キーワード Singer が含まれる動画 : 10746 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『阿修羅ちゃん』叫んでみた【けん】
歌い手のけんと申します
今回は Ado様(Neru様)の阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました
伊達巻を食べていたところ、色合いが似ているカステラが無性に恋しくなりました
そういうことです。どうぞ今年もよろしくお願いします!!!
♦原曲様
https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
♦Vo/MIX:けん(mylist/60551229)
Twitter:https://twitter.com/kenana_utasuki
♦ENC:非エロ様
Twitter:https://twitter.com/Not_ero_singer
【原キー】『フクロウさん』歌ってみた by非エロ
はじめまして。歌い手『非エロ』と申します。
今回はすりぃ様のフクロウさんを歌わせて頂きました。
フクロウ…不苦労…この2つがかかってるーーー
困難、つまり「難」が無い人生は素晴らしく思えますが、
読んで字のごとく「無難」な人生になります。
困難だらけの人生は、とても辛く苦しいと思います。
しかし、月並みな言葉ですが、神は乗り越えれる試練しか与えないというように、
それを越えた先には想像しえない景色が待ってると、私は信じてます。
なので、難が有る人生はこれまた読んで字のごとく「有難い」ことなんです。
P.S. 三本指のハンドサインは「抵抗」を意味します
カメレオン も歌ってます→ ♦ sm39680778 ♦ ←聴いてね♡
神の原曲様 ♦ sm39820345 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
西澤 様
Twitter ♦ https://twitter.com/nisizawa_ ♦
~MIX~
AirI 様
Twitter ♦ https://twitter.com/AirI8910 ♦
~Illust~
絶女 様
Twitter ♦ https://twitter.com/__zetujo ♦
next→トンデモワンダーズ ♦ sm39941588 ♦
【MMD艦これ】皐月・三日月・菊月で「ヴァンパイア」
Music:DECO*27様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38387707
Model:エボシ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30528431
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29374190
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30226137
振付:足太ぺんた様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38424393
Motion:づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38704893
Motion:ノン様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9231038
Camera:みかんまる様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38730924
stage:Ai様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10567331
Singer:さきな様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38572549
LOOP / 初音ミク
LOOP
- Singer ▷ 初音ミク
- Music ▷ RuRu
- Illustration ▷ saki 様 (https://piapro.jp/tcr1203)
※piaproよりsaki 様の素敵なイラストをお借りいたしました。ありがとうございました!
こんにちは。RuRuです。
お久しぶりになりましたが、曲を作りましたので投稿いたします。
2年ほど前から投稿を始めましたが、これでまだ6作目です…
これからものんびりと投稿を続けさせていただければと思っておりますので、
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
【kaori】Fallin`Angel【オリジナル】
genre;R&B
singer:Kaori(Vocaloid5)
music prod:Yuki Sato
配信中
https://shootingrecordsjp.bandcamp.com/album/fallinangel-ftw-kaori-v5
Ready Steady (Ver. BAD DOGS &virtual singer)初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・東雲彰人・青柳冬弥
原曲
https://youtu.be/XAg1jDDG49Y
【限りなく灰色へ】歌ったのはトバニキ・ギア
やれることやっていけ!!!!(力技)
どーも、トバニキです。
今回はいつもとは違った歌い方で、新しいトバニキ・ギアが垣間見れたり見れなかったりすると思います。
賛否両論あると思いますが自分が楽しければいいと思って歌ってます♪
はい、歌えるって幸せですね。
では今回もよろしくお願いしゃーす!!!!!!
本家様⇒sm38335870
MIX&Mst⇒Airl様(twitterID⇒@Airl8910)
enc⇒非エロ様(twitterID⇒@Not_ero_singer)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【100曲のラブソング】#53 あの子
『片想いの女王』シンガーソングライター川上侑季が音楽で紡ぐ世界をお届けします。
–恋しているあなたに寄り添えますように–
『Queen of one-sided love』Yuki Kawakami who is singer-songwriter will post on this music channel with love.
-I hope a little help for your love story will be good by my music-
■アニメ・映像等コラボ頂ける方大歓迎です。
You're more than welcome to collaborate with anime/video.
