キーワード Singer が含まれる動画 : 10741 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心予報を歌わせて頂きました。【8作目】
全ての人が幸せでありますように
だから、
「神様、今日だけは味方して」
■本家様 https://youtu.be/dJf4wCdLU18
■Music&Words→Eve様(mylist/17255242)Twitter:@oO0Eve0Oo
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCUXfRsEIJ9xO1DT7TbEWksw
■Arrange→TAKU INOUE様、Numa様
■ANIMATION STAFF Credit
Planning & Produce: Genki Kawamura
Director: Nobutaka Yoda (10GAUGE)
Character Designer: Atsushi Saito
Visual Designer: Jun Tamukai
Animation Production: ENISHIYA Inc.
Producer: Wakana Okamura, Shunsuke Hosoi
■Vocal→オルシン(mylist/57370635)(@All_Singer2525)
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCyXiEJQ2z9uMpi8cet-3KUQ
■Mix→Dol℃e様
Enc→あくむ(mylist/68003028)(@nightmare3832_)
■スペシャルサンクス→まてぃおくん。様(mylist/67314757)(@mathio_mip)
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC3jaaolQbeeCzshauR21_Ew
※他の方が引くような過剰なコメントや自分の関わっていない動画で自分の名前を出すのはやめてください。暴言や中傷コメントには反応せずNGお願いします。
youtubeにも公開してます!!!!
URLはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=3k9hTVCtcA0
前作→sm38114786(エゴロック) 次回作→
「死にたい」って言葉が生きる意味となった / 爽纏う feat. 初音ミク
皆は輝く、僕はその影
(受験生のときにガチ病みしたときの曲です。)
❥前作
https://nico.ms/sm41186663?ref=other_cap_off
❥歌詞
過去が妬ましくて堕ちていく
皆を羨んで黒くなる
腕に爪立てて傷痕を残す
自分を裏病んで唇を噛んだ
周りが眩しくて目を閉じる
重い枷が纏い沈んでいく
建前の笑顔でやり過ごした
明くる日も劣等感 努力したって報われない
ナイフを片手に取って震える手押さえて
どうせ何もできないだけ
「死にたい」って言葉が生きる意味となって
嘘つくことだけ達者
楽しそうな笑い声だから 聞きたくない
耳を閉ざした
「死にたい」って言葉も所詮は戯言で
冗談だと笑われた
夜遅いけど まだ寝たくない
また朝が来るのが怖いから
皆は輝く僕はその影
鏡を避け 扉に鍵かける
取り敢えず息を吸ってみる
怖くなって息を止めた
期待に答えられない罪悪感が常に増して
逃げ出したい
嫌気が差す
このまま一生夢だったらいいのにね
「生きたい」って思えるのが
どれだけ素晴らしいか
知らない奴は救われている
嗚咽が強くなる
所詮この歌も言い訳
「死にたい」って言葉も生きる意味となった
苦しい時間も生きる価値
生きることに理由はいらない
死にものぐるいで生きるだけだ
♦︎Music&Words 爽纏う
♦︎Illustration 高宮憂様(@__TKMYY)
♦︎Singer 初音ミク
爽纏うです。よろしくお願いします。
♢Twitter https://twitter.com/So_Matou_
【KAITO】ニブンノイチ【オリジナル曲】
勝手に期待して勝手に裏切られる愚か者だ それが人間なんだ
サブスク配信中
♪https://big-up.style/7GUnd0LO9f
===================================
All Composed by のりを
Presented by Mascara
===================================
2024年1月3日よりYouTubeチャンネルにて他Virtual SingerによるMascaraの楽曲セルフカバーイベントを行いましたので、こちらもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/playlist?list=PLEggXcfe_L1D9o8KHNoJtotizBDuAk242
〖3周年と誕生日〗ナイトルール / 煮ル果実[cover by 焦り]
見つけてくれてありがとう
3周年、そして18歳になりました!変わらず焦りのペースで楽しく活動していきますので、これからも応援してくれると嬉しいです♪
録音めちゃくちゃ楽しくて、声量がいつもの倍くらいになってたかもしれない
良き夜をお過ごしくださいね〜
本家様
sm38006740
mix みきかん 様
https://x.com/mikikan_guitar?s=21&t=hHpU_CKeJiWZU6JeB9h78Q
singer 焦り
https://x.com/seri_999_
courage and strength オリジナル曲 MV
バンドロックな曲できました!
