キーワード SideM が含まれる動画 : 14512 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SideMMD】握野と龍でKiLLER LADY
にぎのとりょうじゃねーから!
1yaさんの未配布握野さんと龍くんモデルをお借りしたのでお着替えさせて踊らせてみました。
一般未配布モデルを使用しています。ゲームに無い衣装を着ています
お借りした物は動画内クレジット、コンテンツツリーより
【sideMAD】 202 【水嶋咲】
咲ちゃんと会ってからもう男でもいいかな?って思い始めました
僕のTwitter→@kurazakura
いままで投稿したもの→mylist/39916547
"「アイマス静止画PVをつくろう!」投稿祭"に参加させていただきました
●開催期間
2015年7月16日~2015年9月23日
●基本レギュレーション
1)「静止画素材をメインにしたアイマス動画」を製作
2)上記期間内に"「アイマス静止画PVをつくろう!」投稿祭"タグをロックして動画をアップロード
【SideMMD】「START!!」って言ったら分裂してしまう桜庭せんせぇ
遅くなりましたが一周年おめでとうございました!!
大先輩との共演やってみたかった。
※PCスペック的に素敵モーション本家ほど分裂できませんでした。
※自作モデルまだ調整中です…。
使用ツール:つんでれんこ
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて親登録しました。
勝手ながら当モデルは2017年8月末まで使用可とさせていただきます。
※過去に投稿した作品の再投稿は可能です。
拙い出来にもかかわらずDLありがとうございました。
mylist/21918910(ジャンルごちゃ混ぜ、制作過程含みます)
【SideM】「事務所での1コマ」S.E.M&THE虎牙道 後半
開催期間:2015年7月28日〜8月9日
後半の4日分です。
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?3-6
P「ガチャァアア!! 10連ガチャア!!
いっぱいいっぱい回すのぉぉ!!
溶けるぅう!! 溶けちゃうう!!」
アスラン「妖魔が憑りついている……!?」
咲「これが課金の恐ろしさだよ」
【備考】
日付が飛んでいるのはわざとです。
動画を飛ばしているわけでもありませんのでご安心ください。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27040290
次→sm27052310
マイリスト→mylist/48119277
【SideMMD】S.E.M「STEP」
S.E.Mに声帯ついてテンションあがってたら動画作ってました
次郎ちゃんちょうど誕生日だおめでとう!!
※修正はしましたがちょっとモーションが内股気味ですー
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)
アイマスマイリス→mylist/29930118
総合マイリス→mylist/40115638
【sideMMD】ドーナツホール / 山下次郎
P<声帯おめでとう!
CDも発売してマニーがっぽがっぽだぜヤッター!>(W,,,・ )
( ロ-ロ)<CD発売に向けてこれから毎日ボーカルレッスンを行う
猫カフェ行けないじゃない!ヤダー!>(W,,,・ )
声帯&お誕生日おめでとうございました!
お借りしたものは動画内にて
つくったもの:mylist/49243982
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?4-2
実は素材が上手く集まっていないため素材が集めれてるChapter5と同時進行をとか考えてたりしてます。
曲素材集めるの案外大変だったりむしろまだ発売してなかったりするので大変ですね……。
あとデレステが始まったのでそれにも時間使ってますし大変です。
最後のは自己責任ですけど。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27113613
次→sm27275706
マイリスト→mylist/48119277
【sideMMD】バイテッシモでCarry Me Off
結構前に作って忘れていたので投稿してみました。バイテッシモ好きです。
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?4-6
諸事情で動画投稿が遅れたりしてますが大体素材集めとかのせいです。
あと最近色々モチベーションが下がってるのもあるかもしれません。
最近別のソシャゲが楽しいとかザラなので……。
sideMとコラボをした某お空のゲームとか……。
あと少し早いですが次回の話を少し。
素材集めが難航してるため一旦違う作品で投稿させていただきます。
ある程度素材集めにキリがつけばまたこちらの製作に戻るのでよろしくお願いします。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27379122
次→sm27487691
マイリスト→mylist/48119277
【SideMMD】THE 虎牙道でLove Logic【修正版】
可愛いモーションを虎牙道に踊って貰いました。
私の力不足で漣の貫通が直せなかったため、
漣だけ私服であげなおしました(れんれんごめんなさい)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載してあります。
(モーションとカメラは少し改変させて頂きました。)
修正前の動画にあたたかいコメントをありがとうございました^^
他の作品→mylist/50741456
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?4反省会Bパート
今回はPVはありません。
次はまたsideM人狼を一通り作ってから5-1を作ろうと思っています。
年明けまでに終わらせたいとか考えてましたが無理そうなのでゆっくりやっていきます。
とりあえず明日はsideMのライブなのでLVですが行く方は楽しみましょう。
そしてLVの人も2ndは現地に行ける事を願いましょう。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27734497
次(Chapter5)→sm28346796
マイリスト→mylist/48119277
【SideMMD】オウマミリサイタル【有馬記念】
26日の寸劇見て次郎ちゃん&麗さんとかなにそれおいしい、という思いだけでカメラ付けたった動画です。お借りしたもの→モデル:1ya様&狡猾全裸富竹P様・モーション:yurie様・ステージ:シロ様・回転木馬:ちびでこ様・歌:ゆいこんぬ様・MMM:Mogg様・AviUtl:KENくん様
【ベース】Brand New Day! 【アイマス】
はいさーーーい!正月休みが明けて仕事が始まっている方、学校が始まっている方、もちろんそうでない方もこの曲を聴いて元気を出して下さい!なんくるないサーーー!!
