キーワード Sigma が含まれる動画 : 2391 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【洋楽】 日が沈む頃に聞きたい踊りたくなる洋楽 【作業用BGM】
夜が明ける頃に聴いてテンションを上げたい人に
(最初にうpした動画に自分で納得が行かなかったため、修正し再うpしました。マイリス入れて頂いた方、ごめんなさい。お手数ですが再登録をお願いいたします。)
#0:00 Robin Schulz - Sun Goes Down (feat. Jasmine Thompson)
#2:55 Sigma - Nobody To Love
#6:56 Olly Murs - Up (feat. Demi Lovato)
#10:37 Afrojack - Ten Feet Tall (feat. Wrabel)
#14:24 Calvin Harris - Outside (feat. Ellie Goulding)
#18:10 Taylor Swift - Shake it Off
#21:58 Coldplay - Viva La Vida
◆背景画像は下記の各サイト様よりお借りしました。
http://wallpaperswide.com/
http://www.hdwallpapers.in/
http://www.wallpapers.com/
レッドビーシュリンプ飼おうぜ!【番外編】
HD化記念で作成しました。
5D mark IIで撮影
久しぶりのメンテナンス直後のためゴミが浮遊しシャワーパイプの水が泡を立てています。
使用レンズ・SIGMA 50mm F1.4
・TAMRON 90mm F2.8 MACRO
あえての開放撮影。ピント甘いのはただの技術不足です
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=XM8axQnMP9o
たまに生放送配信してます。
良かったらどうぞco112704
【AviUtl2スクリプト】曲線を自由に描けるスクリプト【Path_S】
AviUtl2 で曲線を使った図形を描画するスクリプトを作りました.
ベジェ曲線などでパスを作って,単純な曲線や塗りつぶし図形,矢印や渦巻きなどを生成できます.
他にも曲線で囲った範囲をクリッピングしたり,指定範囲だけに他のフィルタ効果を適用したりもできます.
4 種類の図形オブジェクトと,4 種類のフィルタ効果があります.
配布ページ: https://github.com/sigma-axis/aviutl2_script_Path_S
使用させていただいたもの:
・AviUtl ExEdit2 beta20
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・色覚シミュレーションKR: sm44847041
・Reverb effect plugin: https://github.com/zopty/reverb-auf2
BGM:
MUSMUS様: https://musmus.main.jp
Σ - ラスト・エーリュシオン / 初音ミク・v flower・可不
Σと申します。お聴き下さりありがとうございます。
ボカコレ初参戦です。よろしくお願いします!
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-fq16yDN3MGHEYFz28Oklw
絵:ヨロレイホー
Twitter:https://twitter.com/yorolleyhoo?s=20
歌:Vocaloid V4X 初音ミク
Vocaloid V4X v flower
音楽的同位体 可不
Inst.など:
https://drive.google.com/drive/folders/16NeUfLQxWtePULJn3fnR8RR8DP8ayGM6
使用DAW:CUBASE ARTIST 10.5
使用Editor:Vocaloid Editor 5
CeVIO AI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。他の曲もよろしくお願いいたします!
ご連絡は:[email protected] まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#初音ミク
#vflower
#可不
#vocaloid
#ボカコレ
【Drum 'n' Bass / Drumstep】 唸る重低音 DJ MIX Vol.10
重低音が唸る!
Artist - Track
1.Mind Vortex - Future Fold VIP
2.DC Breaks - Step Up (Original Mix)
3.Dirtyphonics & Bassnectar - Watch Out (feat. Ragga Twins)
4.Erb N Dub & North Base - Punk Rock
5.Merikan - One Mans Hell Is Another Mans Paradise
6.June Miller & Mefjus - Saus VIP
7.Was A Be - Plateau
8.KLAX - The Mute
9.BMotion - Bear Hug VIP
10.Stringtheorist and Maya Wolff - Just Be Mine (1000DaysWasted Remix)
11.Twenty One Pilots - Heathens (Audio Remix)
12.Sigma - Slow Down (ft. Jetta) (Calyx & TeeBee Remix)
13.Flite - Cloud District
14.Ilaria Graziano - somewhere in the silence
BAR小鳥出張編 時を刻んだ琥珀色を求めて~山梨県 白州蒸溜所~#5
こちらの出張編です。→sm13973167
小鳥さんが白州蒸溜所へ出張に行ってきました。
制服の色に関しても上記をご参照ください。
個人的なことですが、ようやく広角レンズを購入しました!∩゚∀゚)')
(SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM)
今回のあらすじ
旅 立 つ 福 沢 諭 吉 さ ん episode2
sm16946134←#4 #6→sm17203031
宮城峡蒸溜所出張編。全8話公開中→sm14706814
山崎蒸溜所出張編。現在第4話→sm18859823
マイリスト→mylist/25249485
ツイッター→http://twitter.com/field7201
【AviUtlスクリプト】手軽に使えるシーン代わりになるスクリプト【Inline Scene S】
シーンの中にシーンを作る,AviUtl の黒魔術系スクリプト?
