キーワード Sider が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ローリーズルーム ver.another をうたってみたっぱ ;)ぱっぱ
一目惚れしたすこっぷさんの麗しきローリーズルームsm8176798のアナザーバージョン、ずっとやってみたかったのをとうとうやっちまいました。ローリー!ローリー愛してる!きれいなKAITOはピアプロ :共鳴sider様(http://piapro.jp/sider)にお借りしました。ふつくしい…(´♨`*) あれ、主のkm声と歌詞が合わさるとちょっとすとーきんぐっぽいど^^ 3作目→LOVELESS×××sm13507011
ハマトラのOPをunisonのあの曲にしてみた
今回はハマトラのopをunison square gardenの to the SIDER ROARDに合わせてみましたっ個人的にunisonで一番好きな曲です
ヴァンパイア/Covered by Milpon 【歌ってみた】
溺れるまでが癖になるね、絶叫〜〜〜
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
初投稿はDECO*27様のヴァンパイアを歌わさせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
実は僕も八重歯です
原曲様 https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
Music &Words:DECO*27
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Illust:じゃずみん https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
Vocal:Milpon https://www.youtube.com/channel/UC93c42_Vie8DXrYGAKRd02w/featured
https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
【♂が原キーで】【叫んで歌ってみた】踊/Covered by Milpon
案外サクッといっちゃいそう〜〜
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿2本目はAdo様の踊を歌わさせて頂きました
ワンコーラスのみとさせて頂いております。
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
サクッと逝ったのは僕の喉でした。。。
〔本家様〕
https://www.youtube.com/watch?v=YnSW8...
Vo:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp?s=21
Music & Arrange & Mix:Giga様
https://twitter.com/gigamozuku?s=21
Music & Arrange:TeddyLoid様
https://twitter.com/teddyloidspace?s=21
Lyrics:DECO*27様
https://twitter.com/deco27?s=21
Illust:かゆか様
https://twitter.com/17_s_kyk?s=21
〔Cover〕
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Vocal:Milpon
Twitter:https://bit.ly/2Rxgsgd
Youtube:https://bit.ly/2T3XTQU
Tiktok:https://bit.ly/3yrKJgZ
グッバイ宣言/Covered by Milpon【歌ってみた】
引き籠り! 絶対!! ジャスティス!!!
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿3本目はChinozo様のグッバイ宣言を歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
日曜は家に引き籠るのが週課です
〔本家様〕
https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
Music:Chinozo 様
https://twitter.com/chinozo_
illust:アルセチカ 様
https://twitter.com/aruseee
Bass:kakeyan 様
https://twitter.com/kakeyan26
〔Cover〕
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Illust &MV:じゃずみん https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
SNEAKER COLLECTION
Keds
ASAHI SUNDECK
SperryTop-Sider
Converse
ほか靴>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38869494
クレジット:ナレーション 音読さん
ルームNo.4/Covered by Milpon【歌ってみた】
眠れないのはお前のせいだろっっっっ!!
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿5本目は超学生様のルームNo.4を歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
実はロングスリーパーです
〔本家様〕
https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E
〔Cover〕
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Illust &MV:じゃずみん https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
#ルームNo4 #歌ってみた #Milpon
小悪魔だってかまわない!/Covered by Milpon【歌ってみた】
365回ドキドキさせちゃうぜ!!❥❥❥□( '-' □)
みなさんこんにちは Milpon-みるぽん-です!
投稿7本目はHoney Works様の小悪魔だってかまわない!を歌わせて頂きました
よければ高評価、チャンネル登録お願いします!
一回でもドキッられたら嬉しいな!
〔本家様〕
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8t...
〔Cover〕
Mixing &Mastering:右月 https://twitter.com/sider_right?s=21
https://www.youtube.com/channel/UCl-Q...
Illust &MV:じゃずみん https://twitter.com/mtrk_____?s=21
https://instagram.com/mtrk___?igshid=...
Vocal:Milpon https://twitter.com/kobukils1?s=21
https://instagram.com/milpon.0_0.sing...
