キーワード SimS3 が含まれる動画 : 8283 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sims3】ムーンライト・ベイ【CAW】
どうしても一度トレーラーっぽいものが作ってみたかった。
ムーンライト・ベイが大好きです。
※地中海風邸宅(ランドグラーブ家の家)はWAを導入する前に作った家で入れ替えをするのを忘れていました。申し訳ありません。■リビングの窓、プールサイド及びバスルームのタイル、ダイニングの壁紙など。
【ゲーム】SIMS3でアメリカのドラマ(吹き替え版)を再現してみた。その2
sm20586848←前 次→sm20634592
【シムズ3】立海+a バンドもどき【テニプリ】
※注意※ 似てないです;そして、画質汚いです;なんかアクロバットです編集下手くそです(;´∀`)ほんとにごめんなさい;;上手くなりたいですテニプリ大好きです^^バンド ~立海~ボーカル●幸村●真田●柳ギター●丸井●切原コンバス●仁王キーボード●柳生ドラム●ジャッカル~+aの方々~跡部/忍足/白石/財前/木手
【シムズ3】ビタミンカラーの家【字幕】
第一回シムズ3建築祭の投稿作品です。ベースゲームオンリーで作ってみました。(多分)
・家具あり金額→§14,087
・家具なし金額→§9,587
・拡張パック→WA,AMB,LN,GEN,PET,ST,SN
・追加パック→KPST以外
・STORE購入品→なし
・チート→Moveobjects on
・CC→なし
・DL先→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6588974
〖Sims3でAPH〗もっと小さい世帯2
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
(洪を姉さんと呼んでいます。)
オッサン臭い幼児(隊長)とカエルっぽい幼児(イタちゃん)が居ます。
大人シムを成形無しで幼児にしていますので、ご注意下さい!
(無理な方は、Go Backするのじゃ!…見慣れると可愛いんじゃよ?)
今回の目玉は、幼児に優しい親分です…お、おやぶ~ん♪
前回も皆様にご協力頂いておりまして、大変感謝しております!
コメントしてくれた方や宣伝してくれた方には、感謝しております♪
(ヘタFanは優しい方々で、とても嬉しいです~♡)
次回で、もっと小さい世帯の動画は終了です。
〖Sims3でAPH〗親分武術スキルMAXに!
TheSims3でヘタシムのすーじく+西でプレイしています。
洪を姉さんと呼ばせていただいております。
親分が武術スキルMAXになった記念動画です。
中国のシャン・シムラの不死鳥アカデミーです。
オークの板なのでイタタタとか無いので面白く無い?かも知れません。
親分を眺める動画でしょうか?…おめでとう親分!
おまけの隊長動画です。sm29215591
【Sims3】Hungry Spider【PV風味MAD】
衣装選びが楽しかった。
■MADまとめリスト→mylist/34580094
【SIMS3】シムズ オブ グレイセス【テイルズ】
EA SIMS3
登場シム
グレイセス? の皆さん
イノセンス? の皆さん(友情出演)
愛を込めて作った結果、似ていなかった。
録ったまま放っぽってた動画の寄せ集めなので、ぎゅうぎゅうしています。
とびたせ グレイセスの森→sm19969473
【ザ・シムズ3 BGM】 THE SIMS3 THEME
【ザ・シムズ3 BGM】 THE SIMS3 THEMEケームのメインテーマです
〖Sims3でAPH〗気球に乗った!
TheSims3で、ヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
洪を姉さんと呼ばせて頂いております。
オーロラスカイで、ヘタレ兄弟が気球に乗った時の様子です。
ちぎーが「俺達、色々有ったけど今後も宜しくな!」って言っていたら良いな♪
音が小さいかも知れません、調整お願い致します。
お楽しみ頂けたら、幸いです♪
百年夜行
こうちゃん誕生日おめでとううううう!何かしたかったけど、なにもできなそうなのでOPだけうpします。手抜きすみません
【Sims3】Diesel:TRAILER【SP07】
PC版 The Sims 3 第7弾追加パック Diesel /TS3SP07 英語版のみ
PC版 ザ・シムズ3 の第7弾追加パック ディーゼル のトレイラームービー。ブランド物の、最新で人気のアパレル、家具など、ファッショナブルな感じのコンテンツ群が追加されます。曲追加は無し。
DL版購入先→Origin
http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/pbPage.sims_franchise_ja_JP
The Sims 3 トレイラー集→(mylist/35088741)
【Sims3】GS2で名探偵っすか!?うさみちゃん!!【MAD】
配役については、本編の流れから。
■MADまとめリスト→mylist/34580094
【第1回SIMS4建築祭】スターターツリーハウス
【Sims4】建築カタログ【番外編】
第1回SIMS4建築祭 参加作品です。
ツリーハウスの宿命だと思うけど、木が邪魔で観察しづらい。
・家具あり→§19,868
・家具なし→§14,703
・区画サイズ→20x20
・拡張パック→全て
・スタッフパック→RGS・MHS
・ゲームパック→SD・OR
・EA ID→QP_catalog
sims4ゆっくり実況【mylist/53748428】
sims4建築カタログ【mylist/45654679】
sims3建築カタログ【mylist/40076935】
【シムズ3】むっちゃんGANGNAM STYLE
「三ツ星むっちゃん」を踊らせてみました。
その他の動画 ⇒ mylist/36373622 【コミュニティ】co1877682
【ザ・シムズ3】死神様降臨
