キーワード Singer が含まれる動画 : 10737 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラック・ブレット「Black Bullet」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
fripSideの曲はさすがにきついです!もう死ぬほどです,最後まで聞いてください\QVQ/
Anime - ブラック・ブレット.
Original singer - fripSide.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
今井麻美のSSG 第293回予告 チェインクロニクル~絆の新大陸~ に挑戦!
『今井麻美のSinger Song Gamer』第293回予告映像
http://www.famitsu.com/guc/blog/asami_ssg/
[紫憂]クノイチでも恋がしたいを歌ってみた[聖しゃいん]
やるべきことが見つかった
(やるべきこと=勉強)
聖『We're クノイチ!』
紫『お前うるさいwwww』
聖『ウィッス('ω')』
○Original○
クノイチでも恋がしたい (sm20413055)
music&words:みきとPさん(mylist/19099704)
Twitter (@mikito_p_)
illust&movie:さいねさん(mylist/18701448)
Twitter (@sainexxx)
□Singer□
リン紫憂(mylist/41517814)
Twitter(@shiyuu96)
ミク/Mix/Encode:聖しゃいん(mylist/43987706)
Twitter(@ura_aka_nonno)
15歳で受験が近い私達には…まっかっかの赤い実は今、ほらはじけとばないッッ!!(現実直視)
【オルゴール】クリスマスメドレー【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「クリスマスメドレー」をオルゴールにしてみました。
クリスマスの定番曲たちを集めて、メドレーにしました。
賛美歌やらクラシックも詰め込みました。
ところどころ繋ぎが無理やりですが・・・。
BGMにお使い下さい。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
Vibraphone Musicbox
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【Oliver】Marionette【オリジナルPV】
Happy Birthday Oliver!!
オリバーくん、3周年おめでとうございます。12/21、日本時間でのお届けです。
今年もッ↑君のことをッンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!祝えたッアゥオリバアアアアアアアアアアーーーゥアン!オリヴァゥァゥ……ア゛ー!
Music/Movie:ヴェーラン mylist/18142161 @verankuriensu
Illust:ミザ mylist/19049963 @Miza33
Singer:Oliver
mp3等→http://piapro.jp/t/Azt4
今年も翻訳サイト様様です。オカシナトコロアッテモキニシナーイ
リンが歌った日本語バージョンはこちら→ sm21288757
Youtubeにも投稿しています→https://youtu.be/Nvq0EpSP_Uw
457で一心不乱
色々と試してみました。2期楽しみです お借りしたもの music sm17141425 singer sm24521917 motion sm24825099 camera sm24821286 model うずらぎ様 effect ビームマンP様 stage sm24808741 sm24992720 sm22001124 次裏表ラバーズ sm25194363 前GLIDE sm25113561
補足 エロいとかのコメントが目立ちます。ほかの方が不快に思われるのでお控えください。代わりに名前を叫んであげてください。
マイリスト mylist/49148499
【ColorfuRoom】drop pop candy【歌ってみた☆】
いろは/るむ「高っ!!!!!!!!!!(吐血)」
ユニット名はいろは+るむでColorfuRoom(からふるーむ)です。
◆original
□ギガP【sm24029703】
◆singer
□篠波るむ LUKA.Part【mylist/46026939】@MIKaN_09
■いろは RIN.Part【mylist/44639562】@X_ui_2
◇MIX.ENC
■あお。
【5人で】クリスマス?なにそれ美味しいの?ラップ調にして歌った!!
今年もこの時期がやってきましたね…。
ラッパー4人にシンガーを1人お呼びして、
クリスマスへの想いを曲にしました!!
■本家様:クリスマス?なにそれ?美味しいの?/ヒャダイン[sm16058633]
クリスマス?なにそれ美味しいの?2010Ver.[sm12904387]
■illust:ミンチィ[http://www.pixiv.net/member.php?id=1091557]@mintyi_33
■企画&MIX&Movie:☆イニ☆
- singer -
SHINVY[mylist/30239848]@mshinvym
-Rapper-
☆イニ☆[mylist/27272999]@JINJIN1027
イルボン[mylist/21002694]@irubonbobonbon
とりさん[mylist/22984822]@Tory2s_
るた[mylist/30914876]@rutarutart
○人で○○をラップ調にして歌った!!シリーズ
[mylist/48084963]
次作→ぼうけんのしょがきえました![sm25236721]
[SSC2014]ホシアイを普段ネタ攻めな私が歌ってみた
Merry Christmas!
今回はある企画のための動画です!
その名も…SSC2014!
