キーワード Singer が含まれる動画 : 10740 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さとうささら】冬の声が聞こえる夜【オリジナル】
Singer:sato sasara
Music:M-PROJ.
第2弾は冬ソングを歌っていただきました。イラストは公式から借用しています。
「Project M」から「M-PROJ.」へ名義を変更しました。よろしくお願いします。
◆第1弾はこちら
【さとうささら】RULE&TRUE【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27360021
mail:[email protected]
【歌ってみた】 恋愛裁判 【kyon。】
12月なのに暖かい気がするのは私だけでしょうか。
いつもならダウンジャケット、コートを着ているのですがまだ着ていないです。
少しずつクリスマスの日が近づいてまいりました。
彼氏、彼女がいる方、大切にしてあげてください。浮気はよくないですよ。
Singer:kyon。【co1911450】、【mylist/44681821】
Mix/Encode:Mirror様【co1991628】
本家様【sm23750267】
【歌ってみた】 さよならだけが人生だ 【kyon。】
12月1日になりました。今年ももうすぐ終了ですね。
残りの日数、悔いの無いよう充実した生活を送りましょうね!
そういえば、12月といえばクリスマスですが、皆さんは誰と過ごすのでしょうか。
私はもちろん1人でチキンを頬張る予定です。
Singer:kyon。【co1911450】
Mix/Encode:Mirror様【co1991628】
本家様【sm25466139】
評価されるべきなのにあまり評価されていない歌い手さん紹介
あまりにも歌ってみたが好きなのでこんな紹介動画を作ってしまいました。今回は「ニコニコ動画@歌い手まとめ」(http://www41.atwiki.jp/niconico_singer/)に個人ページがない人9人を紹介します。n番煎じですが是非見てください! この動画は歌い手100人紹介の動画を参考にさせてもらいました sm1620923 感謝!
これで評判がよければまた作りたいと思います
かなり画質が悪い前回sm2015562
使用動画 mylist/5752997
作成した紹介動画一覧 mylist/8939755
歌い手リクエスト [email protected]までお願いします
低音で熱く歌ってみた - え?あぁ、そう。(Hard-R.K.G.M.REMIX)@クロル
「超絶倫○○○○で魅せてよ!!」
低音で熱く「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
画像は鬱多シノさんからお借りし少し編集しました。
【クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
Title:え?あぁ、そう。
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(ハモリ):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Basick 「Stand Up」 (Feat. MAMAMOO)
K-Pop Boy´s Singer Basick
「Stand Up」 (feat.MAMAMOO )
その他の動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/51012166をご覧ください。
【歌詞付】キンキキッズ ボクの背中には羽根がある(Covered by Kuroru)@クロル
「ずっと君と生きていくんだね」
空を飛びたいと思ったのでKinki Kidsの「ボクの背中には羽根がある」を一人で歌わせていただきました。
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(上パートコーラス):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Illust(イラスト):暇人ヒマ子
Movie(映像制作/編集):こすたSH/Kuroru(クロル)
Original(原曲):Kinki Kids(キンキキッズ)
Lyrics(作詞):松本隆
Music(作曲)::織田哲郎
Arrange(編曲):家原正樹
The Previous Cover Song(前曲):やめないで、PURE【sm26913233】
The Next Cover Song(次曲):雨のMelody
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【はちぶんのいち計画】keep on【8/1はデジモンの日】
今、再び
冒険が進化する。
■Singer
楠木世良 @kusukisera_Digi
mono @kotori_no_oyats
練馬 @sutejiro_2525
■Mixing
mono
■Movie&Encode
ジェル状狼 @no18ro6
■illustration&Photo
FLAY @FLAYyuji
サザエ @rotete21
■Special Thanks
デジモンを愛するかつて子供たちだったすべての選ばれし大人達へ
■デジモンメモリアル動画→mylist/37679050
【合唱】Alice in Musicland【ミュージカル】
―お話をしよう。
昔話よりもっともっと素敵な おとぎ話―
■素敵な本家■
OSTER project様「Alice in Musicland」:sm15108950
■配役■
-Alice- 晴れの狐:mylist/34165494
-White Rabbit- わさびーふ。:mylist/45875637
-Strange Singer- 藤普(とーふ):mylist/39955894
-Mad Hatter- ゆち:mylist/44339264
-Cheshire Cat- colna:mylist/41503876
-Empress- 白夜空:mylist/20857075
■MIX■
ゆち
■提供■
恋苺音楽隊:mylist/47264444
今井麻美のSSG 第99回予告 魔界戦記ディスガイア4 に挑戦!