#小悪魔だってかまわない #歌ってみた #Milpon
0210 1月6日の米国国会議事堂襲撃事件で見かけたバッファローの角の兄ちゃんの正体は? 引棒論倶楽部 生配信 2021年
1月6日の米国国会議事堂襲撃事件のときに見かけたバッファローの角のお兄ちゃんの正体は?
【引用】
Jake Angeli氏のWikiペディア
https://en.wikipedia.org/wiki/Jake_Angeli
CONAN Daily
https://conandaily.com/2021/02/03/jake-angeli-hasnt-eaten-in-1-week-due-to-lack-of-organic-food-in-washington-d-c-jail-albert-watkins/
Here's The Pan
英語ですが日本語字幕をONにすると自動生成されます。
マカナスピリチュアルさんが日本語吹き替えのものを
作ってくれていますのでそちらをおすすめします!
https://youtu.be/SsYuIyucjnI
マカナスピリチュアルさんが日本語吹き替え版(youtube)
https://youtu.be/y_Yfa4nFyc8
マカナスピリチュアルさんの日本語翻訳を文字起こししている
「Jのあっちもこっちも」さん(アメブロ)
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12654247038.html
Jake氏が2019年2月28日にアップしていたYoutube
Secrets Of The Universe: Energy, Frequency & Vibration
ニコラ・テスラの話や量子の話など未来テクノロジーの話です
https://www.youtube.com/watch?v=d2sEqN2vNDI
ペシニスター ネオン鍋 feat 重音テト オリジナル
2曲目の投稿になります。
lyric
今にも咽せ返るような日々に
振り向けば繰り返した ミスだらけの生命
負傷した傷痕は きっと生きてる証
虚無感背負って いざ戦闘開始(バトルスタート)
嗚呼 僕が今 生きている意味があるか
なんて ナンセンスな命題
はい はい 一体何様disり屋さん
無い 無い 和解成立ありえない
No No 脳内ネガティブ バイアスカンスト
さぁ さぁ もっと魅せてよ 醜い言葉をさぁ
錆び付いた鎖で 塞ぎ込む心に
注がれた黝んだ 破片が突き刺さる
ダメージ無いフリして やり過ごしてみても
滲む負の感情が 傷口から染み渡る
もう いつからか 降り続けている
雨が止む気配は無いな
ねぇ ねぇ 前向けないのは 不正解?
毎 毎 毎日生き急いで重症中
そう そう 赦す必要なんてないでしょ?
だん だん 心決壊 自暴自棄sider
人ハ何故
否定サレタラ叩キ潰ス癖ニ
何故 意見聞ク?
ソレデ得ラレタ安心感ニ
タダ浸リタイカラカ?
ソノ先ニ救イガアルカナンテ
誰にもわかるはずないのに
はい はい 一体何様disり屋さん
無い無い 和解成立ありえない
No No 脳内ネガティブバイアスカンスト
さぁ さぁ もっと魅せてよ 醜い言葉をさぁ
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part2
「物資受領」「敵AC撃退」の2ミッション分。Part1→sm16495758、次回→sm16649757、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part4
「炉心破壊」まで。なお、ルート選択上ラスジナルートから外れていますが、意図的なものです。同ルートの内容は何らかの形でフォローするつもりです。前→sm16649757、次回→sm17516017、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part5
間隔が大きく空いてしまい、申し訳ありません。当初の予告通りPart7で終了の予定で進めていきたいと思います。 前→sm16755237、次回→sm18060668、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part6
後半に入ってめっきりペースが落ちてしまいましたが、後1回で終了です。当初はエイミングホーク撃破をねじ込む予定はなかったのですが、試しに撮ったプレーが使えそうだったので加えてみました。 前→sm17516017、次回→ up未、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214 ※ コメント返信:ご指摘の通り、烏大老戦での左腕装備はNIXです(隊長戦ではAA緑ライフル)
【初投稿】Out Sider - アウトサイダー 歌ってみた。 【緋梦】
どうしようもなく歌いたくて歌いました。
まだまだですね…頑張ります…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 sm33009959 / Eveさん
Vo&Mix. 緋梦
腐女子がOut Sider/Eve描いてみたw(アイビス)
こんばんだんそん‼前回の動画【sm33146545腐女子がヲタ恋の二藤宏嵩♡桃瀬成海ペア描いてみたw(アイビス)】マイリスト→mylist/60637259【腐女子が描いてみたwww(いろは) 】→mylist/59670498【腐女子が歌ってみたwww(いろは)】7回目の描いてみた動画です。今回はOut Sider/Eveを描いてみました 。温かい目で見て頂けたらと思います。コメント返してまふ。
【難聴だけど】Out sider【 歌ってみた】 耳ns(ミンズ) ※ヘッドフォン推奨 2020/09/02 *Ⅲ,VOICE,MIX仕上げ”
交通事故で難聴です。
───────────────────────
歌ってみたの “本家様” ↓
Out sider (本家様)
『sm33009959』
________________________
耳ns.(ミンズ)・難聴のみー
YouTube↓
https://youtube.com/channel/UCi60nmx4Jv3W18JUMU-63Yw
【しげやす】ディノサイダー【最近暑いので歌ってみた】
こんにちは!しげやすです。
うみゃ様のディノサイダーを歌わせていただきました!
