キーワード Singer が含まれる動画 : 10741 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
♪ バニー / すりぃ 歌ってみた
投稿チャレンジ第8弾!
今回もよろしくおねがいします!
Music:Romeo to Cinderella
Covered Vocal:A-ya
すりぃ 様の『バニー』を歌わせていただきました。
今回はバーチャルあーやさんにイケボに挑戦してもらいました…!
うさぎさん2匹を従えたのですが、録音めっちゃ楽しかったです♪
MIXにすごく迷ったのですが、うさぎさん2匹はコーラスではなく、
主旋律くらいのテンションでやりました!
動画もピョンピョンピョンがんばりました!
良かったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(すりぃ)様:https://youtu.be/ZIreHcXrhW0
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#バニー #すりぃ #歌ってみた #あーや
【歌ってみた】シリョクケンサ/Covered by HIROSHI
"指さして教えてよ"
今回は40mp様のシリョクケンサを歌わせて頂きました!
御本家様:https://www.youtube.com/watch?v=aB-pI...
感想などコメントお待ちしております!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
動画をご覧いただき、誠にありがとうございます。
チャンネル登録、高評価お願いします。
Twitter:https://twitter.com/singer_hiroshi
歌ってほしい曲のリクエストなどもお待ちしております!
https://odaibako.net/u/singer_hiroshi
歌い手グループRGBもよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/RGB_official_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSBp...
【裏命 音楽的同位体】やってらんねぇわ! 等価交換 feat.裏命【CeVIO AI】
❏Streaming & Download (Apple Music Spotify etc...)
https://www.tunecore.co.jp/artists/tokakokan-556
❏ 2nd album『現在値』trailer
Download↓
(https://linkco.re/2znFP1t9)
❏ やってらんねぇわ! feat.裏命
Singer 音楽的同位体 / 裏命(RIME)
Music & Arrangement & Movie & Design / Satsuki
Lyrics /Ryu
Illustration / アルセチカ 様(ピアプロより素敵な作品をお借りしてます)
https://piapro.jp/konagona / https://twitter.com/aruseee
❏TokaKokan (等価交換)
SatsukiとRyuの二人組音楽制作ユニット。VOCALOID楽曲をメインに制作。
それぞれが作詞作曲編曲を行う。MIX、Guitar Arrange、VOCALOID EditはSatsukiが担当。
VOCALOIDは初音ミク。最期のフリューゲルまではVY1が担当。DAWソフトはCubase Pro 10.5。
■主な担当楽曲
・共作( Music / Satsuki , Lyrics / Ryu ) 「やってらんねぇわ」 https://www.youtube.com/watch?v=XdM3Zz5oa9A
・Satsuki 「最期のフリューゲル」 https://www.youtube.com/watch?v=kvcP45-YILY
・Ryu 「ダダダダンスナイト」 https://www.youtube.com/watch?v=61a0qXCNWRk
Other Music / https://www.youtube.com/playlist?list=PLVgxzVo2JVkKM5jfFiPxDRFUmEsbigtP_
【MMD】メリュー -Mairieux- 初音ミク
ご協力ありがとうございました。
youtube:https://youtu.be/VTBvYJmvVYk
special thanks
「Music」メリュー n-buna様 sm26238908
「Singer」初音ミク
「Model」カルも様 im10805291
「Motion」じゅんこだ様 sm29245671
振付:まなこ様 sm28828703
「Cameramotion」rad様 sm29288002
「Stage」一護牛乳様 im10988233
Be My Guest / 歌ってみた 〚ほうたい〛
不器用で不憫で可哀想なあなた。
前回 ➼ https://nico.ms/sm41466115
―――――――――――――――――
本家様
(Azari様)
https://nico.ms/sm41478511
vocal 倣滞 https://twitter.com/houtai_singer
mix Vitamin Cell Production 様 https://twitter.com/CellVitamin?s=20&t=_v8L3uS-eVsGx-qUcK9yUQ
―――――――――――――――――
いいねするとちょっとした近況を見れるようにしといたのでぜひ見てください。
―――――――――――――――――
♦1ヶ月に1回、歌う。