『今井麻美のSinger Song Gamer』第99回予告映像
http://www.famitsu.com/guc/blog/asami_ssg/
【オルゴール】響け!ユーフォニアムOP DREAM SOLISTER【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
響け!ユーフォニアムOP「DREAM SOLISTER」をオルゴール風にしてみました。
吹部ホイホイすぎ。もっとフルートパートも出て欲しい(元吹部フルートパートより)。
吹奏楽ver.も作りたいところですが、今のところ未定です。
(未定と言っておきながらすぐに作った吹奏楽ver.→sm26249322)
何かのBGMにでもお使い下さいませ。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
-編成-
Vibraphone Glockenspiel Celesta Musicbox
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 Titanic 200
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【MIDI】JR東日本の発車メロディを耳コピしてみた Part 1
sm11460806の中身を一部変更して再アップ。
-曲リスト-
1.恵比寿1番線恵比寿2番線(第三の男)
2.高田馬場2番線(鉄腕アトム)
3.日立1番線(寒い朝)
4.松戸2番線(SF-10-68)
5.柏3番線(SF-10-43)
6.金町1番線(SF-22-29)
7.天王台1番線(春 NewVer)
8.新橋1番線(春風)
9.新橋2番線(陽だまり)
10.府中本町4番線(星空の下)
11.大宮6番線(Water Crown)
12.海浜幕張1番線(We Love Marines)
使用ソフト:Singer Song Writer Lite 6.0
使用音源:Roland VSC
【ニコラップ】自己紹介【皇帝】
名前の由来は傲慢で高圧的で偉そうな俺にぴったりだと思ったから
ジョジョ好きです。waz拾五さんも好きです。
素敵なトラック sm2222818
singer→皇帝
Twitter→Emperor_order
桜ノ雨 歌ってみた。 【もことし】
ご卒業おめでとうございます。
出会いがあり別れがあるというけれども、別れがあっても絆という繋がりはなくならないと思う。
今回halyosy様の『桜ノ雨』を歌わせていただきました。 よろしくお願いします。
素敵な原曲様:sm2406770
Singer・Mix:もことし《mylist/15454241》《co1473404》@moko1541
Encode・Mastering:松本直樹 様【mylist/37781754】@naoki_matumoto
【MMM】戦歌姫 (HD)【オリジナル曲配付】
17才らぶさんに思いっきり「歌むせ」していただきました。
sm25172253を拝見して、らぶさんの良心(ジェミニィ)回路が軋むイメージ膨らんだので、曲にしていったん頭の外に出しました。
本編を省いたら、もろに戦うヒロイン(戦場の歌姫)の曲になってしまいました。
らぶさん、この本編作ったら今度はオリジナル編曲で可愛いのを用意しますから許して!
曲はニコニ・コモンズ配付しています。
戦歌姫(歌付き):nc106990
戦歌姫(メロディ付きカラオケ):nc106991
お借りした物は、コンテンツツリーとエンドロールにて。らぶさんを始めすてきな創作物を公開してくださった方々に感謝。また、無茶な和音進行に耐えるSinger Song Writer Lite 8パターンにも感謝。
投稿一覧:mylist/38052610
雪峰_~yukimine~_Piano_&_Strings_Ver. 歌ってみた。【もことし】
今月誕生日を迎えた時に親からメールが来ました。
メールを読んでやっぱり親は凄いなと思いました。
父母みたいな大人になりたいですね♪
今回彩音P様の『雪峰』を歌わせていただきました。 よろしくお願いします。
素敵な原曲様:sm5780023
くっきー様宣伝ありがとうございました!
Singer・Mix:もことし《mylist/15454241》《co1473404》@moko1541
Encode・Mastering:松本直樹 様【mylist/37781754】@naoki_matumoto
[SSC2014]ホシアイを普段ネタ攻めな私が歌ってみた
Merry Christmas!
今回はある企画のための動画です!
その名も…SSC2014!
企画の内容を簡単に説明すると…
今日から29日までのマイリスト登録数で勝敗を決める紅白歌合戦です!
私は白組で参加させて頂いてます!
