キーワード Singer が含まれる動画 : 10737 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOIDオリジナル】Just alone【Rana69137】
こんばんは平面です。
約一年前の「Pray」の続編ポジションです。
ひとの生をうくるはかたく、死すべきものの、生命あるもありがたし
Singer : Rana(Rana69137)
Song made by Heimen(https://twitter.com/heiritsu)
Illustrations made by 立面(https://twitter.com/ritsumen_7736)
成海(https://twitter.com/Rui624)
七瀬ねこ(https://twitter.com/nanace_0)
「数多の生命の巡り合い」
「Pray」→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33560047
DVNO - CHTAH شطح (Official Video)
DVNO, also known as Mehdi Pinson, is a french musician, multi-instrumentist, singer, composer, producer, entertainer and DJ.
Chtah ! شطح (meaning ‘Dance’ in Moroccan)
Psychedelic animated film in collaboration with artist Pierre Thyss.
CHTAH شطح
Written, produced, Performed and arranged by DVNO
Recorded at Daily Video Oper-actions Studio, April 2019
Mixed By David Spinelli and DVNO
Additionnal Vocals by Moulay Ahmed Karim also Known as my Father MC Chibani
Additionnal Synths and arrangements by Mattias Mimoun and Pyramid
Mastering by Alex Gopher at Translab
https://soundcloud.com/dvnolandia
Hatsune Miku Project DIVA F 2nd 少女自傷癖
Music , Voice edited by PolyphonicBranch
Lyrics written by PolyphonicBranch
Music arranged by PolyphonicBranch
Singer : IA
PV:あぐにす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20341349
http://www.youtube.com/watch?v=eppTW7CpNAc
愛言葉Ⅲ ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
DECO*27様の愛言葉Ⅲ歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm33965071
言いたい感情は
伝えたい正解は
たったひとつだけ…
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo ( mylist/64182105 )
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はTwitter(@chanhero_singer)のDMでお願い致します。
少女レイ ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
みきとP様の少女レイ歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm33546451
僕だけを見ててよ
って思いたくなる時だってあってもいいと思うんですよ。
そういうのも悪いわけじゃないですよね。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo ( mylist/64182105 )
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はTwitter(@chanhero_singer)のDMでお願い致します。
【Lolipop】ファンサ【歌ってみた】
「♡作って恋しちゃって下さい!」
こんにちは、台湾のLolipopです。
HoneyWorks様の「ファンサ」を歌わせていただきました!
-
Original singer:mona(CV:夏川椎菜)
sm35288422
Music:HoneyWorks
•Guitar:中西
•Bass:shito
•Piano:宇都圭輝
•Drum:樋口幸佑
•String arrangement:堤 博明
•Strings:門脇大輔ストリングス
Movie:モゲラッタ
Vocal & Mix:Lolipop
mylist/55682050
https://lolipop8810.wixsite.com/lolipop
https://fb.me/LolipopUtaite
Special thanks:
幻子
kirukiru
飯卷君(バンQ)
風夕
小薰(かおる)
kier
【歌ってみた】完全感覚Dreamer「ONE OK ROCK」covered by ZUCCHi
初めまして、Virtual singerのズッキーです。
2回目の投稿です!
ONE OK ROCKさんの「完全感覚Dreamer」をカバーしました㊆
歌っててとても気持ち良い曲で、大好きな曲です!
ZUCCHiアカウント
YouTube▶︎https://www.youtube.com/c/ZUCCHiChannel?sub_confirmation=1
Twitter▶︎https://twitter.com/ZUCCHi_vsinger
【feat.初音ミク】キスだけで 菅田将暉 feat.あいみょん covered by ZUCCHi【歌ってみた】
こんにちは、Virtual singerのズッキーです㊆
定期的に歌ってみた動画を投稿してるのでぜひ聴いてみてください!
5曲目の投稿です!
菅田将暉 feat.あいみょんさんの「キスだけで」をカバーしました㊆
!
