キーワード Simulator が含まれる動画 : 19805 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファーミングシュミレーターを始めよう!
チュートリアル動画ですよ。
初めてのゲーム実況。
http://www.farming-simulator.com
【ETS2】マルチで普通にプレイする 3-2【21:9】
前回→sm26782408
アムステルダムまで石炭を運ぶ続きだよ(´・ω・`)
近づくにつれ、すれ違うトラックも増えてきたけど、時間帯的にそこまで混雑してませんでした。
後ろが短いと動きがクイックで車庫入れにてこずります(´・ω・`)
とういうか、前よりやって下手くそになりました・・
mylist/51253396
【ETS2】マルチで普通にプレイする 4-1【21:9】
アムステルダムまでやってきた前回→sm26795564
今回はイギリスへ渡りグリムズビーへ重機回送するよ(´・ω・`)
渋滞の名所ユーロポートも時間帯がずれているためすいすいです。
ちなみにサンキューハザードは外国でも通用するようで、ベルギーに行った時にレンタカーで移動したのですが、割込みを譲ったところしてくました。
言葉はわからなくても意思の疎通が出来て嬉しかったw
mylist/51253396
【EuroTruckSimulator2】 ETS2_slip2.mp4
無音は寂しいので音付きで再UPしました。
Truck: Volvo FH16 Classic Sleeper(6x2/4 Midlift, 750hp)
Cargo: Cement(bagged)25t (from Venezia, to Strasbourg)
Controller:XBOX One for Windows, FreeTrack
Video start from Milano
【ETS2】マルチで普通にプレイする 4-2【21:9】
前回→sm26801604イギリスへ渡りフェリーを降りたトコから。
オービス多いし、坂も多いので非力なクルマだとペース良く走るのが難しい・・(´・ω・`)
大きな橋を渡り、しばらく走るとグリムズビーへ到着(`・ω・´)
今回はなかなか景色の良いルートで気に入りました(´・ω・`)
mylist/51253396
【EuroTruckSimulator2】 Gameplay Video #1 -1
アクセルONでフットブレーキだけを使ってると特に下り坂で非常に滑りやすかったのですが、
全体的に速度控えめにして下り坂ではアクセルを離して惰性で降りてトレーラブレーキを
使うと少し滑りにくくなりました。
まだ滑るのは下り坂の舗装路に泥が乗っている路面でトレーラが荷台に押し出されるような
形になる時だけなので、もっと操作が上手くなれば解消できそうです。
Truck: Volvo FH16 Classic Sleeper(6x2/4 Midlift, 750hp)
Cargo: Cement(bagged)25t (from Venezia, to Strasbourg)
Controller:XBOX One for Windows, FreeTrack
Video start from Milano
【EuroTruckSimulator2】 Gameplay Video #1 -2
トレーラブレーキを一切使わずに峠を抜けていた時には、峠を抜けた後の舗装路や高速道路
でも横滑りが続いて操作が困難になり、修理工場に寄り道してトラクターを修理しても
その症状は治りませんでした。
今回はトレーラブレーキを使うようにしましたが、峠を抜けた先の舗装路(フットブレーキ
のみ使用)では横滑りが起きなくなりました。
トラクターも荷台もダメージ表示がゼロなのに操作が困難になる時があるのは、荷台のほうに
数値化されない累積ダメージのような隠しパラメータがあるのかな?
Truck: Volvo FH16 Classic Sleeper(6x2/4 Midlift, 750hp)
Cargo: Cement(bagged)25t (from Venezia, to Strasbourg)
Controller:XBOX One for Windows, FreeTrack
【ETS2】マルチで普通にプレイする 5-1【21:9】
グリムズビーまでやってきた前回→sm26810277
今回はバーミンガムばてフォークリフトを運ぶよ(´・ω・`)
高速を使わず下道ルートで途中のGSまで。
mylist/51253396
【EuroTruckSimulator2】 Gameplay Video #2 -1 (ようやく安全運転できました)
ようやく例の峠を安全に通過できるようになりました。
小回りの効く4x2のシャーシも試しましたが、コーナーで踏ん張りが効かなくなるのが辛くて
6x2/4 Midliftのシャーシに戻しました。
まだなんとか曲がれている程度ですが、滑りやすい下りのコーナーはカーブ手前でリターダーと
トレーラーブレーキで充分に減速してからゆっくりと曲がるのがコツのようです。
スレのほうでアドバイスを頂いたドライバーの皆さん、ありがとうございました。
Truck: Volvo FH16 Classic Sleeper(6x2/4 Midlift, 750hp)
Cargo: Cement(bagged)25t (from Venezia, to Strasbourg)
Controller:XBOX One for Windows, FreeTrack
【EuroTruckSimulator2】 Gameplay Video #2 -2
峠を越えてしまえば後は荷受先まで流すだけです。
途中でAIトラックが立ち往生していたので何かと思いましたが、追い越しに失敗した乗用車と
鉢合わせになっていただけでした。(1.19になってからこんな事が多いようですね)
峠道ではかなり速度を落として通過したのに荷受先には前回の動画よりも7分早く到着しました。
やっぱり安全運転は配送時間短縮にもつながるようです。
Truck: Volvo FH16 Classic Sleeper(6x2/4 Midlift, 750hp)
Cargo: Cement(bagged)25t (from Venezia, to Strasbourg)
Controller:XBOX One for Windows, FreeTrack
【ETS2】マルチで普通にプレイする 5-2【21:9】
前回→sm26818212バーミンガムまでフォークリフトを輸送中。
もう少し山道を走って、高速に乗ったらすぐに到着(´・ω・`)
イギリスは港町以外ではあまりスライドする機会がないのかな・・(´・ω・`)
mylist/51253396
【ETS2】マルチで普通にプレイする 6-1【21:9】
前回→sm26851900 イギリスはバーミンガムまでやってきました。
今回はフェリックストウへでっかいパワーショベルを回送するよ(´・ω・`)
夜明け前に出発しだんだんと日が昇ってきます。
このシリーズアップする前まで暫くプレイしてなかったのですが
空の描写がすごい綺麗になったのは気のせい・・・(´・ω・`)?
