キーワード Singer が含まれる動画 : 10735 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 UTAU 】IMITATION BLACK 【 6 Malaysian UTAU Chorus 】
Song : Imitation BlackOriginal Singer (s): Gakupo , Kaito , LenLyrics : RazzyVocal : Kran117Audio Mix : Kran117Video Edit : Razzy-----UTAU used:Yusune Sano(Icytears95)Utaune Kuru and Ikune Ren(namiko89)Daisanne Rei[IshimaruMisheru (main account) HikariMiyuki1227 (utau account) ]Shinobu Ayane(Crossaires)Tsuyane Seru(X3Sorairo)---UST not by meSong was mixed by X3SorairoSorry for the bad quality...orz--The guys need some love too, not only the girls...xD
【UTAUカバー】【アンハッピーリフレイン】【人形音イシ】
*Song: アンハッピーリフレイン *Music/Lyrics: wowaka *Original Singer: 初音ミク *Cover Singer: 人形音イシ *Video: △○□× *UST: nmasao1 *YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=y8qvO3c4eWM
【K太ッペラーズ】星屑の街アカペラしてみた【全部K太】
おはこんばんちわ!K太でございます!
今回は、ゴスペラーズさんの「星屑の街」を全部K太でアカペラしてしまいました!
コーラス経験などもほぼありませんので、ハモリとるだけで精一杯で、仕事が粗い部分は多々あるとは思いますが頑張ったので聴いてください^^
ミックスは、音源にリバーブかけただけですので、音質も・・・・ですが暖かく聴いてくださいw
さて、いっぱい言い訳してハードルがっつり下げましたが、録音はとても楽しかったのでそれが皆さんに伝われば嬉しいです^^
エンコードはロッカさんです!ありがとうございました!
→ user/310803
K太のマイリスト
→ mylist/10172999
K太のツイッター
→Kta_nico_singer
僕はかぜ
この動画はCOREL VIDEOSTUDIO PROを使用して作成しました。BGMはインターネット社のSINGER SONG WRITREを使用して作曲しました。YOU TUBEにフルバージョンがありますので、そちらもよろしくお願いします。どなたかステキな詞を付けてくれませんか。そしてどなたか歌ってくれませんか。よろしくお願いします。
LOVE
この動画はCOREL VIDEOSTUDIO PROを使用して作成しました。BGMはインターネット社のSINGER SONG WRITERを使用して作曲しました。フルバージョンがYOU TUBEにありますので、そちらもよろしくお願いします。どなたかステキな詞を付けてくれませんか。そしてどなたか歌ってくれませんか。おろしくお願いします。
いっさい がっさい
この動画はCOREL VIDEOSTUDIO PROを使用して作成しました。BGMはインターネット社のSINGER SONG WRITERを使用して作曲しました。フルバージョンがYOU TUBEにありますので、そちらもよろしくお願いします。どなたかステキな詞を付けてくれませんか。そしてどなたか歌ってくれませんか。よろしくお願いします。
【Steins;Gate】今井麻美のSSG:比翼恋理のだ~りんの実況動画【山本彩乃】
フゥーハハハハハハ!ついにシュタインズ・ゲート比翼恋理のだーりんプレイ動画が来たぞ!
6月16日XBOX360からの発売です!OP:アフィリア・サーガED:いとうかなこ、ファンタズム公式http://steinsgate.jp/darling/
6月にはシュタインズゲートFDの他にもPSP版やアニメ版BD,シュタゲコラボ雑誌等も発売されるので要チェックです!!詳細は【http://www.kagaku-adv.com/blog/2011/05/27/000026.html】
転載元『ミンゴスのSinger Song Gamer』第111回http://www.famitsu.com/guc/blog/asami_ssg/8408.html
よるがくればまた うたった ぺし
ぺしです。うたってみました。
泣きのギターにハマりました。すごく大好きな曲です。
素敵すぎる本家様:sm14534283
キーを変えていますが、原曲の雰囲気を壊さないように大事に歌いました。よろしくお願いします。-4
ぺしのドールブログ:http://ameblo.jp/gomi-singer/
ぺしのマイリスト:mylist/19808100
【KAITO】サディスティック・スカーレット・アリア【カバー】
カバー12作目。KAITO爆発!
