キーワード Singer が含まれる動画 : 10740 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 9'ON 【餡知モン&茂名歌ころ】
モン「きみに出逢えてよかった」
ころ「再会を必ず」
前回投稿時間のために慌てて作成したustを、
もろもろ修正したりコーラスを作ってみたりしました。
聞き取れてない音はごめんなさい!
完コピではないので、リズムが本家様と違う箇所があります。
■エンドレスリピート本家様:
sm18049396
■ust作成:
うp主
■singer:
[part-S] 餡知モン
[part-N] 茂名歌ころ
■mylist/31403715
【正面映像】ダンマス3 だぶるマスター「Bad Apple!!」踊ってみた
2011年10月に開催されました、ダンマス3の正面固定映像です
キッズ枠より2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
Bad Apple!!/sm8628149
Song by:ZUN
Singer:nomico
Choreographer:仏壇仮面
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/32821377
【オリジナル曲】My Dear...【WYLDE CAT×でぃへる】
この曲は、あるカップルに依頼をうけ作った
いわゆるウエディングソングです。
ウエディングソングといえば、友人などが新郎新婦を
祝福する曲、新郎から新婦へのラブソングなどさまざまな
曲がありますが、この曲は新郎新婦が自分たちを祝福してくれた
親族や友人達に愛と感謝、そして自分たちの決意を表した曲です。
大切な人たちから支えられ、たくさんの祝福をうけ
『ありがとう』の一言では伝えきれない思いが、この曲には詰まっています。
music&words:WYLDE CAT (mylist/24880415)
singer:でぃへる (mylist/26113230)
[COMEXMedia]Primary - butterfly
This is a music video cover for the song by Primary (YUIKO) titled "butterfly."For clarification, the band and singer shown did not create this song, rather than just acting it and lip-syncing to the song.Original artist website is located here...http://www.primary-yuiko.comFULL CREDITS INFORMATION WILL BE POSTED ON THE BEHIND-THE-SCENES VIDEO IN THE FUTURE!Special Thanks to those that helped out and made this one a success!CAMERA INFORMATION:Shot with Canon 7D equipped with Canon 17-40mm f/4L lens.1080p24 and edited on FCP7.
【鏡音リン】六兆年と一夜物語【カバー】
Mixing: saberukii
VSQ: Hyurno (youtube)
Illust: zerochan.net
Singer: Rin Append (Power)
Song by: kemu
Original: IA
(Not very good at the Vocaloid program yet... forgive me...haha)
ボーカロイドはまだ上手じゃない。ごめん。
ゆかりっしも - 好き...でもリベンジ
⑰ベタ打ちですが一部楽譜と異なる部分があります。
音源 SonicCell(UltimateGrand)
DAW Singer Song Writer
再生 TMIDI Player
ゆかりっしもからはこれで9曲目ですが、たぶん楽譜からの打ち込みは最後になります。
あとは気が向いたときに全力全開で鳴らしていたESとFBD、LMNのプチ修正したものを再度上げ直すぐらいです。
お気に入りユーザーに登録していただいた方はありがとうございました。
今後はYukarissimoからの残り曲はうpしませんので解除してもらって構いません。
【GUMI】夢 + 希望 = 生きる力【オリジナル曲】
「夢は叶えられるかも♪という希望が生きる力なのだろうな!」と思って作りました!実写ムービーは東京駅周辺です。
イラスト:ピアプロ(piapro.jp)より、いっつさん、ふゆこさん、もやちさん、へきさん、La-naさん。皆様Thanks☆
DAW:Singer Song Writer Lite7
動画編集:Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:www.yamarou.toypark.in
【GUMI 初音ミク】 冬のうた / Kiroro 【MIDI】
作ろうと思ったのがたまたま夏ごろで、
夏に「冬のうた」を作るのはどうだろうということで今の時期に作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【歌ってみた】「心拍数#0822-piano.ver-」【水凪】
愛し続けると約束しよう 心拍が止まってしまうまで・・・
多くの動画が恋愛的な挿絵の中、少し違う解釈で、
大事な人たちへ向けて歌わせていただきました。
本家様も大好きですが、
今回はうぃんぐ様のピアノアレンジにて投稿させていただきました。
一部伴奏に合わせ本家とテンポを変えて歌っております。ご了承ください。
素敵原曲/papiyon様(sm11834233)
素敵楽曲アレンジ/うぃんぐ様(sm13571088)
SINGER :水 凪 (mylist/18577439)(co1206770)
M I X :yukito (mylist/27081070)
Illustration:たたみ(co1368774)
【UTAUカバー】 ユラギ 【サザ音ランド】
先日デビューしたばかりのサザ音ランドに
歌ってもらいました!!
