キーワード Singer が含まれる動画 : 10737 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【金木犀feat.Ado】をRAPして歌ってみた!【Yamako_】
お久しぶりです!!!!!
今回は初めてレコーディングスタジオで録音しました!
めっちゃ緊張した…!
※オリジナルアレンジが含まれています。
【御本家様】
Ado.ver https://youtu.be/Baw-cAvS5xc
Flower .ver https://youtu.be/d3OrMEFbsj4
Credit
Music くじら様
Illust 世津田スン様
logo アツミ様
Singer Yamako_
Twitter:https://twitter.com/yamako_nico
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/49926073
Mix/Enc セカンドスロースタジオ様
https://2ndthrow.jp/
花瓶に触れた(#)
バルーン様の花瓶に触れた歌わせていただきました。
これ録音した日の昼ごはんカレーそばだったんすよ。
カレーそばすすった後に取ったんすよ。
つまりこの曲はカレー風味。
何言ってんだこいつ。
“Credit(Cover)”
(#)Vocal:めろんぱん@(めろんぱんあっとまーく)
Twitter→https://twitter.com/meronpan_142
ツイキャス→https://twitcasting.tv/meronpan_142
niconico→kokodesu
youtube→https://youtu.be/6EZONjjAcaA
(#)Mix&Encode:響音(おとね)様
Twitter→https://twitter.com/otone_mix
“Credit(Original)”
(#)Original work:バルーン(須田景凪)様
Twitter→https://twitter.com/balloon0120
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC3Bjw_Ek1FTbhEKZsh9uo1w
(#)Singer→flower
(#)Movie→アボガド6様
Twitter→https://twitter.com/avogado6
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCY1YlKxzCnq0W_k-sBEtALQ
【歌ってみた】青パーカー青年が「パンダヒーロー/ハチ」を歌ってみた。
誰か俺にヒーローをください
今回はハチさんのパンダヒーローを歌わせていただきました。
たくさん聴いてください。よろしくお願いします。
[Twitter=>@singer_huuga]
※Youtubeより転載※
合気!剣取りでコロナ仮面をぶっ倒す!(本編40秒の超ショート自主制作アニメ)
・自主制作アニメーション
・合気道における剣取りの技の一つを使ってコロナ仮面をぶっ倒す超ショートストーリー。本編40秒。全体ジャスト1分。
・時代設定は、散髪脱刀令が出る明治初期を想定。
制作・音楽 ミタニシュージ twitterアカウント:https://twitter.com/@Shu_Mitani
Special Thanks
・合気道月光流 http://aikidogekkoryu.ofuregaki.com/
・Roots Music School https://www.rootsmusic2012.com/
使用ソフト
Clip Studio
Singer Song Writer
BEEP GIRL ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
40mP様のBEEP GIRL歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm36423088
56本目のうたってみた動画です!!
歌いたい気持ち高ぶります。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
【歌ってみた】青パーカー青年が「あわよくばきみの眷属になりたいな/Peg」を歌ってみた。
初めまして。
風雅と申します。
今回はPegさんのあわよくばきみの眷属になりたいなを歌わせていただきました。
[Twitter=>@singer_huuga]
(Twitterはフォローしていただけると俺が喜びます。)
※Youtubeより転載※
サイノウサンプラー を靑田が歌わせて頂きました。
靑田です。
五作品目です。
コロナに負けず頑張りましょう!!!!!!!
Yoyubeにて他の歌みたも投稿しております
ご本家様.koyori(電ポルP) https://www.nicovideo.jp/watch/sm1284...
Vocal..靑田 https://twitter.com/aota_shizuru
Mix.chanHeRo様 https://twitter.com/chanhero_singer?s=17
【AI きりたん】Rain Singer/ノブ太郎 【オリジナル曲】
お久しぶりです。
ノブ太郎です。
ある雨の日の歌です。
画像はぱくたそさんからお借りしました。
https://www.pakutaso.com/
ニビョウカン を靑田が歌わせて頂きました。
靑田です。
この度、この投稿から歌い手を始めさせて頂きました。
まだまだ拙い歌声ではありますが、宜しくお願い致します。
ご本家様.MARUDARUMA様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1669...
Vocal.靑田 https://twitter.com/aota_shizuru
Mix.chanHeRo様 https://twitter.com/chanhero_singer?s=17
八月のレイニー ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
はるまきごはん様の八月のレイニー歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm26930842
54本目のうたってみた動画です!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
このはるまきごはんさんのバンドサウンドたまらないです!!