最近くそほど暑いので、夏っぽい楽曲を歌わせていただきました。
一度アツくなると冷めるまで時間かかるよね的な。
早く涼しくならないかな。
よろしくお願いします。
本家様↓
YouTube
【うみゃ / umya】ディノサイダー / Dino Sider
https://www.youtube.com/watch?v=mHGqs...
niconico
【ミク&ウナと弓鶴】ディノサイダー【オリジナルMV】
https://nico.ms/sm37282045
【クトゥルフ神話TRPG】黄衣が導き自宅警備員と”常識人”が行く「Sky Sider」Part1【FROM_ZERO】
――――――――
――「世界の終わりを特等席で見てみたくはないかい?」
KP:H2O
PL:いーじす
リルイ
シナリオ作者 流星三寸/うぃりあむ 様
https://twitter.com/orbitblue777
シナリオ Sky sider
https://booth.pm/ja/items/2178525
一部改変させていただいています。
■Youtubeの再生リストはこちらから!:https://youtube.com/playlist?list=PL75NX0B5KZBWp_df1uMqZVEGxL56L14gS
■フロムゼロ公式サブチャンネル!:https://www.youtube.com/channel/UCbdybDdxEVHC6PzYTOHiXBw
■意見、感想、質問等ございましたらこちらへどうぞ!全て目を通させていただきます!: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3HtaSdRjT5NSiiCh9W1UuVAt39c-o8VKI4sYDkQqTqAsnCg/viewform
■Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします!: https://www.youtube.com/channel/UCH2QHmuv5D7ieapAyr9QpFA
■Twitter
FROM/ZERO公式アカウント:https://twitter.com/FRMZR_Official
◇メンバーアカウント
●アザミ:https://twitter.com/FZ_azm25
●ルナ: https://twitter.com/FRMZR_lunana
●アルテミス:https://twitter.com/Altemi0314
●ねむ:https://twitter.com/nemutan_FRMZR
●いーじす:https://twitter.com/Imqiges
●マーズ:https://twitter.com/mars888aho
■その他のアカウントリンクはこちらのリットリンクへ:
https://t.co/0wW9JcfkVA
【クトゥルフ神話TRPG】黄衣が導き自宅警備員と”常識人”が行く「Sky Sider」Part2【FROM/ZERO】
――――――――
――「そこに行ったら、地球ってよく見えそうだよね。」
KP:H2O
PL:いーじす
リルイ
シナリオ作者 流星三寸/うぃりあむ 様
https://twitter.com/orbitblue777
シナリオ Sky sider
https://booth.pm/ja/items/2178525
一部改変させていただいています。
■Youtubeの再生リストはこちらから!:https://youtube.com/playlist?list=PL75NX0B5KZBWp_df1uMqZVEGxL56L14gS
■フロムゼロ公式サブチャンネル!:https://www.youtube.com/channel/UCbdybDdxEVHC6PzYTOHiXBw
■意見、感想、質問等ございましたらこちらへどうぞ!全て目を通させていただきます!: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3HtaSdRjT5NSiiCh9W1UuVAt39c-o8VKI4sYDkQqTqAsnCg/viewform
■Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします!: https://www.youtube.com/channel/UCH2QHmuv5D7ieapAyr9QpFA
■Twitter
FROM/ZERO公式アカウント:https://twitter.com/FRMZR_Official
◇メンバーアカウント
●アザミ:https://twitter.com/FZ_azm25
●ルナ: https://twitter.com/FRMZR_lunana
●アルテミス:https://twitter.com/Altemi0314
●ねむ:https://twitter.com/nemutan_FRMZR
●いーじす:https://twitter.com/Imqiges
●マーズ:https://twitter.com/mars888aho
●無銘:https://twitter.com/Mumei_FZ
■その他のアカウントリンクはこちらのリットリンクへ:
https://t.co/0wW9JcfkVA
【クトゥルフ神話TRPG】黄衣が導き自宅警備員と”常識人”が行く「Sky Sider」Part3【FROM_ZERO】
――――――――
――「最果ての夕暮れは、どこまでも藍色だった。」
KP:H2O
PL:いーじす
リルイ
シナリオ作者 流星三寸/うぃりあむ 様
https://twitter.com/orbitblue777
シナリオ Sky sider
https://booth.pm/ja/items/2178525