あいみょんさんのパートを初音ミクが歌ってます♪
ZUCCHiアカウント
YouTube▶︎https://www.youtube.com/c/ZUCCHiChannel?sub_confirmation=1
Twitter▶︎https://twitter.com/ZUCCHi_vsinger
夜もすがら君想ふ ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
TOKOTOKO(西沢さんP)様の夜もすがら君想ふ歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm23189603
夜にどうも
君想ふ気持ちです…。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
【歌ってみた】1/3の純情な感情/SIAM SHADE×Acid Black Cherry 『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』主題歌 covered by ZUCCHi
こんにちは、Virtual singerのズッキーです。
定期的に歌ってみた動画を投稿してるのでぜひ聴いてみてください!
6曲目の投稿です!
SIAM SHADEさんの「1/3の純情な感情」をAcid Black Cherry ver.でカバーしました㊆
!
ZUCCHiアカウント
YouTube▶︎https://www.youtube.com/c/ZUCCHiChannel?sub_confirmation=1
Twitter▶︎https://twitter.com/ZUCCHi_vsinger
【ライオン歌ってみた!】May'n 中島愛『マクロスF』主題歌 covered by ZUCCHi(Lion/MACROSS FRONTIER/シェリル/ランカ)
こんにちは、Virtual singerのズッキーです。
定期的に歌ってみた動画を投稿してるのでぜひ聴いてみてください!
7曲目の投稿です!
アニメ 『マクロスF』の主題歌ライオンをカバーしました㊆
ZUCCHiアカウント
YouTube▶︎https://www.youtube.com/c/ZUCCHiChannel?sub_confirmation=1
Twitter▶︎https://twitter.com/ZUCCHi_vsinger
【HERO 3rd Solo】ザルバラ【歌ってみた】
悲しみや焦りが僕の耳を貫いていく
聞こえないふりなんてとても今はできないけど
それでも僕は皆に幸せを届ける歌を唄い続ける!!!
クレイジーな街でクレイジーに育って
罵られ蔑まされ生きてきて 這いつくばって 立ち上がり 前を向け 走れ叫べ 己で勝ち取れ 幸の花束 そしてみんなでプリンをたくさん食べようずマヨネーズ バニラチップを股で挟め 落ちたそれを 陽の光に翳すのだ 我が前に立ちはだかる試練を フラフープ片手に駆け抜けろ いざゆかん 勝利の大道
喰らえポメラニアンあたぁぁああああああああああっく!
今回は大人な感じに仕上がりました!
それでは最後までよろしくお願いします!
【Original】ぬゆり様
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35547477
Twitter:https://twitter.com/nulut
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/29361813
【Mix/Mastaring】つっぴん
Twitter:https://twitter.com/Tsuppin__Tobiuo
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/63722774
【Recording/Encode】もるもつ
Twitter:https://twitter.com/MoRMo2_t
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/47613551
【Vocal】HERO(ヒーロー)
Twitter:https://twitter.com/HERO_singer_
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/66311874
レディーレ ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
バルーン様のレディーレ歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm31394907
いつかそこに戻るという事があるのなら、
それ以上は望まないさ
とてもアートな曲で好きです。
自分と向き合う時間があって、
歌うことによって、
何かわかってきた気がする瞬間です。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
ユニバース ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
夏代孝明様のユニバース歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm30233676
主人公は君さ
夏代さんの楽曲めちゃくちゃ好きですね。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
Multiple Gift 【Singer Ver】
再生ありがとうございます!
自分の可能性を試せば、凄い世界が広がってるよ!というメッセージの曲です
※「歌ってみた」動画ではありません。作者が歌を依頼したという形の作品です。
ヒロミTwitter
https://twitter.com/Hiromi71933978
IA Ver→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35654180
ピアプロ→https://piapro.jp/t/EWqM
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=vfmaKO5Z5XI
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/31521595
ショップもよろしくお願いします!
IAバージョン、Singerバージョン、オフボーカルバージョン、動画、MIX素材
https://hiromi.base.ec/
※ご自身でMIXされたデータは公開OKです。その際はショップのページかTwitterをクレジット表記お願いします。
★Singer ver~yusuke karino
https://twitter.com/yusukekarino
★イラスト~骸 むくろ
@mukuro_usss
https://twitter.com/mukuro_usss
★Guitar Solo~ChangNaoクリエイティブラボ(Chang_7010)
https://www.youtube.com/channel/UCNTZ__DYSLPW-E5nELWvWDQ?sub_confirmation=1
スタッツS【歌ってみた】阿吽のビーツ
どもどもスタッツです。
今回は素晴らしいMIX&ENCでお送りさせていただきます。
どうぞ聴いてやってください!!
