キーワード Signal が含まれる動画 : 2741 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Melodious Hard/Melodic Rock] First Signal - This City (Featuring Harry Hess)
デビュ-・アルバム「 First Signal 」より1曲目
【鏡音リン】赤ずきんチャチャ ED
公開8作目です。曲は赤ずきんチャチャから「笑顔が好きだから」です。リンメイン・コーラスミクです。 仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のリン使わせてもらいました。 mylist/13229907
InstagramがDMエンドツーエンド暗号化を完全廃止!!DMの中身はMetaに丸見え…!?プライバシー崩壊で児童保護か、自由か、大論争!!
2026年5月8日、Instagramがエンドツーエンド暗号化DMのサポートを完全に廃止!
DMの中身が突然Metaに丸見えになる…!?
Platformerのケイシー・ニュートンも「Metaが自ら普及を阻害した結果を『利用者が少ない』と正当化するのは欺瞞的」と猛批判!
NCMECへの報告件数が65%減少(1840万件→640万件)と予測され、児童保護団体・英国オンライン安全法・インド政府・米FBIからの強烈な圧力が背景に。
決定打は2026年5月19日施行の米「Take It Down Act」(非同意親密画像・AIディープフェイク48時間内削除義務)で、タイミングの意図を疑う声が殺到中! ユーザーは今日中にアプリ内で会話履歴とメディアをローカル保存(クラウドは避ける!)し、WhatsAppやSignalへの完全移行を検討すべき!
Metaは「WhatsAppに移行すればいい」と軽く言うが、Instagramの「知らない相手と繋がりやすい」特性とは根本的に違う!
• Instagram公式ヘルプページ:https://help.instagram.com/491565145294150
• The Guardian:https://www.theguardian.com/technology/2026/mar/18/instagram-to-remove-end-to-end-encryption-for-private-messages-in-may
• Platformer:https://www.platformer.news/instagram-encryption-meta-whatsapp/ • Reuters:https://www.reuters.com/legal/government/meta-executive-warned-facebook-messenger-encryption-plan-was-so-irresponsible-2026-02-24/
• Notebookcheck / The Hacker News / MacRumors / Wired / Inc. など
音声 VOICEVOX 様 https://voicevox.hiroshiba.jp/
┗ VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
立ち絵
┗ 坂本アヒル 様 https://x.com/sakamoto_AHR
First Signal - This City
2010年発売 1stアルバム『First Signal』収録 Harem Scaremのヴォーカル、ハリー・ヘスを中心に結成されたメロディックHM/HRグループ、First Signalのデビュー・アルバム。メロディー重視の作風にこだわったコマーシャル性を含んだ爽快なハードロック・サウンドは、まさしくハリー・ヘスの真骨頂といえる1枚。
【ZOLA PROJECT】薔薇の三銃士【VOCALOIDカバー】
「ドリフェス!」(2016年4月~放送)
第5話 挿入歌
アニソンボカロカバー2020参加作品です。
動画が間に合わなかったので静止画です。
あとWILさんお誕生日おめでとう。
純哉→KYO
奏→WIL
慎→YUU
パート割り当ては公式の立ち位置。
原曲:薔薇の三銃士
作詞:松井洋平
作曲:田熊知存
歌:天宮奏(石原相馬)
及川慎(溝口琢矢)
佐々木純哉(富田健太郎)
from DearDream(TARAFFIC SIGNAL)
イラスト:床々の母
MIX:持平勇賢様
【口パク】『アイスがメルト』を歌うKAITOを描いてみた
PVなんて素敵なものではないです。タイトルのまま『アイスがメルト』を歌うKAITO兄さんを描いてみました。口パク・目パチ程度ですが、リズム感のない私には予想以上に時間がかかってしまった…。■■素晴らしい本家はこちら→sm2014550 ■■懲りずにまた作りました→『KAITOがミクと一緒にTime Signalを歌ってみた』(sm3055181)
"Signal" original song
