キーワード Signal が含まれる動画 : 2740 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わいわい】少し楽しくなる時報【デュエってみた】
◆なんだか楽しくなってきたので、色褪せない名作『Time Signal(sm2149255)』を歌わせて貰いました!本人ばっかり楽しくてすみません。ふーふふふふーん♪ ◆PVはsm2495124をお借りしました。トマトPVも超おススメです ◆メインの人→mylist/21156723 ちゃちゃ入れた人→mylist/11407296
【転載】signal
YouTubeより転載【 https://youtu.be/h4J56ma0pt0 】
本人より投稿があれば早急に削除いたします
【ウマ娘】はじまりのSignal メジロマックイーンVer
マックイーンのはじまりのSignalです。
歌もいいけれど、何よりもかわいい。
ウマ娘MVマイリスト:mylist/70640389
栃木女子が、少し楽しくなる時報『Time Signal』を歌ってみた。
お疲れ様です、うp主です。初音ミクの少し楽しくなる時報を歌ってみました~。この時報を聴いたときは本当にこう…萌えました(ぉ)ただ、F5で回避とかは私もこの歌で知った…w本家→19's Sound Factory様の少し楽しくなる時報『Time Signal』sm2149255 使わせていただいた動画【ニコカラ】少し楽しくなる時報→sm2246402 感謝です! 最後の運営的な意味のところだけはオリジナルですみませんorz マイリスト→mylist/6881001
【口パク】『KAITOがミクと一緒にTime Signalを~』を歌う兄妹を描いてみた
この歌を歌うカイトとミクが可愛すぎて、可愛いPVがたくさんあるにもかかわらず描いてしまいました。毎度のことながらPVなんて素敵なものではないですが、よろしければご覧ください。 ■■KAITOver本家様-sm2226004■■本家様-sm2149255 ■■口パク第1弾→『アイスがメルト』(sm2652890)
「KAITOがミクと一緒にTime Signalを~」に勝手に絵をつけてしまった
久しぶりに聴いたら萌え…和んだのでやってしまいました。■ご本家様-sm2149255■KAITOver-sm2226004■脳内アン-sm1272906■脳内プリマ-sm2042912■ガチムチ画像-sm1875343■二番煎じですみません!っていうか動いてなくてすみません。根性は人一倍無いです。ひたすらミクと兄さんを描けて楽しかったんですけど、ニコ厨の兄さんとニコニコの使い魔ミクの時報促進動画にしか見えなくなった気がするorz■違うよ!この兄さんの家は⇒にあるんだよ!バックで帰るのが兄さんクオリティ!すまん。素で間違えた。■(3/2)再修正版できました⇒sm2495124兄さん普通に走った…ハズ■再生数とマイリス率がすごいんですけど(゚Д゚;)ありがとうございます!!
【ニコカラ】少し楽しくなる時報『Time Signal』【初音ミク】
スイーツ(笑)Pの少し楽しくなる時報『Time Signal』(sm2149255)をカラオケ風にしてみました。
音源はスイーツ(笑)Pのサイト(http://19soundfactory.web.fc2.com/)にあるコーラスをお借りしました。
フィルターはaです。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
keqkeq【京急×sigsig】
■実は1か月前から作ってたり・・・。■春休みを使って完成・・・。■相変わらず画質が悪いのは気にしないでください。■mylist/14609987
ちょっと楽しくなる時報『Time Signal』 歌ってみた。
こんにちは、お初にお目にかかる方は初めまして!ご視聴ありがとうございます、ゆんです。今回は19's Sound Factory様の『Time Signal』を歌わせていただきました。前回ご指摘頂いたオケの音量と声の音量のバランスとか、今回も上手くいってないかもしれません…ご指摘頂いたのに申し訳ないです;;頑張って歌ったので拙い歌ですが聴いて頂けたら嬉しいです^^素敵なカイトとミクと、ボカロ兄弟のイラストはピアプロでお借りしました!曲の最後に絵師さまのお名前出させて頂いてます。ちなみに途中で一瞬何か気持ち悪いのが出てきます。…ふざけすぎましたorz前作 よつばのクローバー:http://www.nicovideo.jp/watch/nm4688964
[ウマ娘MAD] 君(キミ)って歌うとシンボリルドルフが乱入する動画 (はじまりのSignal)
会長はダジャレが大好きです。
お迎えしたウマ娘をいっぱい並べました。
マックちゃん、可愛い!
