相手)とSIGEさんとの対戦を予定しているのですが、なかなか予定が合いません・・・。実力だとSIGEさんのほうが上とは思いますが、相性もあるのでまったく予想できないですね。
part1→sm16097550 part10→sm16390467 part12→sm16439865 ピクミンマイリス→mylist/28579854
ぐれきりたんのヴァリアブルローラー Part21.5 【ヴァリグマエリア】
前回の続きになります。
手抜き気味動画ゆえ期待せぬご視聴を
SIGEちゃんさん視点(後半戦)・・・sm34131238
マイリスト:mylist/60170140
前回:sm34086608
次回:sm34320440
くっそ人見知り野郎なのでお手柔らかに
フレンドコード:SW-7110-1003-7266
ツイッター:@sipa_fu
ぐれきりたんのヴァリアブルローラー Part21 【ヴァリグマエリア】
要求通り1か月以内に上げました。
これで人質は解放してもらえるんですね!?
本当に無事なんですよね?せめて声だけでも聞かせてください。
なんのこっちゃ
SIGEちゃんさん視点・・・sm33989730
こまいぬさん視点・・・sm34019278
エイクさん視点・・・上がったら追加します。
おまけで使わせて頂いたUNDERTALE風のポーキー戦アレンジBGM・・・sm33082647
マイリスト:mylist/60170140
前回:sm34036538
次回:未定
くっそ人見知り野郎なのでお手柔らかに
フレンドコード:SW-7110-1003-7266
ツイッター:@sipa_fu
【あらたきき】放課後ストライド【歌ってみた】
聴いた瞬間、「なんだこの楽しい曲は・・・!」と思いPVにも惚れてしまい歌った次第です。
歌っててとても楽しかったです!
オモチャの銃を打ち抜くの だっ!だっ!だっだっ!!
本家様→sm19480453
vocal:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
MIX&エンコード:ちょめ[twitter]@sige0707
【歌ってみた】 うそつき 【 aka 】
どうも、akaと申します。
コミュ1周年のために、今回はめざめPの「うそつき」を歌わせて頂きました。
というわけで初投稿です、よろしくお願いします!
(っ´;ω;`c)フトモモ
* * *
・music&words: つなまる(めざめP)様 sm14703600
・Mix&Encode: しげたん (@sige0707)
・Vocal: aka mylist/38142664 (@aka_49)
・Special Thanks: サクヤちゃん user/1324876
❀ 07/28、04/09 にゃんタロさん広告ありがとうございます(*´エ`*)
kiss sm21593420 ←次 |
【あらたきき】独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
新年、あけましておめでとうございます。(遅い)
新年一発目は、電ポルP様の「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました。よかったら聴いてください!!
本家様→sm19466301
vocal:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
MIX&エンコード:ちょめ[twitter]@sige0707
【あらたきき】夜咄ディセイブ【歌ってみた】
お久しぶりの投稿です!
今回はじん(自然の敵)さんの“夜咄ディセイブ”を歌わせていただきました。
「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」
本家様→sm20116702
vocal:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
MIX&エンコード:ちょめ[twitter]@sige0707
【あらたきき】ギガンティックO.T.N【歌ってみた】
あらた ききと申します。
ついに歌ってしまいましたました。
今回はギガPさんの『ギガンティックO.T.N』を歌わせていただきました!!
ここは・・・・・・・
限界突破☆ラブゲーム
よかったら聴いてやってください。
本家様→sm19532707
■VOCAL:あらたきき→ mylist/31714536 [twitter]@arata_kiki
■MIX&ENCODE:しげ→ [twitter]@sige0707
《ガスマスク》Pay money To my Pain Resurrection 弾いてみた《冬は喉に優しい》
【自作動画4作目】
4th Albumの中からResurrectionを。
少しアレンジしてます。
Ken,Teru(Crossfaith)、
KYONO(WAGDUG FUTURISTIC UNITY,T.C.L)、
JESSE(RIZE,The BONEZ)、Taka(ONE OK ROCK)、
Masato(coldrain)、葉月(lynch.)
協力の元完成した
Pay money To my Pain 最後のAlbum、「gene」。
日本人のラウドロックの熱を
このAlbumでResurrection(復活)することを願って
〜Tuning〜 C.G.C.F.A.D
https://twitter.com/SigeMusic
