キーワード Sigma が含まれる動画 : 2387 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セロー250と共に ( in 宇陀市 )
動画編集、goproの使い方などを色々と試してみている途中なので見づらい点があるかもしれませんが、ご了承ください今回は奈良県に行ってきました。ゴールデンウィークの行き先にどうでしょうか?使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x
【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その3】
サブタイトルは『その名はニタマ』
どうも!Jaguarです。
動いている駅長が見たかったなぁ
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・EnjoyPlay・いつかの夢 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その2】(sm23372866)
次回 【撮影動画】 もうひとつのたまでん 【岡電】(sm23583779)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【メダルゲーム】 ジョーカーダブル配当付きレイズベットポーカー
昔のアップライト筐体に搭載されてた頃の表記にしてみました。気づいた方はどれだけ居るかな?
相変わらず下手なポーカーですけどどうぞご覧ください~
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第一部 二章 Part10
ミニゲームが豊富でいいですねえ
前>sm23433263 次>sm23542651 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【作業用BGM】Drum'n'Bass Mix vol.12【yuk ( I ) Mix】
久々のドラムンミックスです
関西にいるんですがなかなか海外のドラムンDJはこっちきてくれませんね…
01.Major Happy (Album Version)/Fred V & Grafix 02.Dusty Fingers/S.P.Y 03.Devastator/Reso 04.Graduation/Stereo System Damage 05.Revolution/Hyperion 06.Wipout/Atmosis 07.Horizons/Soul Cypherz 08.My Winter/Art Pryde 09.Better Times Are Coming (feat Josie)/Fred V & Grafix 10.Rain (MitiS Remix)/Astronaut, Mitis 11.Nobody To Love (Sigma's Future Jungle Mix)/Sigma 12.Under My Skin/Mindstorm 13.SIMPLE THINGS/Larigold 14.Maverick Souls/Fred V & Grafix 15.Summer Drummer (Rollz remix)/Medicin 16.Supersonic/Danny Byrd 17.Mass Age (Genetic Bros remix)/Medicin 18. I Am Somebody (feat. London Elektricity, S.P.Y, and Diane Charlemagne)/Street Child World Cup
Twitter http://twitter.com/#!/dreamshade23
Dubstep Mixなんかも作ってるんでよければ聞いてください。
MIX リスト mylist/1829858
【作業用BGM】 #055 Female Vocalist DnB ~サムネ画像を探せ~
さてさて、サムネと同じ画像探そうやw
見つけたらら再生時間をコメしてな
01.Matrix & Futurebound / Move On (ft. Cat Knight)
02.Rameses B ft. Holly Drummond / Dreaming
03.Metrik / Freefall (Ft. Reija Lee)
04.Dimension / Digital World
05.Danny Byrd / We Can Have It All (Sigma Remix)
06.Drumsound & Bassline Smith / Through The Night (ft. Tom Cane)
07.Jessie J / Nobody's Perfect (Netsky Remix)
08.Muffler / Hear Me Scream
その他の投稿動画 mylist/34283328
主のコミュ co1845721
葛西臨海公園 西なぎさの野鳥
東京都江戸川区、葛西臨海公園西なぎさの野鳥。
GWの最終日に一眼の動画機能で撮影しました。
Camera:Nikon D7000
Lens:SIGMA 50-500
夜の首都高 横羽線→狩場線→湾岸線
いつもの首都高ドライブ。
BGM ----- Esquire / 80kidz , Black Party / 80kidz , Flying Buttress / 80kidz
カメラ ---- EOS 5D Mark3 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ----
【メダルゲーム】 ブラックダイヤモンド
メカスロのブラックダイヤモンドです。
内容はとてもとても煮え切らないものになってしまった。
リベンジしたほうがいいかな?
セローと共に 【丹波ツーリング】
ゴールデンウィーク最終日に丹波市のあちこちを廻ってきたので今回も動画にしてみました使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2xこれまでに投稿した動画宇陀市ツーリング→sm23440425
【メダルゲーム】 ジョーカーアタック
2倍ジョーカーさんがカギを握るジョーカーアタック
ノーマルジョーカーさんだけ揃っても全然面白くないのねん!!
【メダルゲーム】 ジョーカーパニック
ジョーカーが出現したときのSEが好きな台です
カードの交換がないので上手い下手を気にせず遊べる台ですね
【メダルゲーム】 リピートウイン ツインジョーカーズ
この台も今まで遊んだ記憶がありません・・・
手札5枚の中にジョーカーが2枚入ればフィーチャースタート
その後、5ゲームの間にエースかジョーカーが1枚でも入ればリピートWINゲット
(その間にエースの5カードが完成すると・・・まぁ、無いわなw)
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第一部 二章 Part11
泉かわいい
前>sm23488276 次>sm23587354 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
四国カルストの月の出と日の入 【微速度撮影】
四国カルスト 大野ヶ原の源氏ヶ駄馬 にて撮影。
5月13日の夕方に、撮影ポイント探しも兼ねて源氏ヶ駄馬まで行き、
月の出と日の入を撮影してきました。
今回は満月に近い月があるために星は殆ど見えませんでしたが、
月がない時に行くのが楽しみになりました。
本体は Kiss F と Kiss X3
レンズは EF-S 18-55mm と EF 24mm と SIGMA 8mm 円周魚眼
YouTube版 (高画質 1280 x 720 5Mbps)
http://youtu.be/MaHbHIZn88U
作ったもの一覧 mylist/36899221
twitter @Gasam76
【撮影動画】 もうひとつのたまでん 【岡電】
私は撮り鉄では無い!撮りたまだ!!