Vocal:chanHeRo
Mix:菊水音様(@groupwork_)https://twitter.com/groupwork_
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願いいたします。
演奏してみた】clock lock works/HACHI【篠笛】
しの笛で「clock lock works/HACHI」を吹いてみました。ピッチが不安定でなんとも…
素敵な本家さま
https://www.youtube.com/watch?v=hEyvYm2YRXQ
音源はこちらからお借りしました:https://piapro.jp/t/do-s
使用したしの笛:蘭照管3本調子
参考にした楽譜はこちら:HACHI BEST COLLECTION (PIANO SCORE)
以下本家様のキャプチャーより
(2009年11月27日 投稿作品)
MUSIC:ハチ MOVIE:南方研究所 SINGER:初音ミク
どうも、ハチです。ハチ 1st Album「花束と水葬」収録曲
■ハチ
HP→ http://reissuerecords.net/
Twitter→ https://twitter.com/hachi_08
マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/12682175
■南方研究所
http://minaken.net
カテゴリ
音楽
あふたぁわーど/門都〈モンド〉【歌ってみた】
チャプター5
惜別と破れるような悲鳴の街の夜
想像すらできない絶望感があまりにもやるせなく襲ってくる曲。
欄干手放して、ぐらついた踵立て直して。というフレーズに心を奪われて、歌いたいと強く思った曲。
このあまりにも素敵すぎる本家様はこちら
→sm36487579
曲はTaKU.K様です
門都〈モンド〉のTwitterはこちらから
→https://mobile.twitter.com/mondo_singer
歌.MIX.ENC...門都〈モンド〉
【A×C】uncertain tomorrow[Official Audio]
Music・Lyrics:Perusona
Singer:A×C(Dorao)
GET OUT OF MY HEADから
はやくも、3ヶ月・・・
A×C待望の第2弾!!!!
今回のテーマは
不確かな未来でも、まっすぐ進んでいく…
【歌詞】
いつしか思い出した僕の夢は
儚く消えていったそれでもまだ
見えない希望と明日を信じてる
不確かな思いにかけた言葉は
いつもそれは不確かだと思ってた
僕らの人生
心は叫び続け
意思を失ったけど
それでも僕は生きる
不確かな明日に未来を
張り詰めた心の一ページ目が
不確かな明日を予言していった
手に余る思いをこの胸に乗せ
踏み出したその一歩は儚くて
人は誰も信じあえる力在り
価値を見いだす
心は叫び続け
意思を失ったけど
それでも僕は生きる
不確かな明日に未来を
未来信じて生きる
それがどんなに苦でも
きっと明日はあるから
駆けだそう今強く
心は叫び続け
意思を失ったけど
それでも僕は生きる
不確かな明日に未来を
──────────────────
【A×C 公式Twitter】
https://twitter.com/AcrossCOFFICIAL?s=09
【ANIBOY CAMUSIC OFFICE 公式Twitter】
https://twitter.com/aniboycamusic?s=09
【ANIBOY CAMUSI OFFICE公式サイト】
https://aniboycamusicoffice.amebaownd.com
【CAN MUSIC RECORD 公式Twitter】
https://twitter.com/Canmusicrecord?s=09
#3【本気の方だけ見て下さい!!】ミックスボイス7つのポイント!!
今回はポイント「5.声帯のショートニング」です☆
私個人的には、この「ショートニング」の練習が
ミックスボイスの成功の鍵を握ります!!
※繰り返しになりますが、
ミックスボイスには「ポイント1~7」をすべて同時にやる必要があります!!
そのつもりで是非ご覧下さい^^
※前回の動画や個別レッスンでも大変多くの要望を頂いております!
【ミックスボイス】の練習方法について続編です^^
【ミックスボイス7つのポイント!!】
1.リラックスする
2.声帯の閉鎖
3.喉の奥を開く
4.響きを増やす
5.声帯のショートニング←(今回ご紹介部分です)
6.私のおすすめ練習法
7.声の個性(オリジナル)とは
今回の動画は「本気でミックスボイスを習得したい!」という方向けに、
無駄話はいっさいなし!(少しはしたかも^^;)
是非練習の参考にして頂けたら嬉しいです♪
【こちらの動画を観た方!!本気の方のみご応募ください!!】(1か月3名様まで)
「ミックスボイス集中レッスン☆イナズマコース☆!!」
【30時間】でミックスボイスをマスター!!
(詳しくは、下記メールアドレス 今泉まで!!)
