キーワード Singer が含まれる動画 : 10746 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】絶対絶命 -Absolute death- GUMI
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/eBJjoU6lMiI
special thanks
「Music」絶対絶命 ナナホシ管弦楽団/岩見陸様 sm38755390
「Singer」GUMI
「Model」モト様
「Motion」シガー様 sm38973368
振付:足太ぺんた様 sm38875087
「Cameramotion」大黒屋様 sm39437187
「Stage」一護牛乳様 im10887538
【MMD】Loveit 初音ミク
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/Xnb4cBTwVxw
special thanks
「Music」Loveit ピノキオピー様 sm37674814
「Singer」初音ミク
「Model」つみだんご様 sm29503530
「Motion」Yumu様 sm45474450
「Cameramotion」Yumu様
「Stage」栗ごはん様 im11404249
【無邪気に歌ってみた】かごめあそび【Cover.陰山陽司】
ボカコレ2026冬で聞いてからどハマりしたので、
inst配布されたら絶対に歌わせていただくぞと決めていた曲です。
(MIXが特に大変だったけど楽しかった!!)
⛩⛩⛩⛩⛩
よかったら沢山聴いてください🤠✨
※いいねにちょっとした小情報を残してます
弾幕用コメント(ご自由にどうぞ)
👒🎶⚙🐱👒🎶⚙🐱
本家様:しゃいと
sm45964703
https://twitter.com/shaito_otiahs
絵(本家):soresak様
https://x.com/1100_2299
映像(本家):映像/3DCG 空木/utugi様
https://x.com/utugi313
唄,MIX:陰山陽司
あの伝説のTHE LAST SONGをSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
かなり適当。LIVEバージョンの音響にすれば良かったかも。singer song writerで演奏させてます。
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - Lonelyness
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - LonelynessFruity Loops 8.MMD (some vertion)Windows Moviemaker.Vocaloid 2.hmm not much to say abaut it really..except the end is a stack of pictures mainly cus im lazy and not very good at using MMD xDi made all the images, i made the music and i made the video clips. so no copyright volations here...the title says vocaloid.. but the singer isent a Vocaloid really.. its the standart voice synth of Fruity Loops.. im getting good at using that thing :Pi used a MMD model similare to how my maku fake vocaloid looks like cus its same voice heh..i started this cus i was bored.. dident take siper long to make so the quality isent in top ither...well enjoy ppl.... combatplayer デンマーク王国 http://www.youtube.com/user/combatplayer mylist/14196557
「Let It Go」A Cappella Cover by Ai Ninomiya with Kitchen Orchestra」
こんにちは!
シンガーソングライターのAi Ninomiya(二宮愛)です!
ディズニー映画【アナと雪の女王 】から、Let It Goをカバーしました!
使った楽器は、声と日用品のみ。
今回も面白い作品が出来ました!
Hi guys!!!
I'm Ai Ninomiya, a singer/ song writer in Japan.
This cover version of "Let It Go" only uses everyday stuff mainly from kitchen.
I hope you enjoy this, and check out my other videos on my channel!!!
By the way, don't forget to subscibe :-)))
<CDリリース情報>
2015年2月4日(水)待望のカヴァーアルバムが発売決定!
ひとりア・カペラ×キッチン用品で奏でる至極のカヴァーアルバム
「From The Kitchen Corner」 Ai Ninomiya with Kitchen Orchestra
http://aininomiya.net/posts/view/60204
二宮愛 official HP
http://aininomiya.net/
二宮愛 official BLOG
http://ameblo.jp/ainino-official/
二宮愛 official Twitter
https://twitter.com/aininomiya
ニコニコサポーターズSmileS CM
ニコニコサポーターズSmileSです。
ついに!SmileSのCM動画ができました□
VニコSingerの芽々子さんにご協力いただき、SmileSがぎゅぎゅっと詰まった18秒になっています。
是非ご覧ください!
ナレーション:芽々子 user/123656874
X(旧Twitter) https://x.com/memeko_1030
制作:ニコニコサポーターズSmileS
ニコニコチャンネル https://ch.nicovideo.jp/smiles
X(旧Twitter) https://x.com/niro_smiles
——————————————————————————————————————————―
ニコニコサポーターズSmileSとは、ニコニコのクリエイターさんを支援するユーザー参加型の組織です。
ニコニコの総合TOPページにて毎週火・金曜に更新される推し枠や、
ブロマガと動画で展開しているThe VOCALOID Timesなど、様々なコンテンツを絶賛お届け中!
