キーワード Signal が含まれる動画 : 2740 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けだまのゴンじろー 第36話 「お熱でドキドキ!?マコトが風邪でほっと毛(け)ねー!」/「スキー場からSOS!?まいてまいてマキマキボタン!」
「お熱でドキドキ!?マコトが風邪でほっと毛(け)ねー!」熱が出て学校へ行けないマコト。なんとか看病をしてあげようとがんばるゴンじろーとプーじろーだが、 マコトのおでこをあんなトコで冷やしたり特製おかゆにあんなモノを入れたりともうハチャメチャ!そんな中、 おじょおが学校で配られたプリントをマコトの家に届けにきた!マコトを優しく気づかうおじょお。この日、2人のディスティニーが加速する――!?/「スキー場からSOS!?まいてまいてマキマキボタン!」雪山にスキー教室でやってきたマコトとゴンじろー。一面の銀世界にクラスメートとハシャいでいたが、気づけば山奥まで来てしまっていて遭難する事態に・・・。猛吹雪が襲うなか、頼れるのは竜巻を起こせるボタン『マキマキ』をもらったゴンじろーのみ。果たしてゴンじろーはマコトたちを救うことができるのか?
ゴンじろー:松重 慎/前神マコト:石上静香/プーじろー:笹本 優子/ハデス:大原めぐみ/しげちん:柚木 尚子/ふとっしー:八百屋 杏/けんちゃん:野上 翔/たっつん:室 元気/おじょお:白石 晴香/ぶちょう:川村 海乃/マコト父:間島 淳司/マコト母:園崎 未恵/タイゾー:石原 凡/たわしあご:木内 太郎/ぴかっちょ:宮澤 正/ネコ:うのちひろ/ナレーター:江川 央生
原作:ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)、ソニー・ミュージックエンタテインメント、アニプレックス、小学館/キャラクター原案:大窪宏昌(SIE)/アートディレクション:中井俊彦(SIE)/キャラクターデザイン:加藤初重/シリーズディレクター:平川哲生/シリーズ構成:市川十億衛門/音楽:山本茂(OLMミュージック)/音響監督:濱野高年/アニメーション制作:OLM×WIT STUDIO×SIGNAL.MD
©SIE・SME・ANX・小学館 ©ゴンじろープロジェクト
so36032013←前話|次話→so36092812 第一話→so34913151
けだまのゴンじろー 第38話 「今夜はメリークリス毛(モウ)ス」/「ライバルあらわる!我が名はハデス」
「今夜はメリークリス毛(モウ)ス」この日はクリスマスイブ。サンタに何をもらいたいかで盛り上がるマコトたち。やがて訪れた聖なる夜―。本物のサンタと出会ったゴンじろーは、ぎっくり腰で動けないというサンタの手助けを誓う。サンタからボタンをもらい、『サンタ毛ロースゴンじろー』となってソリで夜空をかけるゴンじろー。みんなが寝静まる枕元にそっとプレゼントを置いて行くが――。/「ライバルあらわる!我が名はハデス」タイゾーによって謎に包まれたボタンの存在を知ったマコトとゴンじろー。ボタンにまつわる預言書には、この謎のボタンを3つ集めると巨万の富が得られるかも?といった内容が描かれているように見える。ボタンを集めるため毛陵山に向かうふたり。山賊との激しい奪い合いの末、1つ目をゲットすることに成功!しかし、ゴンじろーがボタンを着けた瞬間、ゴンじろーの体に異変が起きて・・・・・・。
ゴンじろー:松重 慎/前神マコト:石上静香/プーじろー:笹本 優子/ハデス:大原めぐみ/しげちん:柚木 尚子/ふとっしー:八百屋 杏/けんちゃん:野上 翔/たっつん:室 元気/おじょお:白石 晴香/ぶちょう:川村 海乃/マコト父:間島 淳司/マコト母:園崎 未恵/タイゾー:石原 凡/たわしあご:木内 太郎/ぴかっちょ:宮澤 正/ネコ:うのちひろ/ナレーター:江川 央生
原作:ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)、ソニー・ミュージックエンタテインメント、アニプレックス、小学館/キャラクター原案:大窪宏昌(SIE)/アートディレクション:中井俊彦(SIE)/キャラクターデザイン:加藤初重/シリーズディレクター:平川哲生/シリーズ構成:市川十億衛門/音楽:山本茂(OLMミュージック)/音響監督:濱野高年/アニメーション制作:OLM×WIT STUDIO×SIGNAL.MD
©SIE・SME・ANX・小学館 ©ゴンじろープロジェクト
so36092812←前話|次話→so36142507 第一話→so34913151
アトム ザ・ビギニング 第12話 ビギニング
「ああ、僕はこのまま、ひとりで壊れていくんだな」。ロボレスの決勝戦を“思い出す”A106。A106が再起動した時、お茶の水が見せてくれたのはロボレス大会の優勝トロフィーだった。フラッシュバックする記憶の中に蘇るロボレスでの試合風景。A106の中に次々と蘇っていくさまざまなメモリ。徐々に修理されていくA106。A106の中に目覚めようとしているものは何なのか……。