▪YouTube ➽http://bit.ly/3f8KnTV
▪Twitter ➽ https://twitter.com/houtai_singer
▪fa ➽ #houtart_
▪るるふ母さん➽ https://twitter.com/olugho
オリジナル曲「A wild mountain」 feat. さとうささら
インスト曲のつもりで作ったA wild mountainをついカッとなってささらさんに歌ってもらった。
後悔はしていない。
原曲 → sm41492442
使用ソフト
シーケンサ : Singer Song Writer 10 Standard
音源 : Sound Canvas VA (SC-8820)
歌 : CeVIO AI さとうささら
マスタリング : RadioLine Free & SoundEngine Free
録画 : OBS Studio
動画編集 : AviUtl
歌詞フォント : Migu 1C
ラストリゾート / Ayase【Covered by #anokichi】
『綺麗な日だった』
あずさ、のチ、キャベサン、ちも の頭文字を取って「#anokichi」です。
最強に歌が上手い4人です。
マジで最初から最後まで鳥肌なので最後まで聴いて。
YouTubeではオリジナルMVで公開しています!
→ https://youtu.be/TObWfgWvQac
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Vocal&Mix : のチ
https://twitter.com/N0Chi__
https://www.youtube.com/c/N0Chi00
Vocal : キャベサン
https://twitter.com/kyabe3dayo
https://www.youtube.com/user/appletree0104?app=desktop
Vocal : ちもちもシンガー
https://twitter.com/chimo2_singer
https://www.youtube.com/channel/UCxQs6OcCBppBFoospmXfwog
Vocal : 双葉あずさ
https://twitter.com/azusa__0116
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Thumbnail Illust : 哀瀬せいあ 様
https://twitter.com/Hiziri0712
Enc : 雨音もも
https://twitter.com/momo_movie0116
素敵な本家様 : Ayase 様
sm35051597
化け猫/KAITOcover
※本動画はカバーです。
*Original:キタニタツヤ様 (https://www.youtube.com/watch?v=lMZUE...)
*Singer:KAITO V3
*Vocal Tune:たれまの(taremano)
*Twitter:https://twitter.com/taremano_sound
たれまのです。
今回はカイトさんに本気で歌ってもらいました。
曲の世界観と色気にこだわりました。
宜しくお願い致します…!
12/20追記 多くのコメント、広告ありがとうございます…!
【オリジナル曲】名前のない魔法 / 魔法少女シュネー【Vtuber】
「私の声は、まだ届いていますか。」
それは、夢からかもしれない。
もしくは、愛からかもしれない。
いつか醒める日が来たとしても。
いつか声が届かなくなったとしても。
この瞬間、偽りなく幸せを願う気持ちが、
永く君を守る魔法になりますように。
-----------------------------------
大人の魔法少女、Virtual singerのシュネーです。
この動画は2022/3/11にYoutubeに投稿した動画です。
自分の精一杯で書いた言葉に曲をつけていただいた、私のいちばん最初の魔法(うた)。
たくさん聴いていただけたら嬉しいです。
サブスク配信中:https://linkco.re/3qXF7Szr
Booth:https://magischer-schnee.booth.pm/items/3944409
作詞・歌唱・動画◆シュネー
作曲・Mix◆Sebastian
Twitter:https://twitter.com/Sebastian_UtAGe
HP:http://utagemusic.net/
イラスト・衣装デザイン◆暮宙シュン
Twitter:https://twitter.com/haruu_anthrwrld
HP:https://kuresoras.wixsite.com/solaeco
初めての作詞にあたりあたたかい言葉で支えてくださった、Akatsukiのwakuo氏(https://twitter.com/shivainu0812 )に感謝を。
【MMD】Flyer! ONE 「Singer」ONE
ご協力ありがとうございました。
special thanks
「Music」Flyer Chinozo様 sm40047025・なつき様 sm40654704
「Singer」ONE
「Model」cjpaoshen様
「Motion」なつき様
振付:しらす+様 sm40159605
「Cameramotion」なつき様
「Stage」伊達の犬。様 im8364791
youtube:https://youtu.be/PrdKIRwjZHk
【ニコ厨歴13年が】Just a game【歌ってみた】
この曲を"ジャスター源"ってタイトルでMIXした仲良しのMIX師、絶対許さないからな
今年も来たぞ懐メロ歌ってみた祭り〜!!!!!!!!!!!!!!
