キーワード SideM が含まれる動画 : 14513 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SideM】オリピメンバーでこれ歌ってメドレー【オリピ完走記念】
ORIGIN@L PIECES完走おめでとうございます!!!!
オリピ販促メドレーかなりおまたせしているお詫びに…こちらの動画を……
一応記念動画ですので………
3時間ほどでぱぱっと作ったので、ミス等あっても大目に見てください。
うp主ついった→@irona_irony
投稿動画はこちら→mylist/57401356
SideMのソロ曲をあんスタのキャラにカバーしてほしいPart5【あんすたm@ster】
いつも動画再生、コメントありがとうございます。見返してはにんまりしてます。
今回もおや意外だな、となる組み合わせもあるかと思いますがそれはそれとして楽しんでいただけると幸いです。
あと「推しと推し」というコメントを多く頂くのですが前回のLearning Messageでそのコメントを残された方、僕と握手。
前(Part4)→sm32406063 | 次(Part6)→sm32485514
ユニットPart1→sm32029482
ソロPart1→sm32208283
mylist/60128593
アニソンランキング 2017年12月【ケロテレビランキング】
[HP]http://www20.atwiki.jp/keroro00innovator/
デイリー:http://www20.atwiki.jp/keroro00innovator/pages/25.html
週間:http://www20.atwiki.jp/keroro00innovator/pages/26.html
2017年12月度のランキングです。
基本的にアニメソングのみ。除外基準:http://www20.atwiki.jp/keroro00innovator/pages/4.html
11月:sm32373951 2018年1月:2月6日頃うp ランキング一覧:mylist/47656494
訂正:シングル31位の枚数は5386枚です。
【アイマス】BPM Under140のゆっくり作業用BGM【メドレー】
(アイマスの作業用BGMは)初投稿です。
ASもミリもデレもMも混ぜてみました。
NEXT[ミリオンライブ!ミリシタ未収録楽曲-Cool † Emotional-]
sm33050340
MYLIST[mylist/61898600]
Twitter:@miew_kud
幕張リバマスのココスキ
(タイトルセンスも)ないです。
リバマス全部よかったけど特にココスキ
幕張1日目も315だったけど2日目は開店してた(ライビュ勢)
腰ダンスはともかく、ぐるぐる回るダンスは何ダンス?時計ダンス?チクタクダンス?
幕張2日目のテーマスキ動画→sm32703784
【そこら辺の】SideM 2ndライブメドレーを踊ってみた【店員P】
セカライのダイジェスト映像(sm31574850)と同じメドレーです。
ムンナイの「おいで」以外はぶっ続けで撮ってるので振りの間違い、疲労が見られます。申し訳ありません。歳でしょうか。
マイリスト(mylist/59234348) Twitter (@around_there)
【MAD】らしさ
表紙に太字で書いてあっチャオ☆
ネギリボンPの同曲真美版MADはこちら(sm24268465)
izumoさんの同曲アニマス版はこちら(sm24776079)
→mylist/1174294
総統閣下はエムステのフランスイベにお怒りのようです
理由あって、フランス!
ワートレフランス、本当に、本当にお疲れさまでした。
1か月以上経って漸くフランスでの傷口が癒えたので作りました。
てんてるP兼朱雀Pの私には地獄過ぎた。
315の日に合わせる為にちょっと急いだので後半雑。
本動画で使用した途中経過、最終ボーダー、そして予想ボーダーは
エムステwikiと有志の方のデータをお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
追記:
315の日の生放送でエムステ関連も色々あるみたいですね。
これは…ワートレ第二弾きちゃう…?