最後まで聴いてくれたら嬉しいです!!
singer:にごー様 https://www.instagram.com/25chan__j?igsh=ZTlvOWR1YTV5NHg%3D&utm_source=qr
illustration&movie:天野スイ様 https://x.com/loveyuki77
4:30 - 大人になったら feat.鏡音リン
へんなおとな
アルバムでたよ→https://linkco.re/ADT48pv8
Prod by 4:30 / https://x.com/4ji30ppun
Singer 鏡音リン
Illust bami https://piapro.jp/gilse
セルフライナーノーツ https://note.com/yojihan/n/n648f0243a5cd
【MMD】Unveiled 初音ミク×巡音ルカ×鏡音リン×重音テト×flower
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/hNEk9rYY76M
special thanks
「Music」Unveiled ナナホシ管弦楽団様 sm34699988
「Singer」初音ミク
「Model」Sour暄様・MozzarellaStix様・MARi556様 sm41884327
「Motion」えむやま様 sm44244475
振付:Q'ulle×こじとり様 sm35215340
「Cameramotion」まさちち様 sm44253700
「Stage」幻愛様 sm43911580
Chetarca - Death Of A Rock & Roll Singer -
オーストラリアのグループ、Chetarcaの唯一作から。
ツインキーボードのギターがいないグループです。25分超の大曲もあったりと聴き応え有り。
その他upリスト→mylist/6726318
【赤音シナ】Till my eyes to open【オリジナルPV】
「Why can't all people be happy?」
目を閉じて、開くまでの、主人公の思いのお話。
自分は幸せだとわかっているのに、何故明確な幸せを感じないのか。何故誰かが不幸を感じているときだけ、自分が幸福であることを認識するのか。
presented by ダミーP
singer by 赤音シナ
ストリーミングハートをハイテンションに歌ったらえらいことにw[uka]
*注意* ハイテンションに歌っていますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。
紅黒改めましてuka(ウカ)です! なんだかえらいこっちゃな歌ってみたになりましたww
今回はDECO*27様のストリーミングハートを歌わせていただきました。
色々とすごいことになりましたw 楽しかったのでまったく悔いはないです。
ハイトーンってきつい...そうわかっててもわざわざ原キーで歌ってる俺は馬鹿なんじゃまいか。
素敵な本家様→sm23144598
singer:uka(ex:紅黒)→mylist/38118451
mix:究極キノコ
ついったで動画、生放送等の連絡を時々つぶやきます
日常Twitter:@synesthasia_uka
広報用Twitter→@nico_uka
【翁 × NuRuN】PLATONIC GIRL / みきとP【唄ッテミタ】
“希望の先に 残ったものは”
本家様:sm33392870
素敵なアレンジ参考:sm33736749
Vocal : NuRuN/ノルン
https://twitter.com/singer_NuRuN
【mylist/63849066】
Vocal:翁/オキナ
https://twitter.com/okina_u
【mylist/62667733】
Mix:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
前回作:【翁】百鬼祭/ kanaria【唄ッテミタ】
【歌ってみた】 命に嫌われている。【えある❤】
生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ。
音源、動画ともに本家様からお借りしました→sm31700140
singer
ぼっちの子。 mylist/44043507 @sweet_tooth184
銀桜 mylist/20532940 @ginzakura_nico
mix
はっち mylist/56190042 @hatch128
encode
銀桜
マーシャル・マキシマイザー【NeiGe☃️ねーじゅ 舌足らず歌い手が頑張って歌ってみた】
久しぶりの投稿~!!マーシャル・マキシマイザー杯出場中ねーじゅだよ!
早口がだんだん上達してきてる気がする...??
これからもっとがんばって精進するぞ~!!
Singer:NeiGe☃️ねーじゅ
Twitter→https://twitter.com/NeiGe_singer
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/98855242
Mix:CAD
Twitter→https://twitter.com/DJCAD_Candy
Encord:けーと
Twitter→https://twitter.com/keitosaltlamp
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCYSRzzVOs8N1UA-R-XAwWZg
素敵な本家様→https://youtu.be/jMKPYg0uhCI
前作のキャットラビング!→https://youtu.be/iGHIrB8QleY
ねーじゅの歌ってみたまとめはこちら→https://youtube.com/playlist?list=PLywxCETK4Xn7LYWjuEazzaExrslKMnZRM
ねーじゅの歌声が誰かの心に響きますように....
喜劇 / 星野源 【SPY×FAMILY】ED 【歌ってみた】Covered by Liana
ご視聴ありがとうございます✨星野源さんの『喜劇』をcoverさせていただきました♪
ぜひチャンネル登録・高評価よろしくお願い致します!
