キーワード Sigure が含まれる動画 : 536 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TK from 凛として時雨/ katharsis 弾いてみました(guitar cover)(TK from Ling tosite sigure)
【※著作権回避のためかなり加工しています。ギターの音が浮いてしまっていてすいません】
先日のTK from katharsisツアー東京公演に行ってきました。
katharsisも良いのにP.S. RED Iもツアー中に発売して、しかも同じくらいかっこいい。さらにベースは吉田一郎さんだし、TKは喋るし、かなり情報過多なライブで最高でしたね。
だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。
実はこの曲発売してすぐにUPしようとしたのですが諸々の事情でお蔵入りしていました。
今回なんとかUPできましたがもしかしたら消すかもしれません
次回以降は曲中の全パート演奏できれば良いんですが、難しい
実況兎娘は洋館生物兵器の夢を見ないPart01
ゆかり「動画を撮影したのはいつですか?」
「バイオ0最終回投稿後……だねぇ」
茜「編集が終わったのは何時頃や?」
「………2月27日です」
葵「なんで3月の初め投稿にしたんですか?」
「……バイオRe2とキンハ……それに、忙しかったんだ……」
あかり色「あれ、28日に公開するからそれまで暇だなーって言ってませんでしたっけ?」
「………」
あまり動かないTwitter →https://twitter.com/sigure__0522
sm31668596←前シリーズのバイオ0のPart1 この動画のマイリスmylist/64880572 次→sm35094283
【単発】バイオマスターゆかりさんのBIOHAZARD RE2【VOICEROID実況】
なんとか製品版が発売される前には投稿できてよかったです……
と、今回は都合により琴葉姉妹とあかりちゃんはお休みなのでした。
※そら先生とマキちゃんの絡み実況とそら先生の実況もっと増えてほしい
とまぁ、体験版をやって製品版をやらないって理由は、無いですよね?
未定ですけど!
単発実況マイリスト『mylist/64377086』製品版→未定
Re3体験版はこちら:sm36606427
Twitter→https://twitter.com/sigure__0522
AtR3周年記念動画企画【8人×8曲描いてみたメドレー】
【After the Rain3周年記念動画】
(主催:良愛ちゃんより)
3周年おめでとうございます!お二人にとって飛躍な1年になりますように…!
↓参加して下さった絵師様↓(敬称略です)
◯解読不能#sm30915419/396/@sigure_ameiro
◯アイスリープウェル#sm28626947/奏/@_kanade_526
◯絶対よい子のエトセトラ#sm32423702/いろはむ/@iroha1217_
◯彗星列車のベルが鳴る#sm29477525/蒼田/@Aota_00
◯四季折々に揺蕩いて#sm31673371/なつねこ/@72neko_punch
◯マリンスノーに花束を#sm33226765/lei./@leixxii
◯アンチクロックワイズ#sm30958220/くりゃ
◯桜花二月夜ト袖シグレ#sm27965722/良愛/@iatan_0598
【凛として時雨】DISCO FLIGHT 弾いてみた
どうもどうも ぶりです
今年もあと数時間で終わっちゃいますね。
今年は本当に色々ありました。
来年はもっと色々ありそうな年になると思うので楽しくやっていきしょう
2019年もよろしくお願いしますん!
それでは、今年最後の弾いてみた聞いてね
RとL間違えたわ 笑った
【JCの2人で】 Snow Song Show 歌ってみた/neiro&しぐれ
しぐれ「neiroちゃん、クリスマス何か予定ありますか?(小声)」
ねいろ「ありません(小声)」
し「よし、ぼっち回避しよう!」
ね「2人でSnowSongShow歌うぞー!」
し「おー!!」
同じすたれぐグループのしぐれちゃんと、DECO*27さんのSnowSongShowを歌わせていただきました!!
◇本家様:watch/1355246064
◇歌&動画編集: neiro 歌い出し→俯く顔雪の轍~
twitter:@neiro_uta https://twitter.com/neiro_uta
◇歌&MIX:しぐれ 歌い出し→時とともに~
Twitter:@sigure_uta https://twitter.com/sigure_uta
Re:0から始まるゆかりの生物兵器生活Part.Final
遂にバイオハザード0という作品を終わる事が出来ました、初投稿から約一年と3ヶ月ちょっと
今まで応援してくださって有難うございます、今後もバイオハザードシリーズを頑張って攻略していきますので
応援宜しくお願いします!!
じゃ!暫く失踪しまーす!
※嘘です
ゆかりさんとあかりちゃん誕生日おめでとう!!!
