キーワード SideM が含まれる動画 : 14512 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたスキ動画】Sanctuary World/都築圭(CV.土岐隼一) を歌ってみた【ぽむっち】
エムマスの都築さんの曲。エムマスにハマるきっかけになった大好きな曲。ハモりコーラスしたかったのでセルフコラボ。しかし高いし超難しす。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3509777887/
投稿動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
【SideM】MOON NIGHTのせいにして のピアノver.を作りました
抽出したボーカルとピアノ伴奏(打ち込み)を合わせました
Beyond The Dream ピアノver.:sm32394675 もよろしくお願いします
画像は写真ACさん https://www.photo-ac.com/ よりお借りしました
使用音源:Production Voices「Estate Grand LE for sforzando」
♫: ∞ Possibilities / S.E.M【SideM】Guitar Cover
∞ Possibilities / S.E.M
IDOLM@STER SideM (アイドルマスターSideM)
Gt: PRS Custom 24 10Top
Ef: Helix
【弾いてみた】mylist/68642014
【アイドルマスター】シリーズ15周年記念PV 第3弾 【アイドルマスター】
「アイドルマスター」シリーズは、2020年7月26日で15周年!
15周年に向けて2019年9月〜2021年7月を「アイドルマスター」シリーズ15周年期間とし、プロデューサーの皆様と一緒に盛り上げていければと思います。
【アイドルマスターチャンネル公式ツイッター】
https://twitter.com/imas_ch
【アイドルマスター公式ツイッター】
https://twitter.com/imas_official
【特設サイトはこちら】
https://15th.idolmaster.jp
【シリーズポータルサイトはこちら】
https://idolmaster-official.jp/
#アイマスch
ポプマスまんが(7)
ライブで水鉄砲浴びたい
POPLINKS TOUR DX!!
1話〜10話
※うp主は作者ではありません
問題があればすぐに削除します
sm40682894←前次→sm40682968
【振り返り】モバゲー版 2020年 蒼井兄弟(1)季節キャンペーン【SideM】
・年始あいさつや誕生日コメントなど、
季節ごと恒例のキャンペーンのまとめ。
・各種ネタバレにご注意ください。
-----------------------------------------
2020 VD テキスト =sm40127037
2020 VD・WD ボイス=sm41260249
-----------------------------------------
振り返りシリーズ
series/320086
-----------------------------------------
・個人的なテストを兼ねているため、非表示になる可能性があります。
・AI音声合成が含まれる場合があります。Mはアリアル。
Voiced by https://coefont.studio
・効果音/BGMをお借りしている場合があります。
魔王魂 https://maou.audio/
・このゲーム実況は、バンダイナムコエンターテインメント ゲーム実況ポリシーに基づき制作・配信されています。
https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/
【3DMV 】最高の49人【MAD】
「サイスタの3DMVで全員曲を踊って欲しい!!!」の気持ちひとつで、初めて動画編集に挑戦しました。
前半の歌部分は、公式のダンスに近い振り付けを探して繋げています。
後半は主に歌詞に合ったアイドルやユニット、振り付けや口の動きで当てはめています。
プロデューサーやファンが泣ける動画を、 これから315プロを知っていきたい人達にはそれぞれの最高ポイントが伝わるような動画を目指しました。
最後までお楽しみください!
【YouTube版】https://youtu.be/MIWfxYioH58?si=ayBDmbzqn38YLJ-I
↑
概要欄に、「オススメなSideMの入り方」を書き連ねてます♫
これから知っていきたい方はぜひ!