ウマ娘 LIVE はじまりのSignal メジロマックイーン(新衣装)
現役最強
series/207340<アグネスタキオン>
series/205706<ウイニングチケット>
series/204875<ウオッカ>
series/208686<エアグルーヴ>
series/204464<エルコンドルパサー>
series/203936<オグリキャップ>
series/219778<カレンチャン>
series/205915<キングヘイロー>
series/209297<グラスワンダー>
series/206171<ゴールドシップ>
series/204372<サイレンススズカ>
series/204023<サクラバクシンオー>
series/207612<シンボリルドルフ>
series/203469<スーパークリーク>
series/203390<スペシャルウィーク>
series/未排出<スマートファルコン>
series/205701<タイキシャトル>
series/205704<ダイワスカーレット>
series/212446<テイエムオペラオー>
series/206892<トウカイテイオー>
series/214127<トウカイテイオー/新衣装>
series/207368<ナイスネイチャ>
series/220683<ナリタタイシン>
series/未排出<ナリタブライアン>
series/203237<ハルウララ>
series/212162<ビワハヤヒデ>
ウマ娘 プリティーダービー LIVE はじまりのSignal
LIVE
series/207340<アグネスタキオン>
series/205706<ウイニングチケット>
series/204875<ウオッカ>
series/208686<エアグルーヴ>
series/204464<エルコンドルパサー>
series/203936<オグリキャップ>
series/219778<カレンチャン>
series/205915<キングヘイロー>
series/209297<グラスワンダー>
series/206171<ゴールドシップ>
series/204372<サイレンススズカ>
series/204023<サクラバクシンオー>
series/207612<シンボリルドルフ>
series/203469<スーパークリーク>
series/203390<スペシャルウィーク>
series/未排出<スマートファルコン>
series/205701<タイキシャトル>
series/205704<ダイワスカーレット>
series/212446<テイエムオペラオー>
series/206892<トウカイテイオー>
series/214127<トウカイテイオー/新衣装>
ウマ娘 - はじまりのSignal
マックイーンの歌をブルボンに踊ってもらいました。
ブルボン、かわいいよぅ (*´ω`*)
公式
https://umamusume.jp/
© Cygames, Inc.
【雨歌エル】red signal【オリジナル曲】
お疲れさまです。
曲・イラスト担当→あいた
歌詞とインストとイラスト→https://ai-ta.hatenablog.com/entry/2020/03/30/211653
前→sm36564765
次→sm36600745
【糸コンニャク注意】もののけ姫より「タタリ神」を演奏してみた
糸こんにゃくの怖い動画です。
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎
もののけ姫より「タタリ神」
┗All Arranged by Ensemble SIGNAL
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎
Ensemble SIGNAL (アンサンブル シグナル)
Flute,Arr/吉川真登 (Masato Yoshikawa)
Clarinet/北爪友紀子(Yukiko Kitazume)
Piano/指尾仁美(Hitomi Sashio)
[マイリスト]→ mylist/57842330
[FB]→https://www.facebook.com/ensemble.sig...
[Twitter]→ @ensemble_signal
[Contact]→[email protected]
少し楽しくなる時報『Time Signal』を歌ってみた【音量調整】
はぐれといいます、男ですサーセン。歌ってみた初うpです、音痴ですがボカロ曲が全然カラオケに無かったのでこっちで歌わせてください。■本家様sm2149255■お借りしたカラオケ音源様sm2246402■マイページuser/648769
【Time Signal】(´Д⊂【歌わせていただきます】
素晴らしき本家様『ミク:sm2149255、兄様:sm2272216』。映像はピアプロ・locoroco様より拝借しました。このさわやかな兄様のイメージで楽しく歌おうとしてこんな声・・(´・ω・`)テラキモス。『めがねケース:mylist/4604561』フィルターかけさせていただきました!よろしければ『a』『b』お好きなほうを♪(*´ω`*)【3/5】歌詞(`・ω・´)多謝!!間違いではなく確実にフィルターのせいですw申し訳ないです↓【5/8】アルバムも無事終了し、多くの方に見ていただいて・・・きっとうp主が一番ニコニコさせていただいたことにノ(´д`*)本当にありがとうございます!!・・・再歌詞感謝っ(`・ω・´)とても上手に入れて頂いて光栄です(*´ω`*)
少し楽しくなる時報『Time Signal』を歌ってみました
少しどころじゃなく楽しくなったので歌ってみました。
時報は賛否両論ありますが、
私は0時→もう寝なきゃ。
2時→マジで寝なきゃヤバい!
という目安にしているので、必要かな?
フィルター初めて使ってみました。aです。
オケ&動画は本家sm2149255様からお借りしています。
Time SignalをKAITO一人で歌わせてみた
■スイーツ(笑)P様がオケのみmp3を公開して下さったので、KAITOのみVerを作ってみました、高音もKAITOです。フィルターは4種類かかっています。 ■お借りした素材 伴奏→http://19soundfactory.web.fc2.com/ イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=8ob2d921bzpom1yv(halpia様) ありがとうございます! ■ご本家→sm2149255 ■ミクとデュエットVer→sm2226004 ■Thanks! カラーPV→sm2448366
下手の横好きで「Time Signal」を歌ってみた
■注)男です■すっかり中毒になってしまった"少し楽しくなる時報"こと「Time Signal」を歌ってみました・∀・; ミクが歌ってるイントロもしゃしゃり出て参加してみたり。■中毒注意な原曲様sm2149255■他にうpしたブツmylist/4540052
【初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】
■時報のメロディをアレンジしてみました。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:リングパール
■aでフィルターかかります。
■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168
【BOF2011】Parousia【BGA】
BMS「Parousia」のBGAを製作させて頂きました。ヨハネの黙示録を題材とし、迫力、ストーリー性を目指してみました。 ■BMS版: sm15732058 (tbstk様thx!) ■youtube高画質版: http://www.youtube.com/watch?v=jOsME26ynms ■THE BMS OF FIGHTERS 2011 (http://www.bmsoffighters.net/) ■会場: http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=74 ■[APOCALYPSIS JOHANNIS]Parousia - xi (team : Lyrical Signal Revival) ■追記: BMS版動画のリンクを更新しました(09/28 13:33)
ウマ娘 6th衣装アルダン はじまりのsignal
もう4度目かもしれない
この曲好き!ダンスも好き!アルダン綺麗すぎ!