企画の内容を簡単に説明すると…
今日から29日までのマイリスト登録数で勝敗を決める紅白歌合戦です!
私は白組で参加させて頂いてます!
○Original○
レフティーモンスターさん (sm18164676)(mylist/32524082)
△Mix△
キムさん (mylist/46352128) Twitter(@kimukimu311)
□Singer&Encode□
聖しゃいん(あーしゃ) (mylist/43987706)
前作ソロ→sm25047615 前作コラボ→sm25132731
☆Event☆
SSC2014 (sm25114385)
✲追記✲
SSC2014…白組は優勝しました!みなさんありがとうございました(*´∀`*)
”ランパンマン”を歌ったら...【いあるん】
本家様sm22401944
嘘つきはこう言った
俺だってヒーローになりたいんだ
その真意は
.ただモテたい...下心
singer いあるん
ツイッター:https://twitter.com/Iam_Iarun
FB:facebook.com/iarrrrrr
mylist/45562186
co2504348
mixer かうぃー
ツイッター:https://twitter.com/kawikawikawi
mylist/33427899
クリスマスの予定がない俺達は敗北の少年
2/14...俺達はまた動き出す...
〈MIX〉懍
〈Movie〉瑠澪@rumio66_2525
〈Singer〉↓
れの@Le14M
■3年前のバレンタインから彼女居ません
めーくん@bokudesuniko
■俺達の甲子園は終わらない
懍@R_R_R_Rin
■僕の彼女は1つ下なんだ
Tobi.@geimar1999
■俺鯰
えねみー@0o_enemy_
■誰でもいいから突き合いたい
ゆだる@U_daruco
■九州のおなごとLINEだけ交換したい
ゆみと@ALPHAhiroto
■女の柔肌とヒレステーキは同じ
しゅん汰@_syuunta_
■クリスマスハクルシミマス
Elnath@itousan_25
■クリスマスって聞くとムラムラします
はるまき@harumakino05
■H
沢岡 春樹@harukun_2525
■メリ○クリトリス
本家様【sm20797677】
無気力組で裏表ラバーズ
無気力だけど無気力じゃない
お借りしたもの
Model karinto様 しばいぬ♀様うずらぎ様 まえ様
Song sm8082467
Singer nm8135166
Camera ぶりきん様
Motion sm15356537
Stage azyazya様 ツチネコ様 みどりむし様 ゆづき様 本生印。様
Effect そぼろ様 ビームマンP様
前 一心不乱 sm25171500 次 ドーナツホール sm25205567
マイリスト mylist/49148499
一騎当千 歌ってみた 【にぺ】
無事に年越しできますように、、、
あと○○もほしいですね、、、
本家様:梅とら様 (sm25059524)
Mix:Flight【mylist/47215504】@Flight_singer
Enc:いぷしろん【mylist/43780927】@redipusiron
Vocal:にぺ【mylist/44564733】@pnii7 《co2583793》
【重音テト】あのさよならにさよならを【UTAU】【中島みゆきカバー】
2006年34thアルバム「ララバイSINGER」収録
2006年華原朋美提供曲
セルフカバーバージョンです
まだ調声は詰め切れていませんが
前々作と共に修正版あげるかもです
中島みゆきカバー:my/mylist/44236958
ギャラ子NEO|Once Upon A December|VOCALOIDカバー
Vsqx・調教:Metragoon[mylist/27509022]
歌手:ギャラ子NEO
作曲:David Newman
イラスト by Sygnallost:http://fav.me/d7q5jik
ギャラ子の肉声っぽく調教を頑張ってみました。メリークリスマス皆さんとお楽しみください!!
※YouTube等への動画の無断転載は絶対にやめて下さい!
---------------------English Description---------------------
Vsqx・Tuning: Metragoon[mylist/27509022]
Singer: Galaco Neo
Composed by: David Newman
Illustration: Sygnallost[http://fav.me/d7q5jik]
I tried my best to tune Galaco as realistic as possible. Merry Christmas everyone and please enjoy!!
※Please do not reprint this video or audio to YouTube, ect.
JAZZ Singer 浜中よし子 52年振りのニューシングル 「女花ざかり」
JAZZシンガー浜中よし子、52年振りのニューシングルJPOPに挑戦!!2014年12月25日発売。
2014.12.23「まつあにっ!」ショウケイス【O.S.G. feat.しゃおぽ】
2014.12.23信州・松本で開催された「まつあにっ!」内でのO.S.G.ショウケイスです。
今回はきゃんでぃーぺろぺろのしゃおぽも加え、総勢10人の大所帯での出演となりましたw
~「まつあにっ!」とは~
信州・松本の老舗アニソンコスプレイベント“超新星”とアニクラ“Links”とのコラボによって実現した大型アニソンコスプレイベント!