【SideM】MAD_SUPREME STARS!!!【10thユニコレ】
・スプスタのユニコレ音源を使用し、乱暴に編集しています。
長短はあれど16ユニットみんな出てくれているはず。
・各ユニットのセリフ部分のフレーズは使っていません。
・1ユニット目の段階から
歌唱しているアイドルの声と絵が合わなかったので
そこは諦めました。
・神速パートで「星またたくステージ」のシーンが脳内で見えたので
具現化しました。
あと漣が「みんな集まれ仲間たちよ」パートなのが
ユニコレの好きなポイントです。
ブログ
https://note.com/yuma_2/n/ne6047faae442
----------------------------
・たぶん全員いるMAD
エムステMAD グロスマ sm39048894
----------------------------
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=TQXIqycq3mI
ピエール君でロミオとシンデレラ
今回は、制作者がモバのゲームsideMで好きなキャラを使ってロミシンを躍らせてみましたー。少しカメラがおかしいかもですが、大目に見てください。お借りしたものピエール君→狡猾全裸富竹P(sm23261035)ステージ→ノーザンP様(sm12997131)モーション→SPS 様(sm16502977)音楽→sps様(sm16502977)カメラ→きのえきのと様(sm17664678)ありがとうございました。
【sideMMD】Kiss me 愛してる
何もかも初めてすぎて右往左往しながら作りました。
自分が投稿する側になるとか露ほども思ってなかったけどカフェパレ沼の威力ってすごい。
もっと勉強してクリスマスイベ終わったら帰ってきます。
最後になりましたが、色々な方から色々なデータお借りしました、本当にありがとうございました。
【一部替え歌】sideM版 THE IDOLM@STER
男では耐えられない痛み(意味深)
歌マスこと「THE IDOLM@STER」の替え歌です
できるだけ原曲歌詞を残したかったので
替え歌部分はごく一部です
べ、別に途中で飽きたわけじゃないですよ…
原曲:THE IDOLM@STER 2nd-mix
その他sideM関係mylist/44938728
【sideMMD】輝さんと315プロのみなさま
輝さんが高円寺に住んでると思うと気が狂いそうになるのですがこれってトリビアになりませんか?
桜庭薫さん広告ありがとうございます
mylist/53711621
【うたスキ動画】DRIVE A LIVE(Jupiter ver.)歌ってみた
一人で全部歌いました。拙い歌声ですがよろしくお願いします!…なんでDRIVE A LIVEって歌ってる人少ないんだろ…みんなコラボしよ…?
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2689263827/
【疑似m@s】 Jupiter 7th Anniversary parade【サンm@s】
Jupiter7周年おめでとう!
当時は思ってもみなかった961プロを辞めてからのお話。楽しみです。(チアリングは外れたので地上波待ち)
これからもずっとずっとその先へ
サンm@s動画→ mylist/59948632
アライブファクター / 冬美旬・榊夏来
315の日おめでとう。
前回のビヨドリ:sm31589212
去年の夜空:sm30803908
SideMMD mylist/55165555
SideM全部 mylist/53205412
【SideMMD】NOVOCAINE【卯月巻緒】
「逃げるなよ、俺。」
これは未来の巻緒と過去の巻緒のお話。
どちらが正しいのかは彼等次第。
---
動画投稿は4度目まして、明菜です。
多くは語りません。見て感じて。
まいりすとくん 【 mylist/61797572 】
前作 【 sm33755949 】 次作→【】
天ヶ瀬冬馬合作もよろしくね 【 sm34178967 】
普段はここにせいそくちゅう。 @kkas070407
無断転載禁止
お借りしたやつ
モデル 麦雲様 モーション ネロの犬&すら。様 ステージ 怪獣対若大将P様 エフェクト そぼろ様 ビームマンP様 ikeno様 メカクラゲ様 ぐるみぃ様 おたもん様 音源 NOVOCAINE - Creep-P様 / GHOST様
【315の日】「GLORIOUS RO@D」演奏して歌ってみた
ニコニコには初投稿です。まふゆ氏ですけど。
315の日記念でGLORIOUS RO@Dを演奏して歌ってみました。
YouTube版はこちら
https://youtu.be/QBzcYY-kh_A
オケ制作/演奏/MIX/動画編集を担当しました。
まふゆ氏(左上):https://twitter.com/astrast_mafuyu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3UbyO6W2qfN6OBLVn64mPw
ボーカル参加者
デーモンP(中上):https://twitter.com/ZackyBomBaYe
たいちP(右上):https://twitter.com/Tai_chi_8 (mylist/60489524)
鯖ちゃん(左下):https://twitter.com/savachan_birch
たかてぃん(中下):https://twitter.com/takatinyade777 (mylist/61257676)
SHIN-Ya(右下):https://twitter.com/shin_ya115
【WT】MEET THE WORLD!【01~07全員で】
4thライブお疲れ様でした。
OPで全員で歌ってるところ見たらCD音源じゃ物足りなくなってしまって全員で大合唱してるもの作った次第です。
アンコールのときにみんなで歌ったのも楽しかったですね!
