キーワード Singer が含まれる動画 : 10735 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【舞友】アイロニ【踊ってみた】
今日は誕生日です。
もし、少しでも私を好きになってくれたら舞台も観に来てください。私が一番好きな世界です。
歌は私の友人が歌ってくれました、最高の誕生日プレゼントです。とても素敵な子なので彼女のファンになってください。
本家様:sm17910036
振付本家様:sm35059062
Singer:中村湊(みんちゃん) https://twitter.com/tonton3710
Rec&Mix:金子義浩 https://twitter.com/Fusion_Kaneko
撮影・編集Saku。様:https://twitter.com/Saku039?s=09
いつもありがとうございます
なんてさ。 / 知声
慌てない慌てない。
ひと休みひと休み。
◆Singer:知声
◆Music: erif https://www.nicovideo.jp/user/5755866/video
◆Illustration:かび https://twitter.com/kabipam
―歌詞―
おとなと子どものまんなかで
なんにも変われないまま
僕だけが取り残されていたんだ
他愛のない話で
こみあげてくる不安
価値を失くした鼓動が
それでも生きたいと願ってた
この歌を聴かれたら
僕は嫌われちゃうから
笑って誤魔化して
また今日を繰り返してる
それじゃちょっとつまんないかな?
やっぱ声にだしてみよっカナ?
今だけ ここだけは
自分だけの世界だ!
なんてさ。
孤独と期待のまんなかで
誰にも知られないまま
キミだけが何処か遠くに行っちゃった
伝えたいのに言えない
頼りたいのに出来ない
臆病になった心は
それでも生きたいと泣いてた
この歌を知られたら
僕は嫌われちゃうから
黙ってうつむいて
また今日も後悔している
それじゃちょっとつまんないかな
やっぱ声にだしてみよっカナ
笑って すっ転んで
夢に全力前進だ!
なんてさ。
【夢ノ結唱ROSE】ウロボロス【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。3回目のボカコレ参加、2曲参加中の1曲目です。
巳年なのでヘビの歌を作りました。
ウロボロスとは自分の尻尾を噛んで環となった蛇で「死と再生」「不老不死」「永続性」「円環」などの象徴です。
自己を認めてもらうために執念深くリベンジするヘビを歌にしました。
DAWをCakewalkからCubaseに移行してから最初に作った曲です。
よろしくお願いします(・∀・)!!
(※クレジット中の「hiroppe」「ぺんきち」は同じ人物です。だいたい全部一人で作ってます)
歌:Synthesizer V AI 夢ノ結唱 ROSE
作詞・作曲:hiroppe
イラスト(背景除く)・動画作成:ぺんきち
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/12Fo
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/BCX0
YouTube:
https://youtu.be/RHRvt6Rwe9A
Virtual Singer: Synthesizer V AI 夢ノ結唱 ROSE
DAW: Cubase
VSTi: Ample Bass P Lite II, Trilian, BFD3, KEYSCAPE, SI-String Section, Podolski, Syntar, HALion Sonic
Guitars: 2018 Suhr Modern
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head, Lee Custom Amplifier 12au7 Buffer/Booster
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。(クレジットは動画内に記載しています)
【 #はろみゅ 】クローバー♧クラブ -C♧C- - 芽々子 -【 #歌ってみた 】
皆さまごきげんよう!
芽々子です!
久々にはろみゅ課題曲滑り込みで参加しました~!
めちゃかわな作品で
アレンジちょっとだけ入ってるので
ぜひ楽しんでいただけたら幸いです!
