キーワード Silly-Go-Round が含まれる動画 : 93 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタレレ】Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA【弾いてみた】
今回は、
アニメ .hack//Roots
Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
を弾いてみた。
バンダイが中心となっている、メディアミックスプロジェクト
.hackシリーズ
ゲームやアニメとして、知っている人が多いのではないでしょうか。
爽快感が癖になる楽曲で、かなりリピートしています。
Twitterやってます。
https://twitter.com/minionnote
NARUTO疾風伝OP9差し替え「Silly-Go-Round」
OPEDの音楽を差し替えることにハマっていた時期がありました。そのときに作った動画です。
そこそこ合っているのではないでしょうか。
Silly-Go-Round_歌ってみました
.hack GUの主人公ハセヲ君を描いたので、アニメのOPだったSilly-Go-Roundを歌ってきました!
この作品で私の厨ニ心が育まれたと言っても過言ではない
Silly-Go-Round ⇒ Ecko
探すのが面倒だったので(´・ω・`)Ecko volume up SPeed up
FF7AC MAD ~Silly-Go-Round~
FF7Rが発売して懐かしさから映画のやつを弄ってみたので投稿です
楽曲は.hack//RootsよりSilly-Go-Roundを使わせていただきました
ティファはこのAC版が一番清楚系のきれいなお姉さん系って感じで好きです
【歌ってみた】Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA【.hack//roots】
歌ってみました!.hack//シリーズの曲って良曲揃いですよね!!
squall 歌ってみた
喉痛めまして。
GWだけど歌えず、しばらく録ったものをうpする作業になりそうです・・・完治するといいけど
西風S mylist/31524136
next "I'm here" nm14392478⇔prev "Silly-Go-Round" nm14308627
【歌ってみた】Silly-Go-Round / FictionJunction YUUKA【.hack//Roots】
同人音楽サークル「Fioralba」でVoを担当しているkukuriです!
大好きな「Silly-Go-Round」をカバーしてみました!
Twitter:hotal_8
【MAD】かがみの孤城 「Silly-Go-Round」
hack//RootsのOP Silly-Go-Roundをかがみの孤城の映像で合わせてみました。
【.hack//Roots】Silly-Go-Round 耳コピ [MIDI]
FictionJunction YUUKA
.hack//Rootsのオープニングテーマです。
耳コピ。感想や指摘などあると嬉しいです。
雑ですがカラオケ風に歌詞を入れました。
画面の青い線がメロディーラインとなっております。
※C7より上にも打ち込んでいるのですが、パーカッションやスネアの音の調整用だったので、見栄え的に省きました。
使用ソフト: Domino
音源 : SGM-V2.01
歌わせていただきました007「Silly-Go-Round」(FictionJunction YUUKAさん)
好きなアニソンを歌わせていただきましたo(・`д´・ 。)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2490602519/
歌わせていただきました全曲【mylist/55847061】
鏡音レンくんに「Silly-Go-Round」歌っていただきました。
僕は、君に出会う。
たまにはまともな曲を歌わせたくなります。
この1フレーズの為だけに歌わせてみました(笑)
ミックスとか色々勉強中……!!
聞き取りづらかったらごめんなさい。
イラストはピアプロより、秋一さん(http://piapro.jp/yoiro)の素敵双子をお借りしました。ありがとうございます!
●他歌わせたもの⇒mylist/19218484
マイリス、コメントありがとうございます!!^////^
モンスターファームMAD silly-go-round
ゲーム新作が動き出しそうで動かない。
このまま何も発表されないのか...
作成した動画→mylist/15782448
【歌ってみた】silly-go-round -short ver.-【梟夜】
突発的に歌ってみました~
またfullで上げ直します^^ この曲めっちゃ好き!
こうなったら亡國も歌うしかないよね
【1Kの小部屋で】.hack//Roots・OP・Silly-Go-Round【歌ってみた】
あけおめ。ことよろです(*・ω・)*_ _))2012年1発目にSilly-Go-Round歌ってみました∑(*゚ェ゚*)今後何を歌うか迷い中です~(´・ω・)何本かとってある歌あるのですが、うp未定ですなε-(‐ω‐;)そして…ツイッターなるものを始める予感が…
宅録アンド低スペックなので聞き苦しいです(;´・ω・)興味があったら聞いてください!!(´∀`*)その他もよろしくです(*・ω・)*_ _))
他にもあるよ☆mylist/30166437☆ご意見・交流→twitter【http://twitter.com/nikoHaLu】
❥ Silly-Go-Round。.. 歌ってみた
.hackシーリズ懐かしいなぁ...
初めて梶浦さんの音楽を聞いたきっかけでした
これまだミックスをやってない練習作でした。
ファイルが私に削除したらしいので
ミックス出来なかった...
