キーワード Singer が含まれる動画 : 10736 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUコラボ企画】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【UTAUカバー】
君の未来は汚させない!
たくさんの方々のご協力でこの動画は出来ています。
思い立ったが吉日!と企画を建て、こう言った形で完成させられたことをとてもうれしく思います。
気になった子がいたらお迎えしてあげてね!
-singer-
烏田コウ 規制音シンゴ 花束ササゲ
詠音コウ 頭音直時
-調声-
烏田 僕P@下僕 椎名初
ユキモネ 雪時雨
-Illust-
椎名初 僕P@下僕 山初ひとは 冬炬
-guitar-こうくん
-Mix- ゆち
-Movie- 烏田
(敬称略)
-使用音源配布動画マイリスト- mylist/53176053
※誹謗中傷コメントはご控えください※
【学生4体で】太陽系デスコを歌う【看板ロデオ】
ふにき「お前らちゃんとHA,HA,HA,HA,って言えよ?」
お茶「おーけ」
オリーブの木「分かった」
がらてぃん「ウシェロ」
イラストを描いてもらいました!ありがとうございます!
https://twitter.com/Sora__0314_
Singer・ふにき オリーブの木 がらてぃん お茶
Mix &動画 ・ふにき
本家様→sm30469574
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=cleX9e-msDc
Twitter→https://twitter.com/kanbanrodeo
看板ロデオホームページ→https://kanbanrodeo.localinfo.jp
『エンヴィキャットウォーク』歌ってみた by非エロ【オリジナルMV】
歌い手『非エロ』と申します。
今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました。
はじめて、オリジナルMVなるものを作りました。
今回も命を懸けて歌いました。
原曲様 ♦sm15956806 ♦
~Vo&Enc~
非エロ
Twitter ♦ https://twitter.com/Not_ero_singer ♦
マイリスト ♦ mylist/63317571 ♦
~Art~
manaka
Twitter ♦https://twitter.com/MAKAITYO_0716 ♦
~MIX~
tsi
Twitter ♦ https://twitter.com/mix_tsi ♦
マイリスト ♦ mylist/57407116 ♦
next→魔法少女幸福論 ♦ sm34934757 ♦
るーーーぷ/初音ミク
ボカロオリジナル曲20作目です。cat napのねこみさんに詩を書いていただきました!ありがとうございます!
『るーーーぷ』
singer:初音ミク
words:ねこみ(cat nap)
→(Twitter:@kirin_no_tom)
illustration:ギルティガールリナちゃん
→(Twitter:@GGLinachan)
music:ヨガマット
投稿オリジナル曲:https://www.nicovideo.jp/mylist/59587138
twitter:https://twitter.com/yogamatsongs
piapro:http://piapro.jp/yogamat
この曲→https://piapro.jp/t/hHrd
【初音ミク】ヨアレイ / 浮遊病棟 feat. 初音ミク ( YOAREI / Fuyu Byoto feat. Hatsune Miku ) 【オリジナル曲】
ヨアレイ / 浮遊病棟 feat. 初音ミク
music & lyrics 浮遊病棟
singer 初音ミク
illustration まじゅつし
【twitter】
浮遊病棟 @Fuyu_Byoto ( https://twitter.com/Fuyu_Byoto )
まじゅつし @Zhen112288 ( https://twitter.com/Zhen112288 )
Thank you for listening
音楽で世界を救うなんて / 夜紗 feat. 初音ミク
音楽で世界を救うなんて
馬鹿げた話だと思いませんか
こんにちは。夜紗です。
音楽で世界は救えるのでしょうか
そもそも世界を救うとは何なのでしょうか
□Singer : 初音ミク
□Music : 夜紗
https://twitter.com/YORUNOMONO_VCLP
□Illustration : 熊谷のの様
https://twitter.com/_kmginn?s=21
https://www.pixiv.net/users/29117583
□YouTube版
https://youtu.be/x6oIM39vtoE
【重音テト】Dear Singer【すみてつ】
