キーワード Signal が含まれる動画 : 2740 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボイスドラマ作ろう1話
ボイスドラマ作ろう! ~僕のお姉さん~神社 しん 役 Kei 宮下 桃華 役 和鳴るせ萌香 役 こずみっくあゆむ 役 相沢ぴか愛美 役 白雪あいり脚本 月宮東雲収録・編集 スタジオSIGNAL企画・制作 YOU&I http://youandi201309.wix.com/you-and-i
【長距離バイク車載2】Red Signal San-yo Part10 ~赤信号何回で大阪から九州まで行けるかやってみた~ (廿日市~岩国)
広島市街を早朝に通過したのに、渋滞にはまってしまいました。
PCXに乗って、大阪から九州まで走ってみました。
今回は、廿日市市のファミリーマートから、岩国市の出光までとなります。
進捗状況:大阪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>-------------北九州
2018年3月収録
走行区間:広島県廿日市市~山口県岩国市
Part01:sm34413545
前:sm34801010
次:sm34897429
コメント返し2(Part05~Part09):sm34869332
投稿した動画:user/28155155,mylist/56931554(車載動画)
Red Signal 50 Course 7-11~赤信号50回stopでどこまで行けるかやってみよう Part 43
国道7,8,9,10,11,45号を50回stopするまでひた走る動画
今回はCourse 8の続きです。かっとび区間、目が回るかも(@o@;...
sm25689406←前|次→sm25960062
Part 1→sm22925558
RedSignalの歴史→mylist/41288845 本業コース→mylist/8665373 その他→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
茜お姉ちゃんが電波受信のバイトをする話 初日
この動画はー
見たらわかるんじゃないでしょうか
そんな動画です。
***
親作品の間違い指摘ありがとうございます。
訂正いたしました。
***
色んなバイト初日 mylist/64572608
twitter:@Happydameningen
琴葉姉妹 翡翠石氏 im10361696
Signal Simulator:https://store.steampowered.com/app/839310/?snr=1_5_9__205
【長距離バイク車載4】Red Signal Hokuriku Part14 ~赤信号何回で大阪から新潟まで行けるかやってみた~ (上越~柏崎)
気分的に1番しんどい区間は越えました。やっぱり、休憩は必要ですね。
PCXに乗って、赤信号の数を数えながら、大阪から新潟まで走ってみました。
今回は、上越市のデイリーヤマザキから、柏崎市のセブンイレブンまでとなります。
2019年11月収録
走行区間:新潟県上越市~新潟県柏崎市
Part01:sm36561296
前:sm37495635
次:sm37632872
近況報告:@diamor28jp(Twitter)、ch.nicovideo.jp/diamor28(ブロマガ)
投稿した動画:user/28155155,mylist/56931554(車載動画)
【長距離バイク車載2】Red Signal San-yo Part09.5 ~赤信号何回で大阪から九州まで行けるかやってみた~ (コメント返し)
「Red Signal San-yo」の収録から、ちょうど1年が経過しました。
このシリーズでは、PCXに乗って、大阪から九州まで走ってみました。
今回は、Part05~Part09に投稿されたコメントのうち、気になったものに返していきます。
コメント返し対象の動画
Part05(瀬戸内~浅口):sm34655752
Part06(浅口~福山):sm34693808
Part07(福山~竹原):sm34729857
Part08(竹原~広島):sm34764593
Part09(広島~廿日市):sm34801010
前:sm34678445
次:sm35102743
本編Part09:sm34801010
本編Part10:sm34850471
朝の岡山ブルーラインの車載動画:sm34801067
前作の長距離車載動画(下道1000kmツーリング):sm32780266
投稿した動画:user/28155155,mylist/56931554(車載動画)
【XBOX360】ダンテズ・インフェルノ 覚え書き part.22【Dante's Inferno】
海外版:発売中 / 国内版:2010年2月18日発売予定
難易度は初期設定:Zealot、検証用動画のため高画質な動画が見たい人は他へどうぞ。
明確なチャプター分けが無いので、セーブポイントごとに検証していきます。
回収漏れがあるところは、説明欄か投稿者コメントにて補完していきます。
part.22:「DESCENT INTO ANGER」から「THE TOWER SIGNAL」まで
マイリスト:mylist/17550809
Red Signal 50 2010年度版 Part 19 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 19はCourse 2の30stopからです。
sm16447306←Part 18 | Part 20→sm16571981
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
Red Signal 5 北の大地編~赤信号5回stopでどこまで行けるかやってみようPart 8
赤信号、今回は"5"stopでどこまで行けるかチャレンジ。
5stopというより、このままどこまでノンストップで行けるか、という話に?