★原曲情報★
「サディスティック・スカーレット・アリア」⇒本家【sm13404665】
Lyrics & Music : サイト様
Original Singer : 巡音ルカ
オケ:本家さまよりお借りしました。ありがとうございました!★★
久々のロック曲。原曲がかっこよすぎる・・・。本家ルカちゃんは激しくもエレガントに歌い上げてましたが、うちの兄さんは男っぽさを前面に押し出したストレートな歌い方にしてみました。(実は語尾の跳ね上げ部分、言う事聞いてくれなかったからそうせざるをえなかった)
★★
他作品【mylist/22680809】
追記(2015.09.23)
rowtailerさま、宣伝ありがとうございます!
Because of you(original inst) / holy the 1st
愛知・大阪で活動中のsinger. holy the 1stのcover音源 Because of you(Ne-Yo) original instアメブロ・mixiで検索するとhitします!
初投稿♪ ボーカロイド 初音ミク オリジナル曲 「忘れ物 2009」
ニコ動 初投稿の作品になります。ボーカロイドの初音ミクに初めて歌わせた曲「忘れ物 2009」です。
初めての調声ですので、調声が甘いかもしれませんが お聴きください。
動画のコンセプトは「人にとって 一番大事な物は何だろう?」です。
動画製作から、かなり時間が経ってしまいましたが、やっと動画をアップすることが出来ました。
イラストを描いてくれたNOCOさん、動画製作をしてくれたkuukanさん
そして「にゃっぽん」や「ピアプロ」で、いつも応援してくれる皆様 ありがとうございました。
これからも応援 よろしくお願いします。
■ Produce By RASCA Music Co.
♪Music : AKI & Yeskah (エスカ) ♪Singer :初音ミク Hatsune Miku (VOCALOID) ♪イラスト: NOCO ♪動画制作 : Kuukan
♪Special thanks GORO
【ピアノ】PSI-missing
この動画は初うpです!今さらながらテレビアニメ『とある魔術の禁書目録』のおp、川田まみさんのPSI-missingを、つべ(you tube)の動画を元にし、耳コピ(?)してみました。間違えている個所など、あると思いますが、どうか温かい目で見てやってください。使用したソフトSinger Song Writer Lite 5.0ブログURLhttp://asikase.blog74.fc2.com/参考にした動画http://www.youtube.com/watch?v=JwpcoJePTU8画像を作ったページはこちらから。(勝手に載せちゃって良いんでしたっけ?ダメならご指摘ください。)http://gigazine.net/news/20091224_toaru_generator/
【合唱】ネトゲ廃人シュプレヒコール【歌ってみた】
四人四色なコラボが出来上がりました!
最後までゆっくり聴いていってね!
素敵な本家動画様:sm12441199
Singer(mylist/Twitter)
あきら(mylist/22551191)(akirautaite)
イカル(初投稿です!)
