キーワード Singer が含まれる動画 : 10737 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妄想感傷代償連盟 ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
DECO*27様の妄想感傷代償連盟歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm30067009
53本目のうたってみた動画です!!
愛や厭
1番と2番で歌い方変えてみたり…
どっちの空気感がすきですか??
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
ペケ「サルモンキー」feat.初音ミク
皆さんどうもこんにちは。ペケと申します。
「狂気・美しさ・デッドロック」というテーマで作ってみました。なんだか騒がしい曲になりました。
SONG・MOVIE ペケ
SINGER 初音ミク
Twitter https://twitter.com/hatti723
I・Love・U【ドーリィ♪カノン】
やぶうち優先生がちゃおで連載していた漫画「ドーリィ♪カノン」のなかで、
CC(心音ちゃん)作詞作曲で奏四きゅんが歌っていた歌に曲をつけてみました。
歌は今回も波音リツ氏。
Lyric : CC(やぶうち優)
Music : ヴァニラエース@Basesmix
Singer : 波音リツ@UTAU
DAW : Studio One 4.6
Video : Aviutl
ちゃおちゃおTVでドラマ化されてた時の歌で感動して、
いつか自分でも作ってみようと思って、早〇年...
(https://youtu.be/r3jGyaI0PoQ)
歌詞は漫画内のオリジナルのものをチョイスしました。
今回は【ドーリィ♪カノン】シリーズ 第二弾
第一弾は、スターダスト・マーメイド(https://www.nicovideo.jp/watch/sm36249827)
こちらもよろしくです。
[Cover]Kalafina - 屋根の向こうに(a capella) by. Melefiele/メルフィーレ
Covered by.Melefiele(メルフィーレ)
Melefiele(メルフィーレ)です。
Kalafinaさんの曲を
主にcoverさせて頂いています。
皆様の心に少しでも残りますように✨
We're Melefiele.
From now on, we'll upload Kalafina covers and original songs.
Check it out ✨
singer・kalafina cover・original・a capella / お仕事の依頼はこちらからお願い致します。➡️[email protected]
Twitter:@melefieleO
https://twitter.com/melefieleO
Instagram:@melefiele_official
https://www.instagram.com/melefiele_official
#kalafina #屋根の向こうに #cover #acapella #singer
#歌ってみた #カバー #アカペラ
[Cover]Kalafina - into the world (a capella)歴史秘話ヒストリア coverd by.Mele fiele/メルフィーレ
[Cover]
Kalafina - ring your bell (a capella)
Covered by.Melefiele(メルフィーレ)
Melefiele(メルフィーレ)です。
皆様の心に少しでも残りますように✨
We're Melefiele.
From now on, we'll upload Kalafina covers and original songs.
Check it out ✨
singer・kalafina cover・original・a capella / お仕事の依頼はこちらからお願い致します。➡️[email protected]
Twitter:@melefieleO
https://twitter.com/melefieleO
Instagram:@melefiele_official
https://www.instagram.com/melefiele_official
#kalafina #acapella #cover #singer #歌ってみた #アカペラ #カバー #歴史秘話ヒストリア
【初音ミク】Summer Days【オリジナル】
シンプルな4つ打ちの曲です。
サザンのI am your singer、ラルクのGood luck my wayの要素が入ってます。
感想お待ちしてます。
使用環境:Cubase Pro10、V4X
作詞→リザルド
作曲→リザルド
絵→リザルド
曲まとめ→https://sp.nicovideo.jp/mylist/67343391
ついった→https://twitter.com/DTMer15
ブログ→http://doatamakita.hatenablog.com/
ふわっち→https://whowatch.tv/profile/t:DTMer15
[Cover]Kalafina - ring your bell (a capella) by. Melefiele/メルフィーレ
[Cover]
Kalafina - ring your bell (a capella)
Covered by.Melefiele(メルフィーレ)
一つ前の動画 → 光の旋律(sm36311664)
Melefiele(メルフィーレ)です。
Kalafinaさんの曲をアカペラにてカバーさせて頂いています
皆様の心に少しでも残りますように✨
We're Melefiele.
From now on, we'll upload Kalafina covers and original songs.