ニコニコ歴10年以上の喪女、かつ懐古厨にはたまらん企画なのですよ!!!!
かっこいいジャズっぽい要素もあり、そしてダンスミュージック要素もあり、ほんっっっっっとうにこの曲大好きです!
歌い手になったらいつかは歌いたいなーってずっと思ってたんですけど、余りにも難しすぎて歌うの諦めてたんですけど、最新の技術でどうにかして貰えました。
圧倒的大感謝。
本家様
https://nico.ms/sm10933505
MIX
・縁
https://twitter.com/yukari_singer?s=21&t=6FIipr3YvmA0ZajMURvGxg
・二ーロ(ジャスター源の人)
https://twitter.com/nirokasane?s=21&t=6FIipr3YvmA0ZajMURvGxg
youtube ver
https://youtu.be/dF_-qfJJNWM
歌
天王寺あいる
https://twitter.com/tennouji_isle?s=21&t=6FIipr3YvmA0ZajMURvGxg
ボカロ懐メロ祭り2022
https://bit.ly/3M2Ig3B
【オリジナルMV】惑星ループ/グリフ(cover)
本家:ナユタン星人様
sm29910955
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
イラスト:レイ様(@Rei_dkst_love)
https://twitter.com/rei_dkst_love
MIX&エンコード&動画
:なすわさび様(@nasuwasabi)
https://twitter.com/nasuwasabi
cooperation
: artist collective DOPE 様方 (@art_c_dope)
https://twitter.com/art_c_dope
https://dope-artstudio.com/
vocal:グリフ(@Grif_singer)
https://twitter.com/Grif_singer?
♪ ロミオとシンデレラ / doriko 歌ってみた【 #ボカロ懐メロ祭2022 参加曲】
投稿チャレンジ第7弾!
いつか録音してみたいと思ってた夢が叶った〜\(^ω^)/
今回もよろしくおねがいします!
Music:Romeo to Cinderella
Covered Vocal:A-ya
doriko 様の『ロミオとシンデレラ』を歌わせていただきました。
実ははじめておぼえたボカロ曲がこの曲です!
あの頃よく歌っていた曲を、改めてこうやってカタチにできて #ボカロ懐メロ祭2022 には大感謝です!
まだまだへたっぴですが、動画も自分史上いちばんがんばりました!
良かったら最後まで聞いてくださいね!
#ボカロ懐メロ祭2022 に参加中です!
ステキな企画に参加できて、とってもうれしくてたのしいです!!
https://bit.ly/3M2Ig3B
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(doriko)様:https://nico.ms/sm6666016
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#ロミオとシンデレラ #doriko #歌ってみた #あーや #ボカロ懐メロ祭2022
【天樂】歌ってみたゴリラの名はトバニキ・ギア
世界を砕く!!!(力技)
どーも初めまして、トバニキです(*´▽`*)
こういう企画って参加させていただくの多分初めてでワクワクしてます!!
今回もよろしくお願いします!!