全ての歌い手様に感謝を込めて
歌:重音テト
作:すみてつ
マイリスト:mylist/66017153
piapro: https://piapro.jp/sumitetu
Twitter: https://twitter.com/sumitetuitter
dear my master. / 初音ミク
『dear my master.』
━━━━━━━━━━━━━━━
singer / 初音ミク
music / erif
illustration / 桧野 拓海
━━━━━━━━━━━━━━━
カラオケ→https://piapro.jp/t/2utr
桧野 拓海 https://twitter.com/hino_takumi
【初音ミク】ミルクガニのうた【オリジナル】
日本ネットクリエイター協会(JNCA)の仁平と申します。ニコニコ公式生放送で「ボカロ入門講座」なるものをちょっと前から開催していますが、「そういうお前がまず作ってみろ」とのご意見もあろうかと思いますので、(実は以前からチマチマ作ってはいたのですが)今回初めてニコニコ動画にアップしてみることにしました。
お聞きになっていただければ一目瞭然(いや一耳瞭然)ですが、まったくのドシロートです。しかし自分で掲げた「ボカロ入門」の御旗のもと、恥を覚悟でアップしてみましたので、是非、生暖かく見守ってあげてください。
今回は「ボカロ入門2nd ご当地ソング編」に自ら参加すべく、伊豆の土肥で食べた「ミルクガニ」について、「単に美味しいと言っているだけの歌」をアップします。
実は7月10日の生放送でもこの曲の紹介を(こんなレベルで良いんですよ、という、敷居を下げる意味で)放送させていただいたのですが、当日、クリプトン社の小泉聖道さまにご出演いただいていたにも関わらず、他社のボカロを使っての「ミルクガニのうた」を紹介してしまうという、「ものすごいオチャメな事」をしてしました・・・。
それを聞いた小泉さまは怒るわけでもなく、なんと番組終了後に「初音ミクNT」をプレゼントしてくれたのです!!
もしかしてそれって「初音ミクで作り直して、次回放送(8月14日)までにアップしておくように」という意味なのかなぁ? と、ちょっとビクビクしてしまい、急遽、初音ミクNTをつかって作り直したという次第です。
そんな「大人としてどうなのか?」という経緯の末に誕生したのがこの曲です。以下にデータをまとめます。
曲名:ミルクガニのうた
作詞・作曲・編曲:にへどん(一応、この名前で活動したいと思います♪)
使用ソフト:初音ミクNT(クリプトン小泉様のご厚意いでいただいたもの)
DAW: Singer Song Writer Lite 9 (これはちゃんと自分で購入しました)
ギター音源:Real Guitar 3(これもちゃんと購入しました)
ギター音源以外はすべてDAWに付属している音源を使用しています。
ものすごく幼稚なレベルだということは十二分に理解していますが、これでも作っているときはホントに楽しいんです。是非、「ボカロPになってみたいけど、ニコニコにアップするのは恥ずかしいなぁ」と思っている方がいらっしゃいましたら、この曲を聴いていただき、「あ、こんなんでもいいのか♪」と安心していただき、是非、最初の一歩を進めてください!!
the Happiest Singer / 初音ミク
お誕生日おめでとうございまあああああああああす!!!(クソデカボイス
ぼくが初音ミクに心奪われてから14年。
Pになってから1年。
今年も全力でミク誕を祝いに来ました。
今年も一番乗りできてるといいですね!
→一番乗りできてたみたいです!
→よく見たら違うやんけ!初音ミク生誕祭2021の方のタグ全然見てなかったよ!
2021/09/04:
調声晒し兼解説動画を作りました。
https://nico.ms/sm39285895
--------
マジミラ2021応募作のリメイクになりますが、
別物になるくらいには頑張りました。
かわいい!!!
◆歌詞
https://piapro.jp/t/_KV2
--------
とてもかわいいミクのイラストは3774.先生に描いていただきました!
超ありがとうございます!!!!
かわいい!!!!
かわいい!!!!
--------
◆うた:初音ミクNT
◆イラストと背景:3774.さん
twitter: https://twitter.com/bokarokaku
◆なんか色々:まきなLv39
twitter: https://twitter.com/makina_ov
piapro: https://piapro.jp/mkmk_makina
--------
◆マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/69425157
◆作詞担当させていただいた楽曲集
https://www.nicovideo.jp/mylist/68910651
◆去年のミク誕曲(デビュー作)
https://nico.ms/sm37398807
15年目と2年目もどうぞよろしく…!