Check it out ✨
singer・kalafina cover・original・a capella / お仕事の依頼はこちらからお願い致します。➡️[email protected]
Twitter:@melefieleO
https://twitter.com/melefieleO
Instagram:@melefiele_official
https://www.instagram.com/melefiele_official
#kalafina #ringyourbell #FateStayNight #cover #singer #acapella #カバー #歌ってみた #アカペラ
スターダスト・マーメイド【ドーリィ♪カノン】
ちゃおちゃおTVのドラマ化での楽曲をリスペクト(いつのはなしだ...)
いまさらですが、漫画から歌詞を拝借して曲をつけてみました
歌は、過去にニコニコで見て感動したUTAUの波音リツ氏を起用
Lyric : レミ(やぶうち優)
Composer : ヴァニラエース@Basesmix
Singer : 波音リツ(強連続音)@UTAU
DAW : Studio One 4.6
Video : Aviutl
[Cover] Kalafina - Magia (a capella) by.Melefiele(メルフィーレ) 魔法少女まどかマギカ主題歌
[Cover]
Kalafina - Magia (a capella)
Covered by.Melefiele(メルフィーレ)
singer・kalafina cover・original・a capella / お仕事の依頼はこちらからお願い致します。➡️[email protected]
Twitter:@melefieleO
https://twitter.com/melefieleO
Instagram:@melefiele_official
https://www.instagram.com/melefiele_official
#kalafina #cover #acapella #magia
#singer #歌ってみた #カバー
#マギア #まどマギ #魔法少女まどかマギカ
#マギアレコード #madokamagika
心臓コネクト【ばるふ】歌ってみた
"じゃあな2019"
==================================================
スズム様の「心臓コネクト」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用________________________
りぶさん歌唱→【sm25052990】
GUMI歌唱→【sm25053017】
Singer/GUMI
Movie/ke-sanβ
Artwork/ときち・No.734
Engineer/yasu
Player/Gt:ぎぶそん・Ba:Kei Nakamura・Drum:ぐー
VocalEdit/ギガ
SpecialThanks/ハツ子&Neru
Music&Lyrics/スズム(mylist/37005896)
Inst&歌詞&製作メンバー紹介→http://urx2.nu/eTgx
_____________________________
歌とかいろいろ ばるふ
マイリスト→mylist/56454745
Twitter→@bahubahu_BaruFu
前→愛があれば。【sm36160821】
次→欲浴【sm36276689】
2019東京都心クリスマスイルミネーション(バイク車載動画)
ルート
丸の内イルミネーション2019
↓
Roppongi Hills Christmas 2019
↓
Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション2019
↓
新宿 町田家
機材:GoPro HERO5 SESSION
バイク:250TR
SOUND:
EMMA HAZY MINAMI (Virtual singer)
『クリスマス・イブ』
『ハピネス』
Youtube:
クリスマス・イブ / ハピネス(Cover Short ver.) / EMMA HAZY MINAMI
https://youtu.be/gZ-YaFS3KKA
Full ver. 各種配信ダウンロードリンク
https://fanlink.to/emma1224
『haze』(EMMA HAZY MINAMI オリジナル曲)
各種配信ダウンロードリンク
https://song.link/emmahaze
【初音ミク】黄昏乙女×アムネジアEDカランドリエ
The music (夕子 Ver.) is the ED of TV Animation <黄昏乙女×アムネジア>.
Original Singer:原由実
Cover by:hatsune miku
Tuning and mixing are by me.
Hope you like it!
【VocaPanda】 超電子バイオマン / 宮内タカユキ 【歌ってみた】 超電子バイオマン OP
VOCAPANDA'S MESSAGE
Hello, everyone! I did a female version of this great song! I hope you like it!
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
▸ https://www.patreon.com/VocaPanda
ORIGINAL
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: 超電子バイオマン
▸Anime: 超電子バイオマン
▸Original Singer: 宮内タカユキ
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
帝国少女 ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
R Sound Design様の帝国少女歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm30788596
52本目のうたってみた動画です!!
