キーワード Sider が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12人の優しい殺し屋SideR 中村まとめ
WEBラジオ「12人の優しい殺し屋SideR」の1回~30回までの中村悠一さん関連の発言を番組風にまとめました。楽しんでいただけてるようで凄く嬉しいです。皆様と杉田さんに感謝!大百科に単語説明有。 情報:①ドラマCD+ラジオCD『12人の優しい殺し屋 side R part1~3』発売中。②ボイスアニメージュ2009summerにやさころのインタビューを二人で受けてます。③ロマンアルバム「12人の優しい殺し屋 CROSS BORDER」発売中。小説+イラストのムック本。付録に書き下ろしドラマ&フリートークCD、12人の優しいかるた。仙道夏騎役:杉田さんとビアス役:中村さんによる録りおろしドラマ&インタビュー。 【他のサイトへのULはご遠慮ください】
UDK On Stage☆.SpiderDanceRemix
*地下世界ライブ会場はこちら。
[以下スポンサーの皆さん]
あると兄貴 うぱし兄貴 蜘蛛兄貴×2 しず兄貴×2 まかろん兄貴 〆鯖兄貴 ヒロユキP兄貴×2
おすかるふ兄貴 白髪兄貴 ウヅキコモリグモ兄貴×2 ぴすたちお兄貴×3 SeasickYard1402兄貴
Sinonome兄貴×3 [redacted]兄貴 息蛙兄貴 rara man兄貴×3 ながい兄貴 てあ兄貴 もなか兄貴
にゃあむど兄貴×3 ヘリオスフィア兄貴 Polka兄貴 白レン兄貴×3 ともしげ兄貴×4 nine兄貴×2
Ruinsのクモ兄貴 ИИИИИƧ兄貴×2 pita兄貴 MYOUBAN兄貴×7 Mad Daddy兄貴 別府兄貴×2
マクミラン兄貴 プルトチョフ兄貴 vO兄貴 アルカ兄貴 ИИИИИƧ兄貴 Siva兄貴 sider兄貴×3
ikisugi兄貴 もなか兄貴 田代兄貴 yudouhu兄貴 よらべしらべ兄貴 ドルチウォーク兄貴 味噌兄貴
以下文字数制限
*ありがとうございます。
12人の優しい殺し屋プロモーションムービー
公式ホームページで公開中のプロモーションムービー。出演:小西克幸・伊藤健太郎・三木眞一郎・羽多野渉・佐藤雄大・松原大典・神谷浩史・藤原啓治・宮野真守・小野大輔・柿原徹也・福山潤・諏訪部順一。夏コミでは握手&お渡し会をするそうです。
【合唱】RAINBOW GIRL【出会ってくれてありがとう】+mp3
「今回は歌ってみたカテの歌い手さんに感謝の気持ちを込めてメッセージ&合唱動画を作らさせて頂きました。
これからも心から応援しています。出会って下さり、ありがとうございました。」καηο
お借りした音源:MosaMosa(sm2434955)、シャオ(sm2473910)、clear(sm5888434)、将太(sm7056367)、みーちゃん(sm8000741)
アバター(ピアプロ):共鳴sider、ぉ米さん、ゆあっち、kishirotaka 敬称略
その他 ⇒ mylist/13722092 新作 ⇒『合唱 * いろは唄 sm8170332』
合唱部分のみの音源(mp3)を用意しました。よろしかったら持ってって下さい><
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256811【pass:rg2525】
【KAITO】愛情狂現カイトverを描いてみました
■女性向系,ヤンデレに主意。■共鳴siderです。初めてのアップロードですね。よろしくお願いいたします。■田中P様の音源を使って絵を描いてみました。■可愛いKAITOも大好きですか、やっばり趣向はこちらですね。どうもすみません。(゚Д゚;) ■替え歌KAITOver.「愛情狂現」:sm3665568(音源に使わせていただきました)■本家様「愛情狂現」リン オリジナル:sm3412901 ■再生・コメ・マイリス・夜神KAITOタグありがとうございます!■共鳴Siderのマイリスト→mylist/15943173
【KAITO】1925【カバー】
また1925!! 実は友のAがレン君バージョンを聞いた後、A「カイトも作ってくれよ」オレ「いやだカイト難しい」A「作れ」オレ「...はい」んなわけで作ったら A「ニコニコにうpしなさい」オレ「?!」★今度はイラストも動画も全部共鳴siderさんが!本当にありがとうございます!本家>sm8430328 共鳴siderさん>mylist/15943173 オレ>mylist/14578910 おまけ>sm9180676
【帯人】TAITOの留守番「マイマスター」替え歌?