あまり動かないTwitter →https://twitter.com/sigure__0522
sm34166916←前 この動画のマイリスmylist/59858656 バイオハザード1→sm34708320
【凛として時雨】ハカイヨノユメ 弾いてみた
どうもこんにちは。
ぶりです。
今日、猫さんに顔面を引っかかれて痛いです。
ということで聞いてください。
お願いします。なんでも
【凛として時雨】i was music 弾いてみた
どうもこんにちは。
ぶりです。
最近料理にはまっています。
さて、気づけば12月。今年もあっという間に終わっちゃいますね。
平成最後の〜ってよく聞きますけど、本当に最後の年なんだなぁと最近よく感じます。
と、いうことでi was music弾いてみたので見てね。
Re:0から始まるゆかりの生物兵器生活Part18
どうも、エレシュキガルの復刻決まりましたね、私の石の貯蔵は90個と呼符10枚です。
引ける事を祈ってください、お願いします←
IAちゃん ONEちゃん可愛いなぁ、バイオの方に出したい
あまり動かないTwitter →https://twitter.com/sigure__0522
sm34108634←前 この動画のマイリスmylist/59858656 次→sm34352272
動画内でご紹介させて頂きました方の動画はこちらです【mylist/46015562】
とうせんぼう/しぐれ【歌ってみた】【中学生】
かくれんぼに命かけてたなぁ
めっちゃ狭い隙間とか入って頑張ってた
まふまふさんのとうせんぼう歌わせていただきました!
ほんとに好きな曲なので歌うのが楽しかったです(*'▽')
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=628iq...
MIX ふわのめ様:https://twitter.com/FUWANOME_MIX
しぐれ:https://twitter.com/sigure_uta
エイリアンエイリアン/しぐれ【歌ってみた】
ナユタン星人さんのエイリアンエイリアン歌わせていただきました!!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm28576299
しぐれ:https://twitter.com/sigure_uta
【クトゥルフ神話TRPG】 渡リ廊下ニテ踊ル 06(後語り)
7月の上旬、探索者たちは高校の頃の同級生、笹島翔太からある一本の電話を受け取る。
なんでも「久しぶりに俺たちの母校に来てほしい。今は詳しい事は話せない」んだとか。
不吉な予感を感じつつも、学苑に招かれた3人であった。
前:watch/1541509623│mylist/61942477│次:
【PL(敬称略)】
テラゾー@terazo
九血鬼@9_vamp
クー@ume_design
【イラスト】
△〇□×@miwasiba
鮭澤鮪@kai_zawa
【SKP】
しぐれなお@sigure_nao1217
オジョギリ・ダー@vagrant_life
【KP・シナリオ作成】
タベホ@tabehoJ
【音楽】
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html
【画像】
きまぐれアフター:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/index.htm
あやえも研究所:http://ayaemo.skr.jp/
【クトゥルフ神話TRPG】 渡リ廊下ニテ踊ル 05
7月の上旬、探索者たちは高校の頃の同級生、笹島翔太からある一本の電話を受け取る。
なんでも「久しぶりに俺たちの母校に来てほしい。今は詳しい事は話せない」んだとか。
不吉な予感を感じつつも、学苑に招かれた3人であった。
前:watch/1541501466│mylist/61942477│次:
【PL(敬称略)】
テラゾー@terazo
九血鬼@9_vamp
クー@ume_design
【イラスト】
△〇□×@miwasiba
鮭澤鮪@kai_zawa
【SKP】
しぐれなお@sigure_nao1217
オジョギリ・ダー@vagrant_life
【KP・シナリオ作成】
タベホ@tabehoJ
【音楽】
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html
【画像】
きまぐれアフター:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/index.htm
あやえも研究所:http://ayaemo.skr.jp/
【クトゥルフ神話TRPG】 渡リ廊下ニテ踊ル 04
7月の上旬、探索者たちは高校の頃の同級生、笹島翔太からある一本の電話を受け取る。
なんでも「久しぶりに俺たちの母校に来てほしい。今は詳しい事は話せない」んだとか。
不吉な予感を感じつつも、学苑に招かれた3人であった。
前:watch/1541398502│mylist/61942477│次:watch/1541509623
【PL(敬称略)】
テラゾー@terazo
九血鬼@9_vamp
クー@ume_design
【イラスト】
△〇□×@miwasiba
鮭澤鮪@kai_zawa
【SKP】
しぐれなお@sigure_nao1217
オジョギリ・ダー@vagrant_life
【KP・シナリオ作成】
タベホ@tabehoJ
【音楽】
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html
【画像】
きまぐれアフター:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/index.htm
あやえも研究所:http://ayaemo.skr.jp/
マインクラフト PS4版 実況プレイ 十一日目 雑談しながら素材集め等々
やることなかったんで素材集めしました
カット編集してないです