Youtube: https://youtu.be/DsnH5J9KoC8
--------
個人的には3分9秒よりも秒数を39に合わせる派
地球人が「砂の惑星」歌ってみた / Alay(アレイ)【ハチ・米津玄師 (Cover) 】
ハチ様の『砂の惑星』を歌ってみました。
砂の惑星には行ったことが無いけど、
いっぱい想像して歌ったので最後まで聴いてくれると喜びます。
いいねとコメントお気軽にどぞ♪
本家様 ありがとうございます
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31606995
Music:ハチ様
Twitter⇒https://twitter.com/hachi_08
Movie:南方研究所 様
サムネイル:shichiha
Twitter⇒https://twitter.com/shichiha3
歌:Alay(アレイ)
Twitter⇒https://twitter.com/Alay_singer
あいしていたのに/鏡音レン cover
TOGETHER. FOREVER.
※本動画はカバーです。
*Original:MARETU 様 (sm42540632)
*Illustration:シロウ 様 https://piapro.jp/t/Kdqo
*Original Vocal:初音ミク
*Singer:鏡音レン
*Vocal Tune:たれまの(taremano)
*Twitter:https://twitter.com/taremano_sound
アイネクライネ-feat.サクラ・サキ
frofrofrog(@frofrofrog_nico)さんのVOICEROID劇場「死にたいって思っちゃダメですか?」シリーズのED曲に携わりました。
https://www.nicovideo.jp/user/99284853/series/435308
singer :サクラ(A.I.VOICE結月ゆかり)
サキ(A.I.VOICE紲星あかり)
Music:アイネクライネ (米津玄師)
イラスト:桧野拓海
https://twitter.com/hino_takumi
instrumental:【ギター】 アイネクライネ Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】(ビッ栗)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23287905
【生音風カラオケ】アイネクライネ - 米津玄師【オフボーカル】
https://youtu.be/pFuCwNCX_q0?si=j9G8u2-0FoNKjZ7o
4:30 - シャンプー feat.鏡音リン / apostrophe
心残るように
「シャンプー / apostrophe」
Prod by 4:30 https://lit.link/4ji30ppun https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76108819
Singer 鏡音リン
Illust わらび望 https://piapro.jp/warabimochiwm
セルフライナーノーツ
https://note.com/yojihan/n/nfd8f95db7041
ふとした時に吸い込まれる
ふとした時に泡のように
あなたは私に成らない
光溶けてネオンと交わって行く
私はあなたに成りたいの
流されて遠くへ
何も無い日々のように
流れるシャンプー
あなたと過ごした
日々は泡と共に消え流れる
確かに灯るネオンの玉
あなたのこころ残るように
透けた駅は
嗚咽を消すにはちょうど良いわ
どこにも行けずに
朝日を見上げ
光に向かい
あなたのネオンと共に流れる
㋰責任集合体 / KAITO&鏡音リン&鏡音レン Cover
ずっとリピートしているマサラダ様の『㋰責任集合体』という楽曲を、
KAITOさんと鏡音さん達3人にパート分けして歌ってもらいました!
色んな所にこだわって、とっても楽しく作りました!
よろしくお願いします!(*^▽^*)
*Original:マサラダ 様 sm43773753
*Original Vocal:重音テト SV
*Cover Singer:KAITO 鏡音レン 鏡音リン
*Vocal Tune:猫又れまの(taremano)
*Twitter:https://twitter.com/taremano_sound
小さな願い/おはよう真夜中&flutewave リリックビデオ
せつなくてかわいい片思いソング 作曲:flutewave 作詞:おはよう真夜中
BOOTHにて音源販売中!