■残念な発音です。 ■変な発音が苦手な方はスピーカーをOffしてから聞いてください。←(゚Д゚;)すみません。 ■素敵な原曲マイマスター(こんなに壊してしまって本当に申し訳ありません。)→sm1652415 ■再生・コメ・マイリスありがとうございます! ■共鳴Siderのマイリスト→mylist/15943173
【KAITO】鬼畜ボカロROP(カバー)【PV付き】
■ zip:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/25535 (PW:MR.G)■ アイスTiです。二回目のコラボですねぇ。曲は鬼畜眼鏡RのオープニングのUnder the darkness-Remix-です。私はKAITOに歌わせただけで、絵と動画編集は共鳴Siderさまがご苦労してくれました。私が足りなくて素晴らしい絵をダメにしてしまったのかと心配ですがどうぞお楽しみくださいませ。■ アイスTiのマイリスト→mylist/8296963 ■ 共鳴Siderさまのマイリスト→mylist/15943173
【ツイステ】ウミガメのスープ対決!#01【実卓リプレイ】
TWSTウミガメのスープ実卓リプレイ動画
※動画内の注意事項をよく読んで、マナーを守ってご視聴ください。
視聴後の誹謗中傷は一切受け付けられません。
※実際に遊んだ時の録音をもとにセリフ打ちをしている為、キャラ崩壊注意です!
頑張って編集していたのですが、最後の最後で力尽きました…
ラストだけ妙に雑なのはそういうことです。ゴメンナサイ。
3/2追記:設問に対する回答の正当性について
ルールにも記載したのですが、どの時点で正解と見做すかは出題者の判断に委ねています。
ガバだろうが何だろうが、解釈は人それぞれということでおまかせにしました。
視聴者様の中には納得がいかない方々もいらっしゃるかと思いますが、そんな時は動画開始時の注意事項をご覧ください。
「何でも許せる方向けです」
ご理解いただけますことを切に願っております。
この動画が肌に合わない方は、そっと閉じて見なかったことにしてください。
この後もこのような試合が続きますので、ご注意ください。
楽しくご視聴いただけていると嬉しいです。
お借りした素材
立ち絵:とれゐた様
背景・BGM・その他:磨白様、なきめ様、ニコニ・コモンズ様、ぐったりにゃんこ様
出典元:ウミガメのスープ 本家『ラテシン』
【参加メンバー】※敬称略
・エース:みゃー太(user/39440942)
・デュース:黒音(user/92754236)
・ジェイド:ジャージ(user/89325656)
・フロイド:時任(user/20661115)
・カリム:すいか丸
・ジャミル:磨白(user/3112844)
・ヴィル:遊然(user/93659601)
・ルーク:そら(投稿主:Twitte@sora_nico_sider)
作ったものリスト →[mylist/66855689]
【KAIKO】1925【カバー】
おまけです。実はうpする予定はなかったんですがなんと!共鳴siderさんがこっちの方の動画も作ってくれました!なのでうpします〜素敵なイラストと動画ありがとうございますm(_ _)m 本家>sm8430328 共鳴siderさん>mylist/15943173 オレ>mylist/14578910 本番>sm9180611
【17人で】 Blessing 踊ってみた 【リレー動画第3弾】
踊ってみたリレー、ラスト動画です!
第3弾まで出すことが出来たのは参加してくれた36人のみなさんと、一緒に企画してくれたu-toくん、全リレー動画の画像作ってくれたゆずぽんのおかげです!!
ありがとうございました!!
振付本家様 : みうめさん、めろちんさん
sm24568679
使用音源様 : VOCALOIDS
sm23304692
使用音源様 : SINGERS ver.A
sm23328696
使用音源様 : SINGERS ver.B
sm23348371
企画 : u-to、みお
画像作成 : ゆずぽん(@yuzupon__pon_)
ー 素敵な踊り手さん(出演順)ー
ここあっと : @kokoa_1742
さつたま丼 : @sasa33429
GUみずき : @mi9rotokage
そい : @soy_nico_25
星月雨 : @stardustbomb
みあ : @NikonikoMia
ko- : @ko0371217
ひろせ( sider ): @hir0see
ぼんじゅ( sider ): @bo_njudayo
声水( lilac❀ ): @Seisuimi_N_0515
小助 ( lilac❀ ) : @ksk895
あしゅ( lilac❀ ): @Ash29423440
ますく : @masukuu_
あしゅ : @ashu_sakana
みお : @Mio__rio0725
u-to : @breakkumasann
第1弾 : Calc.