あなたも一緒に支援してみませんか?
入会はチャンネルページから!ご参加お待ちしております!
【初心者】theme of SSS を打ち込んでみた【練習用】
「あのね、教えてあげる。
人間というものは、たったの10分だって
我慢してくれないものなのよ!!」
楽譜も読めなかった僕がAngel Beats!の【theme of sss】を打ち込んでみました。
使用ソフトはsinger song writer lite7。
初心者でも大丈夫なソフトということなので、購入しみました。
オリジナル楽曲を制作するために導入したソフトですが、
当分はいろいろな曲を練習してみようと思います。
イラストはピアプロよりsnaoさんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/t/7QhP
【GUMI Native】 ベリーベリーストロング ~アイネクライネ~ / 斉藤和義 MIDI
初体験の"VOCALOID3"&"メグッポイド Native"で制作。
普通に歌っても難しいのになぜこれをチョイスしてしまったのかちょっと後悔。
でもその分滑舌の良さがよくわかりました。
相変わらず味気ない映像ですいません。
[追記]それぞれの楽器の音と全体のバランスをちょっと修正しました。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:[フリー音源]
「Kore Player」(ギター)
「SampleTank 2 Free」(ギター、オルガン)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
【GUMI】Whiteberry / 通学路【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
Whiteberry/通学路
■作詞/作曲■
Whiteberry/恩田 快人
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/GUMI_Power(Vo)
■イラスト■
ピアプロよりおがこっつ様からお借りしました
■うp主より■
1999年当時中学生のWhiteberryが作詞した、是非学生に聴いてほしい純粋で素直な曲
働くようになり改めて聴きなおすと、何かジーンと来るものがあります
大人になった時、「あの頃に戻りたい」と思えるような日々を過ごせたら良いですね
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【KAITO】スパイラルケイブ【オリジナル】
オリジナル曲二曲目ですが、KAITOさん初仕事でいきなり喧嘩しました。■ うp主「何でsinger設定忘れたし!!」 KAITO「ビスタ先生の所為じゃないですか!?」■ ビスタの所為かKAITOさんの所為かは微妙な線。そして結局デフォルト設定。…おのれ…。 ■ 歌詞はピアプロで'tさんに付けていただきました。 ■ マイリス→mylist/13543610
PS2 【 STRIKE WITCHES 】 OP Movie
GAME 【 STRIKE WITCHES あなたとできること A litle Peacefle Days 】 OP Title of tune : private wing Singer : Yoko Ishida (石田耀子) ※ Sale schedule on May 27,2010
Domino / KISS
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【G.C.P】「Smiling」を歌ってみました
素晴らしい原曲様【ニコニコラボ】「Smiling」【halyosy that is presents】sm9078182を歌わせていただきました。素敵な歌本当にありがとうございます! ■Singer :: Y.Fell Danna Color Theo Mocha Kyou KuFl H20 ■MIX :: Khas ■Illust :: Damil Wehas Clotho ■Movie :: Yuji ■【7/12】新作 :: from Y to Y - sm11359383
【UTAU カバーPV】 「スキキライ」 【影音ヒメカ & 神霊】
i'm really enjoying making this pvanyway i'm already planned for make this pv about a month agobut i don't have ideayesterday i'm like "i want to hear Kami Hime Suki Kirai"and i'm remember want to make a pv about themso i'm remake the song and here is it~i'm also changes some of the lyrics for make it much suits themsorry if it's kinda wrong or weirdi'm not really good on japaneseanywayenjoy~UST by nmasao1Original singer Kagamine Rin LenMusic by gomuLyrics by fernandoPMovie & Illust by meLyrics changed by me
懐かしくなれる「歌ってみた」を集めてみました2010
個人的に好きな歌い手さんの曲を投稿順に並べてみました。この動画では2010年(9時代)に投稿されたものを集めています。ネタ曲多目。あくまで個人の好みですので、「何で○○が入ってないんだ!」等のツッコミはナシで。
原曲はコチラmylist/24629140
その他オススメはコチラmylist/24666212
説明文はコチラを参考にさせていただきました。http://dic.nicovideo.jp/
http://www41.atwiki.jp/niconico_singer/
2009年part2→sm14067712
オマケ→sm14077919
その他→mylist/24772085
歌い手さん一覧(敬称略)→アルティメット・ハイ、chimco、流田P、バザールP、SquaDus、LOLI.COM、ひょん、70、ヤマイ、痴音ミク
Queen:Glee:Somebody to loveを歌ってみた
QueenのSomebody to loveを歌ってみたんだ。※この動画はサンプル版・試聴用です。 フル・バージョンをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。http://mixi.jp /show_friend.pl?id=6269190 又は、http://twitter.com/#!/hal_singer
今井麻美のSinger Song Gamer第120回:踊ってますか!?