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
Original ゆうゆ 様
▶https://www.nicovideo.jp/watch/sm44862187
▶https://youtu.be/JAWrvTEPDLc
Song 芽々子 user/123656874
mylist▶︎ mylist/73439421
https://x.com/memeko_1030
MIX yuki 様
https://x.com/yuuukiii_p
しんでいいいでんし | Shu ft 里石ユカ
ばかShuき ボカロPのShuです。
Shu: https://x.com/shu_horiike
しんでいいいでんし
LIVED AS A DEVIL
Music/Lyrics: Shu
Singer: 里石ユカ
Artwork: 檀上大空 https://x.com/skyw315
Movie/Vocal Edit Assistant: 黒岩秀太 https://x.com/kuroiwa_brs
BPM: 180
DROP KEY: Em
GENRE: VocaTECH
第6話 「愛!?」
里石ユカ公式サイト : https://satoishiyuka.wixsite.com/satoishi
里石ユカコンピ楽曲プレイリスト
niconico : mylist/78973164
OFFVOCAL:
歌詞: https://piapro.jp/t/NN3s
【MMD】アッパーチューン -upper tune- 重音テト×初音ミク×巡音ルカ×鏡音リン×IA
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/nRZe32m-Ebo
special thanks
「Music」アッパーチューン ヤキソバ様 sm21022894
「Singer」巡音ルカ・IA
「Model」Sour暄様・MozzarellaStix様・SIDU様・まお様
「Motion」伯爵でぃーの様 sm41870796
振付:いくまあゆずやこまな様 sm33778718
「Cameramotion」伯爵でぃーの様
「Stage」幻愛様 im11754543
寂影の花 / Allium AIR Plants feat.重音テト
Allium AIR Plants(アリウムエアプランツ)と申します。
17作品目の投稿です。
Singer「有瀬りいと」さんに書き下ろした楽曲になります。
有瀬りいとさん歌唱【sm46397663】
色々なものに名前が付いていて、意味を持っていて
そこには先人の経験や、想いを込めて付けられた名前なんだと考えることがあります。
日本語の表と裏の意味
そこにあった想いも感じ取っていきたいです。
いいね・コメント・マイリスト登録していただけるととても喜びます。
歌ってみたなど、二次創作大歓迎です!
INSTRUMENTALや楽曲に関するデータのダウンロードはこちらから
https://www.alliumairplants.com/instrumental
Lyrics & Music:Allium AIR Plants
Illustration:mino https://twitter.com/mino59408862
Movie:MoMa https://twitter.com/MoMa2004movie
---------------------------------------
X(旧Twitter):https://twitter.com/AlliumAIRPlants
HP:https://www.alliumairplants.com/
mail:[email protected]
【Lilyan】たすけてドラえもん【歌ってみた】
りりあんです☆たすけてドラちゃん!!!!!頭から離れなくなったので歌っちゃいました!みなさん是非聴いてください☆声を大きくした音量修正版を出しました(^o^)/こちらです→sm21079646 とっても素敵な原曲は黒田亜津様のこちらからどうぞ!sm20810930 Lilyanのマイリストはこちらですmylist/37064523 アメブロ:http://ameblo.jp/lilyan-lilyan/ Twitter:http://twitter.com/lilyan_singer Facebook:http://www.facebook.com/lilyan.lilyan.37
【みんなで】Blessing【歌ってみた】
1人1人の音が混ざり合った時、それは素敵な音楽へと変わる
halyosh様の「Blessing」を、仲間と共に楽しく歌わせていただきました。
VOCALOID版本家様 (sm23304692)
歌い分けはVOCALOID版を参考にキー変更させて頂いています。
▶▶Singer
・MEIKO :Miami (mylist/40867323)
・KAITO :パパ。
・初音ミク:いもくま (mylist/32414845)
・巡音ルカ:蒼-a0- (mylist/35458700)
・鏡音レン:アジェスト(co1522903)
・鏡音リン:紫苑 (mylist/29725811)
▶▶Movie
・蒼季 様 コミュ(co1485514) マイリス(mylist/30787842)
▶▶Illustration
・いもくま様
Thank you for listening !
[ひぐらし]天ノ弱[歌ってみた]
皆さん初めまして!ひぐらしと申します。
今回歌ってみた初投稿となります!
天ノ弱を歌わせていただきました。
まだ至らない部分もいっぱいあるとは思いますが暖かい目で聞いていただけると幸いです!