メール→【[email protected]】
件名には「ミックスボイス集中レッスン☆イナズマコース☆!!希望」
「お名前」「ご連絡先」「受講の目的・理由」を添えてご連絡ください!!
その際のご返信メールにて詳細のご案内をさせて頂きます♪
【音楽サロンkibi(レッスン)】
https://end-of-dream1969.jimdofree.com/
→☆サロンお申し込み特典☆
「特典1」あなただけのオリジナル曲1曲プレゼント♪
「特典2」オリジナル教材プレゼント♪
「特典3」初回レッスン無料(キャッシュバック)♪
【音楽サークルMMM(セッション)】
https://be-artist-singer-create
#ミックスボイス #ミックスヴォイス #ハイトーンボイス #高音 #高い声 #出し方 #裏声 #地声っぽく #練習方法 #コツ #音域 #広げる #高い声を出す方法 #挑戦 #成長 #変わる
#音楽 #レッスン #埼玉 #さいたま #かわぐち #自由 #夢
【音楽人なら必須の力!!】耳コピの極意!!
本日のテーマは【耳コピ】です^^
コードを聞いて、ダイアトニックコードのどれかが分かる!その方法、コツをご紹介^^
何も「絶対音感が必要!!」とか「曲の全てを完璧に聴き取る!!」というお話ではありませんし、その必要もないと思っています♪
【ポイント】
1.ルートを聴きとる
2.3コードを意識する
3.ドミナントモーションを意識する
たとえばバンドでやりたい曲があったとして、そのコード譜面がネットにもなく入手出来ない場合、、、この「耳コピ」が役に立ちます^^
特にコードのルートを聴き分ける事はさながら、ディズニーランドのカストーディアルに気づける事に通じる!!笑
人生の「縁の下の力持ち」に気がつけるかどうかが、成功のポイントです^^
【音楽サロンkibi(レッスン)】
https://end-of-dream1969.jimdofree.com/
→☆サロンお申し込み特典☆
「特典1」あなただけのオリジナル曲1曲プレゼント♪
「特典2」オリジナル教材プレゼント♪
「特典3」初回レッスン無料(キャッシュバック)♪
【音楽サークルMMM(セッション)】
https://be-artist-singer-creater.jimdo.com/
【女性の方限定!!「美しさ」から「自信と自分らしさ」を】
https://www.rakuten.co.jp/imaizumi-kikaku/
埼玉で音楽講師と音楽サークル運営をしておりますTOMOKIです^ ^
【プロフィール】
今泉企画代表。音楽事業と通販事業を運営。
1983年、新潟生まれ。埼玉育ち。
立教大学卒業。その後服飾専門学校へ。
両親の事業を引継、事業をスタート。
商材はレディースファッションとスタイルアップの提案(主に補正下着)
その傍ら「自身の好きを仕事にする!」をテーマに
「音楽サークル運営」と「音楽講師業」を行う。
サークルは所属30名以上。
講師業の生徒は高校生から60代以上まで幅広い。
インディーズレーベル「SwanSong」所属歴あり。
「好きな事を好きなように、好きなだけ打ち込む!」
【歌ってみた】I beg you『Fate/stay night Heaven's Feel | Ⅱ.lost butterfly』(Cover:Aimer)
桜お誕生日おめでとう!
中国人です。よろしくお願いします。
Singer:穸Sarah
Mixer:小无赖混音工作室
Instrumental:ゾーマ(sm34456850)
Lyric translate:広幡凛
twitter :https://twitter.com/Xi_Sarah2029
【ニゴシ/254】ナンセンス文学【歌ってみた】
素晴らしい本家様(作詞/作曲:Eve様)
niconico【https://www.nicovideo.jp/watch/sm31241401 】
YouTube【https://youtu.be/OskXF3s0UT8 】
inst頂きました
はじめまして254です
実質1年前の歌い直しではあるのですが、本当に楽しい曲ですよね
今回は凄腕のMix師様にご協力いただくことが叶い、投稿することができました
これから少しずつ歌ってみたの投稿をしようと思います
よろしくお願いします
Vocal : ニゴシ/254
Mix.Mst : ふーたん(https://twitter.com/3_14_mix?s=20 )
Twitterやってます(https://twitter.com/nigoshi_Singer?s=20 )
妄想感傷代償連盟 ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
DECO*27様の妄想感傷代償連盟歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm30067009
53本目のうたってみた動画です!!
愛や厭
1番と2番で歌い方変えてみたり…
どっちの空気感がすきですか??