カルキ(mylist/22085865)(karuki0)
月詩(mylist/20488556)(__TuKuShi__)
Mix&Enc:あきら
Movie(Twitter)
秋桐 枝音(akigirishion)
Illusut(PIAPRO)
ミク:もじどおり汁さん(aramakidori)KAITO:ぽん☆さん(pon_zzz)レン:霧弥さん(kiriya_sa)リン:手鞠さん(deae)
No Kids - The Jazz Singer
No Kids - The Jazz Singer EP『Judy At The Grove』(2010) YouTube*
【 けいおん 】 「ごはんはおかず」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「ごはんはおかず」を打ち込んでみました。ボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:SI-Drum Kit,Synth1,VSC GSモード
使用エフェクター
Gt.:Preampus METAL C-15
Solo Gt.:Shred 1.06
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
【鏡音レン】VOCALOID パラジクロロベンゼン (Voice + Music Box)
This has a long time, one day i was bored and had very stuck this song and, i looked for more versions and i found the music box and i thought to mix them and this is the final result.the program that i used was adobbe audition 1.5, i removed the music of the voicekisses~*sorry if my english is bad, i speak spanish*~Paradichlorobenzene~Singer: Len KagamineMix: Shaorana http://www.youtube.com/Shaorana008
【友達三人で】Magia を歌ってみた
「想いだけが 生きる全て」
今回はKalafinaが大好き 梶浦先生が大好きな友達と一緒に
まど✩マギのED曲《Magia》を歌ってみました
いろいろ未熟なので これからもっともっと頑張ります
This is the ending song of Puella Magi Madoka Magica
by our favorite composer Yuki Kajiura and favorite singer Kalafina.
We three tried to cover the song with best effort though it's still not perfect.
Please don't hesitate to leave your comment. Thanks for watching!
Hikaru part/ RoKoKo
Wakana part.動画/ DoDo
Keiko part.mix/ Akiko
絵/ 緒 (http://www.pixiv.net/member.php?id=1461758)
坂本九 上を向いて歩こうSUKIYAKI 歌ってみた【ひろっく】DAW
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ ひろっくの全部DAW制作(カラオケではありません)サントリーCMSSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)カバーループ素材を基本に作ってます。Singer Song Writer 9sタンダードに付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!坂本九 sakamoto kyuu sukiyaki cover
【UTAU】Nyanyanyanyanyanyanya!【Akimori】【Nukupoid】
■ Like OMG....4 videos in one day..thats a new record :DDDDD■ lolololol. I've been search for this UST everywhere but everywhere i looked the USt was either removed or the creator didn't want to share whatsoever XP. SO i downloaded a Midi and made my own. And since everyone else is stingy im gonna be stingy...NO NYA FOR YOU D:(!!■ Nukupoids pants are alittle big for him xDDDD. I rushed on this picture so anatomy wen straight out the windows■ But anyway xDD■Nukupoid: Nukude■Akimori,cover,mixing,ust: Me■Instrumental: Ripped from nico ■original singer: Vocaloid 2 Miku Hatsune■Original Composer: Dawnielle-P
【UTAU】Starduster【Akimori】
OK OK OK!! :DD. I was oto'ing stuffs today and I decided too draw akimori up alittle cover. I was originally going to do From Y to Y but i wanna sing it with jani and atm i didn't feel like drawing 2 people...maybe tomorrow...or Friday :DD...or or or!! NEVER :DDDDDDDDDDDDD!!! YAYAYAYAYAyaYAwell yea. I was just messing with my OTO o uo and having fun doing it. I put my VCV recording on halt because...well...Just because :DDDDhave fun :DDDDUTAU,cover: meUST:umbrellagunsInstrumental: whoever . w.Original singer: Vocaloid2 Miku Hatsune
Florrie - Begging Me
florriemusic | 2011年04月25日 (YouTubeより)
Begging Me by Florrie is the lead track from Florrie's second EP (out in May 26th 2011).
This video was shot in London and directed by Price James.