sm20873827←前 | 次→sm20953392
その1→sm20217941
Red Signal 50 2010年度版→sm15373104 2009年度版→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
Red Signal 50 2010年度版 Part 6 ~赤信号50stopでどこまでいける?~
東京日本橋スタートで赤信号50stopでどこまで行けるかチャレンジの2010年度版。
Part 6はCourse 6のスタートです。
sm15614412←Part 5 | Part 7→sm15772242
ルール(Part 1)は→sm15373104 2009年度版はこちら→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
Red Signal 5 北の大地編~赤信号5回stopでどこまで行けるかやってみようPart 11
赤信号、今回は"5"stopでどこまで行けるかチャレンジ。
動物注意回。運転してるときはあんまり意識してないんですけどね。
sm21038639←前 | 次→sm21186466
その1→sm20217941
Red Signal 50 2010年度版→sm15373104 2009年度版→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
GOROGOA 【Blue Berry】
GOROGOAを遊んでいきます。
○ Offical
http://gorogoa.com/
○ Automaton
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170131-39405/
○ Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=xtZVVW17oCY
○mylist/60567587
sm32426091≪Red≫
sm32426713≪Green≫
sm32429066≪Yellow≫
sm32431772≪Blue≫Playing
sm32433964≪Violet≫
sm32434370≪Fin≫
〇Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=e2vliqNzrwE
【長距離バイク車載4】Red Signal Hokuriku Part15 ~赤信号何回で大阪から新潟まで行けるかやってみた~ (柏崎~長岡寺泊)
昼食はコンビニのおにぎりでしたが、新潟県産の白米を気軽に食べる事が出来て、満足です。
PCXに乗って、赤信号の数を数えながら、大阪から新潟まで走ってみました。
今回は、柏崎市のセブンイレブンから、長岡市のエネオスまでとなります。
2019年11月収録
走行区間:新潟県柏崎市~新潟県長岡市
Part01:sm36561296
前:sm37563008
次:sm37703783
近況報告:@diamor28jp(Twitter)、ch.nicovideo.jp/diamor28(ブロマガ)
投稿した動画:user/28155155,mylist/56931554(車載動画)
Red Signal 50 国道3号線 Part 06 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるか(ry
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか
というわけで、今更ですけど、国道3号線を走ってみました。
パート1→sm14503060
パート5→sm14530548
マイリスト→mylist/25426721
■酷ラリの人様 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
立ち絵素材 鋏様 http://2st.jp/amane/top.html
【Stellaris】第4回宇宙不思議発見伝【ゆっくり実況】
Paradoxの宇宙戦略ゲーム 「Stellris」のゆっくり実況動画となります。
宇宙不思議発見伝第4回目となります。広告、コメントありがとうございます。励みになります。
新しいバージョンになってからわからないことがまだまだありますが、皆さんのコメントからも勉強させてもらってます。
まだまだ精進中の身ですが、楽しんでもらえたらうれしいです。
前回 →sm34510495 次回 →sm34558909
キャラクターの設定などは前に作っていた動画の転用となります。 前のシリーズ →mylist/46356514
Stellaris Ver.2.2
DLC Arachnoid Portrait Pack Horizon Signal Apocalypse Utopia Leviathans Story
難易度 少尉
youtube版 →https://www.youtube.com/watch?v=j3JUnJnCqcw&t=2s
Red Signal 50 名古屋編 大阪方面 Part3
Red Signal 50 名古屋編 大阪方面第三弾です
Part2はこちら→sm30612827
Part4→sm30772937
Part1から見始めたい人はどうぞ sm30583538
【Minecraft】#16 アホ3人のマインクラフト【歩行者信号機】
えいくらの建築センスとは
仲良くできねぇ!
各自、自分の階層を飾り付けました。
えいくらのセンス、まめたろはお気に召さなかったようで…
あとは久しぶりの撮影で近況報告してましたが
とっても仲いいです。
いつもご視聴ありがとうございます。
Youtubeもよろしくお願いします。
→ https://www.youtube.com/watch?v=iN9IFQIA8xE&t=657s
【Twitter】
歩行者信号機 http://twitter.com/signal0425
えいくら(動画視点・編集・センスの塊の人) http://twitter.com/okura0425
ふふふ(イラスト他・平和主義の人) http://twitter.com/fufufu222iaia
豆太郎(今回ブチぎれてる人) http://twitter.com/tr__27
動画素材 (動画によって使用していない場合がございます。)
いらすとや 様
甘茶の音楽工房 様
魔王魂 様
チョコミント 様
SOUNDEVOTEE 様
【Minecraft】#5 アホ3人のマインクラフト【歩行者信号機】
えいくらさん!
ブランチマイニングが好きなのは
豆太郎だよ!