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
[Cover]Kalafina - 屋根の向こうに(a capella) by. Melefiele/メルフィーレ
Covered by.Melefiele(メルフィーレ)
Melefiele(メルフィーレ)です。
Kalafinaさんの曲を
主にcoverさせて頂いています。
皆様の心に少しでも残りますように✨
We're Melefiele.
From now on, we'll upload Kalafina covers and original songs.
Check it out ✨
singer・kalafina cover・original・a capella / お仕事の依頼はこちらからお願い致します。➡️[email protected]
Twitter:@melefieleO
https://twitter.com/melefieleO
Instagram:@melefiele_official
https://www.instagram.com/melefiele_official
#kalafina #屋根の向こうに #cover #acapella #singer
#歌ってみた #カバー #アカペラ
[Cover] Kalafina - 光の旋律(a capella)ソ・ラ・ノ・オ・トOP by. Melefiele/メルフィーレ
[Cover]
Kalafina -光の旋律 (a capella)
アニメ『ソ・ラ・ノ・オ・ト』主題歌
Covered by.Melefiele(メルフィーレ)
Melefiele(メルフィーレ)です。
皆様の心に少しでも残りますように✨
We're Melefiele.
From now on, we'll upload Kalafina covers and original songs.
Check it out ✨
singer・kalafina cover・original・a capella / お仕事の依頼はこちらからお願い致します。➡️[email protected]
Twitter:@melefieleO
https://twitter.com/melefieleO
Instagram:@melefiele_official
https://www.instagram.com/melefiele_official
#kalafina #cover #acapella #光の旋律
#singer #歌ってみた #カバー
#ソラノオト #オープニング
#主題歌 #アニメ
【WESTOWER】Misty Mystery 名探偵コナンOP!Ah, Sherry!
Original singer:GARNET CROW
cover:WESTOWER
Mix:小仙女后期工作室
movie :MeiTanteixX link:https://www.youtube.com/watch?v=7GcbgGx9Bqk&t=16s
thanks:扫子
download:https://music.163.com/song?id=1419828857&userid=366509548
啊啊啊啊感谢扫子!陪我折腾了这么久,把翻唱剪成tv ver再替换原版,看起来就好像OP真是我唱的一样哈哈哈哈哈哈
而且这个补帧效果真的很刺激!!!!!!!!!!!!!!!
尽全力燃了但依旧很软。GC的歌真的好难唱,原唱真的nb
full version的原作者是瑞典人,通过各种渠道终于在Amino上联系到了,也很慷慨地给了授权,真的很感谢他。
【WESTOWER】阿婆说
original singer:暗杠/陈一发
cover:WESTOWER
mix:小吴太太
pv:扫子
download:https://music.163.com/song?id=1411555581&userid=366509548
【歌ってみた】光るなら / Goose house【色葉姉妹】
先日のトワブラ初ライブでも歌わせていただいたこの曲を改めてうたったみました~
ライブ楽しかったので、またやりたいなー
off vocalはSinger micahさんよりお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=S5a5th0tMUk
御本家様→
光るなら / Goose house
【https://www.youtube.com/watch?v=SnXkhkEvNIM】
-----------------------------------------------------------------------
Twitter
◆長女 色葉 蒼織(いろは あおり)@aori_iroha
◆次女 色葉 沙橙里(いろは さとり)@satori_iroha
◆三女 色葉 緋和(いろは ひより) @hiyori_iroha
-----------------------------------------------------------------------
リクエスト等あれば、Twitterやコメント欄へ…。
チャンネル登録よろしくお願いします!