私の住むアパートが、今回の水害で立ち入れなくなり、一日うpが遅れる形となってしまいました。お待ち頂いていた方々にはお詫び申し上げます。
では、気を取りなおしまして…。
今井麻美のSSG、第120回目!「ファミ選」のコーナーでは、Xbox360Kinect用ソフト「Dance Central」をご紹介します!
さらに「ミュージック・パズル」のコーナーでは、今井さんの7thシングル「花の咲く場所」の作詞を手掛けた、森由里子さんをゲストにお迎えしてお届けします!アイマスファンの方必聴ですよ♪お楽しみに!
「いっしょ。」→sm14887782
mylist/25621513
【歌ってみた】 ワールドイズマイン 【iAK? Girls】
こんにちは、isshiです。
iAK?の友人3人がワールドイズマインを歌わせてもらいましたので、
mixしたものをうpさせて頂きます。
本家さま→sm3504435
お借りした素敵なPV様→sm5473120
Singer:乙麻呂、あいしぇ、キャサリン
動画編集:isshi
mix:kohta
今回、合唱タイプの曲をみんなで作ってみて、
本当に楽しかったので、また第2弾もやりたいですねw
【MIDI】AKB48 / 言い訳Maybe (音源改良ver)
■アーティスト/曲名■
AKB48/言い訳Maybe
■作詞/作曲■
秋元 康/俊龍
■作曲ソフト/音源■
Domino・Singer Song Writer 10/MU2000EX
■うp主より■
前作の改良版となります。
音質や音色面では向上したんじゃないかなと思います
今回の演奏画面はSinger Song Writer 9 Standardのものを使用
そして今回はmp4に変換してみてからうpしました
書き込みしてくださった方有難う御座います
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
うえきの法則「ボクたちにあるもの」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - うえきの法則.
Original singer - 朴璐美.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
もののけ姫「もののけ姫」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - もののけ姫.
Original singer - 米良美一.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
Joe - Losing You (Official Music Video)
2011年
Album:The Good, the Bad, the Sexyより
JoeのNew Album「The Good, the Bad, the Sexy」からのMusic Videoです。
前回のアルバム「Signature」はほとんどの曲をJoe自らがプロデュースしてましたが、、今回は…
若手期待のプロデューサー陣が曲を手掛けている模様。これは気になる…(´ω`)
すでに公開されている曲の中では「Almost There」という曲がうp主のお気に入りです。
これは絶対に買った方が良いアルバムやろね。約2年ぶりのアルバム…来月リリースかな?今からよだれ出てます。
あっ、、、、ちょっと音小さかったかも…
今井麻美のSinger Song Gamer第124回予告:誰かいる……?
今井麻美のSSG・第124回の予告編です!前回に引き続き、「コープスパーティーブックオブシャドウズ」を、山本彩乃さん、MAKOさん、祁答院慎さんとご一緒にご紹介しますよ!
「いっしょ。」→sm14887782 第124回本編→sm15446951
mylist/25621513
今井麻美のSinger Song Gamer第124回:ガールズトーク!
今井麻美のSSG・第124回!今回も、前回に引き続き、PSP用ソフト「コープスパーティーブックオブシャドウズ」をご紹介します!そしてお便りのコーナーもありますよ♪お楽しみに!