本家(niki様)→sm12262607
covered…【Oliver様】
Singer…【サザ音ランド】
illust…【montan】 mylist/6719053
USTはこちらからお借りしました→sm12684173
音源のDL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2747803
【GUMI 初音ミク】 ルパン三世のテーマ / ピート・マック・ジュニア
前回はせっかく環境が新しくなったのにもかかわらず
弾き語りであまり違いが出なかったので今回は違いが少しは出せたんじゃないかと思います。
まだまだ持て余してる感が否めません。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 6.5"。で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"、コーラスに"初音ミク"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 6.5」
使用音源:「HALion4」
(サックス、ギター、シンセ×2、ストリングス、エレクトロピアノ、ブラス、ベース、ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【GUMI】明るい気持ち【オリジナル曲】
「どんなときも、明るい気持ちを持ち続けていたいな☆ミ」という曲です!
動画ソフトのエンコード設定変えたら、かなり画質が向上しました。ヤッター!
イラスト: お米さん(http://piapro.jp/came1)
実写動画ロケ地: 横浜
DAW: Singer Song Writer Lite7
動画編集: Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
【抗斉唱-三重奏】リンカーネイション
アラガウ斉唱
『最終章の今、標的と偽る』
【Music】『リンカーネイション』/ KEMU VOXX...sm20423253
【Singer】ニケ 大島はるな レヲ。...sm20450927 sm20452778 sm20453525
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】「何でもない」ということこそが、最も幸福なことなのでしょうね。
【UTAUカバー】 ロスタイムメモリー 【重音テト】
-今日も君が好きだった-
本家様(sm20470051)
参考にさせていただきました れみ仔さん(user/27100262)
れみ仔さんの動画はこちら (sm20490641)
ORIGINAL じんさん(mylist/30497131) twitter jin_jin_suruyo
Vo 重音テト http://kasaneteto.jp/
MIX/調声/Encode Яui mylist/34922314
twitter.com/matu_singer
色々とコメントにて指摘があったのでそのうち修正版を出したいと思います!
【願斉唱-三重奏】アヤノの幸福理論
ネガウ斉唱
『幸せを、願おう』
【Music】『アヤノの幸福理論』/ じん(自然の敵P)...sm20671920
【Singer】Giz むぎやま ゆめこ...sm20735231 sm20739482 sm20742026
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】『偶然の産物』其の二です。
今度は願合唱でお会いしましょう。
投稿予定翌日投稿しました ネガウ合唱
【願合唱-四重奏】アヤノの幸福理論⇒sm20753467
ロードス島戦記「奇跡の海」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - ロードス島戦記.
Original singer - 坂本真綾.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【リュウト】「Yellow」
Original Composition by kz
Original Singer: Hatsune Miku
Motion Data: (sm11728608)
ラーゼフォン「ヘミソフィア」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
大好きな曲です!ハモリを全部歌いました~今回のMIXは以前より進化してると思います。
Anime - ラーゼフォンRahXephon.
Original singer - 坂本真綾.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【MIDI】 FF6「仲間を求めて」
ふと思いたち作ってみました。言うまでもない名曲ですね。
フルート+ストリングスのシンプルな構成です。
音楽の時間にリコーダーでよく吹いてました。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion4」
制作した物→mylist/17963376
発車メロディにドラムをつけてみた
発車メロディにドラムをつけてみました。製作にSinger Song Writer8.0(市販),MIXTURE(無償版)を使用
【吹奏楽】セツナトリップ【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「セツナトリップ」を吹奏楽にしてみました。
木管(主にクラリネット)の指まわしが大変なことになりました。
多分吹けます、多分。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
Ob
S.Sax
Tp(soli)
Fl
A.Sax
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Vibraphone Xylophone Timpani Sleighbells Claves Vibrasrap Conga Cabasa Piano
本家様→sm17720979
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【幽院】「妄想稅」リコーダーカバー【PVつけてみた】
皆さん一緒に妄想税を納めましょう!!
*後ろの数字は値段じゃないよ、楽譜だよ。ww
- ♪ルール -
普通の○→「b」
赤の○→「#」
よろしくお願いします('∀`*)
Song name:妄想稅(Delusion Tax)
Original singer:初音ミク (Hatsune Miku)
超うまいの本家:(sm21764582)
Music:DECO*27
Mix:幽院(mylist/36723521)
Illustration:幽院
Movie:幽院
楽譜来源:自分の耳
I own nothing but my recorder (^∀^)
前回⇒ スキキライ(sm22006181)
次回⇒ 風待ちハローワールド.アレンジ(sm22295886)
【初音ミク】カルボナーラ!【オリジナル】
こんな曲、なかったっけ?
ないかぁ~w
どうも、わかばです!
今回は、初音ミクさんで曲を作らせていただきました!
短い曲ですが、よかったら聴いてください!(*´ω`*)
ご感想等いただけると嬉しいです!