今回は、アイドルマスターより 我那覇響ちゃん(CV.沼倉 愛美)で「Brand New Day! 」を弾かせて頂きました!
前回作→sm27942772 【ベース】∞ Possibilities【SideM】
その他弾いてみた動画はこちら→mylist/53551412
スマイル・エンゲージ【Go!プリンセスプリキュア】
手持ちのOPの動画を切り貼りした上で、足りない分は本編動画を加えております。
素材をあんまり持ってないのでマーメイドメインにしたかったですが、出来なかったので雄姫様になれる楽曲のアイドルマスターSideMのBeitの『スマイル・エンゲージ』でGo!プリンセスプリキュアのMADを作ってみました。
FRAMEで特撮ヒーロー編:sm27867590 マイリスト:mylist/54266255
Twitter:@magi111p04
【卓m@s】アイドルTPRG同好会 inエイギア その1-3【SW2.0】
光「真美ちゃんと杏奈、遅いなぁ。一緒にス○ブラする約束なんだけど」
紗南「よその事務所って緊張するね…!おや、髪の毛…いや動物の毛?」
にくきゅうは テキストウェイト や エクスポート を おぼえた!▼(楽になるとは言ってない)
戦闘簡素にするつもりが、見てくれる人をワクワクさせたいとか、頑張れば見映えよくできるのに
とか様は気になってしまうのです。新しく機能覚えたので使いこなせば効率よくなる…はず。
sm28130710前回 ←今回→ 次sm28203258 mylist/53751263
【SideMMD】牙崎漣短いの詰め―MadLovers・エデン―
漣初上位おめでとう!!Pがんばるよ!!!!
ついったであげたものを再編集しました。いきなり始まっていきなり終わります。
※歌ってみた音源・お着替えしてます。
お借りしたものに対する批判はご遠慮ください。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
アイマスマイリス→mylist/29930118
総合マイリス→mylist/40115638
!動画の無断転載はご遠慮ください!
【sideMノベマス】U know "the" world?【四季わん】
小難しそうな雰囲気の小品。雰囲気だけ(笑)
あんまり動画っぽくないです。
引っ越しがあるので、動画制作環境が確保できず…
「アイドルって~」の続きは早くとも4月以降です。ごめんね。
【315!フェスティバル2016】隼人・旬・タケル・漣で「KiLLER LADY」【SideMMD】
レアっぽい組み合わせの4人で踊ってもらいました。
四季わんと漣君の2人バージョンも作りたいなぁとWDイベ走ってて思いました。
お借りしたものについては動画内及びコンテンツツリーにて。有難うございます。マイリスト→mylist/54833243
【sideMMD】S.E.Mでシザーハンズ
鳥籠イベが楽しみな衝動で作りました(なお鳥籠要素はステージだけな模様)
・配布モデルの衣装色変えをしています。ゲーム内に存在しない衣装を着用しているので注意してください。
・歌ってみた音源を使用しています。
・カメラが大変暴走しています。すいません…
※お借りしているものへの失礼な発言・キャラへの中傷・過剰な萌え、腐コメ等他の方が不快になるコメントはお控えください。
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーで
マイリス⇒mylist/39572970
*S.E.M P様広告ありがとうございます!
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?5-3
ミリオン4thライブが発表されましたが武道館は驚きました。
倍率高そうですけど、また全員が出るとの事なので行きたいですね……。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm28638280
次→sm28838157
マイリスト→mylist/48119277
【sideMMD】漣とタケルでおこちゃま戦争【牙崎漣生誕祭】
P「二人とも、怒りで顔が赤くなる演技がすごくリアリティがあってよかった!」
漣&タケル(半分は演技じゃなかった)
漣、誕生日おめでとう!