「小さな願い」「クリスマスプレゼント」両A面デジタルシングル https://ohamayo.booth.pm/items/6338878
flutewaveさん版はこちら!
sm44463842
https://flutewave.booth.pm/items/6410268
・・✦・・ ・・・ ・・・✦・・・ ・・・ ・・✦・・
「小さな願い」歌詞
もうすこしだけ ここにいたい
あとすこしだけ 見つめていたい
髪をなぜる 秋風 うらやましいなんて
もうすこしだけ 信じられたら
あとすこしだけ 言葉にできたら
見つめる先 あなたの 瞳に映りたい
近くにいれたらそれだけでいい
なんて小さな願いが 走りだしそうに胸を騒がす
大好きだよ 君に伝えたい
もうすこしだけ ここにいたい
あとすこしだけ 小指の距離
吹きぬける 秋風 小さな勇気欲しい
もうすこしだけ 信じられたら
あとすこしだけ 言葉にできたら
目があった あなたの 心音確かめたい
君の隣にいさせてほしい
なんて膨らむ願いが 溢れない様にぽっけにつめた
大好きだよ 君も同じなら…
いつも隣にいさせて欲しい
なんて大きな願いを 走りだしたまま止めたくないよ
大好きだよ 君に伝えたい
・・✦・・ ・・・ ・・・✦・・・ ・・・ ・・✦・・
「貴方の夜に寄り添う歌を歌いたい」 バーチャルシンガー おはよう真夜中□□
"I want to sing a song that snuggles with you at night" japanese virtual singer/VTuber Ohayou Mayonaka(#ohamayo)
□X https://twitter.com/ohayou_mayonaka
【両性X両声】バケモノダンスフロア/日向電工【4周年のゼロキナが歌ってみたんよ】
どもーゼロキナでーす
65発目!
祝・歌い手活動4周年!
出逢ってくれたみんなのおかげで楽しみながら進化してます
いつも本当にありがとう!
俺にとってはクリエイティブな活動が生きがいなんだなぁと
活動始めて思い知らされてます
最近ご縁もヤル気も繋がり始めて流れのようなものを感じてるので
5年目の活動はこの曲のテーマにあやかって
【万物は流転する】(Everything flows)
絶え間なく変化してとどまることのない、そんな自分でありたい!
てかこれからずっとそれは心掛けたい!
今回の曲では
歌い手を始めるにあたって目標にしたいと思った歌い手様へのリスペクトを込めました
少しでも近づけてたらいいなー!
めちゃめちゃ楽しく歌ったので、つられてアゲアゲになってもらえたら嬉しいです
Key+2させていただきました
皆様に感謝!
..... 素敵な本家様 / Original version ..........
日向電工 様
niconico:sm30655135
Youtube:https://youtu.be/csTTF5138pw
Twitter(X):http://twitter.com/hinataEW
☆動画は本家様よりお借りしました
..... Mix ..........
慶 様
Twitter(X):https://x.com/kei_Mix054
..... サムネイル / Thumbnail ..........
..... 歌 / Vocal ..........
FTX歌い手 / FTX singer
Xerokina:ゼロキナ
Twitter(X):https://twitter.com/Xerokina_yuk177
【MMD】ダイダイダイダイダイキライ -I really, really hate it- 初音ミクVS重音テト
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/cTtgjmry09k
special thanks
「Music」ダイダイダイダイダイキライ amala様 sm44759275
「Singer」初音ミクVS重音テト
「Model」Sour暄様・MozzarellaStix様
「Motion」粉ふきスティック様 sm45284011
振付:るなち様・ツナ様 sm44902492
「Cameramotion」水瀬ミナ様 sm45289678
「Stage」まぁぼ様 im6491371
暗転サイダー/初音ミク
『暗転したいの』
illust わらび望 さん
singer 初音ミク
by ずい (X:@z221i)
inst: https://drive.google.com/file/d/1mtBGdGGyRzNPputUHkZaNCMAUgGADfim/view?usp=drive_link
てんでバラバラな方針 考えたってしょうがないし
あと何十歩で届くはずを繰り返している
てんで薔薇色な行進 考えたってしょうがないし
あと何十分で終わることを繰り越している
さよなら
暗転サイダー 分かっていたって塞いだ午後の時間稼ぎ 余り あと何分で“こうだ”
暗転サイダー 明後日届くように今は庇わないでいて
どうなってんだか前方無効 見えずにいること言えないの
赤くなっては焦げたにおいで幕間とするか
満身創痍何を残そう 考えずとも分かるものか
まだ何秒かなら無事なはずだ 狂いたくとも
それなら
暗転サイダー 足掻く暇もないな 僕は時間稼ぎ 余り どっちも潰したい
完全罪さ、分かっていたってなんだ
はやく、溶ける前に早く
さよなら
暗転サイダー 分かっていたって塞いだ午後の時間稼ぎ 余り どっちだったんだ要は
観点次第か曖昧な獄中か 自分までも裁きそうで
暗転サイダー 分かっていたって塞いだ午後の時間稼ぎ 余り もうどっちだったっていいが
暗転したいの 地続きのままじゃ自分さえ裁きそうです
【MIDI】THE IDOLM@STER MASTER 「空」 ピアノ連弾ver.