ツイッター:@wakaba_5672
処女作ではありません。2曲目です。
前→sm19110074 次→sm22268106
使用ソフト
・AviUtl
・RadioLine Free
・SoundEngine Free
・VOCALOID2
・Singer Song Witer7.0
【第四回ボカクラ祭】死の舞踏(サン=サーンス)【HarmonyAssistant】
ボカロクラシカ音楽祭に初参加するにあたってどんな選曲をしようか…
テーマは「4」「祈り」「舞曲」「ホラー」か…
これ「死の舞踏」じゃね?(「祈り」があやしいけど)
生きとし生けるものが死後の世界で平等であることを祈りましょうか。
というわけで、サン=サーンスの「死の舞踏」です。
フランス語を歌わせる為にHarmony AssistantというソフトのVirtual Singerという素晴らしい機能を使いました。今回歌っているのは、Laurier-Tenor-Bass-FRさんです。
先駆者様: nm16503137 sm17843830
画像、動画、フォントの詳細を動画内に書き忘れていたので、ここに書いときます。
画像/動画: The Skeleton Dance (ディズニーだけどPDのはず)
フォント: TangoMacabre、さなフォン飾V2.62、Haunt AOE、しねきゃぷしょん
【蒼姫ラピス】Love Singer【オリジナル】
アイドルの私は
何気ない君に
恋をした
3作目です。動画割とがんばりました。
よろしくお願いします。
作詞・作曲・イラスト:スイカ水(mylist/36648454)
[Twitter] http://twitter.com/suika40402_tw
[PIAPRO] http://piapro.jp/suika_water40402
[Pixiv] http://www.pixiv.net/member.php?id=3755800
【健音テイ】アザレアの亡霊【UTAUカバー】
かつおぶしです、再うp版です。
皮肉に咲いた街で
Words&Music:トーマ sm19286279
Movie:toi
ust:白蛇@仮名P sm19311527
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:健音テイ
【金管八重奏】やるやる詐欺【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「やるやる詐欺」を金管八重奏(プラス打楽器)にしてみました。
この曲にハマり中でございます。
思い立った瞬間から作り始め、一日でサクっと仕上げました。
木管八重奏verはこちら→sm22977136
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
Tp1.2 Hr1.2 Tb1.2.3 Euph Tuba
Drums
本家様→sm12355676
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM-V2.01・Titanic_200_GMGS_1.2・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【クラリネット五重奏】minecraftのBGMその1【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
minecraftのBGM(piano2)をクラリネット五重奏にしてみました。
画像は、影MODを入れて撮影してみました。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
B♭Cl1.2.3 AltoCl BsCl
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 Titanic_200_GMGS_1.2
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【CUL・GUMIsweet】少女の夢(オリジナル曲)
こんばんは~凸レンズです。久々に新曲上げます!史実を参考にして電ちゃんの曲を作ってみました。wiki等で調べてはいますが間違ってたらすいません。あと、今回は作画も自分でやってます(ちなみに水彩です)・・・画力?知らない子ですね。動画編集では今回初めてAviutlを使わせていただきました。最後に一言・・・電ちゃんマジ天使!!電「司令官さんあの・・・誰かと間違えてないですか・・・?」CUL・GUMI「マスター、キモイです。」凸レンズ「(中破)」vocalCUL・GUMIsweet(GUMIは今回初です)使用ソフトAviutl・singer sonwrighter 10 standerd作詞・作曲・作画・編集凸レンズ twitter→@E_MA_3 piapro→http://piapro.jp/toturenzu
【ガチャッポイド】「The Application's Love」【VOCALOID2カバー】
Mixing by Inorizushi
Art by 悠志
Song by hal-P
Original Singer: KAITO
VSQx by Inorizushi
Alice in Musicland MIDIつくってみた。
『Alice in Musicland』のMIDIをつくってみました。
いつもの動画と違い、本家様の動画をお借りいたしました。
ミク/Alice:Flute
レン/White Rabbit:Alto Sax
KAITO/Strange Singer:Tenor Sax
リン/Mad Hatter:Soprano Sax
ルカ/Cheshire Cat:Clarinet
MEIKO/Empress:Bassoon
いろいろと違う点もございますが、これがうp主の限界です。
ミュージカルの解析は楽しいけど、MIDI作るの難しいです。
よろしければこちらも⇒Music Wizard of OZ MIDIつくってみた。(sm24128935)
【ニコニコ歌合戦】残酷な天使のテーゼ【たつあん】
8月31日にニコファーレで行われた、
「夏の終わりのニコニコ歌合戦 DAY2 supported by LIVEDAM」に参加してきました!
TSはこちら☛lv187266179 出演箇所は4時間15分くらいから!
抽選にはあたらなかったものの、「精密採点DXで歌合戦やってみた」のコーナーで
周りの皆さんから推薦を頂き、課題曲「残酷な天使のテーゼ」を歌わせて頂きましたヽ(・∀・)ノ
UPしてほしいと声があったのでUPさせて頂きます!
大きい口叩いたものの、結果は88点…恥かしや…(滝汗
でも勝てたのでよかったです!
すごい職人さんがいらっしゃったのでコメは表示のままです!
■Singer:たつあん( mylist/31515474 co1517657) @ttk_2525