...暖かい耳かも。
素晴らしき本家様 sm14583646
singer ひぐらし マイリス mylist/48086745
Mix 亜好斗 マイリス mylist/45928223
【僕のヒーローアカデミア】 1期~3期主題歌オルゴールアレンジ 【作業用BGM】
1~3期のヒロアカ主題歌をオルゴールアレンジしました
各曲のイラストはSNSで募集したヒロアカ絵師の皆さんと共にお送りします
作業のお供に...!
ACE Fantasy 配信ストア一覧
https://linkco.re/XN1uUga9
ヒロアカの名シーンに...?→ sm33651377
ピースサイン→ sm31371369
空に歌えば→ sm31538607
ODD FUTURE→ sm33057494
Arrangement:ЯiveR
No. Song title / Singer name : Illustrator name
♪01 THE DAY / ポルノグラフィティ : ЯiveR
♪02 HEROES / Brian the Sun : らぁと
♪03 ピースサイン / 米津玄師 : 枯世無
♪04 だから、ひとりじゃない / Little Glee Monster : ハンク
♪05 空に歌えば / amazarashi : ちくわ
♪06 だってアタシのヒーロー。 / LiSA : SHIN
♪07 ODD FUTURE / UVERworld : ちくわ
♪08 アップデート / miwa : わんこ。
♪09 Make my story / Lenny code fiction : 豆助
♪10 ロングホープ・フィリア / 菅田将暉 : ЯiveR
マイリスト↓
mylist/48341730
ご依頼はフォロワーの方のみ受けております、あしからず
ЯiveR Twitter
https://twitter.com/riverdhaqua
ACE Fantasy Twitter
https://twitter.com/acefantasy1010
YouTubeにも公開してます
無断転載等は禁止いたします。
【MAD】Vivy -Fluorite Eye's Song- High Free Spirits
https://www.youtube.com/c/tatamy/featured
Youtube:https://youtu.be/Wnn0H52iQRg
Song:High Free Spirits
Singer:TrySail
Thanks for watching
Singer of THE VENTURES - Don Wilson & Leon Taylor (3/14)
Runaway(悲しき街角) / Johnny B. Goode 楽曲リスト→mylist/7723511
惑星のワルツ / #kzn
ワルツなのに4拍子、ヒロモトです。
誰かのために変わればいいな
#kznSongContest 参加楽曲です
・Singer #kzn
・Music ヒロモト ヒライシン (https://twitter.com/Hiromoto_VO)
・Movie サウダー爺 (https://twitter.com/Kakamarucg)
・Pf 西岡凌
YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=2gLC20sR8zI
Off Vocal→
【 生誕企画第二弾 】ロミオとシンデレラ 【 歌ってみた 】
\\ 生誕企画第二弾 //
おやっとさあ〜!
カウンドダウン2曲目は
dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」を歌いました!
本当に心から大好きな曲で
歳を重ねるたびに曲への解釈が変化していく
そんな曲です。
これからも変わらず大好きです。
昨日とは違ったテイストの曲となります!
たくさん聴いてくださいなっ
いいね、コメント、マイリス登録
よろしくお願いします♡
♩本家様
〖 ロミオとシンデレラ/doriko様 〗
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
♩REC・MIX〖 yuki様 〗
https://twitter.com/yuuukiii_p
♩イラスト〖 Maririn様 〗
https://twitter.com/maririn_illust
♩vocal・movie 〖 ぴす。/ pith. 〗
https://twitter.com/pistachioh28
【鏡音レン】君をのせて(天空の城ラピュタより)
おはようございます。小学校の時にもらった「君をのせて」の楽譜を利用して、鏡音レン君に歌わせてみました。なお、楽譜は伴奏用ではなかったので、ピアノの音が悪いのはご了承ください。(伴奏はSinger Song Writer 8.0 VSを使用しました。)やさしさに包まれたなら→sm2019380
恋色に咲け 歌ってみた【みほみ】
いくつになっても恋をしていたいものですよね!
