キーワード Silenthunter が含まれる動画 : 436 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サイレントハンター3 レーダーよ永久に 第2話
U-157です。戦艦MOD使用
皆様のマルチへのご参加お待ちしております。
このシリーズ(続けば)レーダーの心をテーマに作ります。
今回はセリフ量増やしたらいきなり作者のスペックオーバーしました
私ももう「嫁がー」って言えない…脚本むずいっす。
操艦しながらの撮影なのでシーンが変わり映えしなくて申し訳ありません。
このゲームに関する質問等はこちらへ
http://jbbs.livedoor.jp/game/45972/
マルチプレイの参加希望者も上記サイトで常時募集しています。
IRC(ホストサーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp
チャンネル名:#艦長たちの酒場)
隻眼艦長のマルチプレイ動画(sm7509698)
レーダーよ永久に1話(sm7734568)
レーダーよ永久に番外編予告(sm7886417)マイリス(mylist/14318136)
[SilentHunter4 OM]ユークリボート ep.78[ゆっくり実況プレイ]
SilentHunter4のUボートゆっくり実況プレイ動画です
エピソード78 三代目哨戒2-2
ゲーム:SilentHunter4
MOD:OM+OMEGU
本ゲームはGamersGateやSteam、UplayなどでDL販売されています。
本作マイリスト:mylist/56422307
他の動画part1リスト mylist/55236049
sm32430603 前← →次 sm32541316
Silenthunter3 入門オリエンテーション.mp1
最近日本でのSH3人口が10人いない可能性があったので
ノンケの方でも安心して見られるように1日で作った布教動画です
ホモ向けは前向きに検討させていただきます
SilentHunterⅢ 灰色狼の黄昏 【大西洋1944・第3章-1】
◆夜間戦闘時の画質があんまりだったので2分割しました。にしても詰め込みすぎたかなぁ。◆聴音機>逆探>>(越えられない壁)>>レーダー@ゲーム内 ◆速度の測定時間は3'15"でなくともノモグラフで算出可能ですが、一番単純なので。◆シュノーケル航走時最大速力21ktの謎、聴音機が絶好調な謎(ディーゼルが相当うるさい筈)。◆使用MOD:GWX2.1,SH3Commander,排煙MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊艦長一覧:mylist/13851609 ●灰色狼の黄昏:mylist/12939969 (sm7280234<第2章|第3章-2>sm7471973) ▼字幕ミスorz(×射角→○照準角,×馳走→○駛走) ▼(6/28)字幕の表示は前編から6秒ですが、映像の切替が頻繁すぎましたね。ちゃんと録画しておけばよかったな。▼(7/13)字幕職人様、ありがとうございます。
[SilentHunter4] 伊号一〇潜が行く 第一話
SilentHunter4の日本の潜水艦MODを使用したプレイ動画です
ゲーム:SilentHunter4
MOD:IJN Jyunsen B mod v 3.9.9.9.9.3(色々と改造してます)
潜水艦:巡潜甲型(MODではType A1)
時代設定は昭和17年5月ぐらいまでは史実通り。
そこからは伊号10潜は第8潜水戦隊に属するも旗艦にはならず、
マダガスカル方面の偵察を行っていないという設定です。
また登場人物は全て架空のものです。
軽くコメントに返信
水偵→ありません
音声→英語かドイツ語だとアレなので切ってあります
使用BGM
・『cold snow』 ベルセルク~千年帝国の鷹篇 聖魔戦記の章~オリジナルサウンドトラック
sm15599583(予告)←前 次→(第二話)sm15691836
シリーズマイリスト mylist/27660194
用兵家・八神はやて Silent Hunter 5 第6話
「潜水艦の艦長始めました」 第7話→sm10798970 第1話→sm10676281
[SilentHunter4] 伊号一〇潜が行く 幕間
SilentHunter4の日本の潜水艦MODを使用したプレイ動画です