長野県内のアニソンDJ・VJ・Band・Dancer・Singer・MCが勢ぞろいしました!!
~踊ってみたin信州~
ニコニコミュ:co2490256
Twitter:@O_S_dance
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5484891
O.S.G.:mylist/47182478(←メンバーのマイリスリンクもあります)
【ラブライブ!】 「Love wing bell」をバンドっぽくアレンジしてみた。
ラブライブの楽曲「Love wing bell」のアレンジやってみました。
バンドっぽくとは名ばかりです。
べたな打ち込みですがご勘弁を。
アニメほんと良かった。
使用DAW:Singer Song Writer lite 7.0, CUBASE ARTIST 7
使用音源:フリーのVST音源
他の作品⇒mylist/45210618
全アレンジのoff vocal版及びオリジナル曲はこちら
⇒http://tmbox.net/user/kanpachicks/sound
【みい】ホシアイ・WINTEER SONG【事務員G】
2014/12/24(水)
ニコニコクリスマスパーティー in 本社 より
曲名:ホシアイ、WINTEER SONG
Singer:みい
piano:事務員G
◆公式タイムシフトhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv203033016
雪峰_~yukimine~_Piano_&_Strings_Ver. 歌ってみた。【もことし】
今月誕生日を迎えた時に親からメールが来ました。
メールを読んでやっぱり親は凄いなと思いました。
父母みたいな大人になりたいですね♪
今回彩音P様の『雪峰』を歌わせていただきました。 よろしくお願いします。
素敵な原曲様:sm5780023
くっきー様宣伝ありがとうございました!
Singer・Mix:もことし《mylist/15454241》《co1473404》@moko1541
Encode・Mastering:松本直樹 様【mylist/37781754】@naoki_matumoto
【ここに集えた奇跡に】Blessing -Winter Version-【ありがとう】
MIXが気に食わないとか言って散々アップロード先延ばしにした結果
Connectingがアップされてかなりビビりまくった企画主ことふぁずらんです。
Singer
偆斗: mylist/26939555
一抹: mylist/44869711 l co1249301
にしの。: mylist/42877074 l co2028936
すたっふ: mylist/41981886 l co2293424
けーれー: mylist/43841134 l co2350365
ぺけたん: mylist/39422427 l co486647
SILVANA: mylist/36214711 l co2338020
other
Illust by 藍羽: mylist/35408846 l co1850857
Movie by まなたろう: mylist/39456912 l co2005476
Mix & Project by ふぁずらん: mylist/39449367 l co2324235
Special thanks to Everyone of listener.
【6人で】ぼうけんのしょがきえました!をラップ調にして歌った!!
ラッパー5人+シンガー1人で楽しい曲を作りました!
気合いを入れてオリジナルMVっぽく作ったつもりです!
■本家様:[sm24909819]
■illust:iNoRi[user/21266358] @iNoRi2525
■企画&MIX&動画:☆イニ☆
- Singer -
ラリィ[mylist/34775361] @Rally2525shout
-Rapper-
☆イニ☆[mylist/27272999] @JINJIN1027
るた[mylist/30914876] @rutarutart
とりさん[mylist/22984822] @Tory2s_
TenT[mylist/33675140] @utaTenT
オンレイ[mylist/12407802] @on_no_ji
○人で○○をラップ調にして歌った!!シリーズ
[mylist/48084963]
クリスマス?なにそれ美味しいの?[sm25184644]←前作 次作→あったかいんだからぁ♪[sm25379015]
白鐘ヒヨリによる「虚飾のファナティクス」itikura_Remix
同人ゲーム「イツワルセカイ。-Relight My Soul-」の主題歌アレンジになります。
Remix:市蔵(mylist/14626932)
Music:coro(mylist/15007039)
lyrics&Movie:無銘774(mylist/38198191)
Singer:白鐘ヒヨリ
BackTrack:http://gisyou-works.sakura.ne.jp/itsuseka/kyosyoku_itikura.zip
「イツワルセカイ。-Relight My Soul-」公式サイト
http://gisyou-works.sakura.ne.jp/itsuseka/
本家OP:sm25117976/原曲カバー版:sm24237330
パントマイム-IA.feat.mp4
music:Utae
Lyrics:猫子果冻
Illustration:Bookcage
Vocaloid Master: Virtual Singer
Special thanks:群青Alovel
PV:景默
【Lily】 TM NETWORK/Resistance 【VOCALOIDカバー】
Lilyに歌ってもらったシリーズ第4弾です。
いつもどおりメインボーカルはLilyに歌ってもらってますが、
今回はコーラスをLilyに加えてChikaとGumiを起用してます。
【オケ詳細】
DAWソフト:Singer Song Writer Lite 8
VSTi:SampleTank2&independence
今回も素材をお借りして動画作ってみました。
mylist/48387794
↑VOCALOIDカバー曲のマイリストです。良かったら他のも見て頂けたら嬉しいです。
「小夜子」を歌って見た【パン】
新年明けましておめでとう!
