キーワード SideM が含まれる動画 : 14509 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雨風君歌
冬馬誕生日おめでとう!そしてSideM開始おめでとう!
動画をim@sDCさんよりお借りしました。
つくったもの mylist/22287334
CCT
理由あってSideMのニコ生をTSで見て
居ても立ってもいられなくなったので昔のを再投稿
ジュピター役の3人が並んでるその画だけで万感の思いがこみ上げて涙腺が緩み
その3人の終始楽しそうな姿が見れてもう感涙
それにコメントが隔世の感を禁じえなくてさらに感涙
ずっとこの時を待っていたんだ!
ずっとジュピターを応援してきて良かった!
そう思えた生放送でした。TSだけど・・・
なんていうか心情としては
若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君らを待っていたッッッ Jupiterの登場だ――――――――ッ
と言う感じ。
CDも発表されたし、今後のジュピターに期待大!
あ、でも発売はできれば3/15にして欲しいw
プラリネ / 冬美旬【sideMMD】
最近、旬がすごく朗らかで、Pとしては嬉しい限りです。
おまけの表情固定カメラ:sm28900713
前回のてってってー:sm28399082
sideMMD mylist/55165555
sideM全部 mylist/53205412
DRIVE A LIVE コール練習動画【超会議】
コール練習がしたくて作りました。
コールはこちら↓のサイトと、超会議から聞こえるP達の声を参考にして作っています。
http://kuwane.tomangan.org/imascalls/sm1_a.html#a01
コールしていなかったり足りなかったりすると思います。
《6/2 追記》
この動画はあくまで参考です。コールガイドにあるから言わなければいけないわけではありません。
追加した部分は私が言ってそうな気がした所を入れているので、実際には言ってない可能性が有ります。
コールは強制ではありません。
チアリングLV池袋4日参加します!プロデューサーの皆さん宜しくお願いします!
DLIVE A LIVE(ハイジョッシモver)
ハイジョもアルテも最高なんじゃ!意外とメンタルパートがふつくしい・・・
【うたスキ動画】Café Parade! 一人五役で歌ってみた
これは一人で歌うものじゃないな、と思い、5人分やることにしました。楽しい。でもちょいちょい間違えてるネ!ゴメンネ!
mylist/59992902
【追記】アラカルトも歌いました⇒sm30119698
【SideM】DRIVE A LIVE 8ユニット合わせ
Jupiter、DRAMATIC STARS、Beit、High×Joker、W、S.E.M、Cafe Parade、Altessimoの8ユニットのDRIVE A LIVEをボーカル抽出し、ボーカル除去音源に乗せて左右に振ってあります。
ユニットの画像がある方向からそのユニットのボーカルが流れます。合わせ以外にいい言葉が見つからないけどやっぱり何か違う気がします、聞き比べのほうが近いかも…?
上手に抽出ができたユニットからMIXしていったので、残りの7ユニットはすべてのCDが発売してからいずれやりたいなあなんてかんがえてたりしたりしなかったり…。
投稿動画→mylist/55694793
【15年P合作告知】15年合作参加P紹介動画【YE4RS】
テレビもねえ!ラジオもねえ!名前もそんなになかったね♪名前のないPです。
15年合作に参加されるP38名の紹介動画を作ってみました。あなたの目当てのPはいらっしゃるでしょうか?
※動画にはPとそれに縁のあるアイドルが登場しますが、必ずしも合作動画にてそのアイドルを出演させるという確約ではございません。ご注意ください。
ブロマガ→ar1108452
生放送→co3192367
もじさんPによる告知動画→sm29052935
BARRYさんによる告知動画→sm29745802
事務員ことり sideM
SideMのアニメって、24クール?(すっとぼけ)
ゲスト様、ウルファス様、ブルゾン小鳥withP様、野菜様、木星P様
広告ありがとうございます!
mylist/44938728
【合唱】DRIVE A LIVE【S.E.M&もふもふえん】
2ndで先生が箱から出てきたので。
作ったもの→mylist/58831864
【STAGE6】『DRIVE A LIVE』(アイマスにわかオフコール用動画)
2017年5月3日に行ったアイマスコールオフ会で使用した『DRIVE A LIVE』になります。ファスライのダイジェスト版と思って貰えればと。フォーカスしてる部分は完全にうp主の趣味です。これみて少しでも「SideMやぁヴぇーじゃん!!」ってなることを密かに期待。
あ、そうそう2017年9月13日には『THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray』が発売決定!!予約も始まってるぞ!!!