シーンに相当する機能を別シーンに移動しなくても使えます.個別オブジェクトを1つにまとめて一括でフィルタをかけられたり,カメラ制御にも対応しています.
手軽に使えるキャッシュ機能も付属してるので,描画の重い画像を使いまわしたり,1フレーム前の描画結果を残像として使ったり,複数画像を組み合わせるスクリプトを作成したりもできます.
ただし完全な代替にはできず,早送りや一時停止などの時間制御はできません.音声に関しても対応していません.
あと,正しく使わないと画面が崩壊します.
配布ページ:
https://github.com/sigma-axis/aviutl_script_InlineScene_S
patch.aul 謎さうなフォーク版:
https://github.com/nazonoSAUNA/patch.aul
LuaJIT バイナリダウンロード:
https://github.com/Per-Terra/LuaJIT-Auto-Builds/releases
使用させていただいたもの:
・AviUtl + 拡張編集 0.92
・patch.aul: sm44375538
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・InputPipePlugin: sm35585310
・Ultimateプラグイン: im11415917
・真・グループ制御: sm39776727
・エフェクト並び替えsm40952636
・テキスト編集補助: sm39146869
・AutoClipping_M: sm43517777
その他の作者様毎のダウンロード元:
・ePi様: https://github.com/epi5131
・Auls様: https://auls.client.jp
・karoterra様: https://github.com/karoterra
・さしみ様: https://github.com/sasimi0343/NotAviutl
BGM:
MUSMUS様: https://musmus.main.jp
【何人わかる?】超会議2018で生主たちをガチで撮影してみた。
どーも、宮本です。
2018年4月28日、29日、幕張メッセにて行われたニコニコ超会議2018。
会場内の「超配信ステージ」を騒がせた生主たちを2日間にわたり撮影しまくり動画にしました。
素晴らしい笑顔とステージパフォーマンスで、来場者に素敵な思い出をくれた生主たちを、じっくりご覧ください。
撮影機材:Nikon D750、SIGMA単焦点標準レンズ Art 50mm F1.4 DG HSM、TAMRON 大口径標準ズームレンズ SP24-70mm F2.8 Di VC USD G2
BGM: 散々なんだよ、この空は【激しく4つ打ちアキバ系電子ロック 】
宮本ツイッター:@miyamotocamera
宮本動画マイリスト:mylist/46240553
宮本コミュニティー:co1892951
適当に餃子作る 【撮影機材テスト】
新しいレンズを買ったのでテストも兼ねてうp
ついでに外部マイクも導入
ピントを合わせたい幅とF値のセッティングが難しい
カメラ:Canon EOS 70D
レンズ:SIGMA 30mm F1.4 DC
マイク:TASCAM DR-05
総合マイリスト mylist/23179541
(料理関係mylist/36218067 バイク関係mylist/36218079 技術部関係mylist/36218193)
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
【D90】ウーロン茶でチャイをつくったり (´・ω・`)っ旦
うちでは紅茶ではなくウーロン茶を使ってチャイを作ります。苦みが少なくスッキリ美味しいです!
父親に教えてもらったやつです。
【作り方】①ナベにコップ1杯の水を入れる ②ウーロン茶の葉っぱを入れる ③沸騰したら砂糖・牛乳を入れる
④再沸騰する直前に火を止める ⑤コップに茶こしを付けてこす ⑥できあがり
Shot with Nikon D90, Edited in FCP.
Ai AF Nikkor 35mm F2D
TAMRON AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
mylist/8759093
よめブログhttp://akd24.jugem.jp/
ご視聴・温かいコメントありがとうございます!