◆Singer : スタッツS
[https://twitter.com/S84164280]
◆mix&mastering : 森田ぱる様
[https://twitter.com/8823paru]
◆Encode:らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117[]
ご本家様
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCSwShVpWrdSAV9PYpH5ojBQ
【NicoNico】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31775813
【寡黙音しいな】アスノヨゾラ哨戒班【UTAUカバー】
Thank you, everyone
Original Music & Lyrics& Movie BY: Orangestar さん
Original Illustration:M.B
本家様:sm24276234
UST By:八草 さん
USTをお借りしました:八草 さん sm26141736
utau singer:Kamokuon Shiina
うた:寡黙音しいな
Voice provider By: Soulty
UTAU音源をお借りしました:Soultyさん sm26274280
【MIX】
evaP(@yamamao2012) 最新ボカロ曲など(mylist/63369183)
最新MIXなど(mylist/63369177)
【HERO】言って。/ヨルシカ 歌ってみた
人生山あり谷あり
生きるという事は
とても厳しく辛い事
ただその一瞬一瞬の
幸せがあるから生きる事に
価値があるのだろう
私は思うのだ 人に優しく
するのがいい 儚い人生人の為に動く事が多い方がきっと
幸せになるだろう 最後にみんなが大好きだと言って 終わりにしよう
それでは言って下さい 聴いて。
【Mix/Mastaring】
P!xL様
https://twitter.com/pixl_05
https://www.nicovideo.jp/mylist/50965816
【Recording/Encode】
もるもつ様
https://twitter.com/MoRMo2_t
https://www.nicovideo.jp/mylist/47613551
https://www.youtube.com/channel/UCA1KFizFQXxFmlPAkQKT95g
【Original】
素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=F64yFFnZfkI
ヨルシカ様
https://twitter.com/nbuna_staff
https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
【Vocal】
HERO(ヒーロー)
https://twitter.com/HERO_singer_
https://www.nicovideo.jp/mylist/66311874
https://www.youtube.com/channel/UCzgyCfkUk6JtuNOh9TQ_LyQ
スタッツS【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ
動画の編集
どもどもスタッツです。
今回は配信仲間のRAY君にMIXをしてもらいました。
どうぞ聴いてやってください!!
◆Singer : スタッツS
[https://twitter.com/S84164280]
◆mix&mastering : RAY君
https://twitter.com/iNoRi717music[]
◆Encode:らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117[]
ご本家様
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCHGKS3VDKxu3N1u9naM0XYA
【NicoNico】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963198
#歌ってみた#スタッツ#テレキャスタービーボーイ
狂者の行進 ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
164様の狂者の行進歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm35055978
ロックなギターサウンド!!!
こういう曲を歌いたくてたまらない衝動があります。
令和になってすぐ、歌いたいと思ってたまらない曲でした!!
かっこよすぎる!
曲がかっこよすぎて、くせ最大の強さ出てるかもです。すみません!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
琥珀(こはく)が中国から【スクランブル交際】歌ってみた
本家様→sm34812268
mix→db混音工作室
singer→琥珀(kohaku) Twitter@Kohaku_C17
【ギャラ子】 ダーリン 【VOCALOID5カバー】
If you're interested in buying Vocaloid, please visit: https://www.vocaloid.com/en/
.
In this cover song I used Galaco. To know more about her and/or purchase her, please visit:
http://www.vocaloid.com/galaco/
&
https://www.vocaloid.com/en/products/show/v3l_galaco_en
.
.
.
.
CREDITS:
♠ Song: ダーリン
♠ Original by: MARETU
♠ Original singer: Miku Hatsune V4x
♠ Singer: galaco_BLUE & galaco_RED
♠ Cover: Coll
♠ Base VQSx: LΛNTEЯNS
♠ Tuned VQSx: nightmare
.
.
.