天馬午太郎:中村悠一/お茶の水博志:寺島拓篤/A106:井上雄貴/堤 茂理也:櫻井孝宏/堤 茂斗子:小松未可子/お茶の水 蘭:佐倉綾音/伴 俊作:河西健吾/伴 健作:飛田展男/マリア:南條愛乃ほか
原案:手塚治虫/プロジェクト企画協力・監修:手塚眞/コンセプトワークス:ゆうきまさみ/漫画:カサハラテツロー(「月刊ヒーローズ」連載)/協力:手塚プロダクション/総監督:本広克行/監督:佐藤竜雄/シリーズ構成:藤咲淳一/キャラクターデザイン:吉松孝博/メカデザイン:常木志伸、石本剛啓、宮崎真一/プロップデザイン:めばち、今橋明日菜、吉田大洋/総作画監督:伊藤秀樹/色彩設計:田中美穂/美術:加藤浩/3DCG監督:菅野高明/モニターグラフィックス:青木隆/特殊効果:村上正博/撮影監督:佐藤哲平/編集:本田優規/音響監督:岩浪美和/音楽:朝倉紀行/アニメーション制作:OLM×Production I.G×SIGNAL.MD
©手塚プロダクション・ゆうきまさみ・カサハラテツロー・HERO'S/アトム ザ・ビギニング製作委員会
so42420522←前話 第一話→so42420401
CYBORG009 CALL OF JUSTICE 009 進化のパラドックス
ブレスドは宇宙からマイクロドローンを散布し、人類強制進化計画を発動させようとしていた。その計画を阻止するため、009、002、004は宇宙ステーションへと向かう。
009:島村ジョー:河本 啓佑/003:フランソワーズ・アルヌール:種田 梨沙/001:イワン・ウイスキー:福圓 美里/002:ジェット・リンク:佐藤 拓也/004:アルベルト・ハインリヒ:日野 聡/005:ジェロニモ・ジュニア:乃村 健次/006:張々湖:真殿 光昭/007:グレート・ブリテン:佐藤 せつじ/008:ピュンマ:石谷 春貴
原作:石ノ森章太郎/総監督:神山健治/監督:柿本広大/キャラクターデザイン:齋藤将嗣/脚本:神山健治、檜垣亮、砂山蔵澄、土城温美/メカニックデザイン:田嶋秀樹、神宮司訓之、竹内敦志/プロップデザイン:伊津野妙子/コンセプトアート:白石誠/CGスーパーバイザー:三上康博/CGディレクター:鈴木健介、西口智哉/キャラクターモデリングスーパーバイザー:宮嶋克佳/セット、プロップモデリングスーパーバイザー:小高忠男/エフェクトスーパーバイザー:吉澤大志/ライティング&コンポジットスーパーバイザー:唐澤収/モーショングラフィックスーパーバイザー:関根聡一郎/編集:三浦亜矢子/音響監督:岩浪美和/音楽:池頼広/主題歌:MONKEY MAJIK/企画:石川光久、根林芳充/プロデューサー:森下勝司、早川昂志、櫻井圭記/アニメーションプロデューサー:小林雅士/アニメーション制作:SIGNAL.MD・OLM Digital,inc./製作:石森プロ・Production I.G
©2016「CYBORG009」製作委員会
so45838285←前話|次話→so45838246 第一話→so45838244
SIGNAL M@STER 第1話 刻め!王者の鼓動!!(後編)
前作nm11640325から無事投稿できたうp主です。今のところ何も言うまい…(ぇ)次回作なり→nm11705069。mylist/20768777
SIGNAL M@STER 第2話 友を救え、真紅眼の黒竜と覚醒する力(後編)
どうも~爆導索Pです。前編nm11774405と同時に揚げましたがなかなかきついです…。いつや倍ミスが出るかと思うとビクビクしますw次回予告の出てくるやつって・・・みんな分かるかな?次回作nm11946435。mylist/20768777
SIGNAL M@STER 番外編 事務所相談室その2
どうも~。前回nm11774614も色々とあった縛導索Pです。今回の番外編では無事に彼が復活します。えぇ復活しますとも!!。ゆっくりマイペースですが更新していきたいと思いますのでご了承ください。あともう一つお願いがあります。顔グラについてはマジ勘弁OTL。今回からマイリスト追加し忘れてない時はします。mylist/20768777次回と言うかプロローグ修正?悪改?nm12140018
デザ研 オリジナル曲「00-01 (signal)」
「Dessert Logic LAB (DLL)」(通称:デザ研)のオリジナル曲「00-01 (signal)」です。作詞・作曲 : スミヤ所長。「Dessert Logic LAB (DLL)」公式サイトはこちら。http://www.allusion-tokyo.com/dll/
Arms Of A Stranger / SIGNAL
1989年発売アルバム「loud & clear」より。mylist/35067123
last signal PV第1弾 修正版
どうも新参者です。自分も特撮フィギュア動画作ってみようかなぁ~っと思いまして。ってなことでPV第1弾です。以外に大変だね!!\(^o^)/