地元の公園内のカフェにて。雨でお客さんが居なかったので、撮影に使わせてもらいました。オリジナル曲です。
【おとめ妖怪ざくろ OP】 MOON SIGNAL 歌ってみた [スフィア]
今回はスフィアのMOON SIGNALを歌わせていただきました(^ω^) 【追記】2000再生、ありがとうございます(´;ω;`) 歌いなおしました→nm12929342 こちらもお願いします→nm12706364
[♭4で] スフィア MOON SIGNAL @カラオケ [歌ってみた]
録音:iPhoneボイスメモカラオケ一発録り投稿その5「MOON SIGNAL」です∠( ゚ω゚)/アニメは途中までしか観てませんがメロ・演奏共に好きなスフィアの曲です♪では、よければ聴いてください☆★
sphere「MOON SIGNAL」弾いてみた
アニメ見てたら弾きたくなってきたので弾いてみました。練習2日ですがこれ以上上達しそうにないです(笑)いい加減音を覚えたい・・・。マイリスト【mylist/18730022】
【おとめ妖怪ざくろ OP】 MOON SIGNAL 歌い直してみた 【再うp】
歌い直してみました。よろしくお願いします!(`・ω・´)
SIGNAL M@STER 番外編 事務所相談室その1
どうも~名前が決まってないうp主です。前回のnm11640468から無事に投稿できました。顔グラとかの件は…また後日に←BGMは雪歩のオーバーマスターなり。次回作ですnm11774405。mylist/20768777
MOON SIGNAL/スフィア
歌ってみた【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3285360439/
【MAD】ラブライブ! signal
2年ぶりのMAD 低画質だよ!高画質はこちらへ~https://www.youtube.com/watch?v=o60XcpL1VaE
【sigNal】HALO【踊ってみた】
「自分に自信がない亜李華です。あ、青担当です。」
「最近腰痛が酷く体力のない黄色担当、こまちゅです」
「二人が細過ぎてダイエットなうの赤担当、七瀬。です」
三人での投稿は初めてとなります。
『sigNal(シグナル)』と申します。
今回、SHARE LOCK HOMESさん振付のHALOを踊らせていただきました。
生温かく見守っていただけると嬉しいです。
素敵音源様:sm17599064
素敵本家様:sm20826268
亜李華:@arika_2525
こまちゅ:@_komatyu_
七瀬。:@____nana7se
Unlucky Morpheus 2012/9/1ライブ ドラム演奏動画 「Red Signal」
2012/9/1のUnlucky Morpheusライブのドラム視点です!
この日のバンドメンバーは
Vo.電子レンジ剛志
Gt.平野幸村
Gt.炭酸
Ba.小川君
Dr.ふーみん
です(`・ω・´)
【Perverseness】→sm18960915
【ピロピロリングナイト】→sm19038459
[Unlucky Morpheus 2012/9/1ライブ ドラム演奏動画一覧]→mylist/33927558
Unlucky Morpheus Official web site http://sound.jp/ankimo/
ふーみんtwitter http://twitter.com/Fu_min666
「Red Signal」は「Barrage Am Ring 1 B/side」に収録されています。
「Barrage Am Ring 1 B/side」http://barrage.am/ring2/
Signal Plus / Rita
PC用ゲーム『シグナルハートぷらす』のOP曲です。音質は悪くはないはず。画像はずっと、剣きゅん。 エロゲソングメドレー&サントラ⇒mylist/19928453 エロゲソング単品&デモ⇒mylist/19928539 その他⇒mylist/19928610
初音ミク買ったのでオリジナル曲「signal」を歌わせてみた。
練習用なんで色々ボロボロです。苦い恋をしてても私はスイーツ(笑)って言わせたかっただけです。信号を擬人化したスイーツ(笑)ソングです。絵は自分で書きました。
めっちゃ好きなアニソン歌ってみた MOON SIGNAL/スフィア
アニソン系を趣味カラしております黒影と申します。
この度はTVアニメ「おとめ妖怪ざくろ」のオープニング曲となりますスフィアさんの「MOON SIGNAL」を歌わせていただきました。
アニメはざくろや薄蛍とかのヒロインがみんな猫耳(?)で可愛いですし、話も結構好きでしたのできちんと最後まで完走しましたね~。
いよいよ10月となりました。11月の引退までひたすらアニソン歌っていきたいと思います♪
よろしくお願いします!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4107470244/
【だいすきな】MOON SIGNAL 踊ってみた【柊冬優】
スフィア10周年スタートしました!!!