追記2:
運営さん隼人っちのこと嫌いなの?(´;ω;`)ブワッ
そんな悲しみを詰めた第二弾→sm32891655
イベントライブのポイントはエムステwikiによるとライブレベルによって固定だそうです。
更にアピールタイムの影響も受けないとのこと。これは動画にするまで知らなかった。
どの曲選んでもフルコンでもオールMISSでもライブレベルが同じならばポイントも常に同じということですね。
前にこのことについて運営にお便り出したけどスルーされたみたいです。かなしい
何かあればTwitterで→@luna_2199
越境してほしいアイマスメドレーBEST SELECTION vol.4
この動画はおっちーPをはじめとする様々なアイマス越境動画にインスパイアされたうp主が作るアイマス越境メドレーです。
越境動画・カップル要素が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
総集編第4弾です。今回も思ったよりかなり早く投稿できました。PART9~16の中から再び断腸の思いで30曲を選出しました。今回も演出を一部変更している曲があるので、その違いを楽しいんでもらいたいです。
今後しばらくは前回動画の投稿者コメントで言及したノベマス作成に集中したいと思います。アイマス越境メドレーは合間にちょくちょく投稿できたらいいですね。 ノベマス自体の投稿は7~8月にできたらいいな~と思ってます(うp主の希望的観測)。
皆さんのコメントが大変励みになります。また、それによって新しいインスピレーションが湧いてきますので、一言でもよろしいですのでコメントの方、よろしくお願いいたします。
4/18追記 gentaroさん、広告ありがとうございます!
5/9追記 イグヴァPさん、広告ありがとうございます!
6/20追記 toukaさん、広告ありがとうございます!
BEST SELECTION vol.3:sm32810397
next :未定
mylist/59168914
ノベマス:mylist/62821758
結構な確率で舞田類が映るもっふ・いんざぼっくす♪
しっぽがチラリしてたからいけると思った(真顔)
【心踊る春の訪れ】舞田類(HAPPY EASTER MUSICAL♪)観賞用動画です。
SSR硲道夫が食べ残したMスターを舞田類に完食されたうp主のマイリストはこちら→mylist/6778737
エムステ 月初めボイスまとめ
自分用。いつも皆のボイスに元気を頂いています。
音量ガバってたらすみません~。画質悪いです
台詞と表情が合ってない人が多いです。
(メモが増えたのち弊社にSR以上が全員分来ますように…)
【告知】第1回アイドルマスターSideM楽曲投票
どうも、野々市Pです。動画投稿としては1年以上ぶりになります。
今回はいつもと異なり、SideMに関する楽曲投票を実施したいと思います。下記のURLから投票ページに飛べるので、奮ってご投票頂けたら幸いです。投票期間は2018年5月21日~2018年6月30日までとなっております。少しでも多くの皆様からの投票をお待ちしております。
【7/1追記】投票は終了しました
楽曲投票関係:mylist/33265394 第1回中間発表:sm33265394
twitterはこちら @NonoichiP
【ドラスタ】For you baby【エムステMAD】
Won't say please
◆Ashta さん、ゆのすP さん 、トリライト さん 広告ありがとうございます。
アイマス血液型メドレー【AB型+α編】
アイマス血液型別ソロメドレーです
今回はAB型+α編
楽曲順はシャッフルツールを用いてランダムに並べました
※編集ミスが多々あったので修正し、投稿し直しました
たぶんもう大丈夫なはず…
A型編 → sm33559530
投稿動画 → mylist/57703903
【SideMMD】Black Out【Cafe Parade】
咲ちゃん誕生日おめでとう!
今年はかっこいいカフェパレとかわいいカフェパレの動画でお祝いです
かわいいカフェパレ→sm33712938
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
ありがとうございました
今まで作ったもの mylist/60199228
※動画が途中で止まってしまっていたため再投稿しました
羽ばたきのMy Soul - のんびりアレンジ
涼ちんおたんじょうびおめでとう!