なるべく音が潰れないように頑張ったつもりですが、無理矢理音いじくって作ってるのでそこまで綺麗ではないです、ご了承ください。
夜さ来い漣すきマン【+おまけのビンゴ解説】
本編(17秒)+おまけ(4分36秒)
右腕上げてるのでサムネ統一問題クリア
※一番つらいのはライプロだと思うんですがアイテムの溶け方が早いのはビンゴという解釈です。キャンペーン抱き合わせのライプロを許すな
DOSれんすきマン→sm36600961
キザキマン改→sm35195732
※音量調整のため再うp失礼します
【リモート合奏企画】Beyond The Dreamを演奏してみた【im@sPB東海】
【リモート合奏企画】Beyond The Dreamを演奏してみた【im@sPB東海】
THE IDOLM@STER SideM より Beyond The Dreamをみんなでリモート合奏しました!
以前の動画はこちら
アイマスPB東海支部
https://www.nicovideo.jp/user/116073570
【演奏楽曲】
Beyond The Dream
作詞:BNSI(柿埜 嘉奈子)
作曲・編曲:EFFY
【STAFF】
吹奏楽編曲、音声Mix、動画制作 :はっせ
エンドロール:虚弱ちゃん
【当楽団について】
アイドルマスタープロデューサーズ楽団(アイマスPB)とは
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%A5%BD%E5%9B%A3
Twitter:@imasPB_tokai
【アイマスRemix】Café Parade! -Jazz×??? ReArrange-【#IDOL_4_BEAT】
もともと良質なジャズである歌パレを「Jazz×???」をテーマに様々なジャンルと掛け合わせてアレンジしました。
ジャズのフルコースをご堪能あれ。
先日開催された「IDOL_4_BEAT! 2nd take」の参加アレンジです。
企画公式アカウント:@IDOL4BEAT
original: https://www.youtube.com/watch?v=g-6mNJn8F5o
○ジャンル一覧(反転で表示)
01.Hard Bop (Jazz×Modern Jazz)
02.Bossa Nova (Jazz×Samba)
03.Country Jazz (Jazz×Country)
04.Rockabilly (Jazz×Country×Rock'n'Roll)
05.Ska (Jazz×R&B×Mento×Calypso)
06.Irish Jazz (Jazz×Irish)
07.和Jazz (Jazz×Japanese traditional)
08.Electro Swing (Jazz×House)
09.Acid Jazz (Jazz×Funk)
10.Gypsy Swing Jazz(Jazz×Gypsy)
11.Fusion (Jazz×Rock)
12.Bigband Jazz (Jazz×Bigband)
13.Jazz Orchestra with Strings (Jazz×Orchestral)
14.Hard Bop (Jazz×Modern Jazz)
○使用音源
Numa Player
MODO BASS 2
BFD3
VHorns
SWAM Saxophones
Spitfire Chamber Strings
Spitfire Studio Brass
Miroslav Philharmonik 2
Sampletank 4
Vital
○使用機材
Fender American Special Stratocaster
Ibanez AFS75T
Ibanez RG370DX
Seagull Excursion Natural Solid Spruce Folk SG Isys+
Mollenhauer Standard model Bassoon
audio technica AT4040
audio technica PRO35
ZOOM UAC-2
LIVE in your SMILE piano arrange
7th横浜Day2ほんとにありがとうございました。大好きですがライブで披露されることは二度とないと覚悟していた曲です。
※人間が弾くことは想定していません。
※主は音楽素人です。鳴ってほしい音を鳴らすためにそうはならんやろ…みたいな音符の置き方をしているところも多々ありますが、薄目で見て下されば幸いです。
※何かあればTwitter(@lily_yakisake_s)まで。
【SideMMD】 JUPITER × Pusse cafe
色んなレッスンをがんばったジュピター 彼らにも10cmの背伸びをしてもらいたかった!
アイドルなのでアイドルアイドルしたアイドルPVみたいなのがやりたかったけど結果なんかよくわからないものに!リベンジしたい
小指を差し出すのがやりたくて…やっぱり北斗くんが一番似合いました
相変わらずいるのかいらないのかよくわからないカットが多いのでダンスだけのも後半に入れてあります
それにしてもCD315過ぎた
週刊ジュピターさん 7月二週目号
たくさんのご参加、ありがとうございました!