■川上侑季 (Yuki Kawakami)SNS
Instagram:https://www.instagram.com/yukikawakami.music/
Official site:https://www.yukikawakami.net
■コメント:いつだって一方通行を楽しみたいと思いますっ
『あの子』
あの子はさ いつもどこか寂しそうで
それがさ いつも不思議だった
ある時さ 笑ながらあの子が言ったんだ
『あの人はいつもツレないなぁ』って
あぁ だからか
幸せな時ほど 寂しそうな顔をするのは
あぁ それなら
僕が少しでも抱きしめてあげたいけど
多分それじゃ 君は違うんだろうな
あの子はさ あの人をいつも真っ直ぐにさ
見つめてる その眼差しに僕は落ちたんだ
だけどさ 交わらない線があると知った
あの子はさ そばにいる事だけを願ってた
あぁ だからか
隣にいる瞬間 全力だったのは
あぁ それなら
僕がその気持ち受け止めてあげたいけど
多分それじゃ 君は違うんだろうな
君がいつか心から
笑える瞬間が見たいな
何年先になってもいいから
僕だって願う事しか
出来ないから約束は
しないでおこう しないでおこう
君とは
作詞作曲 / 川上侑季
Music and Lyrics by Yuki Kawakami
きゅうくらりん 歌ってみた ver.RusK
可愛い怖い
Vocal:私(https://twitter.com/rusk_acacia )
MIX:縁 さん(https://twitter.com/yukari_singer )
Original:sm39257413
Music & Movie:いよわ 様
( 'ω'o[ 歌ってみた ]o ♪僕が死のうと思ったのは♪ 【もこばーば】
皆々様、明けましておめでとうございます。
ゆーてね、だいぶ年も明けちゃったんですけど…
2022年。
一発目の歌ってみた動画投稿をしました。
今回はですね、曲名は、すごく悲しいんですけど(´;ω;`)
amazarashiさんの『僕が死のうと思ったのは』という
とっても素敵で心温まる曲を歌わせていただきました。
よろしければ最後まで聞いてください。
そして、本年もどうぞよろしくお願いたします♪
MIX&SINGER もこばーば
( 'ω'o[ 歌ってみた ]o ♪僕が死のうと思ったのは♪ 【もこばーば】
皆々様、明けましておめでとうございます。
ゆーてね、だいぶ年も明けちゃったんですけど…
2022年。
一発目の歌ってみた動画投稿をしました。
今回はですね、曲名は、すごく悲しいんですけど(´;ω;`)
amazarashiさんの『僕が死のうと思ったのは』という
とっても素敵で心温まる曲を歌わせていただきました。
よろしければ最後まで聞いてください。
そして、本年もどうぞよろしくお願いたします♪
MIX&SINGER もこばーば
【看板ロデオ】会社員がアニマル歌ってみた【オリーブの木】
猫すき?俺は好き。
初の「ラップ的なやつ」です、「ラップ」ではありません。
Singer・オリーブの木
Special thanks ・ふにき、同級生
illustration・暁紅 https://twitter.com/Gyoukou_Sora_03
Mix ・ふにき
YouTube→https://youtu.be/TeP2dpgt8rI
★ふにきTwitter→https://twitter.com/kanbanrodeo
★オリーブの木Twitter→https://twitter.com/oliVE_cartello
★ゆづTwitter→https://twitter.com/yudu_kanban4cha
★牙羅Twitter→https://twitter.com/c_slgara
★グッズはこちら https://kanbanrodeo.booth.pm
pearl / 初音ミク
どうも波海です
今回はオリジナルです
忘れていく
最初に声を
最期に声を
「pearl」
Music,Word,collage art : 波海
singer : 初音ミク
https://twitter.com/namiumi626
【100曲のラブソング】#54 曲がり角
『片想いの女王』シンガーソングライター川上侑季が音楽で紡ぐ世界をお届けします。
–恋しているあなたに寄り添えますように–
『Queen of one-sided love』Yuki Kawakami who is singer-songwriter will post on this music channel with love.
-I hope a little help for your love story will be good by my music-
■アニメ・映像等コラボ頂ける方大歓迎です。
You're more than welcome to collaborate with anime/video.