【自作曲】∑-SIGMA-【DTM】
◇どうも、muzieでちまちま自作曲を投稿してるU-F(ryです。ニコ動にも思い切ってうpってみました。◇ジャンルは多分TRANCECORE。◇画像はGIMPでテキトーにこさえたもの。アレは正直使いこなせる気がしない。◇こんなのでよけりゃどうぞ持ってって頂戴→【muzie】http://www.muzie.co.jp/artist/a054719/ 道楽でやってるに過ぎないが、可能な限り質の高いものを作っていきたい。◇あまりにも意図不明な前作→sm4676159 ◇出張先→sm3978606 うp主の発想に脱帽w ◇次作→sm6034704 まさかの… 制作物一覧 mylist/39203021
夜明けの新東名高速道路
4/15の早朝、新東名の開通後初めての夜明けを撮ってみました。
富士山と朝焼けと新東名の風景をお楽しみください。
ルートは清水JCT→新清水JCT→御殿場JCTです。
撮影機材:EOS 5D MarkII + Sigma 12-24mm F4.5-5.6(撮影時:19mm)
※走行動画は一部を除いて3倍速です。
※ほかの動画はこちら→ mylist/6169479
※Youtube(HD)はこちら→ http://youtu.be/PyyvlODUxHI
【あいる】いかないで【踊ってみた】
泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ
前回投稿の「恋をしよう」撮影後にその勢いのまま撮影してきちゃいました!!
急遽の撮影だったので照明等ない環境でしたがとても雰囲気のある動画になったのではないでしょうか、、、お気に入りです☺️
雨撮影もよいですね~~~
「恋をしよう」もどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39403750
楽曲ご本家様:sm22001720
使用音源様:sm24709937
振付ご本家様:sm29651068
撮影編集者様:ゆたけも様 mylist/57283081
Twitter ▹ https://twitter.com/Yutakemo
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCrilou_Ug5TqX-wetkUvxoA
【カメラ】
EOS R5 ( https://amzn.to/3b1Ajtg )
【レンズ】
Sigma 50mm F1.4 ART ( https://amzn.to/3tTtouT )
〇あいる〇
mylist/57763147
Twitter ▹ https://twitter.com/airu_o015
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCoZ4ryHp5PrjQIscjOGnwwQ
~空と風、そして大仏~
撮り貯めた写真をスライドショーにしてみました
動画で使ったものが多いですが、未公開の写真も結構あります。
今後は夜の撮影を重点的に行ってみたいと思っています。
撮影機材:Eos Kiss DX KissX3 SIGMA DC17-70mm2.8-4.5 キットレンズ
吉野裕行 サンプルボイス集
自分用に
このボイスはシグマ・セブン公式サイトの吉野裕行さんのページからでも試聴可能です
http://www.sigma7.co.jp/profile/m_39.html
【車載動画】実家周辺をチャリで走ってみた【宮崎】
宮崎県東臼杵郡門川町の実家に帰省中に撮影。
たまにはこんなゆるゆる動画でもいいじゃないか^^;
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
三脚SLIK F740を自転車のカゴに強制固定
[BGM]
二人の空 / 最終兵器彼女SoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 640*360 1480kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【作業用BGM】ロックマンシリーズ26 戦闘曲特選 part2
引き続き、今までの動画で使っていない曲が中心です。その都合上Xシリーズがやたら多いです。スルメ曲多めのような気がします。■<曲目> X2●ZERO / エグゼトランスミッション●ネットナビ戦 / ロックマン3●WILY STAGE BOSS / 流星2●Wave Battle / DASH2●ブリッツクリーク / X2●BOSS 2 / ゼクス●Trap Factory(原曲) / ゼロ3●Crash III / 本家8●大ボス戦 / エグゼ5DS●バトルテーマ-EXE3 STYLE- / Xコマンドミッション●ファイナル・バトル / 流星3●Ωボス / ワールド5●BOSS / DASH2●オルフェン / ゼロ2●Strong Will / X7●-Our Blood Boils-vs Sigma 1st / ZX GIGAMIX●Battle Giga Mixture / タツノコV.S.カプコン●フラッター号V.S.ゲゼルシャフト号(ロックのテーマ) ■25→sm8949461 27→sm9316920 まとめ→mylist/12234508
【MV風】誇り高きアイドル 踊ってみた【あいる】
11月15日!本日良いいちごの日に誕生日を迎えました!