※字幕まだ慣れてなくてすまん><;
旧作リンク
【STAGE1】『Shine!!』sm28436441
【STAGE2】『M@STERPIECE』sm28848996
【STAGE3】『アイ MUST GO!』sm29222638
【STAGE4】『お願いシンデレラ!』sm29837571
【STAGE5】『アイル』sm30779687
気になったらフォローミ♪twitterID⇒@dogachi
【SideМMD】 Twinkle Days
卯月巻緒くんと水嶋咲ちゃんにTwinkle Daysを踊ってもらいました
初めてお着換えにも挑戦してみました
拙いところも多いと思いますが温かい目で見て下さると嬉しいです
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
ありがとうございました
今まで作ったもの mylist/60199228
Genuine feelings piano ver.
誕生日おめでとう。こちらはsm32496376のおまけ動画です。
ピアノ mylist/55166153
sideM全部 mylist/53205412
【人力SideM】硲先生が受験生に応援歌を贈るそうです+α
舞田「Heyミスターはざま、きょうは何の日か、Do you remember?」
硲「ああ。センター試験の1日目だな」
山下「はざまさんのそういうとこ嫌いじゃないですけど」
前回の動画(sm32538066)から間がないので1週間に2回徹夜してしまいました
0時にとはいかなかったけどまあセンター開始時刻には間に合ったので実質セーフでしょうがんばれ受験生!
お借りしたものは動画内クレしております
調声/動画/動画絵:わたし(@sideMochidzuki)
まとめました(mylist/60953509)
2019.1.13追記:今年も応援します→ sm34435918
String of Fate/Legenders
Legendersはバランスの良いユニットだと思います。今後もっと沢山の曲がリリースされると良いなあ…
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3378969274/
【歌ってみた】Symphonic Brave / Legenders
デレステ2D風です
各パートの立ち位置を3rd幕張と同じにしたから褒めてほしい
ワイ(クリスパート):https://twitter.com/astrast_mafuyu
たいちP(雨彦パート):https://twitter.com/Tai_chi_8
mylist/60489524
たかてぃん(想楽パート):https://twitter.com/takatinyade777
mylist/61257676
デレステ2D標準風MAD自動化スクリプト:sm33775741
[オリジナルMV] 我が混沌のサバト・マリアージュ [歌ってみた]
SideM アスランの我が混沌のサバト・マリアージュを歌ってみました!
お兄さんが思いっきり演技しまくった作品です!
映像師さんがなんかめちゃくちゃ長く手掛けてやっと完成した代物ですのでぜひとも見てよかったらいいねとコメントとチャンネル登録してくださいネ!
======================================================
[作品名] THE IDOLM@STER SideM
[原曲] 我が混沌のサバト・マリアージュ
[原曲歌手] アスラン=ベルゼビュートⅡ様cv: 古川慎様
[Illust & MIX] hinkey: [email protected] @hinkeyjasalhae
[Video] Aegon
【SideMMD】VENOM+おまけ
ベノム(神速一魂)
SCREAM(水嶋咲+神速一魂)
-------------------------------------------------------
▽ステージ(以下敬称略)
にくきゅー/monobuni
▽使用効果・素材
針金P/そぼろP/おたもん/めめ/鍵束
のりしお/化身バレッタ
※そのほかお借りしたものはコンテンツツリーにて
※無断転載等ご遠慮ください
【追記】広告ありがとうございます!
【踊ってみた×SideMMD】翔真さんと『夏恋花火』【誕生日おめでとう】
ずっと、輝き続ける光
SideMを始めて半年の新人Pですが、担当アイドルである華村翔真さんの誕生日をどうしても祝いたく、個人的に新たな挑戦をしてみました。
編集など荒削りなところはありますが、どうか暖かい目で見ていただけますと幸いです。
ステージで輝くかっこいい翔真さんがこれからも大好きです!誕生日おめでとう!!
(※緊急事態宣言発令前に撮影しております)
(※何か問題がありましたらTwitterにてお知らせください)
踊・編集:KARAN/天宮ユウキ
(mylist/33533271 mylist/50018548)
Twitter @YukinoNe_iRo8 / @amamiya1228
楽曲本家様:sm12071702 40mP×シャノ様
振付本家様:sm19087571 めろちん×りりり×あおい様
参考振付:sm19117948 足太ぺんた様
使用モデル:im8060258 八羽様
モーション:sm19524976 0729robo様
【人力SideM】君は誰の為にも願う人【第2回アイマス人力歌謡祭】
※UTAU式人力
かっこいい道夫もいるぞ!!!!!!
ということで第2回アイマス人力歌謡祭(sm38598056)に参加いたします
前回(sm37920901)に引き続き大真面目にお送りいたします
背景画像はぱくたそさんよりお借りしました
そのほかお借りしたものは動画内にて
本当はまたネタをやろうとしたけど進捗が終わった人:わたし(@sideMochidzuki)
まとめたやつ:(mylist/60953509)
【High×Joker】さあ Let’s me feel your heart - Sunset★Colors【アニメMAD】
はじめましてとこんにちは、綸綸(るんるん)です。
この動画は大学歌謠祭のため作ったMADです。
好きならばよっかたです。
Sunset★Colors
作詞:結城アイラ
作曲・編曲:本田光史郎
歌:High×Joker
綸綸(るんるん)のTwitter:@hank0425
高評価とチャンネル登録もよろしくお願いします!