■川上侑季 (Yuki Kawakami)SNS
Instagram:https://www.instagram.com/yukikawakami.music/
Official site:https://www.yukikawakami.net
■コメント:昨年末は人生の曲がり角だった気がします。
『曲がり角』
女としての曲がり角なんか
とっくに過ぎてる
曲がり曲がり曲がりくねって
今、ここにいる
それでも まぁいいかって
思ったりする
私はまだ 結局 大人になりきれない
何度も泣いた 何度も笑った 夜
裏腹にちゃんと大人ぶってた私
私は私と きっと離れた
出来る限りの 綺麗な思い出に
作り変えて飾っていた
大人してとか考えて
つまんなくなる
曲がり曲がり曲がりくねって
今、それでいい
当たり前みたいな事を言う
誰かがいて
そんな話し耳にタコができる程聞いた
誰にもなれない 誰にもなりたくない
裏腹な時間が通り過ぎていて
私は私と そっと離れた
出来る限りの綺麗な思い出を
かき集めていた日々と
作詞作曲 / 川上侑季
Music and Lyrics by Yuki Kawakami
バンブラPでサンダーバードOP演奏してみた!(vocaloid)
サンダーバード55,2週目行ってきた記念で。
永遠の名曲,サンダーバードのOPです!
耳コピして,ニンテンドー3DSの「大合奏!バンドブラザーズP」というゲームの作曲機能を使って打ち込んでいます。
そして,バンブラP専属シンガーズ(vocaloid)に歌ってもらっています。
自分がリアタイしていた90年代のテレビ東京版のOPになります。
スタイリッシュな映像がとてもかっこよくて,私にとってのサンダーバードのOPといえばこれです。♪青い空を~のところのストリングスにゾクゾクします…!
せっかくなので,当時のテレ東版ロゴをがんばって再現などしてみました。
あのワクワク感を味わっていただきたかったので,ボイスはないですがカウントダウンもつけてみました。
いずれこのカバー音源と自作イラストで自作OP作ってやるんだ…ッ!
This is cover music of "The song of Thunderbirds" from Thunderbirds rerun in Japan in 1992. I played it on a video game of Nintendo 3DS "Daigasso! Band Brothers P".
--Sound Information--
+ Music from SFX
+ Song of "Thunderbirds", Gerry & Sylvia Anderson, UK, 1965 (Rerun in Japan in 1992)
+ Singer: Bandai Music Singers
Youtubeにも置いてあります↓
https://youtu.be/Pi65CpKyjL8
バンブラPで演奏してみたマイリスト
mylist/72328953
ニューダーリン / 歌ってみた ver.絶女
はじめまして。絶女です。
MARETU様のニューダーリンを歌わせて頂きました。
はじめよう 本当の私たちを
▼本家様 sm39813844
▼Vo. 絶女
https://twitter.com/__zetujo
mylist/70654430
▼Mix. aogelato 様
https://twitter.com/aogelato?s=21
▼Enc. 非エロ 様
https://twitter.com/not_ero_singer?s=21
mylist/63317571
Yu Sato『GATE』feat. 初音ミク
Music & Lyric: Yu Sato
Singer: Miku Hatsune
オリジナル曲です。ー今行かなくちゃ 駆け抜けなくちゃー
twitter→https://twitter.com/edizu_yu
ふと見上げる空 いつもと同じ日々の鏡なんだと
誰かが言っていたけれど実際はそうでもないようだ
混乱と絶望がいつの間にか世界を覆いつくしても
雲一つない日だってあるしどんな夜だって明けていった
憧れた「普通」いつかは叶うの?
変わらなきゃいけないなんて聞いてなかったんだけど?
平穏無事を捨てて新たな旅路に出よう
もし望んだことでなくたって人は前を向いて行ける
見えない門をくぐって新たな景色を見よう
今はたとえ曇っていようと直に空は晴れてゆくから
どこかでこっそり思い込んでいた 自分は「特別」なんだと
誰からも邪魔されはしないし結局は万事うまくいくと
だけどもういい加減認めるしかない「その他大勢」でしかないこと
下手の横好きを突き詰めて後ろ指をさされもしている
今日が終わることさえも決まっていなくて
まして明日が来るかどうか実は誰も知らない
浮き沈み繰り返し今どこにいるのだろう
鬱屈した先は出口のないトンネルのように見える
煌びやかに映った街に漂う空気
透き通って穢れたものを前に無力を感じていたとしても
季節巡れば…
水面に浮かぶ水鳥は知られぬところで掻いているんだ
僕はまだ扉に触れてもいないだろ
光彩陸離だった思い描いた未来
近づいていると疑わず拓け 進め 掴め
見えない門をくぐって新たな景色を見よう
今はたとえ曇っていようと直に空は晴れてゆくから
季節巡れば笑い合えるから
Don't doubt that a beautiful and sparkling future is approaching...