この曲は、僕がネット活動はじめようと思ってたときに
出会った配信者に、お洒落でカッコいいよって教えてもらったんです。
過去にnanaにも上げたりしてみましたが、
今回はR Sound Designさんがセルフで歌っているキーに挑戦しました。
今日、朝から歌録音して、MIXして今日一日でアップできました。
今日のうちに完成させたかったんです。めでたいんで。
僕は結構些細な事でもなんとなく覚えてるんですけど、
実は、丁度一年前にアップした曲も
この帝国少女と同時にお洒落だって教えてもらった曲だったりします。
元気か?なんとなく歌い続けてますぜ!!!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
ドリームレス・ドリームス ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
はるまきごはん様のドリームレス・ドリームス歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm31165275
51本目のうたってみた動画です!!
はるまきごはんさんの曲はどれも素敵すぎてやばいですね。
他の曲も歌いたいです!!
個人的に推している配信者さんが歌ってるのを見つけて、良い曲だなぁなんて思って歌いたくなりました。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
tequila ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
ぶぶぶP様のtequila歌わせて頂きました。
素敵な本家様 https://youtu.be/g4_RU_FS6Q8
以前にもご視聴頂いてた皆さまもいるかと思いますが、
一応、祝50本目のうたってみた動画です!!
はじめて聞いた時から、ビビッときて絶対歌いたいと思っていた楽曲です!!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願いいたします。
テレキャスタービーボーイ 歌ってみたーKEN
パルラルラ
◆歌わせていただきました↓
:すりぃ様【sm34963198】動画をお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
vocal KEN(mylist/64577213)
MIX Lily様(https://lily1013singer.wixsite.com/website)
Twitter@Lily_music_1013
砂の惑星 うたってみた ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
ハチ様の砂の惑星歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm31606995
48本目のうたってみた動画です!!
歌いはじめた一年前、
砂の惑星歌えたら良いけど、僕には難しい。
口がうまくまわらないとか、ノリが出せないし、
こんなにも天才的な楽曲は歌いこなせないよなぁ…
なんて思ってました。
そう思うと、ちょっとは一年で成長出来たんじゃないかと感じてます。
いや、それでもやっぱり難しいよ。
きっちり歌えたらカッコいいなって思う。
もっとうまく歌えるように今後も頑張りたいと思います。
歌ってさらにわかるハチさんの素晴らしさ!!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
エンドロール ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
夏代孝明様のエンドロール歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm33550626
47本目のうたってみた動画です!!
夏代さんの曲はどれも好きです。
聞いてて気持ちいい。とても気持ちよく歌えました。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
リーパー ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
さまぐら様のリーパー歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm33157520
46本目のうたってみた動画です!!
めちゃくちゃカッコいい曲。
ホントは夏の終わりくらいに歌いたかったんですけど、
この時期になってしまいました。
爽やかなロックでありながら切ない歌詞…。
「どうか。」と願うばかりです。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
雨とペトラ ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
バルーン様の雨とペトラ歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm30789907
45本目のうたってみた動画です!!
バルーンさんの楽曲はやはり全部良い!!
猫飼いたい。
実は40本以上投稿してますが、いろんな動画にいろんな隠しボイスがあるとか、ないとか…
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
あと猫の声も chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
sister ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
Eve様のsister歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm30152633
44本目のうたってみた動画です!!
アルバムどれも好きなんだけど、
OFFICIAL NUMBER好き過ぎて、
どうしても歌いたくてうたってみました!!!
ラムネさんの編曲に、アボガド6の動画っていうのが、
僕にとって神すぎてヤバイデス!!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
【MMD】シャルル-歌ってみた! by ZUCCHi
Virtual singerのZCCHiですm(__)m
シャルル歌わせていただきました!
素晴らしい曲をありがとう本家様m(__)m
sm29822304
その他、お借りしたものは動画内クレジットと、コンテンツツリーに記載しております。
よご様、角砂糖様、作成参謀様、怪獣対若大将P様、猫型dog様
ありがとうございます!
Vocal&Mix:ZUCCHi
ZUCCHiアカウント
YouTube▶︎https://www.youtube.com/c/ZUCCHiChannel?sub_confirmation=1
Twitter▶︎https://twitter.com/ZUCCHi_vsinger
SQARE Pixel 2nd Single「Hello! TwinStars」クロスフェード試聴/M3 2019 秋
SQARE Pixel×”双子の星”=Hello! Twin Stars
-
2019/10/27(SUN)Release!!