本家様⇒sm7918983
素敵な企画様 (https://bit.ly/3M2lg3B)
MIX&Mst⇒ミックス屋 ノムラ
(@nomura_mix)
ENC⇒非エロ
(@not_ero_singer)
Vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【赤い女が】アンデッドエネミー 歌ってみた【たかなん】
「 −− ボクは? 」
本家様 sm23820438
__(アンダーバー)様歌唱 ver sm23820546
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボカロ懐メロ祭2022 投稿曲】
特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B
\ 推しに届け!!!/
初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは、たかなんです。
今回は ギガ&スズム 様 の アンデッドエネミー を歌わせていただきました!
今回この曲を選んだのは、8年前から推している __(アンダーバー)さんがゲストにいらっしゃるからなのです…!!!!
中学生の石ハンコを作る授業では、アンさんの顔に「自由」と彫りスタンプを作り、、高校生の間でアルバムを揃え、、大学の版画の授業ではアンさんのご尊顔を彫刻刀で描きあげました・・
中学生の頃に行われたUNDER THE LIVE 2015 UNDERBAR LAND のライブにも足を運び、オレンジ色の仮面というなのお面を買い、今でもグッズと共に大切にしています。
YouTubeも3チャンネル追いかけてます こんなに長年変わらず推し続けている方に歌を聴いてもらえるかもしれないチャンスを逃すわけにはいかないと!!
そして聴いてもらえるならアンさんにゆかりのある曲にしたいと思いこの選曲になりました。アンデッドエネミー大好きです。
長々と語りましたが、つまりは 「アンダーバーは最高です」 ということなのです。
今回かなり気合い入れてカッコよく仕上げました!アンダーバーさんへのリスペクトも込めましたので、ぜひ最後まで聴いてくださればと思います。
どうか、届きますように。
※アンダーバー 様の動画にて たかなん のことを連想させるコメントや迷惑行為などは控えていただきますようよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■素敵な本家様/ ギガ×スズム 様・ __(アンダーバー)様
YouTube(ボカロverは見つけられませんでした) https://youtu.be/Us2svYX9m5o
□Vocal/ たかなん
https://twitter.com/takanan_uta
■Mix/ 八田雅彦 様
https://twitter.com/Hmstudio0101
□Enc/ 非エロ 様
https://twitter.com/Not_ero_singer
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは -SCREAMO REMIX-【REMIX】
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛────
(消えてしまう、その前に──────)
■歌ってみた Credits■
▪︎MIX / Master / Enc 書店太郎様 https://twitter.com/shotenteki_ore
▪︎Vocal るる https://twitter.com/singer_lulu_
■REMIX Credits■
▪︎REMIX https://www.youtube.com/watch?v=pzv5o...
▪︎Movie/Remix 書店太郎様 @shotenteki_ore
▪︎Illust UNF/ 様 @UNotFound_404
▪︎Logo にのみや様 @Ninomi_kisei
▪︎Original
【初音ミク】白い雪のプリンセスは【オリジナル】
- 作詞/作曲:のぼる↑ 様 @noboru_e
- sm9797269
参加イベント:ボカロ懐メロ祭 https://bit.ly/3M2Ig3B
【男 原キー】 -ERROR 【オリジナルMV】
───壊れているの?(喉が)
───壊れているよ(確信)
■Credit
本家様 sm12099561
Vocal:るる https://twitter.com/singer_lulu_
Mix:にょっこす様 https://twitter.com/GnoccoS
Illust:五月まくら様 https://twitter.com/may_makura
Movie:いぬみや様 https://twitter.com/bskt_inutrs
参加イベント:ボカロ懐メロ祭 https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌ってみた】地球最後の告白を/kemu【ちもちもシンガー】歌詞付き ハモリあり
kemuさんの「地球最後の告白を」を歌わせて頂きました・ω・
Vocal -ちもちも(https://twitter.com/chimo2_singer)
Mix-ぺい爺さん (https://twitter.com/802soundworks)
映像/音源-本家様より
https://youtu.be/s8KBk8ZRH54
Youtubeではさらに多くの歌ってみたを投稿中!
https://www.youtube.com/channel/UCxQs6OcCBppBFoospmXfwog
ボカロ懐メロ歌ってみた2022に参加中!
https://bit.ly/3M2Ig3B
#歌ってみた #cover #うたってみた #ボカロ #ハモリ #GUMI #kemu #地球最後の告白を #ボカロ懐メロ祭2022
♪ だきしめるまで。 / MIMI 歌ってみた
投稿チャレンジ第6弾!