兄弟ではありませんが、この曲は絶対二人に合うとずっと思っていました。
いつまでも仲良く喧嘩して切磋琢磨してほしいです。
少し貫通が残ってしまいましたが、ハイ論破の漣の上着が貫通しなくなったので自己満足。
漣もタケルもモデルが非常にかっこよくてとても楽しかったです。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。(一部修正済)
また、フリーフォント「851チカラヅヨク」をお借りしましたが歌詞の一部が出なかったので表記を変えております。
ありがとうございました!
mylist/53388862
ブロマガ書きましたar1137115
【アイドルマスターsideM】FRESH GREEN LIVE寸劇
The虎牙道の声帯記念で、CDと2ndライブが待ち遠しいです
他sideM寸劇集mylist/55801612
315プロのアイドルと絡ませてみたかった動画3
どうも、野々市Pです。短めですが越境3作目です。
現状、ミリオン×SideMで作ってきていますが、やっぱりシンデレラのキャラ達も入れたほうがいいんですかね?また、絡ませてみたいキャラ同士を募集してみたいので、動画の最後の部分に組み合わせをコメントしてもらえると嬉しいです。
越境してもOKと思う方は、ゆっくりご覧になってください。
【5/29追記】早坂そらさん、動画の宣伝ありがとうございます
前回 sm28894324 次回 sm28943692
twitterはこちら @NonoichiP
これまでの製作物はこちら mylist/41706320
【時系列はこちら】ar610811
【キャラ設定はこちら】ar826553
【SideM】もふ旗レジェDRIVE A LIVEまとめ【聞き比べ】
他二曲のまとめはこちら
もふもふえん→sm29773013
F-LAGS→sm29772687
Legenders→sm29773186
前の録音時にはドアラが短いものしか公開されておらずまとめてうpできなかったのと
ユニットごとに大幅に違いがあったので聞き比べも楽しいなと思ったのでうpします。
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -13 もふもふえん
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -14 F-LAGS
THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE -15 Legenders
2016.10.26 ON SALE!
【MMD】響と冬馬で『LUVORATORRRRRY!』【IDOLM@STER】
一日遅れになっちゃいましたが、響誕生日おめでとう!!
この曲のこのバージョンを響と冬馬でやりたくて、ちまちま作っていたものの、なかなか出すきっかけがなかったのですが、この機会に出してみることにしました。
楽しんでいただけると幸いです。
お借りしたものはコンテンツツリーに掲載しました。
その他、いずみ様の我那覇響パンキッシュゴシック衣装モデルを使用させていただいています。
mylist/40532142
【SideMMD】キメラ【サイバネ】
ロイはとある軍人の意識を移植したアンドロイドだった…
とか妄想していたんですがサイバネ前日譚が出てしまうのでCDが出る前にそれっぽいイメージの動画を
詳細はブログの方にて:http://oncdeu.blog122.fc2.com/blog-entry-83.html
お借りしたものはコンテンツツリー及び動画内クレジットにて(敬称略)
Pさん!宣伝ありがとうございます!サイバネはいいぞ
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?6-7
どれだけやってもSEだけ何故が音がずれるので妥協しました。
やはり細かい編集を2つの動画作成ソフトを使ってやるとズレが出たり
して難しいですね……次回から統一しようと思います。
あと余談ですが先日のコメント人狼のPVを作っていたりします。
動画作成ソフトの演出の練習なんですが、やはり難しいですね……。
すごいPVを作れる人を見ると絶望感に溢れますね……。
画質の悪さはどうやら新仕様のせいらしいので、次回以降対策を練っていきます……。
エンコード不要で喜んでたらこういう事って結構ダメージがありますね……。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm29854626
次(反省会)→sm29902462
マイリスト→mylist/48119277
【SideMMD】READY!!【水嶋咲】
咲ちゃんがステージに立つ姿が見たかったんだ~~
初めての動画投稿なので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします
広告ありがとうございます!
【iM@S人狼】sideM人狼2-3
ちょっとリアルがゴタゴタしてて動画作る時間が取れなかったですね……。
でもsideMの2ndライブに行ったときに「動画まだ完走しないんですか?」と
会う人会う人に煽られる恐怖を思い出し途中までだった動画を完成させました。
動画サイズが新仕様になる前に決めたものなので怖いですが大丈夫と信じて。
宣伝というか、知り合いに頼まれたのでこちらに。
僕がお世話になった四条劇場という鯖があるのでアイマスRPで人狼を
してみたいと言う方は是非とも来てみてください。
http://takanegm.com/
月曜日の22:00~初心者村もやってたりするのでまずは観戦から。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm29484341
次→sm30161329
マイリスト→mylist/53654759