sm33076846
第2弾 : 夜もすがら君想ふ
sm33107817
【KAITO】koi-uta 【勝手に腐向けPV】
■ 腐女子向け、ヤンデレに注意!二回目の「勝手に腐向けPV」です。
メドレーからこの曲を聞いてすごく気にいったので勝手にPVを作ってしまいました。
■ 縁P様の素晴らしい原曲→nm4700284 MP3もありがたくいただきました。
■ 動画中心の共鳴Siderのマイリスト→mylist/15943173
問題があって更アップしました。残念ながら私は日本語が母語じゃありません。
独学で勉強してるのでまだまだです。こんどはまた間違いがあっても・・・、どうもすみません…!!(゚Д゚;)
えと、KAITOお誕生会2010タグ入り、大丈夫でしょうか?
【がくっぽいど】闇が広がる(リプライズ)【KAITO】
ルキーニ!俺だ!結婚してくれ!! sm7534064で出会ってうっかりハマりました。俺…仕事が決まったらウイーン版のDVD買うんだ…。 ■カラオケ音源はsm5298080より、イラストはピアプロの共鳴sider様よりお借りしました。 ■自作マイリスmylist/6007362 ■若干修正してみたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64013.mp3 パス「ymhr」(全角です) ■ハモリにいるのはルカのみです。
しょうこ♂作業用BGM
ごきげんよう~
少し遅めのクリスマスプレゼントということで
大好きな実況者さん、しょうこ♂お姉様の楽曲の作業用BGMを作ってしまいました。
音質、画質と共に悪いかもしれませんが、ゆっくりしていって頂けると幸いでございます。
途中、BL画像がございますので苦手な方はお気をつけ下さい。
音量小さめでごめんなさい(´・ω・`)
■使用させて頂いたイラスト
→銀河様/ガチK様/sgky様/舘津テト様/共鳴sider様
枠等各素材作者様有難うございました!
■使用させて頂いた楽曲は動画内に記載させて頂きました。
■実況マイリスト→mylist/13314075
L!O!V!E!!Out-Sider
『公開して後悔!!!』
このMADを多々修正したニコカラver⇒sm11997883
一人で「magnet」を歌ってみた。【C@LL】
C@LL(コールと読む)です。
エロカッコイイですね、この歌は
大好きなので、色々アレンジ加えて、頑張って一人で歌ってみました!!
・・・いや、別に一緒に歌ってくれる人がいなかったわけではないですから・・・そう、そういうわけじゃないんだから
MIX:@tSH→mylist/15061769
■コミュニティ作りました【co523363】
※みなと(流星P)様の原曲「magnet」のオケは本家様よりお借りしております
本家様→sm6909505
イラスト:共鳴sider様(ピアプロhttp://piapro.jp/content/exggtzq0416qnhp5)
ロゴ:きゃらっと様(ピアプロhttp://piapro.jp/content/qms73a61biydcv6n)
前作「アナザー:ワールドイズマイン」sm10283055
(10.11.5)最新作→「シザーハンズ」【sm12653612】
【MAD】Out Sider 【FGO】
おかしいんだ…
FGOプレイしてるはずなのに、いつの間にかスパロボプレイしてたんだ…
2部5章前後編のまとめMAD
前回(sm35319146)の続きです
本当は5~7章くらいまでまとめたかったけどあまりのボリュームに分割しました
テンポのいい曲でMAD作るのは楽しいです
お借りした楽曲 https://www.youtube.com/watch?v=GMPjNA_fCj4&feature=youtu.be&ref=pc_watch_description
ボクはね、キリシュタリアと人理修復の旅がしたかったんだ
性別の証明のため「L!O!V!E! Out-Sider」歌ってみた。
■ぴよこま(ぴよらま)だよ~ 男の子だよ~っていうことを証明するために歌ってみました。 ◆NG騎士ラムネ&40は大好きなアニメです、特にココアさんとダ・サイダーが好きです、レスカ(カフェオレ)はあんまり好きじゃないかもw ■ココアさんの声真似できるけど、やるのはやめました、だってやったら性別男だって証明の曲なのに証明っぽくなくなるから>< ◆前回歌ったのは「mo・o!」>sm1865185 ■公開している曲が10曲超えたのでマイリストも普通に公開してみる>mylist/3969471 ◆次に歌ったのは「マ・ジ・ヤ・バ」>sm1870480
【FLOOR落選供養】 The End for Traveler
今回も全滅です
siderさん、CLKさん、宣伝ありがとうございます
あれの雛形です