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE」より,音無小鳥が歌う「空」のピアノ連弾ver.です.「七色のニコニコ動画(sm7233711)」でこの曲を知って以来,ピアノver.をどうしても聴きたくなってしまい,行き帰りの電車の中で少しずつ作っています.フルバージョンを作る予定ですが,いつ完成するか分からないペースで制作していますので,とりあえずワンコーラスのみ投稿します.投稿リスト:mylist/13158583[謝辞]sm6206366の譜面をかなり参考にさせていただいています.[制作環境]・Singer Song Writer 8.0 VS・Pianoteq 2.2・AspireOne AOA150-BW
KISS【GOD GAVE ROCK'N ROLL TO YOU】1991
キッス【ゴッド・ゲイヴ・ロックンロール・トゥー・ユー】
ダンマス4公式 ふでぱ「マッシュルームマザー」踊ってみた
ダンマスFINAL開催を記念して、高画質版アーカイブを公開です!
2013年8月18日(日)ディファ有明
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスターFINAL~REVERSE THE FUTURE~
ラストの「The END」パートも視聴可能なネットチケット 500ポイント!ネチケはこちら
詳細はダンマス公式サイトにて
http://ex.nicovideo.jp/danmas/
2012.8.18(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター4 ~生でニコニコいかせて!!~
マッシュルームマザー/sm15298030
Song by:ピノキオP
Singer:初音ミク
Choreographer:ました
ダンマス4高画質アーカイブ動画はこちら
【合唱】ネトゲ廃人シュプレヒコール【歌ってみた】
四人四色なコラボが出来上がりました!
最後までゆっくり聴いていってね!
素敵な本家動画様:sm12441199
Singer(mylist/Twitter)
あきら(mylist/22551191)(akirautaite)
イカル(初投稿です!)
カルキ(mylist/22085865)(karuki0)
月詩(mylist/20488556)(__TuKuShi__)
Mix&Enc:あきら
Movie(Twitter)
秋桐 枝音(akigirishion)
Illusut(PIAPRO)
ミク:もじどおり汁さん(aramakidori)KAITO:ぽん☆さん(pon_zzz)レン:霧弥さん(kiriya_sa)リン:手鞠さん(deae)
【正面映像】ダンマス3 OpeningAct「はじまりとおわりのうた~」踊ってみた
2011年10月に開催されました、ダンマス3の正面固定映像です
2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
はじまりとおわりのうた/nm12422051
Song by:きくお
Singer:初音ミク
ヤリたいの。/sm14934781
Song by:ぼいじゃあ
Singer:初音ミク
ミッドナイト・バタフライ/sm15407240
Song by:きむた
Singer:初音ミク
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/32821377
【カラオケ100点男が】リニアブルーを聴きながら【歌ってみた】
こんにちは^p^
初めましてのかたは初めまして、地獄へようこそw
ウタゴジラといいます、名前の割りに残念な男です^p^
一応ライブシンガーやってたりします¥^^
まさかのピロピロ音・・・^^
是非是非聴いてくださいね!