一部改変させていただいています。
■Youtubeの再生リストはこちらから!:https://youtube.com/playlist?list=PL75NX0B5KZBWp_df1uMqZVEGxL56L14gS
■フロムゼロ公式サブチャンネル!:https://www.youtube.com/channel/UCbdybDdxEVHC6PzYTOHiXBw
■意見、感想、質問等ございましたらこちらへどうぞ!全て目を通させていただきます!: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3HtaSdRjT5NSiiCh9W1UuVAt39c-o8VKI4sYDkQqTqAsnCg/viewform
■Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします!: https://www.youtube.com/channel/UCH2QHmuv5D7ieapAyr9QpFA
■Twitter
FROM/ZERO公式アカウント:https://twitter.com/FRMZR_Official
◇メンバーアカウント
●アザミ:https://twitter.com/FZ_azm25
●ルナ: https://twitter.com/FRMZR_lunana
●アルテミス:https://twitter.com/Altemi0314
●ねむ:https://twitter.com/nemutan_FRMZR
●いーじす:https://twitter.com/Imqiges
●マーズ:https://twitter.com/mars888aho
●無銘:https://twitter.com/Mumei_FZ
■その他のアカウントリンクはこちらのリットリンクへ:
https://t.co/0wW9JcfkVA
【クトゥルフ神話TRPG】黄衣が導き自宅警備員と”常識人”が行く「Sky Sider」Part4【FROM_ZERO】
――――――――
――「最果ての夕暮れは、どこまでも藍色だった。」
KP:H2O
PL:いーじす
リルイ
シナリオ作者 流星三寸/うぃりあむ 様
https://twitter.com/orbitblue777
シナリオ Sky sider
https://booth.pm/ja/items/2178525
一部改変させていただいています。
■Youtubeの再生リストはこちらから!:https://youtube.com/playlist?list=PL75NX0B5KZBWp_df1uMqZVEGxL56L14gS
■フロムゼロ公式サブチャンネル!:https://www.youtube.com/channel/UCbdybDdxEVHC6PzYTOHiXBw
■意見、感想、質問等ございましたらこちらへどうぞ!全て目を通させていただきます!: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3HtaSdRjT5NSiiCh9W1UuVAt39c-o8VKI4sYDkQqTqAsnCg/viewform
■Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします!: https://www.youtube.com/channel/UCH2QHmuv5D7ieapAyr9QpFA
■Twitter
FROM/ZERO公式アカウント:https://twitter.com/FRMZR_Official
◇メンバーアカウント
●アザミ:https://twitter.com/FZ_azm25
●ルナ: https://twitter.com/FRMZR_lunana
●アルテミス:https://twitter.com/Altemi0314
●ねむ:https://twitter.com/nemutan_FRMZR
●いーじす:https://twitter.com/Imqiges
●マーズ:https://twitter.com/mars888aho
●無銘:https://twitter.com/Mumei_FZ
●らる:https://twitter.com/Ralu_FZ
■その他のアカウントリンクはこちらのリットリンクへ:
https://t.co/0wW9JcfkVA
【青棘あかり】ナイトサイダー / 梨本うい 歌ってみた Akari Aobara - Night Sider / Ui Nashimoto (cover)
歌、MIX:青棘あかり(あおばらあかり)
Twitter:@Akari_BlueRose(https://twitter.com/Akari_BlueRose )
Instagram:akari_bluerose(https://www.instagram.com/akari_bluerose/ )
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNR5VtsqgAVe0C-I1XL_qWQ
SoundCloud:https://soundcloud.com/akari_bluerose
niconicoマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68609170
質問箱:https://peing.net/ja/akari_bluerose/message
前回作:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42351725?ref=garage_share_other
次回作:???