【個人的】アニメ・ゲーム良曲メドレー
個人的に気に入っているアニメ・ゲームの女性ボーカル曲のメドレーです。画像はなんとなく綺麗な風景を選びました。 ダイアの花/さくらさくらさく~あの日君を待つ空と同じで~/君、微笑んだ夜/euphoric field/disillusion/only my railgun/Pray/天武の舞、暁の門/光の行方/Silly-Go-Round/Resolution
円座を守る子猫とTorra-Go-Round
ふられた腹いせに編集した。来月用のチョコを自分で食べながらリピート再生してニヤニヤしてる自分に絶望した。 えーと茶トラのトラとぶち柄のぶっちーです。トランストラのシーンにSilly-Go-Round入れようとしたけど、カサカサ音を残したくてそのままに。でもテレビの音うるさい……orz トラに釣られてカメラワークも激しいので酔ったらごめんなさい。 はじめてものがたり:sm1442276
【男↹女アニソン祭@台湾】Silly-Go-Roundを歌ってみた【ナゾ】
ハジメマシテ、ナゾです
今回は”ゼーノ”さんを誘われて、イベントを参加します,今度もよろしくお願いします
マイリスト:mylist/33983678
|キルピ sm19017196|⇒|俺(?)|⇒|黑熊 sm19025122|
【鏡音リン】Silly-Go-Round【カバー】
アニメ「.hack//Roots」のオープニング、Silly-Go-Roundのリンちゃんカバーです。イラストの朔望コスした鏡音はせいはるさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2566555)に描いてもらいました!Roots自体には出てこないですが、双子イメージと言えば朔望かなって思って。すごく…可愛いです…。で、本当は8/9(ハックの日)とかにあげたかったんですけど、まあ無理でした。リンちゃんの声ってどう調声すれば揺らがなくなるんでしょう…? 制作したカバー曲など→mylist/26932577 あ、最後のコーラスはレンです。
【.hack//ROOTS】Silly-Go-Roundを耳コピしてみた
◆碑文に包まれてあれ◆以上です◆ 作ったものリストmylist/35599669 https://soundcloud.com/molvcf/silly-go-round
礼賛原理主義者の地球防衛軍3(2周目) 33.要塞急襲作戦INF(part2)
分割うpの後半です。前半はsm3070363
ライサンダーZ両手持ちでミッション33のノーダメージ攻略に挑戦。BGMはFictionJunctionYUUKAの『I'm here』と『Silly-Go-Round』を使用しました。
※ 前回(part1)→sm3070363 次回→sm3163389 / マイリスト→mylist/3271471
Silly-Go-Round 歌ってみた
一発録りブーム到来中なのでそれっぽい曲を
西風S mylist/31524136
next "squall" nm14329399⇔prev "カルマ" nm14270052
歌ってみた[silly-go-round] 「.hack//Roots」Opening
大好きな[silly-go-round]を歌ってみました。原曲イメージを少し崩させて歌わせていただきました。原曲ファンの方、すみません!!温かい気持ちで聞いてもらえたら嬉しいです!原曲 silly-go-round/FictionJunction YUUKA 「カバー」Oku tomomiofficial web site http://www.rocklife.jp/ twitter OkuTomomi mixi ID=5939559 web radio「jam station]奥トモミとACCAの「6 in ROCK!」http://www.jam-st.ne.jp/ch6/ch6.html
Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
「ドットハック・ルーツ」のOPテーマです。梶浦由記サンの作品です。
http://joysound.com/um/?m=2181028754&f=105
『Silly-Go-Round』VOCALOID:心響 (カバー曲)
FictionJunction YUUKAの「Silly-Go-Round」を作ってみました。Chorus;IA
最大・最強・最高でラスボスを倒す実況プレイ-25 サモンナイト2
チート、改造、縛りをしないで、サモンナイト2を努力と根性だけで、最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣にして、ラスボスを楽勝で倒します。
.hackより「Silly-Go-Round」、「君がいた物語」、「やさしい両手」です。次回ぐらいからノイズを除去します。
1 どういたしまして。これを機会にやり直してみるのも良いですよ。今でも面白いです。
2 実はあまり変わってないかもしれません。
5 わかりましたか。マイクを変えてノイズが入ってしまいました。
前→sm8006990 次→sm8027855
マイリスト→mylist/13619910 サモンナイト販売促進委員会→co62783
【歪みねぇ】スサノオSr-31/32/33/34【元帥を目指して】
この動画内でも、現在も目が限界です(・ω・`)
質問に少し…。
何故BGM変える?>>ガンダムは∀しか観てなくて思い入れが無い+ACでいっぱい聞いたからです。
アルケー>>フリーでアルケー初で性能確かめたい欲が強かったです。
通信>>スカイプ出来ないので、テキチャしてます。
BGMは .hack//RootsOP~Silly-Go-Round~ ですv
※敵味方(+うp主)含めた中傷はお止めください(・ω・`)
PSID:RokuRokuMyako
アケ⇒ロクロク:強天位騎士 (大将)
mylist/29679837
前>>sm16655572 次>>sm16662684
http://www38.atwiki.jp/exvs66←WIKi作成中です。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8443858&from=navi