ということでなんと初の1日2本投稿!!
0:00に定点版を投稿した「誇り高きアイドル」のジンバル版です。とてもとても素敵な動画にしていただきました、、、!!!
いつもありがとう、これからもわたしらしく頑張るね
定点版はこちら sm39613206
楽曲ご本家様:sm38451239
振付ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=_VGdve1NSqs&t=200s
撮影編集者様:ゆたけも様 mylist/57283081
Twitter ▹ https://twitter.com/Yutakemo
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCrilou_Ug5TqX-wetkUvxoA
【カメラ】
EOS R5 ( https://amzn.to/3b1Ajtg )
【レンズ】
Sigma 50mm F1.4 ART ( https://amzn.to/3tTtouT )
【ライト】
MOMAN 96LEDビデオライト ( https://amzn.to/3r7Q5c6 )
Soonpho P20 LEDビデオライト ( https://amzn.to/3wW2W4q )
【ジンバル】
DJI RSC2 ( https://amzn.to/31I83rA )
〇あいる〇
mylist/57763147
Twitter ▹ https://twitter.com/airu_o015
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCoZ4ryHp5PrjQIscjOGnwwQ
バイオハザード5 マーセナリーズリユニオン DUO ミサイル施設 975k
ご視聴ありがとうございます。
嫌がらせのように配置された固定&確率さんと、嫌がらry点在するTBと、
すぐ脱走する鶏と、容赦ない波状攻撃の軍曹と…
ミサイルこわいところΣ(´Д`lll)
怯み運よかったのが幸いでしたし、忙しい時に相方さんの方へ出張して、タイムリーに戻ってきてくれた軍曹もGJ!
チームの妹はひたすら堅実+5secのプレイですorz
大量マジニに揉まれながらも巻き込みまくってくれた、相方隊長さんに多大なる感謝を!
巻き込み隊長視点→sm12736273
マイリスト→mylist/20503406
最後のは蛇足です。合掌(=人=)
【追記BGM】
SiGMA HARMONICS「希望与えし"戌吠の神楽"」→ペルソナ3 fes「雪の女王」→
NieR Gestalt&RepliCant「光ノ風吹ク丘」→パチスロ吉宗「姫ルーレット」
【森永千才さん出演】まりんかくわちゃんのコタツあそび第4回(前編1/2)
前編 Part1→watch/1483380523 | Part2→watch/1483380638
後編 Part1→watch/1483380683 | Part2→watch/1483380760
高野麻里佳(こうのまりか)さんと桑原由気(くわはらゆうき)さんが
コタツで全てを完結させるニコニコチャンネル
『まりんかくわちゃんのコタツあそび』!!
ゲストに『森永千才』さんを迎えて、協力ゲーム『ibb&obb』で遊びます。
操作は歩くこととジャンプだけ!ですが、助け合わなければ先へ進むことはできません。
とにかくチームワークが重要な本作。もっとも相性の良いペアは?攻略ルートを閃くのは誰?