12月ですね。しっとり歌います。
今回もよろしくおねがいします!
Music:Dakishimerumade
Covered Vocal:A-ya
MIMI 様の『だきしめるまで。』を歌わせていただきました。
寒くなった12月にぴったりな曲ですね。
高くなるとこはたいへんですけど、きれいな響きになるからステキです。
好きなひとを抱きしめられるじぶんでいたいなぁ。
良かったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(MIMI)様:https://nico.ms/sm39981945
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#だきしめるまで #歌ってみた #あーや #可不 #MIMI
【底抜けに明るく!】『ラヴィ』歌ってみた by非エロ
はじめまして。歌い手『非エロ』と申します。
今回はすりぃ様のラヴィを歌わせて頂きました。
わんぱん(力技)的な歌ってみたです。どうぞ良しなに。
原曲様 ♦ sm41295783 ♦
~Vo~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~MIX~
AirI 様
Twitter ♦ https://twitter.com/AirI8910 ♦
マイリスト ♦ mylist/65917432 ♦
~Enc~
らふどん 様
Twitter ♦ https://twitter.com/rfdn_0117 ♦
~Illust~
絶女 様
Twitter ♦ https://twitter.com/__zetujo ♦
next→???
オリジナル曲「A wild mountain」
勢いでオリジナル曲ができたので勢いで動画にしました。
RPGの中盤、荒れた山を越えていくようなイメージです。
曲は2ループで作成しているので、中間以降はただの繰り返しです。
使用ソフト
シーケンサ : Singer Song Writer 10 Standard
音源 : Sound Canvas VA (SC-8820)
録画 : OBS Studio
動画編集 : AviUtl
勢いでささらさんに歌ってもらった版 → sm41510633
♪ 行方知れず / Ado×椎名林檎 歌ってみた
投稿チャレンジ第5弾!
1ヶ月分達成だ〜!やった〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回もよろしくおねがいします!
Music:Yukue shirezu
Covered Vocal:A-ya
Ado×椎名林檎 様の『行方知れず』を歌わせていただきました。
椎名林檎さん節が炸裂してて、めためたカッコイイ曲ですね!!
Adoさんのがなりもココロにグサグサくる…!!
すこしでもそんな歌い方ができてたら嬉しいです。
良かったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(Ado×椎名林檎)様:https://youtu.be/VQtmqpSE64w
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#行方知れず #歌ってみた #あーや #Ado #椎名林檎 #カラダ探し
メルト【NeiGe☃️ねーじゅ 帰ってきた最強カワボロリ歌い手(仮)が原点回帰して歌ってみた】
#歌ってみた
約2か月半ぶりの歌ってみた投稿!
みんなお待たせ!ただいまーっ!!
ここからまた歌ってみた投稿力入れていくぞい!!!えいえいおー!!
Singer:NeiGe☃️ねーじゅ
Twitter→https://twitter.com/NeiGe_singer
Youtube→https://www.youtube.com/@NeiGe_utaite/featured ←ぜひこっちでも聞いてコメントしてね!
ねじゅのURLまとめ→https://t.co/Exxj3XOtUH
Mix:ナギ
Twitter→https://twitter.com/nagi_ex0
HP→https://marimba1212.wixsite.com/nagimix
Encord:けーと
Twitter→https://twitter.com/keitosaltlamp
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCYSRzzVOs8N1UA-R-XAwWZg
素敵な本家様→ https://nico.ms/sm1715919
前作のシャッターチャンス!→ https://nico.ms/sm41070554
ねーじゅの歌ってみたまとめはこちら→https://www.nicovideo.jp/series/228032
ねーじゅの歌声が誰かの心に響きますように....