「いっしょ。」→sm14887782
mylist/25621513
路上軍歌 3 嗚呼神風特別攻撃隊
路上軍歌 3 by a cute girl in Kagoshimaでupkoichiroatsuchi さんが 2007/08/01 にアップロード ,
鹿児島天文館での路上ライブ
路上軍歌 1 月月火水木金金 2007/06/10up sm15446848
路上軍歌 2 出征兵士を送る歌 2007年8月2日up sm15451232
路上軍歌 3 嗚呼神風特別攻撃隊 sm15451124 2007年8月1日up加藤隼戰鬥部隊
カテゴリ:音楽
タグ: kagoshima 路上 dope japanese military song singer 歌 シンガーソングライター hot street performer musician 歌ってみた エンターテイメント 軍歌 鹿児島 弾き語り japanese 音楽 guitar ライブ 日本
若いお嬢さんが歌うから、素晴らしい。お友達になりたいです。^^;
【初音ミクAppend】Sanbika ga【オリジナル曲】short ver.
DoroicarV[ドロイカーボ] クリスマスソングPVリリース!
"Sanbika ga "PVアップロード!ショートバージョン♪
『With You/Doroicarv’s Christmas Collection 2011』
Singer by Sweet
アナタにササヤキます...
前回作品 sm16153507
クリソン関連:mylist/18856231
PV:MyWingはコチラ
sm15954281
**Official Site** http://www.doroicarv.net/
【耳寄り情報~♪】
ロングバージョンはmuzie様でNet販売開始! http://muzie.syncl.jp/?p=goods&item_id=483441
【歌ってみた】リンネ【愛華覇】
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
初めての方もそうじゃない方も!!どーも。愛華覇です(`・ω・´)
今回ハチ様のリンネを歌ってみました。
まだまだ未熟な私ですが、皆様よろしくお願いします!!
素敵すぎる本家様:sm11468381
singer:愛華覇 mylist/29466728
《special thanks》敬称略
MIX・マスタリング:ぽるむ mylist/25802680
ENC:桜雨 mylist/31652715
【CUL】哀のうた【オリジナル】
愛のうた作ろうとしたら、哀しい歌になりました
彼女いない歴=年齢な俺が、愛のうたをつくろうとした末路です
【MIDI】 Moon Over The Castle (KNIGHT'S SONG) / ANDY'S (T-SQUARE)
ドライビングシミュレーションゲーム『グランツーリスモ』のテーマ曲でお馴染みの
"Moon Over The Castle"です。
"KNIGHT'S SONG"をベースに、前奏は『グランツーリスモ2』仕様にしています。
一曲丸々作るつもりでしたがギターの音がうまく出せず挫折しました…。
最近はVOCALOIDばっかりだったのでたまにはインストの曲を。
さっと作ってアップしてしまったので特に音もいじってないです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター、オルガン、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
制作した物→mylist/17963376
うってみた~【MOSAIC.WAV】『AKIBA-POP the Future』
singer song writer lite 7 の打ち込み練習 第二弾。
自動音名表示機能を使っていますが、和音が多いため余り意味無いかも。途中少し打ち込みに自身がない箇所が・・・
しかし、人間って凄いとつくづく思います。本物の演奏の表現力といったら。公爵のCD「Singularity」はいつも聞かせて頂いてます。MOSAIC.WAV様、ピアニート公爵様(sm13972598)、マックの人様(sm15715182)には、素晴らしい作曲、編曲、採譜をして頂き心より感謝いたします。
作曲・演奏・耳コピ能力ゼロなので、上記偉大な方々に近づいたと勘違いすべく、打ち込みをささやかな楽しみとさせて頂いてます。
その他打ち込み動画 mylist/49363242
セツナトリップ 歌ってみた 【きんちゃん】
探しに行くんだ 単位トリップ
とれない とれない まだ内緒のテストにDooooooN(泣)
はい、きんちゃんです。
5作目はLast Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました。
期間が半年ほど開いてしまって申し訳ないです。
これでも学業に追われてたんです←
別にセツナトリップしてたわけではなくて。
いや、若干トリップしてたかな
・・・・・・・・・・・・そろそろ内蔵マイクから卒業したい時期。
◆偉大なる本家様:(sm17720979)
◆Singer:きんちゃん(mylist/30503285)
◆Mix&Encode:こうくん(mylist/25860033)
◆Twitter:きんちゃん(Kin10416)
こうくん(koukun_mix)
◆Community:(co1550878)