【人力VOCALOID】ソロ3曲まとめ【C.FIRST】
クラファ、好きです。
機械音、ノイズ等、何でも大丈夫な方向けです。
他の動画サイトへの転載は禁止です。
【親指FC】PROOF OF ONESELF(expert Lv.26)【サイスタ】
proof楽しい!!!proof楽しい!!!!!!ノーツもっとほしい!!
衣装めっちゃ良!!!!!!!
グリッターの3連スライド大感謝〜!!!!!
手元→リザルト→手元の画面収録版
【環境】
・iPhoneSE 第2世代
・速度9.8
・タイミング-2
・親指だいたい5cm
【親指FC】Platinum MASK(expert Lv.27)【サイスタ】
サイスタくんいいぞ……!その調子だ……!もっと音細かくしてノーツ増やせ……!!!
祝福が響いたような〜のノーツめちゃ好き。
タイミングめちゃむずい、途中まで-2でラストは-1、、、、
最強ネイル頑張ったのでみてみてします許してください
名刺も頑張って作ったので置いときました(笑)
ななす横浜楽しかった、2日目のあれはなんですか٩( ᐛ )و
手元→リザルト→手元の画面収録版→最強ネイル(おまけ)
【環境】
・iPhoneSE(第2世代)
・速度10.3
・タイミング-1
・レーン幅「普通」
【SideM】PERMAFROST(Piano Arrangement)【Legenders】
こんにちは。布Pとか西路岐(さいろき)とかあしなしとか名乗っています。
LegendersのPERMAFROSTを耳コピ・ピアノアレンジしました。
愛知のパフォーマンスを見て色々ダメになりました。ありがとうSideM。
横浜2日目のセトリもずるかったですね。
耳コピ・アレンジ・イラスト:西路岐
使用ソフト
打ち込み・編集:Cakewalk by BandLab
音源:Piano One Concert Grand
動画ソフト:SeeMusic
【親指AP】True Horizon (expert Lv.24)【サイスタ】
手元(#0:00 )→リザルト(#2:18 )→手元の画面収録版(#2:26 )
判定タイミング-1
親指だいたい5cm
サイスタのAP動画ちまちま更新してます。(そのうち全譜面出る予定。)→【 https://www.nicovideo.jp/series/421560?ref=garage_share_other 】
使用端末:iPhoneSE(第2世代)
ノーツ速度:10.2
ノーツサイズ:100%
レーン幅:普通
レーンデザイン:2
タップエフェクト:2
レーンエフェクト:なし
同時押しライン:あり
譜面ミラー:なし(のはず)
タップ振動:なし
SE:3
【SideM】名前を呼ぶよ
TikTokにあげた動画です(((o(*゚▽゚*)o)))
SUPER BEAVERの名前を呼ぶよという曲で作ってみました〜
シンデレラ事務所のカラオケ大会12
前々回の投稿が遅れてしまったので、お詫びと言っては何ですがちょっと早めに投稿!
それにしてもSSAが終わり色々な情報が出ましたね!
モバマスはCD第六弾だし876もまだまだ活躍してくれそうな雰囲気ですし。
あとジュピターの新展開!!
何だか周りではsideMを『ホモマス』って呼んでいるようですが・・・
個人的に乙女向けアイマスと言うことで『オトマス』を推していきたい所存ですw
まぁとにかく今後も目が離せないアイマス界、自分も頑張っていきますよ!w
素材協力:晴嵐改様/ギャオスP様/325P様/たこP様/シロP様/UltraEcho様(ユーザー名)/マリンカリンP様
前作:sm22933673
次作:sm23034414
mylist/36727764
DRIVE A LIVEをカラオケっぽくしてみた。
頼まれたので作ってみました。
歌枠や歌ってみたでの使用にはたえうるくらいにはなったんじゃないかと。
【SideMMD】夏恋花火【神楽麗】
麗くん、お誕生日おめでとう!これからも素敵な音楽を奏でていってね。
とても大好きな曲を麗くんに踊ってもらいました。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
※見ている方が不快に思うようなコメントはおやめください。
【sideMMD】ごめんね ごめんね / 秋月涼
P「ごめんね ごめんね」
本当は怖いアイドルプロデュース
※反転目等の表現がありますのでご注意ください。
※歌詞に過激な表現があります。動画内での過激表現はありません。
※一部モデルを改変し使用させていただいております。
※お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーに。各製作者様ありがとうございました。
マイリスト mylist/56743508
追記:ツキノワグマ 様広告ありがとうございます!