次元は、何でも良いのです。そのトキメキは本物~REAL~なのですから。
仮面ライアー217ちゃんが踊って咲かせているよ!【sm30343354】
◇素敵な本家様【sm28496031】
◇Mix ニナフロム様 【mylist/18136134】【twi:@Nina_Kusarine】
◇Encode おがくず様【mylist/19962654】【twi:@oga_kuz】
ありがとうございました!
◇Singer みほみ【mylist/19599034】 【twi:@mihomi_343】
前回の曲は 惑星ループ 【sm30153347】
【MAD】かわいいは、正義!(強い)プリンセスコネクト!Re:Dive
AniPAFE2020総合25位! たくさんの投票ありがとうございました。
ぺコリーヌと一緒に冒険したいシリーズ第6弾!w
「テーマ:それが君を美しくさせる」
music:What Makes You Beautiful
singer:One Direction
special thanks:永遠の不審者様(BB素材)
参加作品マイリスト:mylist/68326980
AniPAFE2020 詳細:ar1891212
参加作品一覧:ar1897542
■ 大会日程
1. 投稿期間: 8月31日(月)0:00 ~ 9月30日(水)23:59
2. 投票期間: 10月 1日(木)0:00 ~ 10月14日(水)23:59
3. 結果発表: 10月24日(土)昼の部14~17時、夜の部20~24時の合計7時間
【描いて】エンヴィーベイビー【歌ってみた】
ねぇ、かっこいいよねMV、めちゃくちゃかっこいいよね。
本家様▷エンヴィーベイビー Kanaria 様
https://www.youtube.com/watch?v=dgS6HvEohsw
Vocal,Illust▷ももてち
https://twitter.com/gorilla_party
https://ja.twitcasting.tv/gorilla_party
Mix▷しゃーく 様
https://twitter.com/komedarako
Movie,Enc▷セライア 様
https://twitter.com/seruire
youtube▷https://youtu.be/9u-44RenObg
良ければ高評価、コメント、Twitterのフォローをしていただけるとありがたいです。
よかったらお友達にも広めてみてね。生きる糧になります。
ーーーーーーーーー
Hi. I’m Momotechi.
I’m a singer, illustrator, and dancer.
One of my most respectful creator SERUiRE edited this clip.
And I sang the song and drew the picture.
It’s fuckin’ cool, right?
If u are moved, just subscribe please.
And also, please follow my twitter.
https://mobile.twitter.com/gorilla_party
And if u can, please post many comments as much as u want!
That makes me happy, and also encourages me!
I hope u like it!
【おはよう真夜中】なとり - Overdose【女性キー歌ってみた】
原曲 https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
歌・MV おはよう真夜中 https://twitter.com/ohayou_mayonaka
コーラス・ミックス 諸味胡瓜
https://twitter.com/moromiQri
https://www.youtube.com/c/eVirite
✦・━━━━━━━ ・・✦・・━━━━━━━・✦
おはよう真夜中□□
「貴方の夜に寄り添う歌を」Virtual Singer 活動をしているよ!
FANBOX でおはよう真夜中の活動を応援してね!
https://ohamayo.fanbox.cc/
・会員限定記事・イベント開催
・ファンサーバーでの交流 など特典があるよ~
Twitter https://twitter.com/ohayou_mayonaka
BOOTH(グッズ販売) https://ohamayo.booth.pm/
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/118946200
✦・━━━━・ Mayonaka's Song ・━━━━・✦
各サブスク・音楽ストリーミングサイトで配信中
https://www.tunecore.co.jp/artists/oh...
【MMD】きまぐれメルシー -Whimsical Mercy- 初音ミク×巡音ルカ×鏡音リン×重音テト×flower
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しんでいただけますと幸いです。
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/6hx7fiJdrXc
ちいかわきまぐれメルシー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45533983
special thanks
「Music」きまぐれメルシー 八王子P様 sm28974414
「Singer」初音ミク
「Model」Sour暄様・MozzarellaStix様・MARi556様 sm41884327
https://twitter.com/Poyokin
「Motion」moka様 sm42698001
振付:いくまあゆずやこまな様 sm29151551
「Cameramotion」moka様
「Stage」@Ai様 im10751258
今井麻美のSSG 第179回予告 オルガリズムに挑戦!