ゲーム:SilentHunter4
MOD:FalloftherisingSun V1.3(追加)
MOD:IJN Jyunsen B mod v 3.9.9.9.9.3(色々と改造してます)
潜水艦:巡潜甲型(MODではType A1)
FOTRS MODの追加とJyunsenB MODとの統合、変更、
テストプレイなどで撮影が遅れてるすので
幕間を作成しました。
会話がメインです
使用BGM
『Taken』『Ronin』ラストサムライOST
『Arctype Engine』SQITCHED-ON LOTUS by平沢進
音声は『轟沈』および『サイレントハンター2』より
sm16171698(第七話)←前 次→(第八話)sm16471232
シリーズマイリスト mylist/27660194
SilentHunterⅢ 灰色狼の弔鐘 【北海1944・前編-1】
◆XXIII型Uボート戦記。NGワード:特殊潜航艇/甲標的/ミゼットサブetc ◆ユーザー名に恥じぬようXXIII型にて出撃(MOD使用)。 by Elektroboote@灰色狼シリーズ ◆このMODはXXI型のモデルを置き換える形で動作し、不具合も比較的少なく(若干の難あり)お勧めです。。。全魚雷搭載数2本のXXIII型に愛を感じれば、ですが。◆使用MOD:GWX3,SH3Commander,XXIII型追加MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969 ●灰色狼の弔鐘:mylist/15131685 (前編2>sm8714827) ▼(10/7)エンブレムはMODデフォでノコギリザメ@"DasBoot"U-96です。▼(10/25)Fa223(ヘリ)が飛んでいるのでその音ですね>エンジン音
SilentHunterⅢ 灰色狼の黄昏 【大西洋1944・第4章-1】
◆これより暫しの間XXI型無双をお楽しみください。『奇跡のUボート』を投入したにしては、他の艦長達に比べて目立った戦果が上がっておりません(´・ω・`) 大西洋@1944の水は冷たいなぁ。。。◆当初使用予定のティペラリーはこれ(自重しました)>sm6564676 ◆使用MOD:GWX2.1,SH3Commander,排煙MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊艦長一覧:mylist/13851609 ●灰色狼の黄昏:mylist/12939969 (sm7471973<第3章-2│第4章-2>sm7713505) ▼(8/19)字幕職人様、ありがとうございます。
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 Wolf Pack
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のマルチプレイ動画 使用MOD-GWX3.0
このゲームに関する質問等はこちらへ http://jbbs.livedoor.jp/game/45972/
マルチプレイの参加希望者も上記サイトで常時募集しています。またIRCにもいます(ホストサーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp チャンネル名:#艦長たちの酒場)
全up動画:mylist/5480871
SilentHunterⅢ 灰色狼の黄昏 【大西洋1944・第3章-2】
◆次回完結(予定)→終わりませんでした(´・ω・`) 予定より再生時間と製作時間が大幅超過。。。 ◆使用MOD:GWX2.1,SH3Commander,排煙MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊艦長一覧:mylist/13851609 ●灰色狼の黄昏:mylist/12939969 (sm7467243<第3章-1|第4章-1>sm7705023) ▼字幕ミスorz(×斜進角→○照準角) ▼(7/14)字幕職人様、ありがとうございます。
【SilentHunter4】印度洋の橋姫 第1話(1st Patrol)
1943年6月
シンガポールより、ドイツ海軍Uボート、U849の任務が始まります。
乗り組むのは、東方地霊殿旧都組を中心とするメンバーと、妖精メイドたち。
未熟な乗員ばかりのU849は、お先真っ暗?