告知動画→sm26437545
【期間】2015/07/06 0:00 ~ 2015/07/12 23:59
【条件】ジュピター(アイドルマスター)タグがついている
前:2015年7月一週目号 sm26649456
内田真礼さん弟を語る
前回のおまけ動画の続きみたいなものです
内田真礼とおはなししません?
隔週20時半より超A&G+にて放送
http://www.joqr.co.jp/maaya/
毎週金曜21時放送の内田雄馬さんのラジオもとってもおもしろいです。
http://ch.nicovideo.jp/sidem
前回 sm27473488
追記 宣伝ありがとうございます
他の方がまとめた内田姉弟動画です sm29591421
【手描き】Beitで*君*=*花*【SideM】
みんなにハッピー☆スマイル♪
Beitマジ家族だな~と思いながらちょこちょこ作りはじめたのがBBQイベ後で、
気づけばファスライ1週間前になっていました・・・!!
追記:再生、コメント、マイリストありがとうございます!
ファスライお疲れさまでした!315です!ありがとうBeit、ありがとうSideM・・・!
17/02/13:セカライ2日間お疲れさまでした!アニメ化、新アプリ、本当におめでとうございます!
22/09/04:これからもずっとずっと大好きです。
【コメント付】超音楽祭2016 THE IDOLM@STER SideM②
タイムシフト見逃し&視聴出来ない方用
リアルタイム視聴P達の盛り上がりを是非堪能して下さい。※MCはカットしてます
①sm28753002←②ここ→③sm28753759
【うたスキ動画】∞ Possibilities/S.E.M【あやた】
アイドルマスターSideMからS.E.M歌ってみました!!
超えれない!!!!!!
100再生以上!!残りました!!ありがとうございます!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3158492898/
【SideM4周年】3人でこの先何度でも。【ドラスタ4周年】
315プロダクション&DRAMATICSTARS
4周年おめでとう!!
私自身はプロデューサーになってまだ日は浅いですが、この先もずっと彼らと共に歩み続けていきたいです。
ドラスタに出会えて、本当によかった。
久しぶりのMAD動画です。久しぶり過ぎて編集の仕方忘れました()
今回も優しくお付き合いください^^
【マイリスト】mylist/25449575
PSYCHO-P@SS エビデンス
新元号「令和」が発表されましたところで、私からもご報告がございます
アメリカ留学が終了し、帰国とあいなりました。その際、長年動画制作でも使っていたノートPCに先立たれ、新しくPCを購入いたしました。
・・・・・・・・つまりは、今まで制作していた動画・素材・シナリオのデータが逝ってしまいました(*'▽')
というわけですので、名前のないPは悶絶しながら動画を作っております。今、すごく死にそうです( ;∀;)とくにみしろたちの夜どうしようかと・・・・。
なので、突然アイデアが降ってわいてきたのと、三期やるよやったねたえちゃんということで、サイコパス動画でお茶を濁している次第。
初期のころのシナリオ半分も覚えてないからどうしようというね、うん。それと、2期はテンションが上がらずにすっ飛ばして、この動画から始めようかなと。絵理に何があったの?って感じを楽しんでいただけますと幸いです。
動画を製作するに際して、アイデアをくださった三つ巴様、ひろきち様、アナスタシア様にはこの場をお借りして謝辞を述べさせていただきます。
ノベマス作っております、もしよろしければ mylist/55123686
みしろたちの夜シリーズ mylist/59001046
∞ Possibilities/S.E.M
「アイドルマスターsideM」劇中歌。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4107034905/
【双子の悪魔】蒼井悠介【ヒーローショー】蒼井享介【ボイス】
・各種ネタバレにご注意ください。
・『劇星☆戦隊ドラスターズ』は、
後日ボイスがついたイベント。
-----------------------------------------
モバボイス series/357638
モバまとめ series/351616
-----------------------------------------
・個人的なテストを兼ねているため、非表示になる可能性があります。
・AI音声合成が含まれる場合があります。Mはアリアル。
Voiced by https://coefont.studio
・効果音/BGMをお借りしている場合があります。
魔王魂 https://maou.audio/
・このゲーム実況は、バンダイナムコエンターテインメント ゲーム実況ポリシーに基づき制作・配信されています。
https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/