♠ YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=iYe9-ZBnrOQ
恋愛裁判 ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
40mP様の恋愛裁判歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm23750267
41本目のうたってみた動画です!!
男性だけど、このキーでロックに歌ってみました。
歌いやすかったです。
わりとストレートに歌いました。
やたらとドラムがカッコいい!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
厨病激発ボーイ ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
れるりり様の厨病激発ボーイ歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm25223315
42本目のうたってみた動画です!!
アニメ見てます。
僕みたいな厨病こじらせちゃってるパンパカしてるボーイが歌うと、
とても歌いやすかったです笑
れるりりさんの曲はノリノリで歌えちゃう曲が多いので、他の曲にも挑戦したいと思っています。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
フラジール ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
ぬゆり様のフラジール歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm29610327
43本目のうたってみた動画です!!
ちょいと低域ボイスも出したいときもあります。
いかがでしょう?
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
SQARE Pixel 2nd Single「Hello! TwinStars」クロスフェード試聴/M3 2019 秋
SQARE Pixel×”双子の星”=Hello! Twin Stars
-
2019/10/27(SUN)Release!!
M3会場 東京流通センター
第一展示場 I-02b
サークル”SQARE Pixel”
2nd Single 「Hello! TwinStars」
3tracks・¥800(イベント頒布価格)
通販:BOOTH https://skycolor-ion.booth.pm/
Singer ION
Produced by 市瀬るぽ
Design format フタツキ (https://twitter.com/futatsuki_017)
Illustration ION
-
[SQARE Pixel/正方形ピクセル] mylist/67406126
https://twitter.com/SqarePixel
【MMD】シャルル-歌ってみた! by ZUCCHi
Virtual singerのZCCHiですm(__)m
シャルル歌わせていただきました!
素晴らしい曲をありがとう本家様m(__)m
sm29822304
その他、お借りしたものは動画内クレジットと、コンテンツツリーに記載しております。
よご様、角砂糖様、作成参謀様、怪獣対若大将P様、猫型dog様
ありがとうございます!
Vocal&Mix:ZUCCHi
ZUCCHiアカウント
YouTube▶︎https://www.youtube.com/c/ZUCCHiChannel?sub_confirmation=1
Twitter▶︎https://twitter.com/ZUCCHi_vsinger
sister ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
Eve様のsister歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm30152633
44本目のうたってみた動画です!!
アルバムどれも好きなんだけど、
OFFICIAL NUMBER好き過ぎて、
どうしても歌いたくてうたってみました!!!
ラムネさんの編曲に、アボガド6の動画っていうのが、
僕にとって神すぎてヤバイデス!!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
雨とペトラ ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
バルーン様の雨とペトラ歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm30789907
45本目のうたってみた動画です!!
バルーンさんの楽曲はやはり全部良い!!
猫飼いたい。
実は40本以上投稿してますが、いろんな動画にいろんな隠しボイスがあるとか、ないとか…
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
あと猫の声も chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
リーパー ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
さまぐら様のリーパー歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm33157520
46本目のうたってみた動画です!!
めちゃくちゃカッコいい曲。
ホントは夏の終わりくらいに歌いたかったんですけど、
この時期になってしまいました。
爽やかなロックでありながら切ない歌詞…。
「どうか。」と願うばかりです。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
エンドロール ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
夏代孝明様のエンドロール歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm33550626
47本目のうたってみた動画です!!
夏代さんの曲はどれも好きです。
聞いてて気持ちいい。とても気持ちよく歌えました。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
砂の惑星 うたってみた ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
ハチ様の砂の惑星歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm31606995
48本目のうたってみた動画です!!
歌いはじめた一年前、
砂の惑星歌えたら良いけど、僕には難しい。
口がうまくまわらないとか、ノリが出せないし、
こんなにも天才的な楽曲は歌いこなせないよなぁ…
なんて思ってました。
そう思うと、ちょっとは一年で成長出来たんじゃないかと感じてます。
いや、それでもやっぱり難しいよ。
きっちり歌えたらカッコいいなって思う。
もっとうまく歌えるように今後も頑張りたいと思います。
歌ってさらにわかるハチさんの素晴らしさ!!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