♪ 阿吽のビーツ / 羽生まゐご 歌ってみた
投稿チャレンジ第4弾!
今回もよろしくおねがいします!
Music:Aun no Beats
Covered Vocal:A-ya
羽生まゐご 様の『阿吽のビーツ』を歌わせていただきました。
和風ロック、カッコイイ!!
サビ終わりとても高かったですけど、印象的に残せたかな?
良かったら最後まで聞いてくださいね!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(羽生まゐご)様:https://nico.ms/sm31775813
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#阿吽のビーツ #歌ってみた #あーや #羽生まゐご #プロジェクトセカイ #プロジェクトセカイカラフルステージ
♪ パラソルサイダー / ナナホシ管弦楽団 歌ってみた
2時間経ちました!今回もよろしくおねがいします!
Music:Parasol Cider
Covered Vocal:A-ya
ナナホシ管弦楽団 様の『パラソルサイダー』を歌わせていただきました。
カワイイ曲で歌ってて、とっても楽しかったです!
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(ナナホシ管弦楽団)様:https://nico.ms/sm40943275
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#パラソルサイダー #歌ってみた #あーや #ナナホシ管弦楽団 #プロジェクトセカイ
♪ 風のゆくえ / ウタ from ONE PIECE FILM RED(Ado) 歌ってみた
2時間ぶり!今回もよろしくおねがいします!
Music:Kaze No Yukue
Covered Vocal:A-ya
Ado 様の『風のゆくえ』を歌わせていただきました。
ONE PIECE FILM RED
公開してすぐ見に行きました!
ルフィとウタちゃんのやり方は正反対だけど、平和な世界を目指している対比にグッときました。
見たい景色がおなじなだけに、胸にきますね。
いつまでもアナタに届くように歌います。
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(Ado)様:https://youtu.be/YO-rXgQKlF8
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#風のゆくえ #歌ってみた #あーや #Ado #ONEPIECE #FILMRED #ウタ #Uta
♪祝福(TV size) / YOASOBI 歌ってみた
とーってもおひさしぶりです!
環境が整ったので、またコンスタントに歌ってみた投稿していきたいなって思います□
よろしくおねがいします!
Music:Syukufuku ( TV size )
Covered Vocal:A-ya
YOASOBI 様の『祝福 ( TV size )』を歌わせていただきました。
機動戦士ガンダム 水星の魔女、みなさん、見てますか?
例に漏れず、グエルくんかわいい……毎週呟きながら見てます……!
リハビリを兼ねて今回はTVサイズで!
また機会があったらフルで録りたいです□
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
毎週投稿チャレンジしてますので、よかったらコメント・いいね・マイリスト登録をよろしくお願いします!