※Toile blanche(トワルブランシュ)とは・・・
色葉3姉妹キャラクター歌い手プロジェクト
略称・トワブラ。
隔週土曜日20時に動画投稿します。
【VocaPanda】 紅蓮華 - LiSA 【 歌ってみた / カバー 】 鬼滅の刃 OP
カバー
▸歌手: Jhona (VocaPanda)
▸インストルメンタル: ハイカラサウンド
ORIGINAL:
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: Gurenge / 紅蓮華
▸OST: Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba / 鬼滅の刃 OP
▸Original Singer: LiSA
▸Lyrics: Susanne LiSA
▸Composition: Kayoko Kusano / 草野華余子
▸Arrangement: Kenichi Sudo / 須藤 賢
FOLLOW ME
➪ YouTube: https://www.youtube.com/VocaPanda
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/vocapanda
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
▸ https://www.patreon.com/VocaPanda
万葉集の三句を勝手に超翻案(シャンソン風に) 雨宿り 黒拍子
万葉集の三句を勝手に超翻案(シャンソン風に) 「雨宿り」
黒拍子黒子 manyou song wrighter & singer
石川女郎(イラツメ)と大伴田主との愛の戯れの問答歌
巻二 一二六(女郎)
遊士(ミヤビオ)と われは聞けるを 屋戸貨さず われを還せり その風流士(ミヤビオ)
巻二 一二七(田主)
遊士に われはありけり 屋戸貨さず 還しし われそ風流士にはある
巻二 一二八(女郎)
わが聞きし 耳によく似る 葦のうれの 足ひく わが背 勤めたぶべし
・粋な男 遊士(ミヤビオ)と 噂に聴こえし君なれば この身であたってみましょうか 雨宿りに かこつけて 一夜の宿を 求めども つれない すげない ご返事で 女の誘いをふるなんて そんな野暮なこと 粋な男 遊士とは 言えません
・いやいや これが誠の遊士ぞ 噂のほどは知らねども いつも変わらぬ我が我 雨宿りと 言いながら 一夜の宿を求めても 不意に一人で訪れて 女の誘いに乗るなんて そんな野卑なこと 粋な男 遊士にはできません
・我が耳にしたこと 聞いたこと 噂は噂 幻のよう その身はなよなよ頼りなげ 雨宿りは色もなく 一夜の宿もうたかたと消え どうぞ一人で御養生 女の誘いに尻込みなんて そんな意気地なし 粋な男 遊士ではありません
黒拍子黒子 自作自演
帝国少女 ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
R Sound Design様の帝国少女歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm30788596
52本目のうたってみた動画です!!
この曲は、僕がネット活動はじめようと思ってたときに
出会った配信者に、お洒落でカッコいいよって教えてもらったんです。
過去にnanaにも上げたりしてみましたが、
今回はR Sound Designさんがセルフで歌っているキーに挑戦しました。
今日、朝から歌録音して、MIXして今日一日でアップできました。
今日のうちに完成させたかったんです。めでたいんで。
僕は結構些細な事でもなんとなく覚えてるんですけど、
実は、丁度一年前にアップした曲も
この帝国少女と同時にお洒落だって教えてもらった曲だったりします。
元気か?なんとなく歌い続けてますぜ!!!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
ドリームレス・ドリームス ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
はるまきごはん様のドリームレス・ドリームス歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm31165275
51本目のうたってみた動画です!!
はるまきごはんさんの曲はどれも素敵すぎてやばいですね。
他の曲も歌いたいです!!
個人的に推している配信者さんが歌ってるのを見つけて、良い曲だなぁなんて思って歌いたくなりました。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
tequila ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
ぶぶぶP様のtequila歌わせて頂きました。
素敵な本家様 https://youtu.be/g4_RU_FS6Q8
以前にもご視聴頂いてた皆さまもいるかと思いますが、
一応、祝50本目のうたってみた動画です!!
はじめて聞いた時から、ビビッときて絶対歌いたいと思っていた楽曲です!!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願いいたします。
【静止画MAD/60FPS】崩坏学园SWEET☆DAYS【崩壊3rd】
Source:崩坏3rd
Music:カラフル precious life
Singer:茶太
Editor:穿越电线
砂の惑星 うたってみた ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
ハチ様の砂の惑星歌わせて頂きました。
素敵な本家様 sm31606995
48本目のうたってみた動画です!!
歌いはじめた一年前、
砂の惑星歌えたら良いけど、僕には難しい。
口がうまくまわらないとか、ノリが出せないし、
こんなにも天才的な楽曲は歌いこなせないよなぁ…
なんて思ってました。
そう思うと、ちょっとは一年で成長出来たんじゃないかと感じてます。
いや、それでもやっぱり難しいよ。
きっちり歌えたらカッコいいなって思う。
もっとうまく歌えるように今後も頑張りたいと思います。
歌ってさらにわかるハチさんの素晴らしさ!!!
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
エンドロール ひっそり歌ってみました 【chanHeRo】 くせがつよいんじゃぁぁぁ
夏代孝明様のエンドロール歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm33550626
47本目のうたってみた動画です!!
夏代さんの曲はどれも好きです。
聞いてて気持ちいい。とても気持ちよく歌えました。
※アレンジあります。お嫌いな方は、ブラウザバックしてください。
自由に歌わせて頂きました。
たくさん聞いて頂けたら幸いです。
Vocal,Mix:chanHeRo
※chanHeRoへのリクエスト・御意見等はchanHeRoのTwitter(@chanhero_singer)
https://twitter.com/chanhero_singer
のDMでお願い致します。