3人とも語彙力無いけどえいくらはピカイチで無いよな。
あと今回は船旅のシーンがあるので酔いやすい方は注意かもしれません。
Youtubeもよろしくお願いします。
→ https://www.youtube.com/watch?v=McnW60PPETU&t=2s
【Twitter】
歩行者信号機 http://twitter.com/signal0425
えいくら(動画視点・編集) http://twitter.com/okura0425
ふふふ(イラスト他) http://twitter.com/fufufu222iaia
豆太郎(じゃがりこ食べてる人) http://twitter.com/tr__27
動画素材 (動画によって使用していない場合がございます。)
いらすとや 様
甘茶の音楽工房 様
魔王魂 様
チョコミント 様
SOUNDEVOTEE 様
Red Signal 50 阪和道編~Part5
和歌山県に入り、和歌山市内に入ります。ここで何か起こってしまうかも?
Part4→sm28750284
Part6→sm29028104
Red Signal 50 山陽編 Part 4
※注意※
この動画の解説・実況は独断と偏見にまみれています
肩の力を抜いてご視聴なさってください
ご視聴ありがとうございます。
今回もRed Signal 50をやって参ります。
この動画では新田交差点~沖野上町4丁目(西)まで走ります。
Part 0:sm37642025
Part 1:sm37642007
Part 2:sm37641982
Part 3:sm37641951
Part 4:この動画
最終Part:sm37728886
【Stellaris】茜ちゃんは銀河を支配したい Part 6 【VOICEROID実況】
ちょっと眠いのじゃ
この動画のマイリスト:mylist/62503171
sm33490446←前 次→sm33565550
導入dlc :Apocalypse、Utopia、Distant Stars Story Pack、Synthetic Dawn Story Pack、Leviathans Story Pack、Anniversary Portraits、Horizon Signal
導入mod:Akana_Aoi_Voice、Japanese Complete Translation、Japanese Language mod
Red Signal 50 Part 24 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~
Part 24はコース5(R20)の最後の2stopを進んで行きます。
一部、見るに耐えない映像が含まているかもしれません。ご自身の判断で動画内の指示に従ってスキップしてください。
それにしてもR20はいろいろありますね…
Part 25→sm7704906 ルールは Part 1 参照→sm7027421 うp一覧など→user/2806438
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
ヒプノタイズEP
●こんばんは、邪界ニドヘグの時刀 純です。ボクのサイトで描いているマンガ。ヒプノタイズシリーズのイメージサウンドを纏めてみました。
00:00〜 hypnotize no.6
02:55〜 Signal-K(美空優瞳さんに喋っていただきました)
05:35〜 E.S.S(初音ミクの声をノイズ変換した新曲です)
07:13〜 underdome
10:06〜 hypnotize no.6[Mix2]
●ボクのマイリストはこちら→mylist/5697372
●邪界ニドヘグ http://nidhog.jp ←※18歳未満の方はご覧になれません。
【Stellaris】CASTELLA WARS【ゆっくり】
=ステラリス新シリーズ=
茶番もりもりなのでご使用は計画的に。
カステラウォーズ、オープニング見てくれたら分かるんですが、スターウォーズ大好きです僕。
というより、クローンウォーズが好きだから本当はそっちのオープニングにしたかった。
序盤からこのグダリよう、お察しの通りほんと思ったようにプレイできないです。
頑張ります!コメントアドバイス、高評価お願いします!
音量に注意してご覧ください。次回以降調整します。
【難易度】大佐
【銀河】大
【DLC】Utopia,Apocalypse,Megacorp,Federations
Anniversary Portraits.Horizon Signal,Plantoid,Humanoids Species Pack,Leviathans Story Pack,Synthetic Dawn Story Pack
【MOD】Cinematic Camera(カメラアングルを変えるもの)Japanese Complete Translation(ご存知我らの味方、日本語化!)
【高画質Youtube版】
https://youtu.be/XFl_LqehRkg
次:まだー!!!
Part1:これー!
カステラウォーズ、オープニング見てくれたら分かるんですが、スターウォーズ大好きです僕。というより、クローンウォーズが好きだから本当はそっちのオープニングにしたかった。
序盤からこのグダリよう、お察しの通りほんと思ったようにプレイできないです。
頑張ります!コメントアドバイス、高評価お願いします!
Red Signal 5 北の大地編~赤信号5回stopでどこまで行けるかやってみようPart 10
赤信号、今回は"5"stopでどこまで行けるかチャレンジ。
投票ありがとうございました。議題2の結果は予想外で、動画を一部作り直したり。
sm20953392←前 | 次→sm21114342
その1→sm20217941
Red Signal 50 2010年度版→sm15373104 2009年度版→sm7027421
本編のスタート一覧→mylist/8665373 酷ラリアナザー→mylist/8665376
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
【Minecraft】#6 アホ3人のマインクラフト【歩行者信号機】
これ撮影時のまめたろは
社畜だったみたい
つべ概要欄のえいくらさんより、そう思われてたらしいです。
厳密にはこの頃のまめたろはフリーターなので社畜ではねぇけどな。
さて今回はお家紹介!