◆チャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/@Liana_Channel
▼サブスク音楽配信 https://tunecore.co.jp/artists/Liana
《関連動画》
▼『色彩/YAMA/Cover』 https://youtu.be/tgFG2nuesgE
▼『ミックスナッツ/Oficial髭男dism/Cover』 https://youtu.be/7QUdLYornlg
◆◆Singer・Chorus・Illustration / Liana
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ご本家様 星野源 – 喜劇 (Official Video) https://youtu.be/D_Oyplmhhv0
◆OffVocal Umi Channel様 https://youtu.be/xGXNS9etRZU
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#喜劇 #星野源 #spy×family #cover #歌ってみた #lianachannel #femalevocal #女性が歌う #rock #jpop #mesinging #anime #アニメーション #アニメ #animation
俺らの番だ
転載禁止(スクリーンショット含む) / Do not repost.
他の見ている方が不快になるコメントはご遠慮ください。
MUSIC:DOGMA‐wotaku
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35375644
SINGER:青妃らめ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37609599
MOTION+CAMERA(改変有り):よあ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38940761
DANCE:えとう
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37802016
CHOREOGRAPHY: モビリスモビリ(加藤 マッシュ)
MODEL:じゅか youkan
ACCESSORY:winglayer
EFFECT:角砂糖 ましまし そぼろ Rui 下っ腹P サンフラワーふじ
おたもん 針金P ikeno P.I.P セルゆかり キシミ 化身バレッタ
【ニコカラ】 彗星ノ銀河 【onvocal】
彗星ノ銀河 / 初音ミク のニコカラ動画です。 (よみ:すいせいのくに)
・本家様 [ sm43666781 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までご連絡をお願いいたします。
----------
Original Credit
彗星ノ銀河(Suisei no Kuni) / 初音ミク
Singer: 初音ミク
Music/Movie: マツシタレオ 様
Illustration: マツシタレオ 様+AI
https://twitter.com/Leo_Matsushita
https://linktr.ee/leo_matsushita
----------
・offvocal [ sm43964913 ]
後ろ髪の涙 / 弦巻マキ AI & ずんだもん, Synthesizer V & NEUTRINO - 弦巻マキ&jamバンド17周年投稿祭
マキマキ & 御手師マリー(CV:ずんだもん)でいつもの曲を歌ってもらいました。
Synthesizer V 弦巻マキ AI
NEUTRINO Diffusion – Muon v2.6.0
NEUTRINO Singer Character Library - ずんだもん(ZUNDAMON)v2.6.1
弦巻マキ MMDモデル モデリング:つみ式 (C)AHS Co.Ltd.
Vroid Studio © pixiv https://hub.vroid.com/characters/6004826562895672635/models/1686030192656746644
Vroid2Pmx, PmxTailor miu200521358
作詞・作曲・編曲 kadotanimitsuru
此処に有った 意味も価値も
知らず 捨ててしまった
心の隙間 痛みだけを
残す 思い出から
解き放つ 面影が
哀しみの髪を引く
貴方の空 私の海
映す 未然の望み
溶け合う声 交じる体
其処には 虚ろだけ
尽き果てぬ 熱情が
流れて 零れ落ちる
ここにもう無いの
失っていた思い出も
流れた涙の
意味を知ることも
許さず
此処に有った 意味も価値も
知らず 捨ててしまった
心の隙間 痛みだけを
残す 思い出から
解き放つ 面影が
哀しみの髪を引く
[紅白ニコニコ歌謡祭]参加者募集のお知らせ。
紅白ニコニコ歌謡祭、ただい参加者募集中です!!
参加者募集に関する詳細は、こちらでご確認ください→http://kouhakuniconico2009.web.fc2.com/rec_singer.html
紅白に関する詳細は、こちらの特設サイトからどうぞ!!→http://kouhakuniconico2009.web.fc2.com/
上記サイトに記載してある留意点をよく読んだうえで、こちらへご応募ください→[email protected]
尚おこの動画は司会募集のおしらせ■sm8560971と連動しております。
皆様の参加を、心よりお待ちしております!!
【16人で】】GOLD -Yearn for encountering-
✽本家様sm14170986 作詞/作曲:that 編曲:れるりり
✽Singer:王超超 毛毛可 vertigo 墨橙 魔王荔枝 桃沢 樱庭瞬华 便太吃毛 糖分控mio 星川ハルト 冷猫 SORARA 椎名慎介 瑛 澈 AcAcia
✽Timing/Tuning/Chorus arrangement:墨橙
✽Mix:迷惘Konfusion
✽Illust:唔嘿
✽Movie:犬长
✽Producer:SORARA
【4人合唱】懐かし夏JPOPアコギメドレーこせこせ編【歌ってみた】
テンアゲ?な懐かしの夏JPOPを
アコギ演奏して男女2名ずつで歌いました!