初めまして、パンです。
シンガポールから来たの歌い手です。
そんなに上手ではないだが、みんなよろしくお願いします。
この歌好きなので歌って見たをしました。
下手のMixingと変な歌声ですみませんね。
YTでアカウントがあるのでそっちも登録よろしくね。
パン
Happy New Year to Everyone!
Hi, I am Pan and I am from Singapore.
I do upload covers of my singing online but I am not that good of a singer.
Sorry for the bad mixing and also the strange singing voice!
I do have a YT account as well and please subscribe to me if you do have an account there!
Pan~
Follow me on:
Facebook: https://www.facebook.com/panhikoin
Twitter: @tragedymemory
YT: www.youtube.com/user/quatre87
今井麻美のSSG 第295回予告 グランブルーファンタジー に挑戦!
『今井麻美のSinger Song Gamer』第295回予告映像
http://www.famitsu.com/guc/blog/asami_ssg/
【ニコニコラボ】Blessing【Singer ver.M】
ここに集えた奇跡にありがとう
□本家様: sm23304692
□Illust:梨亜(@nashi_2525)
□MIX:火室うた【mylist/37177930】(@uta_kamuro)
□Movie:ねじめ
□Sing:
亜依菜【mylist/37281037】(@Kanno_Aina)
あんこ姫【mylist/44531975】(@anko_hime_2525)
火室うた【mylist/37177930】(@uta_kamuro)
key助 (@Keysuke_33)
zill【mylist/38485762】(@zill89489)
ねじめ【mylist/669941】(@drillbits)
羽@ウウサキ【mylist/24264185】(@uusaki_2525)
鳴*【mylist/33751192】(@MEI04___)
らたた【mylist/34793184】(@ratata_2525)
こちらの動画もどうぞ
ver.V:sm24728280
【VocaPanda】 Let It Go / Idina Menzel 【歌ってみた】 Disney - Frozen OST
VOCAPANDA'S MESSAGE
Hello, everyone! I hope you're not tired of this song yet!
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
➪ https://www.patreon.com/VocaPanda
ORIGINAL
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: Let It Go
▸OST: Frozen ( Disney )
▸Original Singer: Idina Menzel / Queen Elsa
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
Serpent Dream- demo
東京のバンドSandbridgeは、現在1stアルバムを製作中で女性ボーカルを募集しております。日本初のロックを世界にとどけたいと考えております。この曲"Serpent Dream"はボーカロイドの仮歌によるアルバムからのデモトラックです。レコーディングに興味のある方は是非下記まで連絡をください。 "[email protected]". Sandbirdge is a rock band from Tokyo, Japan. Now we are working on recording the 1st album and also looking for a female singer. All the songs in the album will be sung in English to deliver Japanese rock to the world. This song is one of the demo trucks in the album. If you are interested, please email us at "[email protected]".
【カラオケ100点男が】雨音ノイズ【歌ってみた】
僕もジェバンニになりたかったんです・・・。
本家ミクちゃんの雨音ノイズ:sm25282736
MIXのぴかうおちゃん(@pikauo)
エンコードの天候さん(@Weather_H):mylist/23527189
歌:ウタゴジラ(@singer_UG)):mylist/24177536
ばいばい、ノスタルジーカ うたってみた【のくる】
この歌が終わらないように
お久しぶりです初めましてのくるです!!今回はNeruさんとそらるさん合作のこの歌を歌わせていただきました。ミックスもやっていただいてうはうはでした。よければ聴いてってくださいまし!!!
■ドハマリした本家様:鏡音レンver.sm25059524 そらるさん歌唱ver.sm25059789
■Vo.Enc.のくる mylist/39655994(co2249440) Twitter→@no_kruu526
■Mix.Mst.等 Flight(フライト) mylist/47215504 Twitter→@Flight_singer
WAVE:sm25231994←前|次→?