本家(YOASOBI)様:https://youtu.be/3eytpBOkOFA
Art(ニベオカシンヤス):https://twitter.com/shinyath
Singer(あーや):https://twitter.com/a_ya_utauhito
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
#祝福 #歌ってみた #あーや #YOASOBI #機動戦士ガンダム #水星の魔女 #Ayase #Ikura
【late bloomer】レイブル【つくよみちゃんオリジナル曲】
最低最悪の話をしよう
つくよみちゃんにオリジナル曲を歌ってもらいました
Singer:つくよみちゃんUTAU音源(https://tyc.rei-yumesaki.net/)
Music, Mix & Vocal purodece:りひ斗 (https://twitter.com/BCokowa169?t=VzuCtMrvewYFzB47Fv7Qrw&s=09)
毎週投稿目指してます。
コメント、マイリス、いいね、フォロー、何でも励みになります。
音源、動画の使用の際にはご一報ください。
※無断転載、自作発言等はご遠慮願います。
Youtube:https://youtube.com/@last4cigarettes77
Liar ft. Hatsune Miku (初音ミク) / 屍の行進
こんにちは。
"屍の行進"といいます。
よろしくどうぞ。
Liar ft. Hatsune Miku (初音ミク) / 屍の行進
music by 屍の行進
singer Hatsune Miku (初音ミク)
artwork and video by 屍の行進
YouTube: https://youtu.be/vXZiLBNcYE0
Twitter : https://twitter.com/shikabanenoko
Lyrics
Liar Liar
残念でした
見破れない僕らは戻り方も知らず
糞ゲー
脊髄につなれた
cable引っこぬけ
見事だったな
騙されるのも
玩具箱の世界で
踊らさられて
面白かったな
転げ廻るほど
いずれ消されるんだ
笑顔のままで
莫迦げたお話
Liar Liar
ざまあみろだよ
元には戻りはしないんだけどね
誰か僕の
脳髄からのびるplugも切ってくれ
Liar Liar
compute your brain 計算機の中で踊れ踊れ
Liar Liar
動脈から伸びるwierすっぱぬけ
良かったんだろう?
気づけないほうが
bit進数に
操られて
この喜びも
programなんだろう?
目覚めてしまったんだ
幸せなことに
deja vu が見えたのか
bugが起きたぞみたか
algorithm解けるか
急に僕ら消えるんだ
最後のcodeが解けたぞ
3+3=15だぞ
先が見えなくて怖けりゃ
抜け穴を探すんだ
聞こえる聞こえる?
救えなかった
夢ばかり見る友や家族さへも
けれど君は僕を信じた
おやすみなさい
Liar Liar
全部おしまいさ
報われない世界にさようならをしましょう
失敬 心臓という名のpompが動く限り
Liar Liar
compute your brain 算盤の中で踊れ踊れ
Liar La Liar
網膜に電磁波が虚像を映す限り
切り方も忘れたMasterをOffってくれ
ハッピーエンド/鏡音レン
どこかのだれかの
*Music:たれまの(taremano) https://twitter.com/taremano_sound
*Singer:鏡音レン
*INST:希望があれば
*U.N.プリマドール_初音ミク【東方VOCALOID】
『U.N.オーエンは彼女なのか?一週間アレンジコンテスト』参加作品です。
https://touhougarakuta.com/news/221202a/
よろしくお願いします!
* * * * *
*Original/U.N.オーエンは彼女なのか?
*Arrange&Movie/音無あふ
https://twitter.com/asterisk07281
*Singer/初音ミク
*Illust/15番
https://twitter.com/151515tugai__
*Lyrics
いい子、いい子にする意味が
わからない
ふらり、ふわり プリマドール
夢を見たいのなら!
毒にも薬にもなんない
罠にはめたのクランベリー
ぐるぐる舞って迷子になって
朝が来るまで帰れない
どうせなら遊んでこうよ
遠く霞んだファンタジア
くるくる「待って!」置いてかないで
誰もいなくなる前に...
秘密は隠さなきゃだめなの?
そんな掟守らなきゃだめとか
あたし、わかんない!
毒にも薬にもなんない
闇を照らしたカタプティオ
ぐるぐる舞って迷子になって
明日が来ても離さない
どうせなら遊んでこうよ
誓いを立てたファンタジア
くるくる「待って!」置いてかないで
誰もいなくなる前に...
明日もきっと眠れない
* * * * *
【ボカロ×ボイロ】天体観測/結月ゆかり&紲星あかり
singer :紲星あかり(VOICEROID2)
結月ゆかり(VOCALOID4)
Music:天体観測(BUMPOFCHICKEN)
立ち絵:浅井麻様
instrumental:ソフィーインシデント様
【再現してみた】BUMP OF CHICKEN 天体観測(instrumental)
https://youtu.be/iqvcKdicAq4
投稿者Twitter :https://twitter.com/platonicdesire