【ムーミン杯】Aブロック1回戦 8/5日【DDFF】
谷底大会 ムーミン杯3on3 Aブロック1回戦
露出狂VS要チェックやぁ…
露出狂
先鋒:Goma(ティーダ)
副将:Cotton(ティファ)
大将:ちんご(クジャ)
要チェックやぁ…
先鋒:湯川Cham(ガーランド)
副将:RIS-SIDER(スコール)
大将:三毛猫(クジャ)
注:3戦目でティーダがちょっと異界に行ってますが通信がおかしくなっただけです
Aブロック2回戦:sm18545355
決勝戦:sm18545439
ハイパープニア / nenNe feat.初音ミク
nenNeといいます
Music & Lyrics & Movie : emo
Guitar : mukuchi (@mukuchi_chan)
YouTube http://www.youtube.com/c/mukuchichan
Bass : ゆっけ 様(@marumoon_sago)
Drums : 凪 様(@naginouta1114)
Key : sider 様(@sider_power)
Illustration : 萩森じあ 様(@jirujiaru826)
Off Vocal→https://piapro.jp/t/NZdc
【神姫PROJECT】バロン戦BGM
レイドイベントのバロン戦BGMです
今回のBGMもなかなか良いなーと思いましたね、特に後半辺りいいっすわ!
とはいえ…繋ぎ目の違和感消すのは無理でした(´・ω・)ムズカシィ…
BGMの終盤のテンポを序盤と同じ160bpm付近に微修正した程度、原曲よりは自然に聞けるとは思いますが…どうだろうかorz
追記6/30 暴走の狂刃狼様、sider様、優白様、ゲスト様、広告ありがとうございます!
前哨戦 レヤックBGMはコチラ→sm29020009
神姫BGM達:mylist/55425908
独身男(19)が(20)で「マ・ジ・ヤ・バ」かもって歌ってみた。
■ぴよこま(ぴよらま)だよ~ もうどくろまじゃないんだ、クロちゃんでもないんだよ? ◆っていうか、独身男(19)というのの()の中は連続振られ回数ですよ? なんか勘違いされてるっぽいので一応書いておきます。 で、まだ19まだ20に入ってないけど時間の問題っぽいw ■今回はちょびっとだけ新しいことに挑戦してみました。 ◆っていうか、やっぱり女声の男性にもとめてもらえないのかな?前回のL!O!V!E Out-Sider聞いてもらえればわかると思うんだけどな>< ■あと、マイリスト公開中>mylist/3969471 ◆前回歌ったのは、「L!O!V!E! Out-Sider」>sm1870188
腐女子がSNOBBISM描いてみたw(アイビス)
こんばんだんそん‼前回の動画【sm33234269腐女子がOut Sider/Eve描いてみたw(アイビス)】マイリスト→mylist/60637259【腐女子が描いてみたwww(いろは) 】→mylist/59670498【腐女子が歌ってみたwww(いろは)】8回目の描いてみた動画です。SNOBBISMを描いてみました 。温かい目で見て頂けたらと思います。コメント返してまふ。
Ghoul Sider/足立レイ・唄音ウタ
音量小さいので上げて聞いてください
https://twitter.com/meme_ivi
【VocaDuo】stARTer / Splash Sider
ボカデュオ参加曲です
---------------------------------------------------------------------------------------
music,movie
夢魅たぴ - https://twitter.com/watashiwasaikyo
vocal,illustration
notice - https://twitter.com/notice505
vocal
黒羽みるく - https://twitter.com/milktea___m
mix
そーせき - https://twitter.com/soseki_sound_ex
---------------------------------------------------------------------------------------
個人的に好きかもしれない懐かしめのアニソンとか その3