ちなみに台北曲は、Win7のミュージックフォルダに入ってた曲
アイコンは【パルスィ】【妖精メイド】譲刃様
【キスメ】いにてゐる様
【雛】【さとり】如月ツヴァヰ様 http://blog.livedoor.jp/zweignw002/
【ヤマメ】くずれ様 よりお借りしております。
第2話 sm18445548
SilentHunterⅢ 灰色狼の弔鐘 【北海1944・前編-2】
◆XXIII型Uボート戦記。英国沿岸部で機雷の心配をしなくていいのは楽ですね@ゲーム内 ◆なお、この世界ではXXI型はまだ戦力化されておらず、艦長/先任/次席は同一人物な模様(笑 ◆使用MOD:GWX3,SH3Commander,XXIII型追加MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969 ●灰色狼の弔鐘:mylist/15131685 (sm8440189<前編1|後編1>sm9137349) ▼浮気してたらいつのまにか1ヶ月。。。SボートMOD日本語解説サイト公開中>>http://tensyofleet.sakura.ne.jp/s-boote/
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part9
今回のMODは今までで一番地味ながらも、一番望まれたであろうMODだと思います
使用したMOD
Ops_Monsun_V705⇒http://www.filefront.com/13771706/OpsMonsun_V705.7z
SH4 Conning Tower open Hatch V1.7z⇒http://www.filefront.com/15517939/SH4-Conning-Tower-open-Hatch-V1.7z/
※注意 SH4 Conning Tower open Hatch V1.7zは必ずOps_Monsun_V705を入れた後にアクティブにしてください
摩耶⇒http://www.filefront.com/13944754/IJN_Maya_II_ver_1_2.zip/
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
『進め!ソビエト潜水艦』を応援しつつ海戦動画を普及する動画【サイレントハンター】
トム猫さんの動画【SilentHunter4】進め!ソビエト潜水艦【VOICEROID実況】
(mylist/63954367)を勝手に応援しつつ海戦動画を普及する動画です
進め!ソビエト潜水艦本編とは全く関係ない内容です
ソ連海軍もいいですね
SilentHunterⅢ 灰色狼の弔鐘 【北海1944・後編-1】
◆XXIII型Uボート戦記。祝月刊化達成!orz 現実世界が末期戦。。。次回完結予定。◆使用MOD:GWX3,SH3Commander,XXIII型追加MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969 ●灰色狼の弔鐘:mylist/15131685 (sm8714827<前編2|後編2>sm9359571) ▼誤字orz ×馳走→○駛走 ▼まあ、こんなの作ってたりもしましたが>>sm8803002
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集2(音量修正版)
前回の動画の後半に静止画で使った日本の潜水艦MODをまとめてみました
日本の潜水艦好きな方には楽しめるMODだと思います
使用MOD
IJN_Kaidai3b_v_1.6C
V_3_7a_IJN_Sub_mod_JyunsenB
その他の細々としたMOD(subsim内の日本の潜水艦やキャンペーンに関する物を漁って使用)
中には安定して起動しない物もあるので、その辺は融通利かせてあれこれ組み合わせを変える等をして使ってます(魚雷の爆発音やデッキガンの発射音は3用に作られてた物をそのまま流用)
今回の日本の潜水艦MODはSubsim内の[WIP] Japanese Campaign URL=http://www.subsim.com/radioroom/showthread.php?t=141869のスレにある物を中心に使用してます。その他の動画はこちら⇒mylist/17710998
SilentHunterⅢ 灰色狼の弔鐘 【北海1944・後編-2】
◆XXIII型Uボート戦記。粛々と毎月刊行中orz。。。なんとか完結です。全30分の動画に3ヶ月以上ってどういうこと? ◆使用MOD:GWX3,SH3Commander,XXIII型追加MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969 ●灰色狼の弔鐘:mylist/15131685 (sm9137349<後編1) ▼ではまたいつか、別のシリーズでノシ by Elektroboote@うp主
[SilentHunter4]新日本武尊MOD[WIP版]
小説・コミック「新旭日の艦隊」から「新日本武尊」
2012年10月からモデリング開始、2014年4月一応の完成を見る。
動画タイトルのWIPとは製作途中という意味。
2014/4/12 MOD完成配布→sm23311307
Windows7で撮影、エンコテストを兼ねてます。
[SilentHunter4 OM]ユークリボート ep.76[ゆっくり実況プレイ]
SilentHunter4のUボートゆっくり実況プレイ動画です
エピソード76 三代目哨戒1-7
ゲーム:SilentHunter4
MOD:OM+OMEGU
本ゲームはGamersGateやSteam、UplayなどでDL販売されています。
本作マイリスト:mylist/56422307
他の動画part1リスト mylist/55236049
sm32357617 前← →次 sm32430603
[SilentHunter4]連装88搭載UXVIII[配布版]
息抜きついでにだいたい完成させました。
連装88mm搭載型U-XVIIIです
1943、44年開始キャンペーンで使用可能ですが、他のMODとの互換性はありません
諸注意はreadmeに記してあります。
砲塔がフリーザのようになってるのは収納するとこれくらいのスペースが3Dモデル上で必要だったからです