Twitter始めました時雨ユイ @sigure523yui225 です
最近やってないから今日から始めます
【クトゥルフ神話TRPG】 渡リ廊下ニテ踊ル 03
7月の上旬、探索者たちは高校の頃の同級生、笹島翔太からある一本の電話を受け取る。
なんでも「久しぶりに俺たちの母校に来てほしい。今は詳しい事は話せない」んだとか。
不吉な予感を感じつつも、学苑に招かれた3人であった。
前:watch/1541344083│mylist/61942477│次:watch/1541501466
【PL(敬称略)】
テラゾー@terazo
九血鬼@9_vamp
クー@ume_design
【イラスト】
△〇□×@miwasiba
鮭澤鮪@kai_zawa
【SKP】
しぐれなお@sigure_nao1217
オジョギリ・ダー@vagrant_life
【KP・シナリオ作成】
タベホ@tabehoJ
【音楽】
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html
【画像】
きまぐれアフター:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/index.htm
あやえも研究所:http://ayaemo.skr.jp/
【クトゥルフ神話TRPG】 渡リ廊下ニテ踊ル 02
7月の上旬、探索者たちは高校の頃の同級生、笹島翔太からある一本の電話を受け取る。
なんでも「久しぶりに俺たちの母校に来てほしい。今は詳しい事は話せない」んだとか。
不吉な予感を感じつつも、学苑に招かれた3人であった。
前:watch/1541161323│mylist/61942477│次:watch/1541398502
【PL(敬称略)】
テラゾー@terazo
九血鬼@9_vamp
クー@ume_design
【イラスト】
△〇□×@miwasiba
鮭澤鮪@kai_zawa
【SKP】
しぐれなお@sigure_nao1217
オジョギリ・ダー@vagrant_life
【KP・シナリオ作成】
タベホ@tabehoJ
【音楽】
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html
【画像】
きまぐれアフター:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/index.htm
あやえも研究所:http://ayaemo.skr.jp/
【クトゥルフ神話TRPG】 渡リ廊下ニテ踊ル 01
7月の上旬、探索者たちは高校の頃の同級生、笹島翔太からある一本の電話を受け取る。
なんでも「久しぶりに俺たちの母校に来てほしい。今は詳しい事は話せない」んだとか。
不吉な予感を感じつつも、学苑に招かれた3人であった。
│mylist/61942477│次:watch/1541344083
【PL(敬称略)】
テラゾー@terazo
九血鬼@9_vamp
クー@ume_design
【イラスト】
△〇□×@miwasiba
鮭澤鮪@kai_zawa
【SKP】
しぐれなお@sigure_nao1217
オジョギリ・ダー@vagrant_life
【KP・シナリオ作成】
タベホ@tabehoJ
【音楽】
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html
【画像】
きまぐれアフター:http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/index.htm
あやえも研究所:http://ayaemo.skr.jp/
Re:0から始まるゆかりの生物兵器生活Part17
終わりが見えてきた、なんと、バイオ0も残すところあと二つ!
やっと、終わりを迎えれる……。
次回は少し遅れるのじゃ、多分
あまり動かないTwitter →https://twitter.com/sigure__0522
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
sm34072930←前 この動画のマイリスmylist/59858656 次→sm34166916
Fu re te Fu re ru/TK from ling tosite sigure copy
katharsisめちゃ良いですね〜ライブが楽しみです カップリングの方も気になります
Re:0から始まるゆかりの生物兵器生活Part16
前回が早く投稿出来て、安心していたら、何時も通りになってしまった。
反省はしている、だが私はスパイダーマンのDLCや青ブタを見るんだ!
※次回も多分こんな感じになると思います。
あまり動かないTwitter →https://twitter.com/sigure__0522
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
sm33811957←前 この動画のマイリスmylist/59858656 次→sm34108634
【凛として時雨】MONSTER 弾いてみた
どうも、こんばんは。ぶりです。
最近、一眼買ったりお引越ししたりしてウキウキな毎日を過ごしています。
さて、Katharsis 先行配信されましたね。 もう聞きましたか?
舜でDLして興奮している中、またまたインパからMONSTERを弾いてみました。
なかなか投稿できなかったのですが、後2曲少ししたら投稿できそうです。
この界隈は見ている方が少なくなりましたが、それでも見てくださる方がいてくれるのでこれからも投稿してみます。
それでは、ごゆっくりどうぞ。
(歌ってみた) unravel by TK from Ling Tosite Sigure from 東京喰種
かんじよめないのでコメントはひらがな・カタカナでおねがいします! ^_^
My YouTube channel:
https://www.youtube.com/channel/UCVLjorXPSawWx42v98gBDdg/videos?