【初音ミク】signal panic【重音テト】
vocal.初音ミク 重音テト
投稿動画:mylist/35487767
ブロマガ:mylist/35848543
静画:clip/823577
使用ツール
VOCALOID 2,UTAU,Domino,TiMidity++,
iTunes,Reaper,ffmpeg,
ニコニコムービーメーカー
ibisPaint
ちょっと音のバランスしくったかもです。
last signal 1話 OP
OPって・・・大変だね(ニコッ)
Aパートからの続きでOPを入れました。
《PS こうゆうのカッコよくね?》
1話 Aパート→nm20165948
1話 Bパート→nm20298483
signal heart (シグナルハート) 発売カウントダウンボイス あと2日!!
今回は瑛&渚&真雪です。 画質ハンパなくわるいので絵を固定しました。明日はできたら真面目にやります・・・orz
signal heart シグナルハート 発売カウントダウンボイス 本日発売!!!
purplesoftより、本日からシグナルハート発売です。 発売日なので、今までの人が全員出てます。もしかしたら、ボイスとキャラクター画面が食い違うことも。。。orz まあそこは愛嬌ということで許してくださいw
少し楽しく『Time Signal』歌ってみました(*^-^)b
楽しく歌いました^^
原曲様→sm2149255
後半、「に~っこにこ動画~♪」がずれてるのが気になりますが、編集途中にデータを間違って上書きしてしまったので直しようが・・・(´・ω・`)
前→「円尾坂の仕立屋」sm9402434 次→「ポケットの中の小さな不思議」sm9455962 mylist/17246966
【真っ黒】SHOW 「with」【疑惑】
words by SHOWJI,music by HORA with SHOWJI http://homepage2.nifty.com/show/
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道10号編 Part2
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道10号編 Part2
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part3(sm11036311)
始め:Part1(sm11036108)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=Vqucx28J4X8
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道10号編 Part3
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道10号編 Part3
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part4(sm11036410)
始め:Part1(sm11036108)
http://www.youtube.com/watch?v=RFPj8WqKQTA
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道10号編 Part4
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道10号編 Part4
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
始め:Part1(sm11036108)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=SVEEURLEGys
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
【MHP2G】全竜狩猟部隊 狩猟記録其の23
■どもっ!!うp担当のKAZUKIです(・ω・*)ノ
冒頭で動画お便りに関するお詫びがございます;w;
そしてまた来ちゃったよ…二度目のマガティガ…orz
■全竜狩猟部隊のブログHP&mixiコミュもありますので、そちらからお便り等も募集しておりますwぜひご覧くださいw
【ブログHP】http://zenryusyuryou.blog.shinobi.jp/
【mixiコミュ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4675768
■其の22:sm11045437
■其の24:sm11261614
■プレイリスト mylist/15086117
▽ 参加メンバー:SETUNA・Kazane・Hiduki
※スーパープレイ動画ではありません。また、収録はSkype通話をしながら XLink Kaiを使用して行っているため、通話の音量や画像の乱れなどお見苦しい点があるかもしれません。