○Original○
レフティーモンスターさん (sm18164676)(mylist/32524082)
△Mix△
キムさん (mylist/46352128) Twitter(@kimukimu311)
□Singer&Encode□
聖しゃいん(あーしゃ) (mylist/43987706)
前作ソロ→sm25047615 前作コラボ→sm25132731
☆Event☆
SSC2014 (sm25114385)
✲追記✲
SSC2014…白組は優勝しました!みなさんありがとうございました(*´∀`*)
I BELIEVE ver.English アイ ビリーヴ/絢香 AYAKA Bgm
Inspired Good Policy, Cute Ayaka ! Video created by martha, koasam Camera director by martha h.a. Music is attribute to an author. martha h.a. on niconico http://www.nicozon.net/watch/sm24782693 http://www.nicozon.net/search/martha%20h.a. http://nicogame.info/user/12168508 https://www.nicovideo.jp/user/12168508/video koasam on vimeo eOTTeOKHAJYO ( What Should I Do ? ) / Park Da-Hye → https://vimeo.com/66554974 http://vimeo.com/user15081610
ぴーまん6900000000個収穫されてみた
ぴーまんです、収穫されました
最後までゆっくり食べて行ってね!
MIX:あるこあ様 [mylist/42588892]
ENCODE:はるっと様[mylist/42588892]
SINGER:ぴーまん [mylist/34448034]
野菜畑‥co1243779
Twitter‥@piman_25
悲しいことに本家様は現在非公開中です…
隔週刊『ボカロPになりたい!』CM動画
今日からあなたもボカロP!?
ソフト付きコースマガジン隔週刊『ボカロPになりたい!』
創刊号799円で9月9日(火)発売♪
Wanna be Vocaloid producer?
Biweekly partwork style magazine "VocaloP ni naritai!" will be released on 9/9!
The price of the first volume is 799yen!!
VOCALOID(ボーカロイド)/ボカロはヤマハ株式会社の登録商標です。
Singer Song Writerは株式会社インターネットの登録商標です。
(C) 樋口優
(C)WEVE INC. / ShoPro (C)WEVE INC.
【ニコニコ歌合戦】残酷な天使のテーゼ【たつあん】
8月31日にニコファーレで行われた、
「夏の終わりのニコニコ歌合戦 DAY2 supported by LIVEDAM」に参加してきました!
TSはこちら☛lv187266179 出演箇所は4時間15分くらいから!
抽選にはあたらなかったものの、「精密採点DXで歌合戦やってみた」のコーナーで
周りの皆さんから推薦を頂き、課題曲「残酷な天使のテーゼ」を歌わせて頂きましたヽ(・∀・)ノ
UPしてほしいと声があったのでUPさせて頂きます!
大きい口叩いたものの、結果は88点…恥かしや…(滝汗
でも勝てたのでよかったです!
すごい職人さんがいらっしゃったのでコメは表示のままです!
■Singer:たつあん( mylist/31515474 co1517657) @ttk_2525
Alice in Musicland MIDIつくってみた。
『Alice in Musicland』のMIDIをつくってみました。
いつもの動画と違い、本家様の動画をお借りいたしました。
ミク/Alice:Flute
レン/White Rabbit:Alto Sax
KAITO/Strange Singer:Tenor Sax
リン/Mad Hatter:Soprano Sax
ルカ/Cheshire Cat:Clarinet
MEIKO/Empress:Bassoon
いろいろと違う点もございますが、これがうp主の限界です。
ミュージカルの解析は楽しいけど、MIDI作るの難しいです。
よろしければこちらも⇒Music Wizard of OZ MIDIつくってみた。(sm24128935)
【ガチャッポイド】「The Application's Love」【VOCALOID2カバー】
Mixing by Inorizushi
Art by 悠志
Song by hal-P
Original Singer: KAITO
VSQx by Inorizushi
【CUL・GUMIsweet】少女の夢(オリジナル曲)
こんばんは~凸レンズです。久々に新曲上げます!史実を参考にして電ちゃんの曲を作ってみました。wiki等で調べてはいますが間違ってたらすいません。あと、今回は作画も自分でやってます(ちなみに水彩です)・・・画力?知らない子ですね。動画編集では今回初めてAviutlを使わせていただきました。最後に一言・・・電ちゃんマジ天使!!電「司令官さんあの・・・誰かと間違えてないですか・・・?」CUL・GUMI「マスター、キモイです。」凸レンズ「(中破)」vocalCUL・GUMIsweet(GUMIは今回初です)使用ソフトAviutl・singer sonwrighter 10 standerd作詞・作曲・作画・編集凸レンズ twitter→@E_MA_3 piapro→http://piapro.jp/toturenzu
【クラリネット五重奏】minecraftのBGMその1【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