Song Name: unravel
Original singer: TK from Ling Tosite Sigure
From: Tokyo Ghoul (東京喰種)
Instrumental: ??? I usually keep track of whose instrumental I use, but I couldn't find the owner this time sorry >_<
Art by Scarlet
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43632209
All vocals by me :D
~*~ Disclaimer ~*~
I own nothing but my voice!
Please credit respective owners of the song, music, art, as well as me for my cover if reposting :)
いかないで【歌ってみた】【しぐれ】
おねがいだからいかないで
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=ct_NaWo8azc
vocal.&MIX. しぐれ:https://twitter.com/sigure_uta?lang=ja
Re:0から始まるゆかりの生物兵器生活Part15
なんと、珍しく早く編集が終わりました、今とても自分が怖い
やはり、一番恐ろしいのは、自分自身の才能だった……!!
あ、そう言えば関係ない話ですが、鬼武者のリマスターが出ると聞いて、テンションが上がっております
あまり動かないTwitter →https://twitter.com/sigure__0522
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
sm33777905←前 この動画のマイリスmylist/59858656 次→sm34072930
Re:0から始まるゆかりの生物兵器生活Part14
なんとかギリギリに投稿出来ました、危うく9月投稿になるところだった………。
海外ドラマが面白過ぎて遅くなってしまった。
あまり動かないTwitter →https://twitter.com/sigure__0522
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
sm33613399←前 この動画のマイリスmylist/59858656 次→sm33811957
凛として時雨 / knife vacation 弾いてみました(guitar cover)(Ling tosite sigure)
最後のフレーズが弾きたかったがためにこの曲を弾く。
ギター弾く人はこの曲好きですよね。私も大好きです。
ライブでこの曲をぜひやってほしいと八年くらい思っていますがやってくれませんね。やったことあるのかなあ
それと今回は色々変更して撮ってみました。
引き気味になってしまったので指板が見づらいかもしれませんがどうでしょうか。
音作りもかなり変えているので気がついてもらえると嬉しいです。
Re:0から始まるゆかりの生物兵器生活Part13
実況動画ってなんだっけ・・・?
なんと、今回で動画を上げて1周年目になりました!
投稿ペースがとても遅く、まだクリアできていませんがこれからも応援していただけると嬉しいです!
実は早めに出来ていたけど、今日に上げようと思っていたなんて言えない
あまり動かないTwitter →https://twitter.com/sigure__0522
※この動画はYouTubeにも投稿しています。
sm33425942←前 この動画のマイリスmylist/59858656 次→sm33777905
フレンズの翼 最終話「ふるさと」
サンドスターの光が、君を呼ぶ。
前→sm33292732 次→かばんちゃん達の冒険を、忘れない限り マイリスト→mylist/59548996
★シメジーノさん HIROMk-Ⅱ テレスさん mashogeさん パママさん 恭阪さん
なんとうさん 3723さん カバーン・バニングスさん グレッグさん カンブリアさん CPさん
かなでぃあんぷれーりーさん 投稿担当さん ペットショップさん 二しノさん jank27さん
DDのたまさん GD-DPJさん 富野由悠季さん 特攻人形さん tokkibutuさん ここすきさん
ken-3kさん アルキア@暇人見習いさん 砲台さん ヒロさん ティスさん actさん ぱわぽさん
看板泥棒Pさん わろすさん eryngiiさん askさん トカマク・ロブスキーさん アガイスキーさん
しょうごはんさん ベルリ・レイハントンさん jin#さん AGE-2 DHさん ショウ=コハ=ザマさん
{メタラーさん ムカイさん katさん モソリーさん スクキさん zumiさん 番茶さん
ジョルジ・Fさん 陸戦型さん スルメアザラシさん yukiさん 亜雲さん アキさん
怪奇マーガトロイド男さん やそえもんさん べランスさん メカ猫さん denkiさん sigureさん
ナナジンさん
そのほか大勢の皆様、宣伝本当にありがとうございました!
【凛として時雨】Hysteric phase show弾いてみた
どうもこんにちはぶりっですっ
暑い、ひたすら暑いですね。
少し溶けてます。
昨日はピエールフェス。
みなさん行かれましたか?
なにやらLINEスタンプがどうのこうの・・・いろいろこれからも楽しみがありますね!
さて、今回は大好きなjust A momentからHysteric phase showを弾いてみました。
今回は足元映像は諸事情によりナシナシのナシです。
そして、今回でこのお部屋での映像は最後となります!
詳細は次回の映像で・・・
それではごゆっくりどうぞ〜
その他:mylist/56264923