Video credits:
Director: Price James
Producer: Jonny Kight
http://florrie.com/
届かないコトバ
TrackMaker & Singer-Songwriter のK-factory と作詞家 咲アイカさん、Movie Produce 真さん よる J-POPコラボ『届かないコトバ』 切ない男子の気持ちを歌った3人による名作!MUSIC TRACK http://musictrack.jp/musics/35120wacca(曲のみDL用) http://wacca.fm/m/22654K-factoryマイスペ http://jp.myspace.com/kakikun
[マーティP] Canary (covered by Valentin ChoCo) for Marty P
Hello !I’m Valentin ChoCo and i’m a french singer ! I leave in France but i want to become a professionnal singer in Japan ! I hope my dream come true with this audition « Marty P » ! I post this video again because I don't have a camera fr the audition . Excuse me ! Thanks for you’re listen !Valentin ChoCo ! マーティP
【初音ミク】ラストソング【カバー】
OH MY GOD, I AM SO SORRY ;O; I realized, weeks later, that I made like three mistakes in the lyrics. I hate myself. At least the lyrics in the subtitles are correct. Anyway, I decided to listen to this song again and loved it and decided to make a VSQ and cover for it. I hope you can still enjoy despite the mistakes. ---- Original by: fatmanP | Original singer: Megurine Luka | Cover by: Muyo (me) | Cover singer: Hatsune Miku Append DARK
【K太】サヨナラメルト【歌ってみた】
おはこんばんちは!お久しぶり!K太です!
今回は切なすぎる失恋曲「サヨナラメルト」を歌わせていただきました!
ミックスおよび動画作成は、りもこんさん→user/8889186
エンコードは、タカナシさん→user/11563072
神原曲様→sm2354063
K太マイリスト→mylist/10172999
K太のTwitter→Kta_nico_singer
【UTAUカバー】Leia【人形音ユキオと異人音サラ】
*Song: Leia*Music/Lyrics: ゆよゆっぺ *Original Singer: 巡音ルカ*Cover Singers: 人形音ユキオと異人音サラ*Video: meola*UST: umbrellaguns*YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=SRzoRbzEKS0
【UTAUカバー】【からくり卍ばーすと】【人形音ジュン・イシ】
The Ningyounes sound epic with g+7.Song: からくり卍ばーすとMusic: ひとしずくP, やま△Lyrics: ひとしずくPOriginal Singer: 鏡音リン・レン Power AppendCover Singer: 人形音ジュン・イシPicture: Shiria-Chu (http://overseas-utafest.deviantart.com/gallery/?12838852#/d3eyp74)UST: Ttubi
【KAITO】サンバホイッスル【オリジナル】
■オリジナル4作目となります。
今回も、Singer Song Writer Lite 6.0の自動伴奏機能のオケです。
相変わらず拙い歌ですが聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
■素敵なイラストはピアプロのしのあしのん様からお借りしました。ありがとうございます。
■今まで作った物です。mylist/18884702
【ロックマン9】ギャラクシーマンステージ曲を魔改造してみた
わしです。 Singer Song Writerに入ってたドラムパターンをそのまんま使ってるので「あわせてみた」と言った方がよいでしょうかね 絵は妹が描きました mylist/18094342
ハイファイセット/ 卒業写真 歌ってみたcover・名曲DAW制作【ひろっく】
youtubeからやってきました。DAWで製作(カラオケではありません)SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)ループ素材を基本に作ってます。今回からMIDIキーボードはいりまいした。ハイファイセットのコーラス難しかったです。Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!松任谷由実 荒井由実 mattouyayumi araiyumi sotugyoushasin
【合唱】14人+αで「Smiling」を歌ってみた【おまけつき】
pop『初めまして! C.2.B歌ってみた班です! 歌ってみた班で初の作品として、ニコニ国歌とも言われるかの名曲「Smiling」を歌いました! まだまだ拙いですが、よろしければお聞きくださいませ! 』
本家様 sm9078182
おまけ元様 sm13193828
-Smiling-
Musics & Lyrics : halyosy
Rap Lyrics : ill.bell らっぷびと
Singer :ちょん=スミス ムツン mimi_mi ゆーま mac ボロゴーブ ちぇるしー Ymir eddie 秋乃雨弓 あるな pop こまち 雪椿 オノリオ
Mixed : とびー 雪椿 ムツン いろは
Movie & Motion Graphics : null_A_ pop 文目 nyang-fu
Illustration : DOSSKOI
Visual Effects : iTunes
Special Thanks : ニコニコ動画 & You!
「C.2.B Project」 mylist/18474402 mylist/18474436
http://c2bproject.web.fc2.com/