minecraftのBGM(piano2)をクラリネット五重奏にしてみました。
画像は、影MODを入れて撮影してみました。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
B♭Cl1.2.3 AltoCl BsCl
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 Titanic_200_GMGS_1.2
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【金管八重奏】やるやる詐欺【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「やるやる詐欺」を金管八重奏(プラス打楽器)にしてみました。
この曲にハマり中でございます。
思い立った瞬間から作り始め、一日でサクっと仕上げました。
木管八重奏verはこちら→sm22977136
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
Tp1.2 Hr1.2 Tb1.2.3 Euph Tuba
Drums
本家様→sm12355676
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM-V2.01・Titanic_200_GMGS_1.2・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【健音テイ】アザレアの亡霊【UTAUカバー】
かつおぶしです、再うp版です。
皮肉に咲いた街で
Words&Music:トーマ sm19286279
Movie:toi
ust:白蛇@仮名P sm19311527
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:健音テイ
【蒼姫ラピス】Love Singer【オリジナル】
アイドルの私は
何気ない君に
恋をした
3作目です。動画割とがんばりました。
よろしくお願いします。
作詞・作曲・イラスト:スイカ水(mylist/36648454)
[Twitter] http://twitter.com/suika40402_tw
[PIAPRO] http://piapro.jp/suika_water40402
[Pixiv] http://www.pixiv.net/member.php?id=3755800
【第四回ボカクラ祭】死の舞踏(サン=サーンス)【HarmonyAssistant】
ボカロクラシカ音楽祭に初参加するにあたってどんな選曲をしようか…
テーマは「4」「祈り」「舞曲」「ホラー」か…
これ「死の舞踏」じゃね?(「祈り」があやしいけど)
生きとし生けるものが死後の世界で平等であることを祈りましょうか。
というわけで、サン=サーンスの「死の舞踏」です。
フランス語を歌わせる為にHarmony AssistantというソフトのVirtual Singerという素晴らしい機能を使いました。今回歌っているのは、Laurier-Tenor-Bass-FRさんです。
先駆者様: nm16503137 sm17843830
画像、動画、フォントの詳細を動画内に書き忘れていたので、ここに書いときます。
画像/動画: The Skeleton Dance (ディズニーだけどPDのはず)
フォント: TangoMacabre、さなフォン飾V2.62、Haunt AOE、しねきゃぷしょん
【初音ミク】カルボナーラ!【オリジナル】
こんな曲、なかったっけ?
ないかぁ~w
どうも、わかばです!
今回は、初音ミクさんで曲を作らせていただきました!
短い曲ですが、よかったら聴いてください!(*´ω`*)
ご感想等いただけると嬉しいです!
ツイッター:@wakaba_5672
処女作ではありません。2曲目です。
前→sm19110074 次→sm22268106
使用ソフト
・AviUtl
・RadioLine Free
・SoundEngine Free
・VOCALOID2
・Singer Song Witer7.0
【幽院】「妄想稅」リコーダーカバー【PVつけてみた】
皆さん一緒に妄想税を納めましょう!!
*後ろの数字は値段じゃないよ、楽譜だよ。ww
- ♪ルール -
普通の○→「b」
赤の○→「#」
よろしくお願いします('∀`*)
Song name:妄想稅(Delusion Tax)
Original singer:初音ミク (Hatsune Miku)
超うまいの本家:(sm21764582)
Music:DECO*27
Mix:幽院(mylist/36723521)
Illustration:幽院
Movie:幽院
楽譜来源:自分の耳
I own nothing but my recorder (^∀^)
前回⇒ スキキライ(sm22006181)
次回⇒ 風待ちハローワールド.アレンジ(sm22295886)
【吹奏楽】セツナトリップ【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「セツナトリップ」を吹奏楽にしてみました。
木管(主にクラリネット)の指まわしが大変なことになりました。
多分吹けます、多分。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
Ob
S.Sax
Tp(soli)
Fl
A.Sax
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Vibraphone Xylophone Timpani Sleighbells Claves Vibrasrap Conga Cabasa Piano
本家様→sm17720979
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