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道2号編 Part4
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道2号編 Part4
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part5(sm11036410)
始め:Part1(sm11171976)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=rW8NVDCGGq4
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
"Signal" original song
地元の公園内のカフェにて。雨でお客さんが居なかったので、撮影に使わせてもらいました。オリジナル曲です。
Voicemail ft Busy Signal - Dance the night away (Official Video)
グルーヴィーなディスコ・ビートに乗って前半はVoiceMail、後半にBusy Signalのディージェイが入るパート構成。キャッチーなVoiceMailのフロウとBusy Signalのクールなディージェイでフロアが盛り上がること必至!!
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part7
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part7
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
[マッシュアップ] beatmania IIDX 炎 電 人 暁 炎
ノリが良さそうな2曲を掛け合わせてみました。
こちらも良かったら聞いてください m(_ _)m
[マッシュアップ] beatmania IIDX DdDD Attack → sm11610795
[マッシュアップ] beatmania IIDX Signal (SigSig x satfinal) → sm11600944
B‘z〈SIGNAL〉弾いてみた
〈ときめきメモリアルGirlsSide〉の〈SIGNAL〉を着メロバージョンで弾いてみました。氷室先生格好いいです。弾いてみたマイリスト→mylist/21080998
おとめ妖怪ざくろOP「MOON SIGNAL」を歌ってみた。よ【ビリブレD★MAX】
注)男性です。アニメおとめ妖怪ざくろOP「MOON SIGNAL」を歌ってみました。2ヶ月振りのカラオケでしかも初歌いで録音とか無茶してますがよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノJOYでカラオケ音源は仕様ですwww__お借りした映像_SKNさん【sm12529943】素晴らしい出来だったのでお借りしました。ありがとうございます
【KORG M01】JunkPhone【オリジナル曲】
初めてオリジナル曲を作りました。初めてすぎてPCに取り込むのにも苦労しました。聴き直したらオリジナルといっても色んな所から影響受けてるっぽいです。DS-10の時はパターン作って鳴らすだけで満足してたのですが、M01の方が曲を作る為の敷居が低い感じです。Tr1:VS Bell(01/W031) Tr2:NO USE Tr3:Stadium(01/W 086) Tr4:Stadium(01/W 086) Tr5:GtrElement(EX131) Tr6:GtrElement(EX131) Tr7:ElectroKit(EX122) Tr8:Signal(EX100) なんか滅茶苦茶ですね……。
コラボ [signal×Ramiel] magnetを歌ってみた
signal様とのコラボ第6弾です^^
何曲してんのって?何曲でもしますよbw
今回もmixはsignal様がしてくださいましたー^^
私の声も聞けるようにしてくださいました;;感謝!!
お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=sJr61PDCT7o
glow 歌ってみた[Ramiel]
今回glowを歌わせていただきましたー!!
いやー・・歌唱力も音程もないので苦戦・・・というかこれ以上は・・・という;;
よかったらきいてやってください;;ハモリはいれてません!
終始声安定してないのですが・・・ラスト声が震えてる・・?すみません、歌いながら涙が;;こんな私だめですかね;;w
Ramielといえば・・・というのかw今回もMIXはsignal様がやってくださいましたーーー!!ありがとうございますー^^
絵はこれまたザリザリ様が作ってくださいましたーーー!!
皆様、感謝しております;;