http://www.mediafire.com/?4t2x54g00q2bctu
他の変なの→ mylist/30726639
サイレントハンター3 ローレライ作戦 マルチ企画プロローグ
今回マルチを使った企画を行いました。
マルチの素材ファイルがまさかの破損の為、急きょ支援動画という形
になりましたが、皆さん今回の企画を是非お楽しみ下さい。
同企画の作品へは、タグ「ローレライ作戦」を巡ってください。
レーダーよ永久に外伝4話(sm9414804)
レーダーよ永久に外伝5話(sm9788297)
マイリス(mylist/14318136)
[第九次ウソm@s] 紺碧(ちはや)の艦隊 第一話予告
第九次ウソm@s開催関係者に感謝
im@s架空戦記関連(ウソマスしかない) mylist/55259280
SilentHunter4の制作物 mylist/30726639
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part7
この職人さんのMODはこれで最後です
そろそろ自分が進めてた伊号とクルー達が恋しくなってきた・・・
というか、ボチボチ紹介するMODも尽きてきた(後は他の水上艦MODくらいと思う)
まぁ要望がある様でしたら考えます
使用したMOD
シャーク本体⇒http://www.filefront.com/14233505/NSS-Shark.rar/(3つの艦が入っています)
Campaign Mode Stock1.5⇒http://www.filefront.com/14233613/Campaigns.rar/(Paart5と6で使用した物と同じ)
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
英仏海峡の騎士・リベンジ
◆1対2。機銃が新型だと、単位時間当たりの投射量が2倍でかなり有利にby Elektroboote ◆http://tensyofleet.sakura.ne.jp/s-boote/ ●前編:sm11116358 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969
英仏海峡の騎士
◆さすがに1対2+1は厳しい。。。orz by Elektroboote ◆http://tensyofleet.sakura.ne.jp/s-boote/ ●後編:sm11312787 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969
Silent Hunter4 U-Boat Mission Vol.4
使用MOD【OperationMonsun】【Environmental 4.6】【GermanSpeechSoundFix】Modを追加してみました。Vol.3 sm3597074
[SilentHunter4]旭日の艦隊 超戦艦日本武尊 MOD[リリース]
前の動画で須佐之男号を先に実装するかもと言ったな、あれは嘘だ(になった)
旭日の艦隊 超戦艦 日本武尊MODv0.1配布
2016/06/26 ver0.2更新
http://www.mediafire.com/download/sj3qr2j4o5eelvo/%E6%97%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A6%E5%B0%8A0.2.zip
SH4のMOD関連動画 mylist/30726639
質問とかはコミュで co1510061
制作動画のpart1リスト→mylist/55236049
【第5回東方ニコ童祭】印度洋の橋姫 特別編【SilentHunter4】
急に参加することにしたので製作時間1時間で
既存動画の一部を使った急造品です。
艦これ人気で海軍クラスタが拡大しているようなので…それを狙ってw
印度洋の橋姫
mylist/32957461
ニコニコ潜水戦隊
co78751
SilentHunterⅢ 灰色狼の黄昏 【大西洋1944・第4章-2】
◆次回最終章(今度こそ)。◆船団攻撃中は安定した撮影を行うのが難しい。。。撮影してて雷撃のタイミングを逃してみたり(´・ω・`) ◆前回から引き続き使用中のBGMは、ゲームのメインメニューのものです。◆使用MOD:GWX2.1,SH3Commander,排煙MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊艦長一覧:mylist/13851609 ●灰色狼の黄昏:mylist/12939969 (sm7705023<第4章-1│最終章>sm7899402) ▼字幕ミスorz(×馳走→○駛走) ▼(8/19)字幕職人様、ありがとうございます。
Silent Hunter3 戦艦大和で出撃
SH3の水上艦MODを探していたら面白そうなのを見つけたのでやってみた。 WW2の知識はあんまりないので説明文が違うかも。その2sm23093001 使用MOD(WolfOcean3.3C WarShipMOD3.1IJN)
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part4
暇があったので一気にまとめましたw
今回はソビエト(ロシア)編です
使用したMOD
レッドオクトーバー http://www.filefront.com/13827950/RedOctober.zip
タイフーン http://www.filefront.com/13827941/Typhoon.zip
フォックストロット http://www.mediafire.com/?yzmynnnlomy
ノベンバー http://www.mediafire.com/?yzmynnnlomy
RSRDC_SH15_V550 http://www.filefront.com/15621193/RSRDC_SH15_V550.7z/
全てアメリカのキャンペーン等で使用できます
※JSGMEでノベンバーMOD入れた後にRSRDC~を入れようとすると警告が出ますが無視して『ok』を押して下さい
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