機動戦士ガンダムZZ OP 「サイレント・ヴォイス_プルver」 きまぐれオレンジ☆ロード OP 「ナイトオブサマーサイド」 北斗の拳2 「KILL THE FIGHT」 銀牙-流れ星 銀- OP 「流れ星 銀」 魍魎戦記MADARA2 「Lights ~遥かなる旅立ち~」 宇宙の騎士テッカマンブレード OP 「REASON」 宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ 「It's DESTINY-やっと巡り会えた-」 宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ 「Live alone 千年たっても」 宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ 「REINCARNATION」 NG騎士ラムネ&40 OP2 「めざせ!1番!!」 NG騎士ラムネ&40 「L!O!V!E!!Out Sider」 NG騎士ラムネ&40DX OP 「飛び出せ!セーシュン」 星方武侠アウトロースター ED 「昼の月」 その2 sm9998653 その4 sm9998691
【がくぽ誕生会2010】【がっくん】「magnet」(男性キー)を歌ってみた【Kyo】
どうも、Kyoです。がっくん~お誕生日おめでとうございます~~かっくんにお誕生日のプレゼントに、この作品を差し上げます。今回は、PIAPROからの絵も、ほいほいpさんからのvsqも(sm7545735)、そして素敵な本家さん(sm10569644 )もありがとうございます。http://piapro.jp/content/exggtzq0416qnhp5(共鳴siderさん)、http://piapro.jp/content/yvx7l1a4qn2v01w5(ひと里さん)、http://piapro.jp/content/x02jap9mgsjuhki0(ねむ@さん)、http://piapro.jp/content/iqyuo0wmoc3amoj4(小麦 米さん)。皆さん、本当にありがとうございました。マイ調教作品リスト:mylist/16632009 マイうたこえリスト:mylist/16647590 マイほかの作品リスト:mylist/16692516
【KAITO】サヨナラの瞬き【少年&青年】
初めてのカイトです。いつも思うけどこいつ難しいよ。ゆらほにゃさんのustを(sm7873036)midに変換して、ちょっとカイト用で調教しました。イラストは知人である共鳴siderさんが描いてくれました。ありがとうございます!神曲本家sm6666186
【MAD】ペルソナ5×アウトサイダー【PERSONA5 the Animation】
Steal Sider
まあまあそんなんで怪盗団は揃いまして、唸り始めた『改心』劇さ。
ニコニ広告してくださった方ありがとうございます!!
ペシニスター ネオン鍋 feat 重音テト オリジナル
2曲目の投稿になります。
lyric
今にも咽せ返るような日々に
振り向けば繰り返した ミスだらけの生命
負傷した傷痕は きっと生きてる証
虚無感背負って いざ戦闘開始(バトルスタート)
嗚呼 僕が今 生きている意味があるか
なんて ナンセンスな命題
はい はい 一体何様disり屋さん
無い 無い 和解成立ありえない
No No 脳内ネガティブ バイアスカンスト
さぁ さぁ もっと魅せてよ 醜い言葉をさぁ
錆び付いた鎖で 塞ぎ込む心に
注がれた黝んだ 破片が突き刺さる
ダメージ無いフリして やり過ごしてみても
滲む負の感情が 傷口から染み渡る
もう いつからか 降り続けている
雨が止む気配は無いな
ねぇ ねぇ 前向けないのは 不正解?
毎 毎 毎日生き急いで重症中
そう そう 赦す必要なんてないでしょ?
だん だん 心決壊 自暴自棄sider
人ハ何故
否定サレタラ叩キ潰ス癖ニ
何故 意見聞ク?
ソレデ得ラレタ安心感ニ
タダ浸リタイカラカ?
ソノ先ニ救イガアルカナンテ
誰にもわかるはずないのに
はい はい 一体何様disり屋さん
無い無い 和解成立ありえない
No No 脳内ネガティブバイアスカンスト
さぁ さぁ もっと魅せてよ 醜い言葉をさぁ
惑星ループ 踊ってみた(りりりちゃん14歳記念)
〜そこに大体愛があるだけ〜
今回はりりりちゃんの14歳の誕生日を記念してこの曲を踊らせて頂きました!
本当に14歳の誕生日おめでとう!これからも応援し続けるね!
そして最後に一言。りりりちゃん生まれてきてくれてありがとう!まままさん!りりりちゃんの事を産んでくれてありがとうございます!
・音源本家様: https://youtu.be/Bmqg7naxfvo
(Eve様 ナユタン星人様)
・使用音源様: https://youtu.be/Aojj-AdkZsI
(sou様)
・振り付け本家様: https://youtu.be/jUcvcKyCvWw
(いりぽん先生様)
・参考動画様: https://youtu.be/h6vBoudEhvg
(りりり様)
・踊り:抹茶@ロケットサイダー
Twitter(@matcha_sider_)
撮影・編集:さぷねこ様
Twitter(@sapneko)