【本家様】
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=9GAFYWECJ48
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40079725
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part3
「対戦依頼」「ダム侵入者排除」の2ミッション分。前→sm16568755、次回→ up未、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
性別の証明のため「L!O!V!E! Out-Sider」歌ってみた。
■ぴよこま(ぴよらま)だよ~ 男の子だよ~っていうことを証明するために歌ってみました。 ◆NG騎士ラムネ&40は大好きなアニメです、特にココアさんとダ・サイダーが好きです、レスカ(カフェオレ)はあんまり好きじゃないかもw ■ココアさんの声真似できるけど、やるのはやめました、だってやったら性別男だって証明の曲なのに証明っぽくなくなるから>< ◆前回歌ったのは「mo・o!」>sm1865185 ■公開している曲が10曲超えたのでマイリストも普通に公開してみる>mylist/3969471 ◆次に歌ったのは「マ・ジ・ヤ・バ」>sm1870480
【sider×こほの】Baby Maniacs【踊ってみた】
初めましての方は初めまして。どこかで見たことあるなって方はお久しぶりです!
ひろせ、ぼんじゅこと『Sider』が踊ってみた初挑戦の、こほのちゃんとBaby Maniacsを踊ってみました!
ひろせにとって中学生から大好きだった曲と振り付けだったそうで、8年越しにやっと撮影することができました。
どうぞ温かい目でご覧ください。
またコメント、マイリスト、ツイッターフォローなどよければお願いします!
Twitterぼんじゅ @bo_njudayo
ひろせ @hir0see
こほの @n0_oo_n0
楽曲:Baby Maniacs feat.初音ミク
作詞・作曲 八王子P【sm16481237】
動画ご本家様:DANCEROID様【sm17916825】
参考動画様:【sm18472366】
【今更ながら】恋ダンス踊ってみた【Sider】
こんにちは!Siderです!
一世を風靡した恋ダンス、実は私たちも踊ってました
撮影をしたのは約1年前…
供養のためアップさせていただきます!
音源本家様 sm30216653
ぼんじゅ(左) @bo_njudayo
ひろせ(右) @hir0see
腐女子がSNOBBISM描いてみたw(アイビス)
こんばんだんそん‼前回の動画【sm33234269腐女子がOut Sider/Eve描いてみたw(アイビス)】マイリスト→mylist/60637259【腐女子が描いてみたwww(いろは) 】→mylist/59670498【腐女子が歌ってみたwww(いろは)】8回目の描いてみた動画です。SNOBBISMを描いてみました 。温かい目で見て頂けたらと思います。コメント返してまふ。
[ACLR] Odyssey of Out-Sider [ラムネ&40外伝] Part1
以前ACでラムネ&40の再現機を作った(NG→sm16019993 VS→sm15171136)流れで、ストーリーものにも着手。AC動画としては軽量2脚フレームのみ固定というあまり縛りになっていない内容。全7回程度を予定。upはゴミナントなので、プレーが一部gdgdになる点は平にご容赦を。次回→sm16568755、シリーズマイリス→mylist/29723153、その他マイリス(ラムネ&40中心)→mylist/11875214