はじまりのsignalアルダンボイスででてほしー!
ウマ娘プリティーダービー
https://umamusume.jp/
【バンブラP】少し楽しくなる時報 (Time Signal)
おかえり!!!!!!!!!!!!!
19's Sound Factory様の名曲を耳コピしました。
少し前にニコニコ復活祈願として非公式オフに持ち込んだものです。
原曲様 : sm2149255
いままでの : mylist/30452231
Twitter(現X) : @MitsubaProject
【ウマ娘】はじまりのSignal 踊ってみた【コスプレ】
――あの輝く夢のステージで色づく Magic+:.♯:.♪+.。
大好きなメジロマックイーンちゃんのライブ曲を踊ってみました...!
ダンス素人ですが、愛を込めて仕上げた作品となっております。
私の初めてのソロウイニングライブ(笑)、
どうか温かい目でご覧頂けると幸いです...♡
※素人がコスプレをして踊っています。
※誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
(苦手な方はブラウザバック推薦)
メジロマックイーン/夜凪
https://twitter.com/4Nyagi
mylist/67166070
撮影協力/いお様
https://twitter.com/k_j444ps
編集/夜凪
※無断転載・二次使用はご遠慮ください。
Reproduction Prohibited
【ウマ娘】 はじまりのSignal by メジロマックイーン[エンド・オブ・スカイ] [1080p]
はじまりのSignal by メジロマックイーン[エンド・オブ・スカイ]
Cell Phone Handheld GPS WiFi 3G 4G Jammer 3W
How to use a 6-band mobile signal jammer? This video will give you a satisfactory answer
This product has a very convenient single frequency switch. You can choose to open or close a frequency band as needed. With good heat dissipation system, it can work for a long time. Can block the main mobile phone band and WIFI and GPS signals.
For more information on the latest mobile jammer, please visit:
https://www.perfectjammer.com/all-cell-phone-jammers-blockers.html
アイドルマスター 伊織×初音ミク Time Signal〜少し楽しくなる時報
伊織「ほらみんな、じゃんじゃんコメントしなさい!にひひっ」
19「生き生きしてるなぁ」
MADあそび.今回はノーマルPVをほぼそのまま合わせてみました.曲は19'sSoundFactory様のミクオリジナル曲『少し楽しくなる時報』(sm2149255).いおりんはすて6よりお借りしました.一応"アンチスレのはずなのに"で定評のある某ボカロアイマス交流スレへのリスペクトのつもりです.ちなみに作曲者19氏(スイーツ(笑)P、でいいんですかね?)は自分とは一切関係ありません.自分もびっくりしました.
【aでフィルターがかかります.みんなで一緒に!に~っこにこどうが♪ 弾幕うざければ非表示でよろしくお願いします.文化の違いを越えてボカ×マス相互交流なんだぜ】拙作:mylist/5071624
KAITOがミクと一緒にTime Signalを歌ってみた
■可愛らしくて大好きな曲、19's Sound Factory様のTime Signal(sm2149255)をKAITOにカバーさせてみました。sにフィルターをかけています。 ■mp3配布の予定はありません。 ■お借りした素材 mp3、vsq→http://19soundfactory.web.fc2.com/ イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=e1tjqas9m68ci5fx(heoheoheo様) KAITOのみVer→sm2272216 ■PVを作って下さった方がいました、感謝!!→sm2495124
【ウマ娘】はじまりのSignal【自分用】
自分用に録画したものですがせっかくなので公開します。
画質は普通です(1080p、HD画質)、良ければどうぞ。
歌唱ウマ娘は以下の通りです。
メジロマックイーン(CV 大西沙織)
他にもいくつか投稿予定。
【ウマ娘 プリティーダービー】ライブ
series/542758
頑張ればもう少しきれいな動画が撮れそうな気がしますが、
自分の拙い知識と設備ではこれが限界。
思い出に残す分には、十分ですけどね。
録画環境(記録用)
ウマ娘 プリティーダービー steam版 4Kライブモード
モニターの解像度 2560×1440 (WQHD) (2K)
録画機
入力 解像度 1920×1080 60fps
出力 解像度 1920×1080 60fps
映像ビットレート 15 Mbps
音声ビットレート 192 kbps
