キーワード Singer が含まれる動画 : 10740 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ハッピーシンセサイザ』歌ってみた『A-HI-RU』
どうも、A-HI-RUです! 今回は EasyPopさんのハッピーシンセサイザを歌わせていただきました!
それと、最初だけおちゃらけてます、皆がニコニコできますように(ただ幼稚なだけ)
本家様【sm12825985】
Singer 僕
MIX 僕
Encode&動画編集 オリーブ
僕のマイリス【mylist/24842008】コミュ【co1115299】
オリーブのマイリス【mylist/23265268】コミュ【co1073796】
よろしかったらアドバイスなどもよろしくお願いいたします!・∀・
ワンコーラスの部分だけ音量が小さめです、ごめんなさい><;
ガラクタ少女【sm15813168】←前/次→【sm15876152】ピエロ
[MAD] Fate/stay night x disillusion (台詞なし)
Video:Fate/stay night(Anime) Voice:Fate/stay night[Realta Nua](PS2 Game) Song:Disillusion Singer:タイナカサチ(Sachi Tainaka) (台詞付きversion: sm15938723) (YoutubeVersion: http://www.youtube.com/watch?v=brpgsi_r_Ec) [mylist]http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/5832736
「スペイン語で歌ってみた」 心壊サミット 「NAT」
Shinkai Summit sing in spanish by NAT.
singer: NAT http://youtu.be/d9faKn0hM6Q (HD Edition)
spanish lyric: VocaloidFan4ever http://youtu.be/rpeIW-sug-c
ダンマス2 あぷ*ω*うさ「ファインダー」踊ってみた
2011.06.19(日)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター2 ~らめぇぇ!!しゅごい踊り手逆襲の乱舞~
ファインダー
music by kz
singer: 初音ミク
choreographer:あぷ*ω*うさ
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス2アーカイブ mylist/24330093
ダンマス3 ちびなっつ「東京テディベア」踊ってみた
ゲスト枠より2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
東京テディベア/sm15308214
Song by:Neru
Singer:鏡音リン
Choreographer:けいたん&アンディ
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/29408083
ダンマス3 秋龍「結ンデ開イテ羅刹ト骸」踊ってみた
コスプレ枠より2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
結ンデ開イテ羅刹ト骸/sm7550182
Song by:ハチ
Singer:初音ミク
Choreographer:秋龍
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/29408083
[UTAU] Tori no Uta - Speedy Torane -Voyage-
New upload! Eeeeeee!This time it's Tori no Uta, an original song from the Visual Novel Air, from Key. The original singer is Lia, and to make Speedy sing this, I used the vsqx file used to make IA (the Vocaloid which was based on Lia's voice) sing it. It was a bit hard to convert to ust, because the Vocaloids have better envelope modes and better "reading" of the syllabes. But I think I managed to get it pretty well converted. All the pitch bends follow the original ones in the vsqx.The picture was made by a friend of mine. Enjoy!
【巡音ルカ】ウィ・アー・オール・アローン【カバー曲】
(We're All Alone / Boz Scaggs (1976))
// Singer: MEGURINE LUKA (VOCALOID 2) .
// Sound, MMD Movie (Base Motion): MIYAKOT .
// MMD Movie (Update, Postproduction): Takaman .
// 『ウィ・アー・オール・アローン』。
// 動画 /sm16825856 を、Takamanさんにリメイクしていただきました。ありがとうございます!
// -- mylist/17603092
【初音ミク】 confetear 【オリジナル曲】
どーも(σ´Д`)σ9_Pidです。
はる。さんの写真絵本『confetear』を原案にBGMを付けさせて頂きました。
その楽曲に歌詞を載せ、歌にしてみました。
おもちゃのピエロが、持ち主の女の子に恋をする、甘くて切ないお話。
こぼれ落ちた金平糖(confet)は恋するピエロの涙(tear)なんだよ。
◆ Music 9_Pid【mylist/19410261】
◆ Lyrics はる。& 9_Pid
◆ Photo はる。【ブログ⇒http://honeyd60p.blog112.fc2.com/】
◆ Movie 9_Pid
◆ Singer 初音ミク
*原案⇒京都アートフェスタ展示作品/はる。『confetear』より
*原曲BGM & off vocal ⇒ピアプロ(9_Pid→http://piapro.jp/kyu_u)
≪ 同日投稿 ≫
confetear 歌ってみた 【mana】(sm17920576)confetearBGM 収録曲
【DDR x 東方】roppongiEVOLVED feat. SUPER SINGER 夜雀 -MISTY-【アレンジ】
DDR×東方アレンジシリーズ第3弾。
【もう歌しか聞こえない(ZUN/東方永夜抄)】
+【夜雀の歌声 ~ Night Bird(ZUN/東方永夜抄)】
+【roppongiEVOLVED(TAG underground/DanceDanceRevolution X2)】
+【SUPER STAR 満 -MITSURU-】
ジャケット画像はこちら→im2438771
MUSIC : UsK underground
ONLY ONE VOICE : SUPER SINGER 夜雀 -MISTY-
東方×DDRアレンジシリーズ→mylist/33864818
※本動画はアカウント移行に伴う再投稿版です。再投稿に伴い、旧動画に比べ映像の差し替え、音質調整等の変更があります。
【モノクローム·ファクター】Crystallize - Female Ver~ |外国人が歌ってみた
アルジェリア人なので発音間違いが見つかったらお許しください!