テスト動画です。シムズ3で初めて投稿する動画なので画像がにじんで観えるのは堪忍して下さい。赤マントのシニガミをエクスチェンジでDLしたんだけど引越しして1日目にして住人が減ってしまいました。
【sims3】100マス縛りで建築したよ!その2
二作目。
こんなかんじでハイペースで上げていけたらいいなと思っています。
追加パック:レイトナイト
マイリスト→mylist/53555425
【第三回シムズ3建築祭】大家族用に改築してみた【sims3】
第三回シムズ3建築祭の参加動画です。
7作品目です。建築シーン無しです。
※DLは動画説明欄のURLからお願いします。
【大家族用に改築してみた】
サンセット・バレーのサニーサイド通りにあるコンドル・ミュージアム・ロフトを改築しました。
世帯の人数8人まで住めるようにしました。
・区画のタイプ:住宅
・区画のサイズ:40×30
・家具あり金額:§105,585
・家具なし金額:§73,128
・チート:あり
・CC:なし
・ストア品:なし
・拡張パック:AMB/LN/GEN/PET/ST/SN/SS/UL
・追加パック:HELS/TLS
・DL先:http://ux.getuploader.com/mozuwo/
※アップロード名は 【改築】ビックダディもビックリ? です。
mylist/45244472
【第三回シムズ3建築祭】 キッチンコンロ(プール)
第三回シムズ3建築祭、2作目です。
ホットスポット(物理)
投稿したもの mylist/45248161
・区画のタイプ:公共(プール)
・区画のサイズ:30x20
・家具あり金額:75,516§
・家具なし金額:40,088§
・チート:あり(moveobjects ,testingCheatsEnabled ,buydebug)
・CC:なし
・ストア品:なし
・拡張パック:LN, ST
・追加パック:なし
・DL先:http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=8383735
〖Sims3でAPH〗怪談話子供と大人
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
(洪を姉さんと呼んでいます、恐れ入ります、すみません。)
隊長とヘタレ兄弟を子供にした世帯です。
この世帯の親分、動画を撮り始めると面白い事をしてくれます!
又も宣伝して貰ったので、頑張ってUPしました!
(続けて、有難う♡頑張りまする~♪)
前回の動画のタグ編集を有難う御座います!
とても助かっており、感謝しております♪
(おんぶにだっことは、この事だ!)
コメントも有難う御座います!嬉しいです♡
皆様、ニコニコしていってね♪
【sims3】画質をテストするネ1【MMD刀剣乱舞】
短い動画のエンコードをいろいろやってみるテストをしていた
これは1920x1080でファイルサイズは96MBくらい
つんでれんこでビットレート7000くらいに設定したせいで自分のスマホだと見れないんだけど
PCだと見れる…でも確実にアホ……
原曲/米津玄師様 モデル/AKI様 モーション/ゆり様 エフェクト/おたもん様 針金P様 そぼろ様 ビームマンP様 下っ腹P様
【第三回シムズ3建築祭】4人で暮らす家【sims3】
第三回シムズ3建築祭の参加動画です。
2作品目です。建築シーン無しです。
【4人で暮らす家】
ブリッジポートの一軒家を改築しました。
あれもこれもと増改築を繰り返すうちに、様変わりしてしまいましたw
・区画のタイプ:住宅
・区画のサイズ:21×20
・家具あり金額:§108,269
・家具なし金額:§56,129
・チート:あり
・CC:あり
・ストア品:なし
・拡張パック:AMB/LN/GEN/PET/ST/SN/SS/UL
・追加パック:HELS/TLS
・DL先:CCありのためDL不可
mylist/45244472
[シムズ3] 個人的にツボった画像19連発[sims3]
PC版「ザ・シムズ3」のスクリーンショット機能で取った画像の中で個人的にツボった画像を詰め合わせてみました♪また面白い画像が増えたらうpします。あ、あと、画像に頻繁に出てるショートのシムはマイシムですw
〖Sims3でAPH〗本当にデュエット?
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
(洪を姉さんと呼んでいます。)
今回は姉さんとぷーの二人です♪
引き続き、カラオケの話題で御座います。
シムズ3の上手なデュエットは、誰でもこうなのですが…、
ぷー兄さんが参加していると、必要性を考えてしまうプレーヤー!
(ぷー兄さん!相変わらず不憫じゃ!大丈夫か!?)
ビデオに撮りながらも一人突っ込みを入れる毎日なのでした~♪
(ぷーちゃん、とにかく頑張れ!(笑))
皆様、ニコニコ見て下さいね~♪
前回の動画を早速見てくれて有難う御座いました♡
タグも有難う御座います、本当に助かっております!
(お陰で他の方にも見て頂いております♪)
2019.09.21、空瀬真鈴様、宣伝有難う御座います!
『踊っていたの?』
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
隊長の動画です!
基本的に隊長が好きであります!が、ダンスするイタちゃんを撮りたい病です!
自分用に作って見ていた物です。えっと、自分得と言うのでしょうか?
折角なので、一緒に投稿しておきます。
音が小さいかも知れません。(すみません!)
〖Sims3でAPH〗ホットドックの早食い大会2
TheSims3でヘタシムのすーじく+西の世帯でプレイしています。
日、墺、西、洪、普、北伊、南伊、独の世帯です。
洪を姉さんと呼ばせて頂いております。
またもや連投失礼致します!
バーナクルベイ生活の時のお祭り広場での出来事です。
フリーで世帯のメンバーでの早食い大会に成りました♪
やっぱり男前な姉さんなのでしたぁ~。
mylist/58559607