Let's go through the invisible gate and open up a new world...
Even if it's cloudy now, the sun will ray shining down...
When the seasons come and go, we will laugh together again...
うつろことば / 初音ミク
どうも波海です
今回はオリジナルです
意味はありそうでもありそうでもありません
所詮虚ろ言葉ですので
「うつろことば」
Music,Word,Illustration : 波海
singer : 初音ミク
https://twitter.com/namiumi626
Vivy 作業用BGM集 Part2
Part1→sm39743420 Part2→sm39925439
#0:00 Galaxy Anthem
#4:30 Elegy Dedicated With Love
#9:15 Think of You
#13:43 Harmony of One's Heart
#17:17 Song for Singer
#21:39 My Code
#26:07 Fluorite Eye_s Song -Prototype-
#28:05 Just Once More
#33:12 Fluorite Eye's Song
#38:59 (おまけ)
【MV】イリアス / VOCALOID Fukase(Remix)
【歌ってみた】してくれてます
イリアス / 沼ン谷 烋
sm39928262
「カメックスになってやれよ!」
を最高に格好良く歌ってくれてます
烋さんのチャンネルはこちら
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/121366070/?ref=pc_userpage_menu
Twitter:https://twitter.com/Numantani_kyu
--- - -----
VOCALOID original song
No.88
Title:イリアス
Singer:VOCALOID Fukase
Lyric:
くしゃくしゃに丸めた
歌詞、あの頃(こ)の声を
歌に変えて此処に置いて行くよ
掃いて捨てるような
ぞんざいな存在にも夢を
案外世界はマトモなようで
お涙頂戴な悲劇はスムーズに減っているらしい
つまり大人ぶってマトモな判断してなかったのは
僕の方だったんですってオチ
悲劇を憂いては誰が為にとか
「すべき事」と「したい事」を一緒くたにしてた
「何をしたいか」だけで充分だったのに
ぐしゃぐしゃに泣いてた
ガキ、あの頃、僕は
歌を信じて、此処ではない何処かへ
行けるような
気がしてた、そんな青い夢を
今も信じる事にした
だから
君も誰が為の前に幼き日の自分を
救いに行こうぜ
別にいいじゃんか
カメックスになりたかったのなら
カメックスになってやれよ
ってのは、まぁ冗談で
でもあるだろう、上等な夢が
何だっていいさ、変えたって
リーサルウェポン、上を、上を下方修正
No.1になれなくたって
70億のイリアス、原典は君だ
後、僕だ
案外世界はマトモなようで
ヒーローなんて要らないらしい
でも
ヒーローになるんだ、僕は僕の為
ついでに世界も、もっと救ってくるわ
青に丸めた星の果てへと叫んだ
青い夢、名前を「音楽」って言うんだぜ
光の巨人のように
3分で存在証明、刻む
此処にこの歌を、今を、僕を
Special thanks:
・人物イラスト / 沼ン谷 烋
Next song:戦争を知らない / メルリ sm40155669
Previous song:あけおめ!ことよろ! / 初音ミク sm39835269
Saki AI , 弦巻マキ AI(Synthesizer V)/ Take Me Away(オリジナル曲)
Synthesizer V のAI対応で表現力が人間と変わらなくなりました!
製品版はLite版に比べ音質もよく、歌もの制作では遜色なく活用できると思います。
制作中にLogicが固まることが多く、コーラスパート制作によりフリーズに対応できないので、Synthesizer Vはソフト単独で立ち上げ、オーディオデータで取り込みました。
Synthesizer V's AI support has made it as expressive as a human!
The sound quality of the full version is better than the Lite version, and I think it can be used comparably for song production.