どうも!Jaguarです。
岡山駅前に安い駐車場の設置をお願いします
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・雪が好きな子猫 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その3】(sm23446294)
次回 【撮影記】がいせん桜通り(sm24118057)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第一部 三章 Part01
遙、大人っぽくなったなあ
前>sm23542651 次>sm23614591 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第一部 三章 Part02
久々の予定日通りのうp、褒めて褒めて^^
クータンド王国王女、妄想なのか現実なのかわからんね
前>sm23587354 次>sm23659229 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
微速度撮影のまとめ
4年ほど前から撮ったりしていたが技術がなく・・・。Photoshopである程度作れるようになったのでうp。
セローと共に 初!林道ツーリング
せっかくセローを買って乗っているんだから、ということで大坂府の北摂にある林道を走ってきました。使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x これまでに投稿した動画 宇陀市ツーリング→sm23440425
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第一部 三章 Part03
こんかいもタクシーばっかりです
前>sm23614591 次>sm23702837 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
四国カルストの天の川と日の出 【微速度撮影】
四国カルスト 大野ヶ原の源氏ヶ駄馬 にて撮影。
5月23日の夜から24日の朝にかけて、
天の川と月の出と日の出を撮影してきました。
湿度が高く、特に日が変わるまでは雲に包まれる時間も多かったですが、
日が変わった頃から星空が綺麗に見えるようになりました。
一方、麓は雲に覆われ雲海が広がりました。
また、きりん座流星群のものではないかと思われる流星も写ってます。
本体は Kiss F と Kiss X3
レンズは EF-S 18-55mm と EF 24mm と SIGMA 8mm 円周魚眼
YouTube版 (高画質)
http://youtu.be/9DvqzCd3vFw
作ったもの一覧 mylist/36899221
twitter @Gasam76
【函館から】そうだ、YBCに行こう【1週間の旅】
どうせYBC行ってもボッチだから北海道周ろうと思ったけど、ゆっくりさんの生放送で「ボッチでも狩るから来いよ!」と言われたので、急遽行ってきました
ルートは大間からオール下道(非有料道路)でかわせみまで、帰りも下道オンリーで青森まで
道中雨の中走り続けてる時に「もうやだ!帰りたい!」と何度も思ったけど、行って良かった
本当にそう思えた旅でした
今回は函館~福島で、YBC編は次回予定
ていうか編集してたら次回予告が本編になっちゃった…
マイリス mylist/24887883
前回 sm23601071
次回 間違えてデータ消しちゃった←
撮影機材
メット:GC-XA1
タンク:YASHICAの安いカメラ(ワイコン+魔改造で外部マイク化)
写真 :D7100+SIGMA17-70mm/DMC-FT20/スマホ
夜空の灯と地上の灯 (星とホタル) 【微速度撮影】
ゲンジボタルが発生する時期になったので、
5月31日の日没後、自宅近くの小川で撮影してきました。
魚眼は3時間、広角は2時間半の撮影時間です。
現地での「蛍狩り」の雰囲気を出すため、
カエルの鳴き声を録音してきました。
画質優先でエンコードしたため、音声が悪くなりすぎました…
本体は Kiss F と Kiss X3
レンズは EF 24mm と SIGMA 8mm 円周魚眼
Kiss F のセンサーに汚れが目立ってきた…
YouTube版 (高画質)
http://youtu.be/Cul8bBH_OYM
作ったもの一覧 mylist/36899221
twitter @Gasam76
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第一部 三章 Part04
こんかいもタk(ry
前>sm23659229 次>sm23739828 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第一部 三章 Part05
今回はタクシーじゃないよ!!
前>sm23702837 次>sm23766955 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【照井春佳】ぱるにゃすとゆーきちの絡み集【吉田有里】 5
大変遅くなりました。本当にスイマセン・・・
シグマセブンボイスサンプル:吉田有里
使わして貰いました【http://www.sigma7e.com/profile/ew_yoshida-y.html】
次:まだ
他:mylist/44015580
6/8みでしイベント行って参りました!みでし最高!2期いつでも待ってます!
5,6巻特典としてイベントの模様が入るらしいので見れなかったかた発売までお待ちください。
【写真】マジックアワー魔法の時間【撮ってみた】
趣味で撮った写真をスライドショーにしてみました。
今回はマジックアワーと呼ばれる時間帯の蒼色な空を集めてみました。
へたくそな写真ですがよければ見ていただけたらうれしいです。
使用カメラはCanon EOS5DmarkⅡレンズは Canon 24-105mmF4とSigma 15mmF2.8Fisheyeが主になります。
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第一部 三章 Part06
師匠関連をすすめました
前>sm23739828 次>sm23790383 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第一部 三章 Part07
初めての天啓
前>sm23766955 次>sm23831516 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