ふふふのお家を紹介します。
Youtubeもよろしくお願いします。
→ https://www.youtube.com/watch?v=McnW60PPETU&t=2s
【Twitter】
歩行者信号機 http://twitter.com/signal0425
えいくら(動画視点・編集) http://twitter.com/okura0425
ふふふ(イラスト他) http://twitter.com/fufufu222iaia
豆太郎(じゃがりこ食べてる人) http://twitter.com/tr__27
動画素材 (動画によって使用していない場合がございます。)
いらすとや 様
甘茶の音楽工房 様
魔王魂 様
チョコミント 様
SOUNDEVOTEE 様
[酷ラリスペクト]Red Signal ZERO 1st season EX-2
酷ラリさんのRed Signalシリーズのリスペクト動画です。
タイトルの通り1回赤信号で停車したらアウトです。
エクストラステージの続きです。果たしてどこまで行けるか?
広報「Sesson2収録お疲れ様でした。」
國鐵「次も富山発でやろうか。ネタはあと2つほどあるし」
広報「正気ですか?せめて暖かくなって凍結の心配がなくなってから」
國鐵「そうなったら花粉症で収録どころじゃなくなるだろうが・・・」
Previous:sm30464521 Next:Coming soon...
車載動画系マイリスト: mylist/51307339
2/6 20:30追記
記録に誤りがありました。信号通過数33→34
総合スコア6164.2となります。
2/7 14:15追記
信三鉄道様提供ありがとうございます。
【長距離バイク車載4】Red Signal Hokuriku Part11 ~赤信号何回で大阪から新潟まで行けるかやってみた~ (富山~入善)
突然、集中力が途切れ、危機を感じました。
PCXに乗って、赤信号の数を数えながら、大阪から新潟まで走ってみました。
今回は、富山市のローソンから、入善町のマクドナルドまでとなります。
2019年11月収録
走行区間:富山県富山市~富山県下新川郡入善町
Part01:sm36561296
前:sm37262933
次:sm37412286
近況報告:@diamor28jp(Twitter)、ch.nicovideo.jp/diamor28(ブロマガ)
投稿した動画:user/28155155,mylist/56931554(車載動画)
サンダーフォースV リハビリ編[SS版実機, NORMAL, STAGE 4~5] (2/3)
TFV(Normal)リハビリ、その2です。今回は3AカンパニーのRGBケーブルを使っています。去年買ったのに今まで出番がなかったので、せっかくだから。
信号が途切れた時にキャプチャユニットが「NO SIGNAL」を出してるところは、あえてそのままにしています。気にしないでいただければと。
その1:sm32233589
その2:sm32233683 ←いまここ
その3:sm32233774
(参考)1999年のプレイ:sm21051829
[撮影日]
2017年11月7日
[使用機器]
セガサターン + 3Aカンパニー SS用RGB21ピンケーブル
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1997 Technosoft Co.,Ltd.
【長距離バイク車載4】Red Signal Hokuriku Part07 ~赤信号何回で大阪から新潟まで行けるかやってみた~ (越前町~坂井)
予定を変更してローソンに立ち寄って、本当に良かったです。深夜は本当に目印が見えにくいので。
PCXに乗って、赤信号の数を数えながら、大阪から新潟まで走ってみました。
今回は、越前町のローソンから、坂井市のファミリーマートまでとなります。
2019年11月収録
走行区間:福井県丹生郡越前町~福井県坂井市
Part01:sm36561296
前:sm36969192
次:sm37114675
近況報告:@diamor28jp(Twitter)、ch.nicovideo.jp/diamor28(ブロマガ)
投稿した動画:user/28155155,mylist/56931554(車載動画)
Red Signal 50 Part 18 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~
Part 18は40stopからゴール直前までのコース6'(東名イージーモード)です。
イージーモードなのでR246から逸脱して・・・そして迷子に・・・
Part 19→sm7439327 ルールは Part 1 参照→sm7027421 うp一覧など→user/2806438
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
【おえかきの森】#4 アホ3人のおえかきの森【歩行者信号機】
お題の文字が読めてない
引き続きの第4弾。
動画でも言ってるんですがおえ森超楽しいです。
皆様もぜひ!
Youtubeもよろしくお願いします。
→ https://www.youtube.com/watch?v=NFpqnwsjtgs&t=345s
【Twitter】
歩行者信号機 http://twitter.com/signal0425
えいくら(動画視点・編集・今回立ち絵も) http://twitter.com/okura0425
ふふふ(イラスト他) http://twitter.com/fufufu222iaia
豆太郎(お菓子食べてる人) http://twitter.com/tr__27
動画素材 (動画によって使用していない場合がございます。)
いらすとや 様
甘茶の音楽工房 様
魔王魂 様
チョコミント 様
SOUNDEVOTEE 様