『今井麻美のSinger Song Gamer』第179回予告映像をお届けします! 今回は、プレイステーション Vita用ソフト『orgarhythm(オルガリズム)』のプレイ動画をお届けしますヨ! 初めて経験する、新たな感覚のゲームに麻美さんも大興奮です!!
mylist/25621513
【挑斉唱-四重奏】高音厨音域テスト
イドム斉唱
『高音厨の私たちの力、見せてあげるよ』
【Music】『高音厨音域テスト』/ 木村わいP...sm21647485
【Singer】いかさん キースケの友人 少女 なゆの...sm21674853 sm21685499 sm21688968 sm21668449
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】この曲を歌いきれるとは流石高音厨ですね!
ちなみに僕はhiD位までしか出ませんでした・・・
※1:16付近のLevel 3はLevel 4の間違いでした。
【初音ミク】 明日に行こう 【オリジナル】
初投稿です。
曲イメージは
・やれば出来る!
・ワクワク
・可能性∞
・諦めない
みたいな感じです。
・Singer Song Writer Lite 7
・初音ミクAppend (VIVID)
・INDEPENDENCE FREE Ver3.1
・SGM-V2.01
これからもマッタリ続けていきます^^;
マイリスト→mylist/45477344
詞:みそくれよ様 http://piapro.jp/mmisokureyo
イラスト:海月様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1339285
有難うございます。
piapro: http://piapro.jp/matsu_kun
TwitterID: @redeyeyahtzee
【Reg】 「アルコーブ」 【歌いました】
”はい さよなら”
お世話になっております。Reg(れぐ)です。
先日メガネからコンタクトに変えて感動したものの、目が乾き、
そして鱗のように眼球から落ちました。
まさに「目から鱗が落ちる」ですね!うまい!
さて今回は、バルーンさんの「アルコーブ」を歌わせていただきました。
みなさんアルコーブの意味はご存知ですか?
アルコーブの意味は・・・ご自分で調べてください!
というわけでよろしくお願いします!
※動画内、フラッシュの点滅にお気をつけください。
◆素敵な本家様→バルーン(sm25220462)
◆Reg→(mylist/40749429)@Reg_singeR
◆前作→「落下ウサギと寡黙な傍観者の手記」(sm27298180)
【ウソm@s】如月千早の「Singer Song Game Master」~サタスペ編第一話~
歌とゲームが得意な765プロの歌姫による番組「如月千早のSinger Song Gamer」
今回はその番組の特別企画としてTRPGのGMに挑戦することに!
初GMでサタスペのDDをさせる決断を下した鬼畜P!
PLは765、346、315の三事務所から二名ずつ選抜された精鋭たち!
はたして、千早の運命やいかに!?
普段はSideMアイドルの卓m@sなど作っています。興味のある方はどうぞ。
mylist/51342869
ちなみにこれ作ってた頃に某元プロ野球選手が逮捕されたので、慌てて加筆したという裏話があります。
名もなきP様、ちあキング(偽)様、宣伝ありがとうございます!