M3会場 東京流通センター
第一展示場 I-02b
サークル”SQARE Pixel”
2nd Single 「Hello! TwinStars」
3tracks・¥800(イベント頒布価格)
通販:BOOTH https://skycolor-ion.booth.pm/
Singer ION
Produced by 市瀬るぽ
Design format フタツキ (https://twitter.com/futatsuki_017)
Illustration ION
-
[SQARE Pixel/正方形ピクセル] mylist/67406126
https://twitter.com/SqarePixel
フラジール ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
ぬゆり様のフラジール歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm29610327
43本目のうたってみた動画です!!
ちょいと低域ボイスも出したいときもあります。
いかがでしょう?
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
厨病激発ボーイ ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
れるりり様の厨病激発ボーイ歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm25223315
42本目のうたってみた動画です!!
アニメ見てます。
僕みたいな厨病こじらせちゃってるパンパカしてるボーイが歌うと、
とても歌いやすかったです笑
れるりりさんの曲はノリノリで歌えちゃう曲が多いので、他の曲にも挑戦したいと思っています。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
恋愛裁判 ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
40mP様の恋愛裁判歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm23750267
41本目のうたってみた動画です!!
男性だけど、このキーでロックに歌ってみました。
歌いやすかったです。
わりとストレートに歌いました。
やたらとドラムがカッコいい!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
【ギャラ子】 ダーリン 【VOCALOID5カバー】
If you're interested in buying Vocaloid, please visit: https://www.vocaloid.com/en/
.
In this cover song I used Galaco. To know more about her and/or purchase her, please visit:
http://www.vocaloid.com/galaco/
&
https://www.vocaloid.com/en/products/show/v3l_galaco_en
.
.
.
.
CREDITS:
♠ Song: ダーリン
♠ Original by: MARETU
♠ Original singer: Miku Hatsune V4x
♠ Singer: galaco_BLUE & galaco_RED
♠ Cover: Coll
♠ Base VQSx: LΛNTEЯNS
♠ Tuned VQSx: nightmare
.
.
.
♠ YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=iYe9-ZBnrOQ
琥珀(こはく)が中国から【スクランブル交際】歌ってみた
本家様→sm34812268
mix→db混音工作室
singer→琥珀(kohaku) Twitter@Kohaku_C17
狂者の行進 ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
164様の狂者の行進歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm35055978
ロックなギターサウンド!!!
こういう曲を歌いたくてたまらない衝動があります。
令和になってすぐ、歌いたいと思ってたまらない曲でした!!
かっこよすぎる!
曲がかっこよすぎて、くせ最大の強さ出てるかもです。すみません!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
スタッツS【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ
動画の編集
どもどもスタッツです。
今回は配信仲間のRAY君にMIXをしてもらいました。
どうぞ聴いてやってください!!
◆Singer : スタッツS
[https://twitter.com/S84164280]
◆mix&mastering : RAY君
https://twitter.com/iNoRi717music[]
◆Encode:らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117[]
ご本家様
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCHGKS3VDKxu3N1u9naM0XYA
【NicoNico】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963198
#歌ってみた#スタッツ#テレキャスタービーボーイ
【HERO】言って。/ヨルシカ 歌ってみた
人生山あり谷あり
生きるという事は
とても厳しく辛い事
ただその一瞬一瞬の
幸せがあるから生きる事に
価値があるのだろう
私は思うのだ 人に優しく
するのがいい 儚い人生人の為に動く事が多い方がきっと
幸せになるだろう 最後にみんなが大好きだと言って 終わりにしよう
それでは言って下さい 聴いて。
【Mix/Mastaring】
P!xL様
https://twitter.com/pixl_05
https://www.nicovideo.jp/mylist/50965816
【Recording/Encode】
もるもつ様
https://twitter.com/MoRMo2_t
https://www.nicovideo.jp/mylist/47613551
https://www.youtube.com/channel/UCA1KFizFQXxFmlPAkQKT95g
【Original】
素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=F64yFFnZfkI
ヨルシカ様
https://twitter.com/nbuna_staff
https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
【Vocal】
HERO(ヒーロー)
https://twitter.com/HERO_singer_
https://www.nicovideo.jp/mylist/66311874
https://www.youtube.com/channel/UCzgyCfkUk6JtuNOh9TQ_LyQ