コメントして下さい!!
諏訪部さんのファンですからこの歌を歌ってみました。諏訪部さんの歌声はとても素敵で私、かなわないんですよね…
Song: Crystallize
Original Singer:/ 諏訪部順一 / Suwabe Junichi
Fandub: ウィーザ / Ouiza
______________________________________________
I lowered the pitch of the song to fit my voice
I am a humble fan of Suwabe-san which is why I sang this song~
I am nowhere near his amazing voice *cries *
【うた☆プリ】迷子のココロ |外国人が歌ってみた歌ってみた
アルジェリア人なので違うことがあっても許してください
Original Singer: 沢城 みゆき
Fandub / 歌ってみた:ウィーザ
______________________________
私はこのイラストを作りました。
イラストのリンクはこちらです:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2624548
コメントして下さい!
うたの☆プリンスさまっ♪
【UTAUカバー】 マダラカルト 【サザ音ランド】
先日デビューしたばかりのサザ音ランドに
マダラカルトを歌ってもらいました
本家(トーマ様)→sm17754841
covered…【montan】
Singer…【サザ音ランド】
illust…【montan】 mylist/6719053
USTはこちらからお借りしました→sm17912902
音源のDL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2747803
【そーくん@】脳漿炸裂ガール 歌ってみた【紅茶*】
月の向こうまでイ っちゃって☆
本家動画【sm19133907】
歌:そーくん@【mylist/20353451】【@singer2525skn】
紅茶*【mylist/21131850】【@koucha_0728】
mix:Uco*Nさん【mylist/30603838】
エンコード:るあ。【mylist/35668916】
【水咲ひかり】『天ノ弱-piano.ver.-』を歌わせて頂きました。
嘘つきの僕が反対言葉の愛のうた
久しぶりの投稿です(`・ω・´)!!
今回は桃音モモのコンピアルバムでご一緒させていただいていたお二方に
お願いしてこの作品は出来ました!! ありがとうございますっ゚(゚´Д`゚)゚
❀お二方と共に参加したコンピレーションアルバムのクロスフェードはこちら ☛sm19152927
❀本家様 ☛ sm14583646
❀ピアノ演奏本家様 ☛ sm15286222
❀MIX,Mastering tamaGOさん 【http://piapro.jp/tamaGO_】 @tamaGO_
❀Illustration ほぼ直角さん 【http://www.pixiv.net/member.php?id=103464】 @hobo90do
❀Singer,Movie 水咲ひかり 【mylist/25155418】 @hikari_rink0803
【歌ってみた/cover】ツキアカリのミチシルベ/STEREOPONY
最新歌ってみた→シリョクケンサ【sm22833151】
::Singer::マイリスト→黒蜜きなこパフェ【mylist/36585177】
コミュにティ→(V)o¥o(V){甘味処 ×××へようこそ。〕【co2260700】
Twitter→牧田秋@歌い手きなこ【@maki75ta】
前作スマイライフに続き、とにかくステレオポニーが好きな一心でツキアカリのミチシルベを歌ってみました(V)o¥o(V) 素人の拙い歌を失礼しました。聴いてくださった方、ありがとうございます。
お借りしたオケ→sm12135392
平井堅「Pop Star」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Original singer - 平井堅.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
NYC Boys「雨音」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Original singer - NYC Boys.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【CeVIO・さとうささら】 ユラギ 【カバー曲】
Song: ユラギ
Song by: niki
Singer: さとうささらさん
Mixing: Yoru-P(mylist/29411446)
とある科学の超電磁砲S「Sister's Noise」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - とある科学の超電磁砲S.
Original singer - fripSide.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【逃斉唱-二重奏】逃走本能
ノガレル斉唱
『反撃の狼煙だ、今こそ覚醒前夜』
【Music】『逃走本能』/ Last Note....sm21552183
【Singer】まふまふ ひめりんご...sm21560295 sm21593372
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】メチャクチャ痺れる曲を更に熱く歌うまふまふさんとひめりんごさんを合わせてみました!