During production, Logic often spins the rainbow, and before creating the chorus part, I couldn't deal with freezing, so I started Synthesizer V by itself and imported it as audio data.
【AI Singer 比較】
・Synthesizer V AI / 弦巻マキAI Lite
https://www.youtube.com/watch?v=M9Qk9oIhZR8
・NEUTRINO / SEVEN
https://www.youtube.com/watch?v=_YHYbVEr7SA
・NEUTRINO / 東北イタコ
https://www.youtube.com/watch?v=ChztOl4HD9U
浮遊レイのための「幽霊ロケット」itikura_original [#浮遊レイ新音源(連続音)]
UTAU音声ライブラリ『浮遊レイ』さんの新音源(連続音)が 2022/1/23 公開されました。
公式サイトからダウンロードができます。
浮遊レイ公式サイト:https://fyri0731.wixsite.com/fuyurei
■Singer:浮遊レイ
■Illustration:ぺぺ さん( https://twitter.com/aosuki88 )
■Music&lyrics:市蔵( https://twitter.com/itikura31 ) ( http://youtube.com/c/itikura31 )
HP:http://itikura31.tumblr.com/
『ラヴ、輪廻、球。』 feat v flower 【myth】
アイは繰り返す。
creator -myth
singer v flower
SNSやYouTube、off vocalはこちらから
→ https://lit.link/myth09646
ドラマツルギー / cover
配信アプリピカピカ内イベント9月新人賞応援ありがとうございましたと書いてちっちと読みます。
originalドラマツルギー - Eve MV
https://youtu.be/jJzw1h5CR-I sm32076378
Mix 縁(yukari)様
https://twitter.com/yukari_singer
vocal CHICCCHI
https://twitter.com/IHCCCIHC
https://lit.link/IHCCCIHC
いつも 高評価 コメント SNSへのシェア ありがとうございます。
ボカロ 最新 ボーカロイド オリジナル曲 v_Flower 初音ミク 「Time is Running Out」50代 ボカロPの作品
いつもご視聴ありがとうございます。
8曲目のボカロ オリジナル曲です。
「Time is Running Out」
今回もv_Flowerの作品になります。
v_Flowerのうたを聴いてください。
コーラスは初音ミクが参加しています。
是非、聴いてください。
illustrator
サンカクケイさん
https://piapro.jp/t/3x2Z
作品をお借りしました。
ありがとうございます。
Time is Running Out
Music, Lyrics:Ayu_P
Singer:v_Flower
chorus:初音ミク
ここから はじまる
あなたと一緒 踊りましょうよ
楽しい 楽しい
歌いましょうよ
輝く 笑顔が
色あせないから
素敵ね 二人で
奏でましょう
鳴らしましょう
楽しもうよね
歌を歌おう
ここから ずっと
楽しい日が続きますように
願いますよね
素晴らしい 時が始まる
溢れるように 零れぬように
あなたと共に 響かせようよ
始まるよ 星のステージ
素晴らしい 物語なら
続きを見よう
願いを込めて 歩きましょう
思いを込めて
始まるよ 星のステージ
ここから 始まる
これから始まる
続くよ 素敵ね
新しい光
輝く 笑顔が
溢れる 眩しい
そこから
始まる 希望のステージ
奏でましょう
鳴らしましょう
楽しもうよね
歌を歌おう
ここから ずっと
楽しい日が続きますように
響かせようよ
素晴らしい 時が始まる
溢れるように 零れぬように
あなたと共に 響かせようよ
始まるよ 星のステージ
素晴らしい 物語なら
続きを見よう 願いを込めて
歩きましょう 思いを込めて
始まるよ 星のステージ
【阿修羅ちゃん】歌ったのはトバニキ・ギア
阿鼻地獄の果てまでロックオン!!!!(力技)
どーも、トバニキです。
いつの日も誰かに自分のことをわかってもらうというのは難しいことではありますが
そんな時でも好き勝手自分を表現できる歌ってのは最高ですね!!!
今回もよろしくお願いします!!