ゆたゆた編はこちら→sm35743230
♪singer
時流 絆 &guitar
user/63082782
@kizunamusubi
のり巻き
mylist/64568849
@nori_de_maku
鈴歌
mylist/7154452
@rinkasan2525
てらけん
mylist/58529892
@onakaitaina4645
♪mix
そーせき
@soseki_sound_ex
♪video
ゆつきあめ。
@coro00052
【巡音ルカ】Sparkling Riot [Live Edit Version] / Sugar Kay feat. Luka Megurine
Sparkling Riot [Live Edit Version] / Sugar Kay feat. Luka Megurine
作詞、作曲、アレンジ Sugar Kay
歌 巡音ルカ
作画 みぞれ ふゆき
Please make a cool video!
動画募集中
Words and Music by Sugar Kay
Singer Luka Megurine
Picture Huyuki Mizore
Sugar Kay OFFICIAL
✿ 再会(produced by Ayase) covered by 香月ゆか&咲良ゆの
LiSAさんとUruさんの再会をカバーさせていただきました。
再会歌ってみた【香月ゆか×咲良ゆの】
本家様
LiSA×Uru produced by Ayase
https://youtu.be/impSuIygMiQ
■Uruパート
咲良ゆの
mylist/70185127
https://twitter.com/yuno_singer
■LiSAパート
香月ゆか
mylist/12751816
https://twitter.com/Yuka_Kouduki
■Illust コマクサ
https://twitter.com/komakusa_
■Mix&Inst KINGE
https://twitter.com/kinge_no_hito
Prunellaオリジナル
blue ruby wonder
sm29350283
前回のコラボ動画
時の向こう 幻の空
sm32258767
【MMD】好き!雪!本気マジック Love! Snow! Really Magic- 初音ミク
ご協力ありがとうございました。
special thanks
「Music」好き!雪!本気マジック MitchieM様 sm22791352
「Singer」初音ミク
「Model」ぴるら様 im11050230
「Motion」MOKA様 sm23156403
振付:足太ぺんた様 sm22802991
「Cameramotion」MOKA様
「Stage」 XAIN様 im7850961
https://youtu.be/DVtsdZ_Ut-k
【Synthesizer V Covers】 どりーむもーど feat.夏色花梨/小春六花
ニコニコ19周年おめでとうございます!!
Original Music and svp and movie Atena
Singer 小春六花/夏色花梨
【Aya_me x sabi】 paranoia 【歌ってみた duet】
Original song: http://www.nicovideo.jp/watch/sm17239967 Song composition & lyrics: Mezame P (Tsunamaru) (http://www.nicovideo.jp/mylist/15072784) Original singer: Hatsune Miku Vocals: sabi & aya_me Mixing: aya_me Illustrations: (VY2) jin.x (http://phlove.blog.shinobi.jp/), (Yowane Haku) Caffein (http://caffein89.blogspot.com) Background: http://aimeeherman.files.wordpress.com/2012/05/rain-wallpaper-2.jpg aya_me's YT channel: http://www.youtube.com/user/BspjAya aya_me's FB page: http://www.facebook.com/pages/Aya_me/55687171753 sabi's YT channel: http://www.youtube.com/sabishibonbon
KISS ACOUSTIC LIVE HIDE YOUR HEART 2012.11.7
sm20802835の本番開催前に12万5000円もの高額チケットを購入した一部のファンのみを招いて行われた、ミート&グリートでのアコースティック・ライヴを収録した「First Night In Hell Or Buenos Aires」よりHIDE YOUR HEARTで。
アルバム「ホット・イン・ザ・シェイド」のシングル曲ですが、オリジナル・メンバー再結成後は2006~07年のポールのソロツアーで歌われた以外では95年のKISS EXPO以来17年振りでした。
動画を見れば分かる様にファンからのリクエストに応じて披露した事が伺えます。
ジーンやエリックは17年、ポールは5年振り、トミーは初演奏ですが危なげなく歌いきってこの後常連セット入りしたのも納得できる素晴らしい演奏です。
KISSの音源一覧 mylist/47306001
Frozenアナと雪の女王「Let It Go~ありのままで~」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
ショウタ声にはかなり高いです、疲れた!
Anime - Frozen アナと雪の女王.