昨日は大好きなスフィアの活動再開の日でした!嬉しい!!!!
てなわけで大好きなユニットの大好きな曲を推しのパートで踊りました!!
使用楽曲:MOON SIGNAL/スフィア(sphere)
ライブ映像を参考にしました。
踊ってる人
柊冬優 (ひいらぎふゆう)
Twitter:@tsukino__25
マイリス:mylist/63820441
【CCさくらOP 歌ってみた】CLEAR 【manamo】
manamoです♪
半年ぶりの投稿になります(*^-^*)
今回は、TVアニメ「カードキャプターさくら-クリアカード編-」のOPテーマ
「CLEAR」を歌わせていただきました。
私にできること見つけていきたいな♪
mix k@nyさん (mylist/26699999)
vocal manamo (mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter ニコニコ動画用 (manamo_naka)
創作活動用 (orange_signal)
前回「旅の左手、最果ての右手」→sm31895609
【オリジナル曲】→方通行シンパシ→【No signal】
ご視聴ありがとうございます!
アルバム企画『一人勝ち』3作目
→方通行シンパシ→をお送りします。是非聴いて下さい。
前作「メシウマブルース」sm29368847
No signalのツイッターhttp://twitter.com/no4signal
No signalのFacebookhttp://www.facebook.com/nosignal0521
【Girls Dead Monster】Alchemyを弾いてみた【ましゃお】
Axe FxⅡテスト:ギタリストの光収容さんが実際にレコーディングに使用されたアンプOrange Rockerverb 30にどこまで迫れるかやってみました。モデリングはOrange Rockerverb 50です。ソロは本人同様ファズをかましています。マイクの種類とミックス次第でもっと近づくと思います。
【Signal Chain】
Fender American Standard Stratocaster→Fractal Audio Axe Fx Ⅱ(Orange Rockerveb 50)→Cubase5 (Post EQ+Muitiband Compressor)
【巡音ルカ】mysterious signal【オリジナル曲】
見せ付けるように呟いたプラスチックな意識
▼music polkumo(mylist/33515746) twitter:@polkumochaaan
▼illust 糸和 twitter:@04oC
MP3音源→http://piapro.jp/mk126
おとめ妖怪ざくろOP「MOON SIGNAL」を歌ってみた。よ【ビリブレD★MAX】
注)男性です。アニメおとめ妖怪ざくろOP「MOON SIGNAL」を歌ってみました。2ヶ月振りのカラオケでしかも初歌いで録音とか無茶してますがよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノJOYでカラオケ音源は仕様ですwww__お借りした映像_SKNさん【sm12529943】素晴らしい出来だったのでお借りしました。ありがとうございます
signal/知声
原曲(旧アカ)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34148538?ref=sp_watch
⚡「by your side」歌ってみた/ver ゆう。
「幸せな記憶を涙で染めないで。」
あけましておめでとうございます(遅い)!!
ということで小川大輝さんの「by your side」を歌わせていただきました!
前々からいつか歌いたいと思っていた曲、歌詞がものすごくいい・・・
久しぶりのバラード、歌うのが楽しかったです。
素敵なご本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm24366230
MIX→K
【G.O.D./ボーグ】afterglowを弾いてみた【ましゃお】
機材を一新したのでテストも兼ねてG.O.D.からお気に入りのafterglowを弾いてみました。
【Signal Chain】
Suhr Carve ArchedTop Standard Honey Burst(SSV SSV+)→Fractal Audio Axe Fx Ⅱ→Cubase5 (Post EQ+Muitiband Compressor)
【紅】 Distorted Princess 【歌ってみた】
いつもはツンでですが、ごくたまにデレたりします。
ホントは大好きなんだからっ///!
本家様*sm12867434
Vocal&MIX*紅(mylist/11586943)
Encode*ロッカ(user/310803)
前作*キャットフード(sm12799310)
コラボ*MOON SIGNAL(sm12859107)
ツイッター*https://twitter.com/kurenai0523