夕方~夜をイメージしたのんびりスローテンポアレンジです。
大吾の身長がちょっと小さめになってしまった…反省
【エムステ】ジュピターの黄色いやつはエムステでもポジション確認しすぎ
エムステに続けてサイスタまで止まるらしい
たすけて
故障したPCを修理したのでリハビリ初投稿です <br>本家を忠実に再現したつもり
本家: sm10577392
音源借りました: sm12211391
映像借りました: sm33877066
【アイドルマスターSideM】光線チューニング踊ってみた【High×Joker】
\ HappyBirthday HAYATO! /
11/22は我らがリーダー秋山隼人くんのお誕生日です!
愛されている隼人くんにぴったりの曲を踊りました+:。゚☆
いつのまにか企画化しておりました
”High×Jokerお誕生日踊ってみた動画”も第四弾です!!
もちろん次は…
榊夏来くんのお誕生日編 ⇒ sm33376518
伊瀬谷四季くんのお誕生日編 ⇒ sm33034563
若里春名くんのお誕生日編 ⇒ sm32964316
※コスプレをして踊っております
※誹謗中傷、他の方のご迷惑になるコメントはお控えください
※動画の無断転載・二次使用はご遠慮下さい
秋山隼人:あゆ(@bxAmusexd_wU)mylist/57400286
冬美旬:かのこ(@kanoko_okonak)mylist/63647499
榊夏来:さえら(@andssrc)mylist/56647556
若里春名:文希(@Fumiki1256)mylist/55992298
伊瀬谷四季:瑠華(@8ru_ruka)mylist/54291602
本家音源様:sm31683151
振り付け本家様:sm32678434
【sideMMD】愛や厭【北村想楽生誕2018】
君の本音はどこにあるんだい?
想楽くん、お誕生日おめでとう。
君がメンバーでいてくれて本当に良かった。ありがとう。
※クレジットは動画内とコンテンツツリーにて。一部ガクガク自作モーション。
※自己解釈や捏造を多く含みます。ご注意ください
※転載、スクショ、お借りしたものに対する批判・腐コメント・他へ迷惑が掛かるコメント等はご遠慮下さい Reprint is prohibited.
※モデルは一部お着換えなどの改造をしています。
※音源を編集しています。
動画を作る際、たくさんの先人方の動画を参考にしています。すべてのお借りしたものの製作者様、参考にさせていただいた動画の製作者様にこの場でお礼申し上げます。
マイリス→mylist/62365318 Twitter→@ouri_MMD
追記:so様、ぺけ様、伊丹せいや様、柚本わらび様、sbk様、端黒つな様広告ありがとうございます!
アイドルマスターギターソロメドレー Part4
ζ*'ヮ')ζ めりーくりすます
2018年もプロデュース活動お疲れさまでした。
アイマス曲のギターソロ中心につないだメドレーです。
作りながらノリで繋いだので
曲の長さや参加アイドルに若干偏りがありますが、ご了承ください。。
【その3→sm33585452】
(*'-')ノ◆mylist/60772017
【SideM】水嶋咲詰め合わセット【R@ndom Scout Vol.3】
やりたいこと?全部やるか!
の精神で作ったらこうなりました。
阿羅他さん主催、直井さん副主催の「R@ndom Scout Vol.3」(sm33614322)参加作品です。
SideM人力でおなじみのあれんさん(user/30526353)の水嶋咲をプロデュースさせていただきました。
なんと!カフェパレP対決!
仲良しさんからお借りするのすごく緊張したけど楽しかったです!
うp主ついった→@irona_irony
投稿動画はこちら→mylist/57401356
もしSideMがアニソンカバーCDが出たら歌ってほしい曲(Part 2)
とりあえず自己満足な動画ですのでご了承ください。
人選・選曲は独断と偏見、また自分の好みを中心とご注意ください。
なお今回の曲のテーマは「SF・ロボット」
(最後のアレはSFでもロボットでもない?いいえ、アニメ自体もその原作もロボットがいっぱい出すなど、設定自体もかなりSF風の作品ですよ(断言))
理由あって選曲:https://writening.net/page?JAHvU7 (見る前に当ててみましょう!)