Original singer - 松たか子.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
高校の頃に作ったMIDIを晒してゆくタイムカプセル的な何か
知人リクエストによる晒し(/・ω・)/誰得
打ち込みは全て1998年当時のものです。雑多に詰め合わせ
ハンドルが中二でDQNなのは仕様です。許してください。
当時の主な制作環境
PC-9821 Cu13
Roland Sound Canvas SK-88Pro
Singer Song Writer Lite for Windows Ver 1.02.5
Cakewalk Home Studio 6.0J
GS Advanced Editor 3.04
【歌い手系】れむ、自己紹介するってよ【新人男性Vtuber一颯れむって?】
そういえば、まだ自己紹介してなかったな~
歌うことが大好きな
歌い手男性バーチャルYouTuberの一颯れむです!
ゲームも好きアニメも好き!
でも嫌いなものは…
この動画をみて「一颯れむ」を少しでも知って欲しいな~
これから頑張ってたくさんの動画をお届けするね~
チャンネル登録お願いします!
【Singer】New comer Vtuber Ibuki Rem is who? Gonna introduce myself!
Just noticed I haven't introduced my self yet!
I love to sing!
Singer Vtuber Ibukirem!
Love games, and love anime!
But what do I hate....
Hope this video helps you to know who I am!
Going to make many more videos so,
please subscribe!
///YouTube元動画///
https://youtu.be/-UKXnWlf1BQ
///Twiter///
https://twitter.com/Ibuki_Rem
///Peing-質問箱-///
https://peing.net/ja/ibuki_rem
///お問い合わせ (Contact)///
[email protected]
贈らない言葉 / guinbbit feat.鏡音リン
前作→( sm39348374 )
贈らない言葉 / guinbbit feat.鏡音リン
「離れないチェイン」
Song&lyric&movie, illust:guinbbit
Singer:鏡音リン
offvocal:準備中
lyric:
私の中に纏わりついて離れないチェイン
当たり前が当たり前にならないこの世界で
過去はどうやっても戻れないけど
心を泣かせた後遺症
何も知らない知り合った人に
隠す為の笑み
みんな それを 幸せだとか
決めつけて見ないふり
前見ないように
間違った行き先
与え奪われたその未来
羽根が少し重たくて
なにも
思ってないわけがないよ
優しすぎた大きな愛が
私だけ羽根になった
刃になった
誰でも心の奥にあるもの
壁拵えて隠してるだけ
だからね 時々
軽い言葉で
崩れちゃうから
優しくしてね
私の中に纏わりついて離れないチェイン
当たり前が当たり前にならないこの世界で
会える事の喜びを 笑顔にこめて
心の底から笑ってよ
誰でも心の奥にあるもの
壁があるのは 私の方かも
だからね 偶には
軽い挨拶を
笑顔作るから
悲しまないでね
てるてる / 羔乃より □ UTAUカバー曲 #1
□ music:てるてる / ナカノは4番様(sm14649650)
□ singer:羔乃より(こひつじの・より)
□ ust・tuning・mixing・illustration・video:ひつじの
□ 羔乃より(CV・原音設定・キャラクター原案・イラスト):ひつじの
*本家様や第三者から見て不快に思われるようなコメントはお控えくださいませ。
*本家様とこの動画を比べるようなコメントはお控えくださいませ。
*本家様や関連動画様のところで、この動画についてコメントはお控えくださいませ。
** 転載禁止 / Reproducing all or any part of the contents is prohibited. **
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はじめまして、“ひつじの”と申します。
はじめてのUTAU自音源で、ナカノは4番様の「てるてる」をカバーさせていただきました。
すてきな楽曲をありがとうございます。
はじめてのUTAU自音源で、はじめての動画投稿です。どきどきです。
音源配布はありませんが、楽しんでいただけましたらうれしいです。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
** 楽曲紹介 **
ナカノは4番様の「てるてる」です。
ポツポツと降り注いで滲んでいくような、柔らかい音の響きがとてもすてきです。心に染み入ります……。想いを込めているような高音の「お願いーー……」と、光が差したかのような美しいコーラスもだいすきです。浄化されそうです。6月の雨の日に聴きたくなります。唄音ウタちゃんの、まっすぐでやさしい声もとてもすてきです。ナカノは4番様の楽曲が、ずっとだいすきです。
*ひつじのに専門的な音楽知識はありません。すべて個人的な感想(好きなところ語り)です。
— Information —
□ HP:https://hitsujinoutau.wixsite.com/hitsujinoyurikago
□ Twitter:@hitsujino_inori
□ YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO8a6qd-lD2I8rNEU685Gqw
(ニコニコ動画は、サムネイルにずれがあります)