mylist/51253396
American Truck Simulator - Teaser
Steam他にて好評発売中!
BACK IN THE USA.
チェコのSCS Softwareから2015年発売予定の「American Truck Simulator」のティーザーです。
Gamescom2015のトレイラー ⇒ sm26874277
公式youtube(https://www.youtube.com/watch?v=vMHDzCwNXE4)から転載
【ETS2】マルチで普通にプレイする 6-2【21:9】
前回→sm26866533途中のPAまでやってきました。
雲行きが怪しくなってきたと思ったら小雨が(´・ω・`)
いつの間にかワイパーが間欠も追加されたのねw
個人的にはスモールとロービームも切り替えボタンが欲しいところ(´・ω・`)
フェリックストウはオランダやらフランスからの配送でよくある街なのでプレイヤーもそこそこいるね(´・ω・`)
集荷場もマルチらしくなってますw
mylist/51253396
【ETS2】マルチで普通にプレイする 7-1【21:9】
前回→sm26879829
フェリックストウの街までやってきたよ(´・ω・`)
一旦イギリスを離れヨーロッパ本土に戻り、アムステルダムまで自動車を配送するよ(´・ω・`)
港町でフェリー乗り場に近い事もあって賑やかだね
港のおっさんに道の確認をしてから出発(`・ω・´)
途中現れるLKWのトレーラーを引っ張ったプレーヤーは初めて行く行き先だったのかな?
フェリー乗り場でも行過ぎてUターンしてますwって事でフェリー乗り場まで。
mylist/51253396
【ETS2】マルチで普通にプレイする 7-2【21:9】
前回→sm26897144
フェリーに乗ってユーロポートへ。
行き来が多くて楽しいね(´・ω・`)
アムステルダムに近づくにつれラグが多くなりラジオも飛び気味に・・(´・ω・`)
そしてオービスに捕まる・・・(´;ω;`)
mylist/51253396
【ETS2】一仕事撮ってみた【TEST】
初めまして。
misatonといいます。
動画でも投稿してみようと思い、つい先日購入したETS2を撮影してみました。
本当は文字とかゆっくりとか入れたかったんだけど、挫折。
みんなすごいわぁ。
最後の方、休憩場所を探してグダついてます。
新しい動画を投稿してみました。→sm26948463
【世界が涙した】私はヤギになりたい Part1【Goat Simulator】
清水豊松(中居正広)は高知の漁港町で、理髪店を開業していた。
家族は女房の房江(仲間由紀恵)と一人息子の健一(加藤翼)。
ただいろいろあって
ヤギになることにした。
※説明文と本編は一切関係ありません
| 次→ sm26959177
プレイしたやつ:mylist/51978387
ニコ生コミュニティ:co2923347
Twitter:http://twitter.com/yamakin_game
密着!新米運ちゃん!