ボカコレ前にぱそこんが壊れちゃった / 可不
ガチで壊れました。
新しいのに買い換えました。
ぱそこん無いとなんにもできない
□□□
◆Singer:可不
◆Music: erif https://www.nicovideo.jp/user/5755866/video
◆Illustration:とるて https://twitter.com/DtmUtau
□□□
Sunshower - wintermute Cover おはよう真夜中
シューゲサウンドに溶ける真夜中の声
天気雨…夏の風…きみの影
for RaySolstice
Sunshower - wintermute
https://soundcloud.com/wntrmt/sunshower…
「Blood Color Flower e.p.」
https://karent.jp/album/1669
song : wintermute
https://nicovideo.jp/user/1610461/mylist…
illustration : ニヤコ
vocal mix : トカゲP
https://nicovideo.jp/user/120843802/video…
video editing : 至日レイ
✦・━━━━━━━ ・・✦・・━━━━━━━・✦
おはよう真夜中
「貴方の夜に寄り添う歌を」Virtual Singer 活動をしているよ
Twitter https://twitter.com/ohayou_mayonaka
FANBOX https://ohamayo.fanbox.cc/
BOOTH https://ohamayo.booth.pm/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCZeO1JhekZgWxBb15vHMiHQ
サブスク https://www.tunecore.co.jp/artists/oh...
✦・━━━━━━━ ・・✦・・━━━━━━━・✦
アブラカタブラ唱えて"否" / erif feat.知声
こんにちは、erifさんですよ。
随分と歳を重ねた気がしますが、大人になった自覚なんか無くて…
あの頃好きだった音楽に、知声の歌声を乗せました。
◆Singer:知声(chis-A)
◆Music: erif https://twitter.com/erif_min
◆Illustration:なーが其のもの https://twitter.com/naagasonomono1
◆カラオケ:https://drive.google.com/drive/folders/1KWt5kTkdWmvkrxBWwzM2o0iFotZVbwo2?usp=sharing
―歌詞―
迷った 止まった
答えが見えない
笑っていた? 泣いていた?
心はもう 死んでしまった
どこかの誰かさんが
僕を指さして
「子どものまま」と不敵に嗤う
汚い言葉が多すぎて 視界が歪むけど
ぱぱぱぱーんとゴミを捨てて
しゅたたたーんと走り抜けて
誰も知らない場所へ
狂った時代
手を伸ばしていた
終わりも始まりも
わからないまま色褪せて
今更好きな事をやればいいなんて。
生きてる意味もわからないのに
汚い空気を吸い過ぎて
大人になれたけど
アブラカタブラ唱えて "否"
少し遅れて気が付く "今"
誰も言わない言葉
汚い言葉が多すぎて 視界が滲むから
やさしい言葉で誤魔化して
ひとりで眠るんだ
やさしい言葉を知りすぎて
心が痛むけど
今日が「初めまして」のキミも
明日「さようなら」のキミも
子どものように
また笑えるならいいな
かにのソフトクリーム屋さん / 可不
こんにちは、erifです。
可不ちゃんの恋の歌を書きました。
温泉いきたい。
◆Singer:可不
◆Music: erif https://x.com/erif_min
◆Illustration:砂漠 https://x.com/_saba9_
-歌詞-
放課後になって
君の背中が小さくなっていく
もうすぐ会えなくなっちゃうのに
君はいつも通り
君の足跡で溶けてった
雪の跡を追いかけて
いつもの場所
君は居るのかな…ねぇ
かにのソフトクリーム屋さんで
どれにしようかな なんて
悩んだふり
君が訊いてくれるのだと
あてもなくただ、ただ
期待しちゃってるの
真っ白なバニラ
選べない卑怯者なのです
粉雪が舞って
君の言葉が大きくなっていく
いますぐ会いたくなっちゃうけど
僕はいつも通り
僕の足跡で溶けていく
雪の跡を追い越して
思い出の場所
君に届くかな…ねぇ
かにのソフトクリーム屋さんで
これにしようかな なんて
選んだふり
君が訊いてくれるのだと
あても無くただ、ただ
期待しちゃってるの
ほろにがチョコレイト
選ばれたいお年頃なのです
かにのソフトクリーム屋さんで
君にしようかな なんて
笑ったふり
声にならない恋が
胸の中で今
終わりを告げるの
かにのソフトクリーム屋さんで
どれにしよかな なんて
悩んだふり
君が聞いてくれるのだと
あても無くただ、ただ
期待しちゃってるの
真っ白なバニラ
選べない卑怯者なのです