3人の友情は深まるのか、それとも…。
■出演者
高野麻里佳(こうのまりか) https://twitter.com/marika_0222
桑原由気(くわはらゆうき) https://twitter.com/yuuki_0624
森永千才(もりながちとせ) http://www.sigma7e.com/profile/ew_morinaga.html
■この番組では、ユーザーの皆様からのお便りを募集しています。
出演者へのお便り、番組へのご要望・ご感想など、ペンネームを添えてお送りください。
※いただいたお便りは番組中に紹介させていただく場合がございます。
http://ch.nicovideo.jp/marikuwa/letter
supported by 声旬! http://sei-syun.info/
YOUDEAL Presents http://youdeal.co.jp/
春の涸沢と奥穂高岳 ~雪の北アルプスで微速度撮影~
2011/5/1から5/5にかけて微速度撮影した長野・上高地~奥穂高岳からの映像をまとめました。
音楽は、映画「海の上のピアニスト」より「愛を奏でて」を使わせていただいております。
<その他の微速度撮影>mylist/23848202
Camera : Canon EOS 7D and EOS kissX2
Lens : Sigma 17-50mm F2.8 and Tokina 11-16mm F2.8
Total 9732 shots
FLV720p/7500kbps
【あいる】Lovers【踊ってみた】
ずっと ずっと 離れぬように
むちむちのふとももでごめんなさいゆるしてください
楽曲ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=FFITBgsyVr4&t=0s
使用音源様:https://www.youtube.com/watch?v=WznAcFVozxg
振付ご本家様:sm38249501
撮影編集者様:ゆたけも様 mylist/57283081
https://raindrop.io/yutakemo/a-23555687
Twitter ▹ https://twitter.com/Yutakemo
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCrilou_Ug5TqX-wetkUvxoA
【カメラ】
EOS R5 ( https://amzn.to/3b1Ajtg )
【レンズ】
Sigma 50mm F1.4 ART ( https://amzn.to/3tTtouT )
〇あいる〇
mylist/57763147
Twitter ▹ https://twitter.com/airu_o015
YouTube ▹ https://www.youtube.com/channel/UCoZ4ryHp5PrjQIscjOGnwwQ
梅田スカイビルから微速度撮影
梅田スカイビルから微速度撮影をしました。 http://atamatote.blog119.fc2.com/blog-entry-429.html 使用した機材は、CANON 7D , SIGMA 17-70mm F2.8-4 , iMac 27 , Adobe After Effects CS4
【AviUtlプラグイン】編集点移動ができるプラグイン「TLショトカ移動」(+ もう1つ)
あけましておめでとうございます!(3週間くらい遅刻.)
今年もボチボチ投稿していくつもりですので宜しくお願いします.
プラグイン配布ページ:
TLショトカ移動 → https://github.com/sigma-axis/aviutl_tl_walkaround
Allow Arrow → https://github.com/sigma-axis/aviutl_allow_arrow
いわゆる「編集点移動」ができるショートカットコマンドを追加するプラグインです.
オブジェクト境界や中間点に手軽に飛べるほか,
タイムラインのスクロール用のショートカットコマンドなども追加しています.
もう1つは AviUtl の「矢印キーをショートカット登録してもうまく動かない」
という問題を解決できるプラグインです.
2つを組み合わせて使いやすい環境を構築していってください!
名前がダサいのは許して何でも(以下略
以前作ったもの: sm43213687 (色ルーペ)
使用させていただいたもの:
・AviUtl + 拡張編集 0.92
・patch.aul: sm39491708 sm42676055
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・InputPipePlugin: sm35585310
・黒窓: sm40825987
・SplitWindow: sm40817200
・フィルタのドラッグ移動: sm40863341
・真・グループ制御: sm39776727
・エフェクト並び替えsm40952636
・テキスト編集補助: sm39146869
その他プラグインの作者様毎のダウンロード元:
・ePi様: https://scrapbox.io/ePi5131
・Auls様: https://auls.client.jp
・khsk様: https://github.com/khsk/AviUtl-LocalFontPlugin
BGM:
MUSMUS様: https://musmus.main.jp
SigSig(MiyuMiyu mix)~Collab~
4月9日ということで、6名 + 1名で一風変わったsigsigアレンジ合作をしました!!
↓↓参加者一覧↓↓
OmegaZero... user/38506640
スミワケ ... user/88604286
youtt6 ... user/26209564
ゎけ ... user/76006969
JSTii ... https://www.youtube.com/@JSTLmeneX699/videos
SIGMA ... https://www.youtube.com/@sigma954/videos
てこな ... https://twitter.com/tekona_ac
↓↓使用曲↓↓
SigSig(MiyuMiyu mix)... https://tm2.toymusical.net/music/info/sigsigtrancepop.html
↓↓YouTube版↓↓
https://youtu.be/Y8vsERQoDiA
週刊メダルゲーム①
「スーパーマリオワールド(メダル)」「DOUBLE CHERRIES」
「TRIPLE HAND KICKER BONUS DRAW DDQB」
最後の初投稿です
※シングルメダルゲーム中心の動画です
全国的に現役稼働しているプッシャー機などの
メダルゲームを中心に取り扱う動画ではございません
また攻略動画でもなければ
資料動画でもありませんのであしからず
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36663196
南極よりも近い場所 出発編
仕事やめて暇になったからアラスカ行ってきたお話
例によってアニメに影響された模様
よくよく考えれば宇宙よりも遠い場所成分全く無いですよねすいません
ですがまぁ僕自身影響されて行動に移したので許して下さい
海外旅行慣れてる人からしたら当たり前みたいな説明がダラダラ続きます
一人での海外初めてで英語もろくに喋れない男がオーロラ目的に頑張ってます…
今回は出発までのお話
英語全く喋れません←これ重要
撮影機材
SONY HDRーAS300
NIKON D850 SIGMA24ー105mm F4 DG OS HSM
iPhone8+
次sm34959583
使用BGM
宇宙よりも遠い場所 サントラから
宇宙よりも遠い場所 One Step
ツイッター @TURISMOVELOCE
【AviUtlスクリプト】連結成分切り抜きや塗りつぶしができるスクリプト「TrackBoundary_S」
アッカネ~ン!私,AviUtlのスクリプトだ~いすk
以下のスクリプトが入っています:
・文字や図形の一部分だけを抜き出す「連結成分切り抜き」.