歌:ウタゴジラ(@singer_UG)):mylist/24177536
【吹奏楽】Bad ∞ End ∞ Night【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「Bad ∞ End ∞ Night」を吹奏楽にしてみました。
ボーカロイド8人の声を木管8重奏っぽくしてみました。
ハモリは適当に振り分けてある部分もアリ。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
村娘→Fl 少女人形→Ob 少年人形→Cl お嬢様→Cl
主人→Fg 奥方→A.Sax メイド→S.Sax 執事→Bass.Cl
-編成(ソロを除く)-
Picc Fl B♭Cl1.2 A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2 Hr1.2 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Vibraphone Marimba Trianglea Tubularballs Sleighbells Claves
本家様→sm16702635
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pfn
白鐘ヒヨリのための「モーニンググロウ」itikura_original
■Music:市蔵( mylist/14626932 )
■lyrics:糸子さん
■Singer:白鐘ヒヨリ
BackTrack:XX
HP:http://itikura31.tumblr.com/
告知:U-RythmixさんよりTSUTAYA限定でCDだしました。
クロスフェード:sm19821937
通販:http://bit.ly/YpxvgZ
【オリジナルPV】独りんぼエンヴィー Ver.Mo-Jo
オリジナルPVです。よろしければ使ってください。
(親作品登録していただけると、見に行けて嬉しいです。)
*Movie&Singer*
もうじょう〔co1803895〕
*Illust*
夢月しあん〔user/illust/2014449〕
*Mix*
久宗瑞〔co2062685〕
【巻き舌】妄想疾患■ガール 歌わせていただきました 【Reg】
”こじらセテ”
初めまして。Reg(れぐ)と申します。
この度は【れるりりさん】、【もじゃさん】の
『妄想疾患■ガール』を歌わせていただきました。
そんな僕は妄想毎日ゲスボーイ
※歌いやすいように男性キーを使用しております。
◆グラマラスな本家様→(sm23721916)
◆Vo.Reg(mylist/40749429)@Reg_singeR
◆前作→Blessing(sm25572439)
【歌ってみた】Blessing【広島・山口】
ここに集えた奇跡にありがとう
本家様 sm23304692
☆singer
ミク✡よめかな(・8・): mylist/45974183 @yomekana_94
リン✡らぶかんたら: mylist/44423309 @Rqb_2525
レン✡水平: mylist/53529859 @Sui_Hey_2525
ルカ✡まや: mylist/45199451 @maya_uta4649
KAITO✡TA93: mylist/55074499 @TA93_takumi
MEIKO✡きのえ: mylist/38973947 @kinoe252
☆Rec&Mix
harukana: mylist/45404190 @harukana128
☆illustrato:六さん
そしてなんと2/27(土)に広島のclub4.14で行われるイベントSupernova4でメンバー全員に会えちゃいます!
是非足を運んでみてください!気になる方はこちら!⇒@supernova_lcx
【Reg】 「twilight swallow」 【歌いました】
"負けられないよな"
いつもお世話になっております。Regです。
今回は午後ティー様の「twilight swallow」を歌わせていただきました。
この歌の歌詞の通り、
上手くいかない事なんて生きてりゃ星の数ほどあるけれど負けられないです。
青春ロック。「twilight swallow」で、僕の声でしかと受け取ってください。
何卒よろしくお願いします!
※誠に恐縮ながらアレンジ要素が含まれております。ご了承ください。
※午後ティー様のピアプロページよりオケをお借りしました。
※歌詞の一部を間違えています。すみません! ×本当は ○本当に
◆素敵な本家様→(sm28707759)
◆曲、詞/午後ティー 様(mylist/31898303)@gogotea_nicogt
◆Vo&Mix&Encode.Reg→(mylist/40749429)@Reg_singeR
◆前作→イドラのサーカス(sm28725258)
【鏡音リン・レン】才能なしは死ね【オリジナル】
音量注意
はじめまして。出灰サキです。
多分メタルコアです。
渾身の自虐ネタです。
音量爆上げで聞くと最高です。俺は鼓膜を失いました。
■Lyrics&Music:出灰サキ
■Singer:鏡音リン・レン(cv.破壊音マイコ)
■Materials
shark_a様(http://piapro.jp/t/Ws31)
颯宮様(http://piapro.jp/t/DzEC/20110709001108)
385様(http://piapro.jp/t/Hg9p)
歌月様(http://piapro.jp/katsuki7)
TYB(淫夢)様(nc131420)
JOKER様(nc133230)
あやたかさん様(nc111380)
■オケ
https://www.axfc.net/u/3823195
password:izuriha