*今日あげたもう一つの動画がしっかりと見れなかったので後日撮りなおします。 静かで意外と楽しいゲームEuro Truck Simulator 2 の体験版Steam:http://store.steampowered.com/app/227300/?l=japanese 短編マイリスト:mylist/52024488
トラックの車窓から
BGMは趣味です Steam:http://store.steampowered.com/app/227300/?l=japanese 短編マイリスト:mylist/52024488
ヤギになれるゲームをやったら、シュールな雰囲気になった。
ヤギを動かす簡単なゲーム。
シュール。
いる人:葉王 いっちー ひろぽん さかひさ
マリパ7sm26985456←多人数→sm26993226
雑談:mylist/51588677 Part1まとめ:mylist/50405840
多人数実況まとめ:mylist/52298791
裏・顔TV!ふり~だ インディーズゲームを皆で発掘しよう! (2/5) 2015.8.1
本日のラインナップ
Deserter Simulator → Tiki Man → 10分で勇者になるRPG → Tiki Man
←Part1 sm26995259 Part3→ sm26995464
GODSGARDENメインコミュ:co339271
GODSGARDENサブコミュ:co2187454
GODSGARDENチャンネル:ch779
裏顔動画いろいろ:mylist/44233268
Yandere Simulator August 15th Introduction
https://youtu.be/9rk6m9BxOCg より
【Goat Simulator】ヤギが街を破壊します【Part1】
憧れのヤギになれるぞ!!!!
制限時間10分で人に迷惑をかけ、街を破壊することにしました。
MSSPなど数多くのゲーマーを魅了する「ゴートシミュレーター」開始!
■プレイリスト:
mylist/50290587
■Twitterアカウント:
ニシモン @nishimon_monmon
https://twitter.com/nishimon_monmon
【ETS2実況】 たぬきちExpress 2 【超下手】
初回がなんかおかしかったのであわてて2本目作りました。
どっちかっていわれたら、これがパート1になるんでしょうか。
時間の関係上、倍速などを使用しています。
sm27024772←前回 次回→ アメリカへ逃亡しました sm28143170
KSPマイリスト→mylist/51127930
ぼく管3実況プレイマイリスト→mylist/37666086
大航海時代Onlineプレイ動画マイリスト →mylist/3812122
【ETS2】マルチで普通にプレイする 9-1【21:9】
ロッテルダムまでやって来た前回→sm26979901
ツーリングの待合わせ?もあったみたいで賑やかだね(´・ω・`)
今回の配送先はオランダ北部に位置するフローニンゲンまでタイヤを運ぶよ(´・ω・`)
パンクしたら荷物から拝借しちゃえばとか馬鹿な事考えてましたが、ゲーム内のダメージにパンクとかあればいいのにと思ったり。
GSがあるから空気圧チェックとかね。あったらあったで面倒くさいのかなw(´・ω・`)
給油がてらの途中のPAまで。
mylist/51253396
【EuroTruckSimulator2】ETS2にニコ鉄Skinが登場!【ニコ鉄ウソpart1】
たまにwikiの編集をしている株主ですが、乗るしかないない このビッグウェーブに、ということでETS2で参加です。
配布予定はありませんのでウソpart1ということでひとつ。
目指せ三角定規!
【ゲーム実況】LINEをシミュレートする(力づくで【楽しいフリゲの時間】
あなたに良質な暇つぶしを提供します。
タイトル:LINE SIMULATOR
ジャンル:ポイント&クリック
概要
なんとしてでも行列の最前列にいく。
コメント
最高にクソみたいなゲームで好き。
単発動画マイリスト⇒mylist/46907239
【棒読み実況】ETS2をのんびりプレイしていこうPart4
今回は、MAN TGX XLに乗って、バーミンガムからリバプールのTrameriまで粉末プラスチック(19t)をお届けします。
間欠ワイパーはなかなか使えますね(`・ω・´)
※音量が小さいと思います。
前:【sm27214988】 次:【sm27287876】
【ETS2マイリスト】mylist/46238489
実況Part1リンク【mylist/45578827】 ネタとか【mylist/45578859】
裏・顔TV!ふり~だ インディーズゲームを皆で発掘しよう! (2/4) 2015.9.21
■本日のラインナップ
Predator Simulator → Polarity → Boson X → Timberman
←Part1 sm27416799 Part3→ sm27416897
GODSGARDENメインコミュ:co339271
GODSGARDENサブコミュ:co2187454
GODSGARDENチャンネル:ch779
裏顔動画いろいろ:mylist/44233268
【字幕プレイ】なるべく共存したいヤギ。【Goat Simulator】
PS3のGoat Simulatorをプレイしてみました。
気ままに散策してみましたが、
謎だらけです…。
この街はいったいどうなっているんだ!
▼ セリフ枠をニコニ・コモンズから、
フォントをFONT FREEからお借りしました!
ありがとうございます。
【FSX】神戸機長が行く! 第三便 前編【ゆっくり実況】
どうも神戸市民です!
Microsoft Flight Simulator Xでリアルのような運行をしていきます
無線などで実際と少し違ったりしますが、そこはご愛敬で
運航便
ピーチ 200便
鹿児島空港→関西国際空港
機種:A320
第一便 → sm26919593
前の便 → sm27030489
後編 → sm27600214
次の便 → 編集中
マイリスト → mylist/51977912
普段は自コミュでFSX実況やってますのでそっちもよろしくです
コミュニティ → co2728136