・塗りつぶしや切り抜きができる「色領域塗りつぶし」「透明領域塗りつぶし」.
・カラーキーやルミナンスキーで空いた余計な穴を塞ぐ「穴埋め」.
境界の周りを検出して,閉路で囲んでから内部に色を付ける手法を応用したスクリプトです.
既存の類似スクリプトより高速なことがあります.
スクリプト配布ページ:
https://github.com/sigma-axis/aviutl_script_TrackBoundary_S
LuaJIT の配布ページ:
https://github.com/Per-Terra/LuaJIT-Auto-Builds
以前作ったもの: sm43213687 (色ルーペ) / sm43284722 (TLショトカ移動)/ sm43602590 (Reactive Dialog)/ sm43771122 (Local Font 2)
使用させていただいたもの:
・AviUtl + 拡張編集 0.92
・patch.aul: sm39491708 sm42676055
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・InputPipePlugin: sm35585310
・真・グループ制御: sm39776727
・エフェクト並び替えsm40952636
・テキスト編集補助: sm39146869
・透明塗り: sm20426178
・塗潰しで透過: sm42068071
その他の作者様毎のダウンロード元:
・ePi様: https://github.com/epi5131
・Auls様: https://auls.client.jp
・karoterra様: https://github.com/karoterra
BGM:
MUSMUS様: https://musmus.main.jp
【クッキー☆11周年】Berry Berry StrawberryCookie☆【合作単品】
本編→sm38276756
リスペクト元→https://www.youtube.com/watch?v=-o-iS7DGF44
メドレー:SIGMAさん
( https://www.youtube.com/channel/UCBhlL1UIridYGIO1l-O0myA )
音声・映像:私
mylist/54528266
【AviUtl】立体的に影を落とすスクリプト【Ground Shadow S】
立体的なシャドーをかけられるスクリプトです.立ち絵の地面に影を落とします.
地面だけでなく壁や天井に影を落としたような使い方もできます.
実は私のスクリプトとしては珍しく,ファイル1枚で導入できます.
配布ページ:
https://github.com/sigma-axis/aviutl_script_GroundShadow_S
使用させていただいたもの:
・AviUtl + 拡張編集 0.92
・patch.aul: sm44375538
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・InputPipePlugin: sm35585310
・Ultimateプラグイン: im11415917
・真・グループ制御: sm39776727
・エフェクト並び替えsm40952636
・テキスト編集補助: sm39146869
その他の作者様毎のダウンロード元:
・ePi様: https://github.com/epi5131
・Auls様: https://auls.client.jp
・karoterra様: https://github.com/karoterra
BGM:
MUSMUS様: https://musmus.main.jp
【Ray-MMD】ロキ
ISAO式ミクはray-mmdとの相性が抜群です。
お借りしたもの:
ISAO式ミク(ISAO様)、ステージ(カブッP様 sm15738973)、ノーマルマップ(ぐるみぃ様 im5641897)、曲(みきとP様 sm32798041)、振付(ぽるし様 sm32948675)、モーション(粉ふきスティック様 sm34190400)、カメラ(LUX〇様 sm34222214)
エフェクト ⇒ ray-mmd(ray-cast(Rui)様)、AutoLuminous(そぼろ様)、o_Diffusion(おたもん様)、ActiveParticleLight(針金P様)
ありがとうございました。
広告ありがとうございます。Cuirasse様、gunmer様、鉄兄貴様、sigma様、ビームサーベル様、PoisonNeedle様、kankan様、もみもみ様