Part 1:sm34619651 / Part 3:sm34978218
【SideM】パッション魔法大戦、GroupAにて!【ダイマ動画】
この動画はモバゲー版アイドルマスターSideM内で行われている企画「第2回パッション爆裂!イベント続編大作戦!」のグループAの魅力を多くの方に知ってほしいために制作したダイマ動画です!
グループAへ熱いパッションを!何卒よろしくお願いします!
Groupとグループって表記揺れみたいなものだしどっちでもいっか 正しくはGroupです。サムネミスすみません・・・。
【追記】めちゃくちゃ誤字りまくってごめんなさい!!!!!誤字ノルマ達成してんな~って流してください…突貫工事だから大目に見て…
曲つかないのも見落としてましたすみません!!間違えてばっかだ…
【追記4/2】まず初めに都築さんお誕生日おめでとうございます!そしてパ大お疲れ様でした!ビークロGroupF、おめでとうございます!GroupAは惜しくも勝つことができませんでしたが、私自身も本当に楽しませていただきました!実を言うと私はタケルPでもあるので、この結果は嬉しいですが、やはり悔しい!いつかこの6人でお仕事ができますように!
GroupA応援垢さまTwitter→@Passion2019GrA
GroupA支援Discord鯖→https://discord.gg/ET7szA3
以下、Twitter用応援ハッシュタグの一部
#Side_GroupA_2019
#SideM2019_Group_A
#パッション魔法大戦
#ライサムvsのぞミラ
【SideM】315プロアイドルに歌ってほしい某事務所楽曲 ユニット前編
楽しくなってまた作ってしまいました。
他のうp主様と選曲が被っている可能性があります。
選曲、コメント共に自分の趣味好み解釈全開ですのでご注意下さい。
後編→sm34921136
前作→sm34617295
Twitter→@Rio_msab
個人的にじさんじメンバーに歌ってほしいMマス曲集
独断と偏見で選んだにじさんじメンバーに、これまた独断と偏見で似合いそうなMマス曲をあてた動画です。続きました。前回よりさらに独断と偏見マシマシなことをご留意ください。
今日はにじそうさくですね。前回行ったときは時期的にSEEDs以降の本があまり無かったのですが、盛況には間違いなかったので、人数も勢いも増した今回の盛況っぷりはそりゃもうどえらいもんだろうとTwitterを見て戦慄しております。(日記要素)
クロスオーバー等、何でも許せる方向けです。この人がいないとかこの組み合わせ解釈違いですとかあったら、お前も投稿するんだよ!!あと普通に人員や楽曲傾向が偏るので、他の人の解釈が見たい。
デレマス曲 sm35058254
ミリマス中心ごった煮 sm35393905
ごった煮② sm37299395
【酢ぱん酸】POKER FAITH -ポーカーフェイス- 勢いだけで踊ってみた
ポーカーフェイスっていうかただひたすらに真顔。。。
酢ぱん酸(さくぱんさん)と申します。
アイドルマスターsideMより「POKER FAITH -ポーカーフェイス-」を踊らせて頂きました。
振付はエムステを参考にしております。
真顔ですが楽しんで踊っております。本当です。
振り間違え、何卒ご容赦下さいませ。。。
酢ぱん酸(さくぱんさん)
mylist/54598699 Twetter:@sakupantsu
【SideM】POKER FAITH -ポーカーフェイス-【デレステ創作譜面】
ゼニスブルーの頂きへ
120作目!!!今回はワケミニからこの曲です!!!
いや~~~4thのパフォーマンス315でしたね.......
ついでに4thの話をしちゃいますと、初参戦(LV)でしたがみなさんほんとカッコよかったっすね........
こりゃたしかに見た人がみんな良いっていいますわ。
譜面についてですが今回はところどころフリックがいやらしいですよ~~~
いままで投稿した動画はこちらからどうぞ~ → mylist/59231924
LinearBeatsでプレイできます。→https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=2051