本家様⇒sm39816151
MIX&Mst⇒ノムラ(twitterID⇒@nomura_mix)
enc⇒非エロ様(twitterID⇒@Not_ero_singer)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【100曲のラブソング】#55 ふれる
『片想いの女王』シンガーソングライター川上侑季が音楽で紡ぐ世界をお届けします。
–恋しているあなたに寄り添えますように–
『Queen of one-sided love』Yuki Kawakami who is singer-songwriter will post on this music channel with love.
-I hope a little help for your love story will be good by my music-
■アニメ・映像等コラボ頂ける方大歓迎です。
You're more than welcome to collaborate with anime/video.
■川上侑季 (Yuki Kawakami)SNS
Instagram:https://www.instagram.com/yukikawakami.music/
Official site:https://www.yukikawakami.net
■コメント:冷たい空気を吸い込んでみました。生きてるー!って思います。
『ふれる』
愛を消して 思いを止めた
なくなれ なくなれ 今
こんなものに振り回されて
痛いな痛いな ああ
数えられるくらいの思い出が
抱えきれない程に膨らんで
ここでずっと見てればいいよって
それじゃ何も 変われない
うんと澄んだ空に
光が差した
少し寒い空気を
吸い込んでみた
触れる 触れる
睡眠不足に悩まされて
眠いな眠いな ねぇ
君のせいだ 押し付けたら
楽にはなれるけれど
忘れられないくらいの思い出が
すぐ引き出せる程 近くに
もうこのままで それでいいよって
それじゃ何も 変わらない
うんと澄んだ空に
光が差した
少し寒い空気を
吸い込んでみた
触れる 触れる
作詞作曲 / 川上侑季
Music and Lyrics by Yuki Kawakami
【はしゃぎすぎた漢の】『トンデモワンダーズ』歌ってみた by非エロ
はじめまして。歌い手『非エロ』と申します。
今回はsasakure.UK様のトンデモワンダーズを歌わせて頂きました。
尚、容疑者Hは、
みんなに元気になってもらいたくてアヘ顔になってしまった。
本当に申し訳ないことした。
などと供述しており、他にも余罪があると見て調査をつづけてます。
みんな元気になぁぁれ♡
原曲様 ♦ sm38907008 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Enc~
らふどん 様
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
~MIX~
AirI 様
Twitter ♦ https://twitter.com/AirI8910 ♦
マイリスト ♦ mylist/65917432 ♦
~Illust~
博士 様
Twitter ♦ https://twitter.com/i_am_hakase ♦
next→シンデレラ ♦ sm40006128 ♦
桃源郷 feat.初音ミク
ポッピズムです。
2年くらい前に作った曲の歌詞がようやく書けたので投稿します。
テーマは「令和っぽい曲」です。
YouTube:https://youtu.be/azLp9SIqlkg
歌詞:https://piapro.jp/t/fpJJ
マイリスト/mylist/36619559
POPism Presents
『桃源郷 -Togenkyo-』
Singer : 初音ミク
Music & Lyrics & Movie : Renn Saito (Twitter : https://twitter.com/xrnnstx )
Illust : 202様 (Piapro : https://piapro.jp/fwf_0518 ) の作品をお借りしました。ありがとうございます。
やさしくしないで 結月ゆかり麗
♪やさしくしないで♪
アニメ:銀河鉄道999(劇場版)
1979年(昭和54年)
singer かおりくみこ
Cover 結月ゆかり 麗
作曲: 中村泰士
作詞: 中原葉子
編曲者: 青木望
拵え のすじい
この歳になって聴くと・・ひどく沁みるな・・この曲。
半兵衛Pさん
sasaralobさん
ろくさん
witch さん
瀬瑠華 さん
ユジス さん
NME@実在ボイチェビ推進委員 さん
ezoronin さん スナック初音・さいはて店
オリオンP さん
ジョニー さん
広告有難うございます
MeltyScape / 賀喜一生 feat.初音ミク
街の景色に気づいたらいつの間にか溶けてくような、
そんな日常を思うと何とも感慨深かったので音楽にしてみました。
◆ Music&Lyrics 賀喜一生(@issei_kaki)
◆ illustration だすく(https://www.pixiv.net/artworks/38215125)
◆ Singer. 初音ミク
◆ Special thanks 半ズボンちゃん(@@mcmcszi)
トゥッティー(@it03082)