今度は合唱でもチャレンジしたいです!!(フラグ)
【ポケモンBW2】文系男子とポケモン
初めての動画作成・・・製作期間:3日
今回はダイキさんとのフレンド対戦をお送りします。
初めての動画作成なので拙い点はありますが、よろしくお願いします。
※対戦相手を批判するコメントはやめてください。
◆マイリスト:mylist/38536417
ブログ:http://member529.blog136.fc2.com/
twitter:matu_singer
【四指の舞踏】-vol,004-『Amadeus-short,ver-』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第4弾。譜面の仕様については001を。
たまにはまったりと指の運動を~葉月さんの名曲に乗せて~
※BPM低いので×3.0を追加
『Amadeus』 Singer:葉月ゆら氏
難易度:激8 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【初音ミク】カルボナーラ!【オリジナル】
こんな曲、なかったっけ?
ないかぁ~w
どうも、わかばです!
今回は、初音ミクさんで曲を作らせていただきました!
短い曲ですが、よかったら聴いてください!(*´ω`*)
ご感想等いただけると嬉しいです!
ツイッター:@wakaba_5672
処女作ではありません。2曲目です。
前→sm19110074 次→sm22268106
使用ソフト
・AviUtl
・RadioLine Free
・SoundEngine Free
・VOCALOID2
・Singer Song Witer7.0
組曲『ニコニコ動画』を妖怪七変化で歌ってみた。
このたびはこのような動画に御アクセス頂きありがとうございます。 今回私めが歌ったのは、かの有名な組曲ニコニコ動画です。全て一人で歌いました、ピッチシフトやボイスチェンジャーなど、その手の加工は一切行っておりません。行った加工はホールとか、まぁそのような加工のみです。なんとなく解っていただければ幸いです。 当動画に置いての注意点としては、イヤホンやヘッドホンの非推奨です、ボリュームをいくら気をつけても耳に悪い音が鳴りますので御了承を。 最後に、音ずれが酷い点に関してですが。 「同情するならSinger song writert8.0VSをくれー!!あとサウンドカードも」 ということです。元動画→sm1788667 マイリスト→mylist/4866119
true tears のBGMを弾いてみたの楽譜に使った耳コピしたやつ
sm2053245で演奏した時に使った楽譜です。ひとつ「楽譜ください」というコメがあったのでやって見ました。旗の向きとかずいぶんおかしなやつがありますが気にしないでください。いつも大体このくらい作ってから楽譜用に音を選んで弾いているので実際の演奏はここまで音は鳴ってません。追:風子のほうもできました→sm2374043 MIDI制作;Singer Song Writer Lite 4.0,音源VSC3.2
【Minecraft】武器禁止のマインクラフトpartFinal【ゆっくり実況】
世の中上手くいかないものです。
OP曲はSinger Song Writer Lite 8のサンプル音源を少し改変したのを使用してます
前→sm23195751 マイリスト→mylist/39117025
part1→sm22129675
【元気良く】にんげんっていいな【歌ってみた】
ちょっとしたきっかけから、懐かしの歌のコラボをしました。
みんなで何かを一緒にやるのは楽しいはず!
という気持ちで若干のアレンジ製作したものです。
歌も元気を込めて歌ってもらいました(^_^)
※原曲に対して少し省略されて短くなっています。
singer : うくな(mylist/24869829)
illustration : It@(mylist/38929545)
arrange, movie, mix by grane
今井麻美のSSG 第274回予告 せかい☆セイフク ~COSTUME FES.~ に挑戦!
『今井麻美のSinger Song Gamer』第274回予告映像
http://www.famitsu.com/guc/blog/asami_ssg/
【初音ミク V3 Sweet】いかないで【カバー】
■Singer:初音ミク V3 Sweet
■Original:sm22001720
■Animation:sm22408424
■調声/Mix/Enco.by me(mylist/38518447)
【月刊少女野崎くん】君じゃなきゃダメみたい アコギで歌ってみた
2回目の投稿です!
コメントくれたら嬉しいです!\(^o^)/
こんにちは、ぺーたー。と申します。
野崎くん、毎週観てます。
もちろん本家様の音源も購入いたしました。
アコギをジャカジャカ弾いて、歌ってみました。
本家様のようなアコギの技術はないので、演奏は目をつぶって下さい。笑
もっとこうしたらいい!みたいなアドバイスがあったらぜひコメントください!
■前回動画:「ドーナツホール」を男がエロティックに歌ってみた
→ sm24469220
■投稿動画一覧:mylist/45721070
■歌・アコギ・MIX・Encode:ぺーたー。
【Twitter】@peta_singer
ふぉろーみー!
I BELIEVE ver.English アイ ビリーヴ/絢香 AYAKA Bgm
Inspired Good Policy, Cute Ayaka ! Video created by martha, koasam Camera director by martha h.a. Music is attribute to an author. martha h.a. on niconico http://www.nicozon.net/watch/sm24782693 http://www.nicozon.net/search/martha%20h.a. http://nicogame.info/user/12168508 https://www.nicovideo.jp/user/12168508/video koasam on vimeo eOTTeOKHAJYO ( What Should I Do ? ) / Park Da-Hye → https://vimeo.com/66554974 http://vimeo.com/user15081610
